お前らが元気付けられた言葉や出来事って何?

2016
19
1: 2016/07/17(日)22:36:06 ID:0cT
俺は破産した時に友達が金貸してくれた事
なんとか今生活できてるのはそいつのおかげ
金も返そうとしたがそいつその前にガンで死んだ
感謝してもしきれない



【43枚】おもしろgifクレメンスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】金田一少年の事件簿R、ひっそりとシリーズ最終回を迎える
ソニー、ニンテンドースイッチ向けにソフト販売することを発表wwwww
【画像】絵師「現代の若者の風刺絵を描きました」→深イイと絶賛の嵐




4: 2016/07/17(日)22:38:33 ID:QB5
いい奴ほど早死にすんだよなぁ

6: 2016/07/17(日)22:39:26 ID:0cT
>>4
何も言わずに助けてくれたのに、病気のことを言わずに逝きやがった。小2からの親友だったのにさ

11: 2016/07/17(日)22:40:18 ID:QB5
>>6
こっちまで泣いてまうやろ

16: 2016/07/17(日)22:40:40 ID:b4m
>>6
ご冥福を……

5: 2016/07/17(日)22:39:09 ID:y5L
ベートーベンの名言
努力すれば成功できるかはわからない
しかし成功する者は皆努力している

エジソンの天才は~よりも説得力ある

7: 2016/07/17(日)22:39:39 ID:0cT
>>5
はじめの一歩で見たことあるわ

8: 2016/07/17(日)22:39:41 ID:JCD
精神的に辛くて学校休んでたら隣の子が毎日手紙くれた
今ではその子は

10: 2016/07/17(日)22:40:08 ID:3pe
咆えろ!ペンを読めば全ページ元気づけられる

12: 2016/07/17(日)22:40:18 ID:0cT
>>10
漫画か?

18: 2016/07/17(日)22:41:06 ID:3pe
>>12
漫画やで。良い意味で「世の中どうでもいい」とか思える。

19: 2016/07/17(日)22:41:25 ID:0cT
>>18
なるほど、暇があったら見てみる

13: 2016/07/17(日)22:40:21 ID:waJ
お前が借金踏み倒すクズってことは分かった

15: 2016/07/17(日)22:40:35 ID:0cT
>>13
本当に申し訳ない

14: 2016/07/17(日)22:40:29 ID:UA2
ドラマのライフ見てたら自殺するのが馬鹿馬鹿しくなった

17: 2016/07/17(日)22:40:41 ID:0cT
>>14
見てみるわ

20: 2016/07/17(日)22:41:31 ID:y5L
就活生時代就職難だった時に俺をずっと支えてくれたハロワのおばちゃん

21: 2016/07/17(日)22:41:52 ID:0cT
>>20
ハロワって冷たい人しかいないイメージだったわ

24: 2016/07/17(日)22:43:04 ID:y5L
>>21
そうでもなかったぞ

22: 2016/07/17(日)22:42:10 ID:p3Y
人生は死に向かって歩き続けている

by 中学の頃のサッカー部の先輩

25: 2016/07/17(日)22:43:11 ID:0cT
>>22
なんか深いな

26: 2016/07/17(日)22:45:37 ID:TSX
「お前は超能力者か?なんでそんなことわかるんだよ?」
引きこもって色々と頭の中だけであーなったらどうしようこーなったらどうしようと
悪い方悪い方に思考して動けなかった俺の背中を強烈に押してくれた一言

27: 2016/07/17(日)22:45:54 ID:0cT
>>26
かっこいいなその友達

28: 2016/07/17(日)22:47:24 ID:y5L
ジョジョ1部のジョナサンのセリフ
「策」ではないッ! 「勇気」だッ!

30: 2016/07/17(日)22:51:27 ID:0cT
>>28
ジョジョは勇気付けられるな

29: 2016/07/17(日)22:47:25 ID:jm7
困った事、おかしいと思った事、何でもいいから相談しろ
俺はお前の敵じゃないんだぞ

仕事でやさぐれてた時に先輩に行ってもらった言葉

30: 2016/07/17(日)22:51:27 ID:0cT
>>29
先輩かっけえな

32: 2016/07/17(日)22:53:40 ID:jm7
>>30
自分で言うのもなんだけど、かっこいい先輩だったよ
飲み会で酒飲みすぎてセクハラかましてクビになるまでは…
何かが折れて俺も転職しちゃったしw

31: 2016/07/17(日)22:51:42 ID:OV2
10年前に戻って人生やり直せ!って言っても
結局お前は同じ人生歩むんだから気楽にサボれよ

どんな名言より助けられた

33: 2016/07/17(日)22:57:10 ID:ytT
桜井日奈子ちゃんって書こうと思ったらそんな事をレス出来る空気じゃなかった

35: 2016/07/17(日)22:58:29 ID:y5L
マンガの名言ならこれも追加したい
ドラゴンボールのヤジロベーのこのセリフ
「しょうがねえよ、運命ってやつだ…病気や事故で死んだ連中だってくやしさは一緒だぜ」



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468762566/



【ヤバイ】任天堂のゲームが発売前に違法アップロードされる → 犯人がまさかの〇〇ではと話題に
Dies irae1話の「ギロチンソング」クッソワロタ しかも元ネタあるのかよwwww
【悲報】『異世界スマホ』より売れないアニメが10本もある現実

若手男性声優のエース、内田雄馬さんに喰われた疑惑がある女性声優一覧wwww
【悲報】ドラクエ10プレイヤーが「パンパン」と発言→GM「BANします」→「ぱふぱふはよくてパンパンが卑猥っておかしいだろ!答えろ!」
宮崎駿が急に引退撤回した理由が判明するwwwwww

【悲報】ハンターハンターの冨樫先生、週刊連載の常識を覆してしまうwwwwww
【悲報】『FGO』ガチャでついに100万円爆死するサラリーマンが現れるwww
『マンガで分かる心療内科』のゆうきゆう氏、10代の女性患者と不誠実な肉体関係か 文春が報道

おそ松さんに出てきた照英がマジで照英でワロタwwww
日本人「つまらない。クソゲー。開発者をクビにしろ…(ネッチネッチクドクド」←この陰湿さどうにかならんの?
【63枚】このGIFよりおもろいGIF持ってる奴おる?wwwwwwwwwwwwwww

高校生「俺らはゲームの進化を一番体験できた世代」
【悲報】今のオタク、伝説のラノベ「とらドラ」を知らない模様・・・
【衝撃】ファミコンのカセットの上にあいていた穴の意味わかる?任天堂が衝撃の事実を回答「実は・・・」

闇が深い理由で声優が変更されたアニメキャラで打線組んでみた
【速報】『干物妹!うまるちゃん』、原作終了する・・・
アニメ史上最大の炎上事件がこちらwwwwwww



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

まとめコメントさん  

温かさ、親切、そして友情は世界中の人が最も必要としているものだ。
それを与えることができる人は決して孤独にはならない。

2016/07/19 (Tue) 06:25 | REPLY |   

Add your comment