会社の飲み会でバツイチ子持ち事務員に馬鹿にされてキレてしまったんだが俺が悪いの?

2016
18
1: 2016/07/17(日)09:57:52 ID:Bbn
35歳のバツイチ子持ち事務員が上司と話してて 
再婚とか考えないの?俺君とかどうよwみたいに言ったら
えーw無理ーwwって言いやがったから
は?こっちが無理だわ あんたのスペックで何上から言ってんの?
こっちが選ぶ立場ですから
ってキレてしまったら まぁまぁみたいに周りの空気悪くしてしまった


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

バツイチは、男性・女性の区別無く1度は結婚したものの離婚して現在独身である状態のこと、一度離婚した経験を持つ人のことを指す俗称。

1992年9月、明石家さんまが大竹しのぶとの離婚会見の際、額に『×』を記したことから急速に浸透し『現代用語の基礎知識』1993年版にも若者用語として掲載された。

概要
籍を抜いた際に戸籍原本に記入される大きなバツ(×)印が語源であるとされる。

結婚情報サービスなどによる結婚パートナー探しやそれによって結婚するカップルが増えており、一度結婚に失敗した人に対して暗いイメージを持たれないように面白い表現で表現しようとしたこと、そして、トレンディドラマで台詞として頻繁に使用されたことから、次第に定着していったものと考えられる。1980年代後半から使用されたとする説もあるが、1991年頃から新聞紙上等で用いられるようになった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%81


2: 2016/07/17(日)09:59:37 ID:MO3
えーw無理ーww(俺君に私みたいなおばさんなんてダメよね)

3: 2016/07/17(日)10:00:38 ID:J9Y
キレずににこやかに気が合いますね~俺もあなたとは無理ですwくらい言えないのかよ

4: 2016/07/17(日)10:02:25 ID:Bbn
>>3
大人な対応だな
何か凄くイラッとして言ってしまったわ

5: 2016/07/17(日)10:02:50 ID:3I4
こういうやつ会社にいるけど周りからバカにされてるやで

8: 2016/07/17(日)10:04:40 ID:Bbn
>>5
そうなの?
そう思われてると思ったら火曜から会社行きたくない

6: 2016/07/17(日)10:04:29 ID:J9Y
うん
この件きっかけにバカにされるわ
既にされてたのかもしれない

7: 2016/07/17(日)10:04:33 ID:oSD
>>1
うわーいるいる
きれるやつ…w
ばかじゃねーの嫌いだわー

9: 2016/07/17(日)10:07:57 ID:Fef
これは中古のババアが悪いな


11: 2016/07/17(日)10:09:06 ID:oSD
>>9

10: 2016/07/17(日)10:08:37 ID:Xuf
「でしょ~?www」くらいにできればよかった
内容はどうであれ軽く返されたならこっちも軽く返さないと

12: 2016/07/17(日)10:10:47 ID:CWy
こういう俺が悪いの?系のスレたてるやつってそういうこと自分で判断もできないのかよって毎回思う
いい年こいて恥ずかしくないのかね

13: 2016/07/17(日)10:11:32 ID:Bbn
でも30代のバツイチ子持ちオバサンにそんな風に言われたらみんなムカつかないの?

14: 2016/07/17(日)10:14:07 ID:Xuf
>>13
全くムカつかないわけじゃないけど
自制心が働くんで・・・

15: 2016/07/17(日)10:15:16 ID:Bbn
>>14
大人だな
牛乳飲んだほうがいいのかなぁ

17: 2016/07/17(日)10:17:31 ID:kcK
釣りスレにしてはレベル低いしおもしろくないし
ほんまなら頭に障害あるから社会に出るな

18: 2016/07/17(日)10:18:13 ID:YXR
ふつうは「えー、残念だなー」

19: 2016/07/17(日)10:20:30 ID:J9Y
罰1「えーw無理ーww」
1「ちょwなんで俺じゃ駄目なんスか!」
上司&同僚ズ「はっはっはw1君フラれちゃったな!w」

罰1「えーw無理ーww」
イマ1「俺も無理っスw」
上司&同僚ズ「え…いや…はっはっはw話題変えようかw」

罰1「えーw無理ーww」
キモ1「は?あんたのスペックでムキィー!!」
上司&同僚ズ「まぁまぁ…せっかくの楽しい飲みの席なんだし…(何コイツ)」

20: 2016/07/17(日)10:24:41 ID:JaW
ネタにマジレスかっこ悪い

21: 2016/07/17(日)10:28:12 ID:Bbn
いやいや普通にババアに馬鹿にされたらムカつくでしょ!
一方的に俺だけそんな言われるの悲しいよ

22: 2016/07/17(日)10:29:51 ID:2kC
ムカつくを通り越してよくそんな容姿で言えるなぁっと感心するわ

23: 2016/07/17(日)10:30:38 ID:DmM
マジにかえすなよ

25: 2016/07/17(日)10:44:08 ID:Bbn
>>23
だって俺からしたら何の脈絡もなく急に否定されたわけでイラッとしちゃったのだよ

24: 2016/07/17(日)10:31:55 ID:ClK
なんか会話のレベル的には釣り合いとれてるからベストカップルかも知れない

26: 2016/07/17(日)10:49:38 ID:ehU
これは向こうから>>1が周りに煽られたり押されないようにワザときつめに否定した可能性もある
俺だったら「ですよね~」みたいに乗るけどな

27: 2016/07/17(日)10:53:32 ID:Ys4
気持ちはわかるけどな情緒が保育園児だろ
いきなり殴るみたいなもんだし
キレてる俺かっこいいですか

28: 2016/07/17(日)14:04:12 ID:dJx
キレたくなるって気持ちはすげぇわかるよ
ただ、ここはスルーして関わらないがベターだったんじゃないかな

30: 2016/07/17(日)14:08:34 ID:Dpe
とりあえず働くことからはじめろ

31: 2016/07/17(日)14:10:58 ID:QVJ
え~無理~(満更でもないニュアンス)

32: 2016/07/17(日)14:12:30 ID:tdq
あんまり妄想で起こらないほうがいいぞ

33: 2016/07/17(日)14:13:45 ID:HyN
酷いです僕はお姉さんの事こんなに思ってるのにってって感じでやってる

34: 2016/07/17(日)14:15:24 ID:XdA
沸点低すぎ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468717072/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

22 Comments

まとめコメントさん  

何でもかんでも切れてるアホなんだろう

2016/07/18 (Mon) 04:40 | REPLY |   

まとめコメントさん  

上司が一番悪いと思うのは俺だけ?

2016/07/18 (Mon) 04:51 | REPLY |   

まとめコメントさん  

お前ら大人な対応してる風に見せてるけど、実際言われたらイラつくだろw

2016/07/18 (Mon) 04:56 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バツイチに言われたらキレる。

2016/07/18 (Mon) 05:05 | REPLY |   

まとめコメントさん  

酒が入ってるから無礼講みたいな酒の席でこそコミュスキル駆使した社会的知能戦が繰り広げられてるというのにムカついた、キレたとか本当に馬鹿通り越して哀れでならない

2016/07/18 (Mon) 05:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

空気が読めない上に沸点が低い、バツイチ見る目あるやん

2016/07/18 (Mon) 05:24 | REPLY |   

まとめコメントさん  

上司の冗談に付き合った事務員に本気でキレるってありえないわw
事務員は上司にセクハラされてるんやぞ?

2016/07/18 (Mon) 05:41 | REPLY |   

まとめコメントさん  

上司→セクハラ
事務員→アホ
>>1→バカ

2016/07/18 (Mon) 05:55 | REPLY |   

まとめコメントさん  

余裕無さすぎwww

2016/07/18 (Mon) 05:58 | REPLY |   

まとめコメントさん  

いやBBA失礼だろ
バツイチ子持ちの分際で偉そうに

2016/07/18 (Mon) 06:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

股の緩いバカ女の成れの果てに言われりゃ腹立つわ

2016/07/18 (Mon) 06:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

飲みの席で真に受ける奴は行かんほうがいいぞ

2016/07/18 (Mon) 06:40 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ムカつきはするけど、キレてもしゃーないやろ。
その後も一緒に仕事はするんわけだし。
へり下って笑い取る方がいい。

2016/07/18 (Mon) 06:53 | REPLY |   

まとめコメントさん  

えーっ、なんでですかーww
って、サラッと言えると仕事でもスムーズにいくよ。

2016/07/18 (Mon) 07:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

言うまでも無く短気でKYな俺君が駄目だろ。
イラッとしたからって一々切れてたらどうやって生きてくんだ。

2016/07/18 (Mon) 07:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

なんでこんなに分かりやすい流れで上司が悪いって判断できないんだろう
事務員さんと報告者まとめてセクハラされてるだけじゃん

2016/07/18 (Mon) 07:47 | REPLY |   

まとめコメントさん  

事務は怒らすなは定説だろう

2016/07/18 (Mon) 07:47 | REPLY |   

まとめコメントさん  

くだらねー
こんなことでむきになるなよ
話なんてのりを楽しむものでマジな会話は友達とだけやれよ

2016/07/18 (Mon) 08:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バカにしてるやつ多いけど、お前らも同レベルだからここにいるんだろう? 理屈じゃ出来るエリートだけど、情緒は幼稚園はまさに

2016/07/18 (Mon) 08:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

基本的に会社の飲み会がある時点で仲良しクラブレベルな会社
外資系だけれど一切なし
あってもパワーランチ
プライベートな発言はセクハラ条項にひっかかるから、みんなしない
また、バツ一子持ちの事務員Wなんじいないし雇わない
底辺なババアに本気になるな
軽く笑ってボランティアはしてないんで、で十分

2016/07/18 (Mon) 11:54 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ばばあは上司をあしらっただけだろ。
この>>1社交辞令とかも通じなそう。

2016/07/18 (Mon) 12:09 | REPLY |   

まとめコメントさん  

なんでやねん
って言っとけばどうとでも良いほうに取られるから理不尽な事言われたら言っとけ

2016/07/18 (Mon) 12:58 | REPLY |   

Add your comment