教師に言われた忘れられない言葉で一番すごかったやつが優勝

2016
19
1:2016/07/18(月)21:07:19 ID:8pV
あら、いたのね。

【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2:2016/07/18(月)21:08:15 ID:0tS
数学は化学・物理の生みの親
3:2016/07/18(月)21:08:26 ID:8pV
つまらない子ね
4:2016/07/18(月)21:08:34 ID:8pV
帰っていいわよ
5:2016/07/18(月)21:08:50 ID:1kN
先生は来年からミャンマー行ってきます
6:2016/07/18(月)21:09:15 ID:EjZ
うまくサボれるようになれよ
7:2016/07/18(月)21:09:21 ID:paa
あなたのお母さんになってもいい?
8:2016/07/18(月)21:09:29 ID:8pV
赤ちゃんができました
9:2016/07/18(月)21:11:03 ID:jxO
私は本気です、遊びじゃないの、そんなんじゃないの
by高校女教師(31)
10:2016/07/18(月)21:11:27 ID:KJD
「お前、サッカー部やろ?ムカつくねん」

私語してたことを注意された後に何故かおれだけビンタされた後に言われた言葉
11:2016/07/18(月)21:11:31 ID:cOO
お前ボロ雑巾みたいだな
12:2016/07/18(月)21:12:18 ID:q6Z
学校止めろ
14:2016/07/18(月)21:14:05 ID:rg1
名言スレかと思ったら違くてわろた
15:2016/07/18(月)21:15:24 ID:4QT
夢は寝てみるものよ
16:2016/07/18(月)21:17:08 ID:r6s
私がお母さん替わりになってあげるから、何か困った事があったらすぐに言いなさい


先生ありがとう
17:2016/07/18(月)21:17:25 ID:sDr
>>16
泣いた
20:2016/07/18(月)21:18:56 ID:r6s
>>17
その数日後2日続けて宿題忘れて学校行ったら本気で引っ叩かれた
本気で母親のように接してくれたわ
19:2016/07/18(月)21:18:22 ID:RSb
なんで俺君がここにいるの?
21:2016/07/18(月)21:19:15 ID:V94
卒業証書授与で特に悪くも良くもない励ましの言葉・・・
22:2016/07/18(月)21:19:50 ID:v5O
遅刻したとき
先生「透明○○くん(俺の名前)いるから帰っていいよ。何だったら二度と来なくていいよ」
遅刻したのは俺が悪いけど小学一年に酷すぎませんかね?
23:2016/07/18(月)21:21:05 ID:M4R
お前らはイチローのように特別な才能はない
だから勉強してサラリーマンになるしか将来ない
勉強できない奴は飢え死にするしかない



教師が言うなやクソが
24:2016/07/18(月)21:21:18 ID:v2P
あいつ明日から学校に来れなくさせね?同意のやつは手あげろ。
25:2016/07/18(月)21:21:37 ID:cK4
で、お前は俺に何をして欲しいねん
(教師の見てる前でDQNに殴られ訴えでた俺に向かって)
26:2016/07/18(月)21:22:29 ID:v2P
まつ毛長いね。
27:2016/07/18(月)21:22:58 ID:7Vm
でもしか教師とかいるからなあ…
28:2016/07/18(月)21:23:15 ID:swG
砂山に棒を立てて少しづつ砂をとっていく遊びがあるだろ
人生もあれと似たようなものだ

まだ手を抜ける、まだ手を抜けるといって
努力という砂をどんどん減らしていくと
やがて目標という木の枝をどんどん小さくしないといけなくなる

逆に努力の砂をどんどんつぎこんでいけば
さらに大きな木の枝に差し替えることが出来るんだ
32:2016/07/18(月)21:24:50 ID:xJb
>>28
刺さった
33:2016/07/18(月)21:25:37 ID:n0F
>>28
優勝
29:2016/07/18(月)21:23:18 ID:AC1
遠足で誰にもペアを組んでもらえなくて
そのとき来てた女の教育実習性とペアになって、最後尾を歩いていた時
「◯◯くんは本当はおしゃべりなんだね~」
30:2016/07/18(月)21:23:55 ID:xJb
あなた、ちょっと勉強ができるからって優越感…?みたいなの持ってるよね?
31:2016/07/18(月)21:23:59 ID:Vt6
金曜日
A(俺 副部長)、B(部活の部長)、C(同じ部活の友)!
月曜日宿題出せよ
約束の月曜日
B,Cお前ら昨日遊んでたくせに宿題出さんかったな?
お前ら何しとんのじゃー
38:2016/07/18(月)21:29:19 ID:Vt6
>>31
日曜日はコミックシティ(部活の後輩が出品してるのでついていった)
先生はラノベ、漫画~文芸書までこよなく愛するヲタクなので、コミックシティに来てました。
なおアニメ系の麻雀をゲーセンでやっている(一人で)という噂も有り、良くゲーセンやコミックシティで捕まっていましたw
40:2016/07/18(月)21:34:03 ID:swG
>>38 その補足説明がないとなんのこっちゃさっぱりやったわ

日曜日にBCと先生がコミックシティで鉢合わせになって
月曜日にBCが宿題を出さなかったから先生が怒ったってことだな
44:2016/07/18(月)21:46:10 ID:Vt6
>>40
鉢合わせにはなってないよ
先生が上手く会わないように逃げ回ってたから
先生はこちらの存在を確認した上で泳がしてたみたいよ
34:2016/07/18(月)21:26:29 ID:n0F
あなたには心がないんですね
35:2016/07/18(月)21:26:54 ID:xJb
心の貧しい子。
36:2016/07/18(月)21:27:52 ID:n0F
やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。
37:2016/07/18(月)21:29:12 ID:SME
ウンチ漏らしたからってパンツを便所に流そうとしても
詰まるに決まってるだろ?
証拠を隠滅しようとするなんて稀代のワルだな
39:2016/07/18(月)21:29:23 ID:v2P
修学旅行先でお前らが何て呼ばれてるか知ってるか?
公衆便女だ。
41:2016/07/18(月)21:37:18 ID:HCj
あなた人間失格だよね
42:2016/07/18(月)21:41:38 ID:A8q
目障りと言われたことはあった
43:2016/07/18(月)21:44:44 ID:Vt6
先生ね
大学生のとき60キロあったのね
でね先生ね お腹がむちゃくちゃ痛かったからね救急車呼んだの
そしたらね即手術ですよ
太ってるの看護師さんに言うの恥ずかしいからね
48キロです!って言ったの
看護師さんはホント?って言ってたけどね
本当です48キロです!って言ったのね
だからね48キロの人の量の麻酔しかうたれなかったのね
お医者さんもすぐ終わるって言ってたからね
安心してたらね
お医者さんがこれは?とか言い出してね
全然終わらないのね
そしたらね麻酔が切れちゃってね
むちゃくちゃ痛いのね
先生ね痛くて暴れちゃってね
看護師さんが一生懸命押さえてるのね
時間が経って先生ね寝ちゃったのね
でもねさっきまで騒いでた人が急に黙っちゃったからね看護師さんが先生をね起こしちゃったのね
内心せっかく寝てたのに起こすなよって思ったよ ね
でもさっきまで騒いでた人が急に静かになったらやっぱ恐くて起こしちゃうよね 看護師さんの気持ちもわかります でも起こさないでほしかったなぁ
起こされたらまた暴れますよ ね
暴れてもう手術しなくて良いって言ったら看護師さんが隣に連れていくよって言うのね
実は病院の隣が死体を焼くところだったのね
何で病院の隣が焼却炉なのよw ね
でも本当にそうだったのね
先生今生きてるよということは手術最後まで頑張ったよ ね
原文まま一字一句変わりません
45:2016/07/18(月)22:15:40 ID:swG
>>43 なんのこっちゃw


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468843639

お前らが女に言われて傷ついたこと書いてけwwwwwwwwwwwww
4月から社会人だしワイの先生の名言・説教貼ってく


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

14 Comments

まとめコメントさん  

「大学の先生の息子の癖に出来ないなぁ~」

2016/07/19 (Tue) 13:24 | REPLY |   

教育界の悪の巣くつ・日本体育大学  

有名進学校での日体大卒体育教員「お前たちは、どうせ俺を馬鹿と思ってるだろう?」「お前たちが、将来、どんなに偉くなろうが、今は生徒と教師だからな!たっぷり、いたぶってやるぜ(ニヤリ)」「えっ?暴力教師?あー、何とでも呼べ(爆笑)」。

2016/07/19 (Tue) 13:27 | REPLY |   

まとめコメントさん  

アツい自分語りと創作合戦

2016/07/19 (Tue) 13:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

うんことおしっこは同時には出せない!
って聞いて私は特殊なんだと思った

2016/07/19 (Tue) 13:48 | REPLY |   

まとめコメントさん  

小1のとき。
俺が何か(内容は忘れた)を一生懸命に先生に話した。
先生は「あっそ」と答えた。何十年経っても忘れられない。

2016/07/19 (Tue) 13:48 | REPLY |   

まとめコメントさん  

小学算数の授業中、習ってもない代数「x」という文字を使い始めたので「その文字はなんですか?」と聞いたところ「あら?塾では教えてくれないの?学校の授業はつまらないらしいから気を利かせてアナタの思うとおりの授業にしたのに(笑)」とイヤミを言われた、多分親がつげ口したんだろう。
頭にきたので塾先生に出来事を話すと塾先生もお怒りになり中学数学を叩きこまれ、それからの小学校算数は問題に対して代数やら関数使用して答案を出していたが「この解き方は教えてません」とコメントされ合ってるのに不正解を何度も貰う。
教師のくせにおかしな事しやがると校長室に駆け込み今までのいきさつを相談すると、校長から謝罪を受けた事がある。
他にも体罰で生徒を何人か不登校に追い込んだりとかなり香ばしい教師だったわ。

2016/07/19 (Tue) 14:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

放課後いつものようにたこ焼き屋のバイトに出て学費のための資金調達に勤しんでいた
疲れてクタクタになりながら家に帰り風呂に入ってると担任の教師がやってきた
バイト中だったにも関わらず、なぜか俺が万引きをしたという情報が出回っていたらしく目撃証言も多数あった
そのときの担任の一言
「家を追い出されて生活苦なのはわかるけど、なに人の物盗ってんだよ!?」
「これから人様に迷惑かけながら生きてくつもりか!? 今ここで4ね!」
など、こちらの言い分に一切耳を貸さなかった
家を出たのは本当だが、べつに追い出されたわけじゃねーし
推薦枠だった大学も白紙に戻されたが、バイト先の店長が話しを聞いて大激怒して潔白を証明してくれた
さらに学校にまで殴りこみにいき、校長に謝罪させた挙句に担任に土下座させ停学処分だったのを白紙に戻した
しかし、推薦枠白紙の方はすでに話がまとまってしまっていたため撤回させることができなかった

2016/07/19 (Tue) 14:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

先生っていうかゼミの教授が成田から電話してきて
「俺、明日からアメリカの大学に行くから!」
ちょ!先生、ゼミはどうするんっすか!?
「消滅!じゃあなー!」ブッ、ツーツーツー
書きかけの卒論を皆で燃やして焼きいもつくって泣いた。他のゼミに頭下げて入れてもらって、なんとか卒業はできた(´・ω・`)

2016/07/19 (Tue) 15:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

日韓基本条約で、韓国は日本に賠償金を払わなくてよいと言われ、条約にその明記もない。
予備校講師より

2016/07/19 (Tue) 15:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

親が両方死んで初めて大人になった気がした。
当時はふーんとしか思わなかったけど歳を取るにつれ納得するようになった

2016/07/19 (Tue) 16:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

50代ババア小学生教師「ここでおちんちん出してみなさい」

2016/07/19 (Tue) 18:03 | REPLY |   

なな  

「私はねぇ!教育の為なら自分の子供も殺しますよぉ!
だからお前らも殺そうと思われないような人間になっていけよぉ!?」

2016/07/19 (Tue) 18:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

小学生ワイ授業中にキョロキョロ

担任「そんなに授業が嫌なら隣の教室に行きなさい」

突然の大声に体だけ言葉に反応して廊下を歩いてるあたりでふと我にかえる
何で隣のクラス行くんだっけ?先生に聞かなきゃ(使命感)!

教室に再入場
「何しにいくんでしたか?」
クラス大爆笑
「あなたは私を馬鹿にしてるの!」
ワイポカン
発達障害でスマンな

2016/07/19 (Tue) 18:14 | REPLY |   

まとめコメントさん  

「自分より悪い子と付き合ってはいけません。自分より頭の良い子と付き合いなさい。」
誰も友達ができない、付き合ってはいけない事になるのだが・・・。

2016/07/19 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Add your comment