ヤバイ!外でうんこ漏らした事急に思い出してアア"ア"ア"ってなった

2016
19
1: 2016/07/19(火)11:54:41 ID:y9H
あー黒歴史



スポンサードリンク

2: 2016/07/19(火)11:55:08 ID:UWi
もっかい漏らすんやで

4: 2016/07/19(火)11:58:21 ID:zm5
その時の状況とか心境を詳しく教えてもらってもいい?

5: 2016/07/19(火)11:59:06 ID:WUE
詳しく

6: 2016/07/19(火)12:00:59 ID:y9H
>>4
>>5
そしたら自分語りとか言うんやろ

7: 2016/07/19(火)12:01:10 ID:mMX
>>6
言わへん言わへん

9: 2016/07/19(火)12:02:47 ID:WUE
>>6
大丈夫

10: 2016/07/19(火)12:05:13 ID:y9H
ワイが小学校の頃だった
下校してたら、急に便意に襲われて一刻も早くお家に帰りたかった
けどワイの家は学校から遠いからなかなかお家に辿り着かないから漏らしてやろうと考えた。
誰も居ないことを確認してブリッと道の端っこにした

19: 2016/07/19(火)12:17:59 ID:S2C
>>10
ワイやんけ!ワイも最近誰かわからん家の近くで野糞したで

12: 2016/07/19(火)12:05:51 ID:sSR
ええやん

13: 2016/07/19(火)12:06:43 ID:dQk
小学生ならセーフ

14: 2016/07/19(火)12:09:12 ID:CB7
先週高速道路運転中にもらしたワイは車内やからセーフ

15: 2016/07/19(火)12:10:57 ID:y9H
うんこをし終わったワイはお尻を拭かずに颯爽と何事も無かったかのように家に帰った
家に帰ってどうしても自分のしたうんこが気になったから、もう一回うんこを見に行くことにした
見事に立派なうんこが転がっていた。
ワイは急に罪悪感が出てきて、うんこを持って帰る事にした

16: 2016/07/19(火)12:12:08 ID:WUE
えぇ・・・

17: 2016/07/19(火)12:12:39 ID:oLq
漏らしとらんやんけ!

18: 2016/07/19(火)12:16:10 ID:rNE
うーんこの

20: 2016/07/19(火)12:20:47 ID:zm5
途中まで誰にでもあることだけど、最後の持ってかえったところだけ
最高に頭おかしい

21: 2016/07/19(火)12:20:59 ID:y9H
ちょうど、ポッケにお婆ちゃんから貰ったオヤツの袋が入ってたからうんこを包んだ
包んでたらリーダー格の同じクラスの女の子と鉢合わせしてしまった。ワイは動揺してうんこを持ったままフリーズしてしまった女の子は「うわキッモ」とワイに言葉をなげつけ逃げるように帰って行った
とりあえずうんこを川に捨てて、家に帰った
つぎの日ワイは物凄く学校に行きたくなかった。

23: 2016/07/19(火)12:21:41 ID:zm5
うんこ包みニキ

24: 2016/07/19(火)12:23:46 ID:WUE
そらそうよ

25: 2016/07/19(火)12:24:16 ID:tgS
食べ物を包むために生まれてきたのにうんこを包まされてかわいそう

26: 2016/07/19(火)12:26:13 ID:y9H
つぎの日学校に行くと、早速リーダー格の女の子の仲間に「ワイ君昨日何してたの?クスクスw」って言われた
ワイは「犬のうんこを包んでたんだよ彡(゚)(。)」と言って誤魔化した
リーダー格達は「ふーん」

30: 2016/07/19(火)12:29:38 ID:WUE
犬のうんこ包んでるのもおかしいと思うんですけど

31: 2016/07/19(火)12:35:35 ID:y9H
と言ってその日は終わった
帰り道またワイは、何故かまたうんこがしたくなりうんこをブリッとした。うんこをしてバレない事が快感になっていた
もちろん一家帰ってうんこを包んで川に捨てる事もした
そして3日たった日だった、もちろんワイはうんこをしていた
そしたら、リーダー格の女の子がタイミングが悪くワイがうんこをしてる時に鉢合わせしてしまった
リーダー格の女の子は見てはいけない物を見るようにして走って帰ってしまった
ワイはもう無の状態になった。最後までうんこを出し家に帰りうんこを包み川に捨てた
もう何も考えたく無かった。

32: 2016/07/19(火)12:39:02 ID:d3F
草生えるわ

33: 2016/07/19(火)12:39:12 ID:WUE
頭おかしかった

35: 2016/07/19(火)12:45:26 ID:oyc
うんこ包みニキ爆誕

37: 2016/07/19(火)12:50:07 ID:y9H
次の日学校に行くと、学校に着くなり直ぐ先生に呼ばれた
あんまり詳しくは覚えてないけど確か先生は「ワイ君〇〇ちゃんから聞いたんだけどね、昨日ワイ君がうんこを道にしていてうんこを包んで川に捨てたたって泣きながら話してたんだけどどういう事?」って優しく話してくれた
うんこを包んでた所も見られてたのか……と思った
ワイは物凄く泣いた。先生にうんこをする事が快感になっている事も全部話した。そしたら親も呼ばれて大惨事になった
リーダー格の女の子も相当ワイが気持ち悪かったらしく、めちゃくちゃに泣いてた。
ワイはとにかくリーダー格の女の子に謝った
先生と親にうんこをする時は、トイレでするんだよ?と当たり前の事を何回も言われた
もうここまで来るとワイはどうでも良くなった

41: 2016/07/19(火)13:01:07 ID:oWs
なんやねんこいつ草

42: 2016/07/19(火)13:02:25 ID:y9H
ワイの人生は崩壊した
引きこもりになり、もちろん学校にも行かなくなった
先生が家に来て、励ましてくれた
見事に何も心には響かなくてむしろ、先生が来る事にストレスを感じていた。親は何も言わずに見守ってくれてた
引きこもりを続けて半年位がたったころ引きこもりに飽きて学校に急に行きたくなった
ワイは突然先生にも知らせずに学校に行った
教室に入ったらクラスの子達は皆ワイを見てた。行ったらこうなる事は分かってたしとりあえず席につこうとした
そしたらワイの机が無くなってた


46: 2016/07/19(火)13:11:33 ID:QPb
>>42
しゃーない、教卓に脱糞やな

43: 2016/07/19(火)13:04:34 ID:WUE
お闇深

44: 2016/07/19(火)13:05:16 ID:0hn
脱糞の闇は深い

47: 2016/07/19(火)13:13:22 ID:5in
おんJ民は子供の頃からおんJ民なんやね

48: 2016/07/19(火)13:15:31 ID:LHx
席はトイレやぞ

49: 2016/07/19(火)13:18:27 ID:y9H
ワイは「オレの机知らない?」ってクラスの皆に聞いた。ガン無視された
思ったよりも、辛すぎてめちゃくちゃ泣いた。
そして気づいた
ワイは間違えて違うクラスに入ってた
もうホントに恥ずかしかった。
先生に連れ戻されクラスに戻り机も普通にあった
クラスの皆はもちろん冷たかったけど、もうワイはなんか吹っ切れて気にせず小学校を卒業する事が出来た
リーダー格の女の子とは小学校を卒業するまで一言も喋らなかった。
今、ワイは高校生になり相変わらずクラスの人達からは嫌われてるけど学校生活楽しいです。リーダー格の女の子は私立のお嬢様学校に行ったらしい
でもたまに、うんこ事件を思い出してア"ア"ア"ア"ア"ってなる

51: 2016/07/19(火)13:19:57 ID:UWi
よう転校せずにいられたな
メンタルだけはすごいわ

52: 2016/07/19(火)13:20:35 ID:oyc
おんj民ってこういう天才たまに出てくるよな

53: 2016/07/19(火)13:21:27 ID:5UJ
イッチはうんこする度思い出すんやろなぁ

54: 2016/07/19(火)13:21:44 ID:6VO
もう道端でうんこせんのか?

55: 2016/07/19(火)13:25:07 ID:y80
可哀想なイッチかと思ったら予想の斜め上やったわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468896881/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

0 Comments

Add your comment