同級生のtwitter 特定したらwwwwwwwwwww

2016
17
1: 2016/07/16(土)22:05:32 ID:F2Q
みんなめっちゃ楽しんでるwwwwwwwwwww
俺と違いすぎwwwwクッソワロタアアアwwwwああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

Twitter(ツイッター)は、「ツイート」と称される140文字以内の短文の投稿を共有するウェブ上の情報サービスである。アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.が運営する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

2: 2016/07/16(土)22:05:47 ID:nIm
落ち着け

3: 2016/07/16(土)22:06:31 ID:QyX
知らない方が良い事もあるよね

4: 2016/07/16(土)22:06:36 ID:F2Q
なんでなんでなんでなんで
俺とあんまかわんかったじゃん
ふざけんな

7: 2016/07/16(土)22:07:10 ID:OqN
フォローしてみようぜ

8: 2016/07/16(土)22:07:14 ID:F2Q
マジなんなんだよ
●ね

10: 2016/07/16(土)22:07:59 ID:F2Q
なんで女と一緒に写ってんだよ
俺ら非リア仲間だっただろおお

11: 2016/07/16(土)22:08:03 ID:NLN
調べて何がしたかったんだよ

12: 2016/07/16(土)22:08:36 ID:veI
うp

13: 2016/07/16(土)22:09:05 ID:9b5
ブロックされて余計に傷つく定期

14: 2016/07/16(土)22:09:15 ID:F2Q
一人本名でやってるやつがいて
フォローってとこ押したらみんなの名前でてきてみんな楽しそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: 2016/07/16(土)22:10:07 ID:F2Q
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああイライラする●ね●ね●ね●ね●ね●ね

16: 2016/07/16(土)22:10:07 ID:nIm
引きこもってるせいやな

17: 2016/07/16(土)22:11:21 ID:hCG
非人扱いやな

18: 2016/07/16(土)22:12:07 ID:F2Q
もういいや勉強して奴らよりいい大学入ったるわマジ●ね●ね●ね●ね●ね●ね●ね●ね●ね

21: 2016/07/16(土)22:12:52 ID:nn0
>>18
その思考は危険
いい大学行く=いい青春を過ごせるじゃないからな

22: 2016/07/16(土)22:13:11 ID:r9r
>>21 勝ち組になれば青春なんていいよもう(極論

23: 2016/07/16(土)22:13:31 ID:veI
>>18
落ちた時の精神的苦痛が半端じゃない

19: 2016/07/16(土)22:12:33 ID:r9r
荒らしてやれよ

20: 2016/07/16(土)22:12:46 ID:yal
よお底辺クズ

24: 2016/07/16(土)22:14:32 ID:F2Q
Twitter とかやったことなくて本名で検索しても出てこないからみんな非リアなんだろおなと思って
で、一人本名でやってるやつがいてフォロワーだったかな?てとこ押したらみんなやってて
●ね

25: 2016/07/16(土)22:15:24 ID:brr
「非リア仲間」って考え方がダメなんじゃない?
リアになろうと努力すれば?

努力した結果駄目だったなら諦めろ

26: 2016/07/16(土)22:15:58 ID:yal
こんな女々しいやつがいい大学に行けるわけないクズ

27: 2016/07/16(土)22:16:01 ID:F2Q
ああああうっぜええはマジ
二次元にしか興味ないって言ってたじゃんかあああああああああああああああ

28: 2016/07/16(土)22:17:21 ID:F2Q
なんなんだよほんと........

29: 2016/07/16(土)22:18:25 ID:r9r
とりあえずtwitter貼ってみろよ荒らしてやるあkら

30: 2016/07/16(土)22:19:35 ID:F2Q
うpは怖くてできない
でもしょうがない俺はなんも努力してこなかったし

31: 2016/07/16(土)22:22:48 ID:Ux5
こっから頑張るんや

32: 2016/07/16(土)22:23:06 ID:F2Q
大学なんてそこそこでいいかーなんて思ってたけどもしあいつらと同じだったら......
青春謳歌あいつらと非リア俺の学歴一緒とか笑えない

33: 2016/07/16(土)22:24:33 ID:F2Q
あいつらが来れない大学行ったわるわ糞

34: 2016/07/16(土)22:26:10 ID:Ux5
京大目指そう

35: 2016/07/16(土)22:29:10 ID:z7T
俺は絶対検索しないわ
自我崩壊まっしぐらだから

36: 2016/07/16(土)22:34:03 ID:veI
私大はみんな行くから国公立目指すしかない

37: 2016/07/16(土)22:35:07 ID:uEP
俺はtwitterでかわいい女の子の画像集めまくってる

38: 2016/07/16(土)22:35:33 ID:pwB
Twitterも貼れないの?

39: 2016/07/16(土)22:36:34 ID:q0m
Twitter貼ったところで貼った人を特定するなんて不可能に近いと思うけど

40: 2016/07/16(土)22:38:32 ID:9b5
なんだ工房か

41: 2016/07/16(土)22:42:35 ID:F2Q
特定はされないだろうけど一応小学生からの付き合いだしやっぱうpはできない
あと中学まで一緒で今高校違うって体な
小学生からずっと一緒に遊んでたのになあ
やっぱあいつらも努力したんだろうか

42: 2016/07/16(土)22:44:14 ID:veI
>>1は私立行って友達は公立行ったパターンか

43: 2016/07/16(土)22:46:22 ID:F2Q
>>42
友達は私立や公立いろいろ
ただ俺が引っ越しした


でもまぁあいつらよりはいい大学行きたいわ
もう大丈夫だし俺も努力するか
ノシ

44: 2016/07/16(土)22:47:40 ID:veI
あんまり頑張るんじゃないよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468674332/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

4 Comments

まとめコメントさん  

何で良い大学行けばリア充友達に勝てると思ってんの?w
そこがまず間違ってんだよ

2016/07/17 (Sun) 07:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

勝ち組になれば青春とか関係ないとか言ってるやついるけどな、今そこそこの給料もらってある程度の安定あるけどやっぱり人生のピークは高校、大学の時の恋愛やら遊びだって気づくよ。学生時代楽しめなかったやつは人生の9割損してると思って間違いない。

2016/07/17 (Sun) 08:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※2
ほんまそれなんだよなぁ…
あの時代に人生の楽しみのほとんどが詰まってるんだよなあ

2016/07/17 (Sun) 08:52 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※2
大人になったらバカなことできないもんな

2016/07/17 (Sun) 09:36 | REPLY |   

Add your comment