ワイ元暴走族、後悔して咽び泣く

2016
24
1: 2016/06/24(金)13:24:02 ID:6F9
攻めて高校だけでも卒業すべきやったンゴ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/24(金)13:25:38 ID:xtX
なんでヤ●ザにならんねん
族すら全うできんのかハンチクが

3: 2016/06/24(金)13:25:42 ID:JpZ
いきなり攻めるとかまだ暴走族やってるんか

4: 2016/06/24(金)13:25:46 ID:jwd
高認とって東大いけ

5: 2016/06/24(金)13:26:15 ID:9lb
攻めたら高校卒業できるという風潮

6: 2016/06/24(金)13:26:25 ID:Anh
守ったら負けだ!

7: 2016/06/24(金)13:26:50 ID:6F9
ヤ●ザになるのは違う気がしたんや

9: 2016/06/24(金)13:30:52 ID:6F9
先輩がひとりやーさんになったけど運転手としてこき使われとったんや

12: 2016/06/24(金)13:33:42 ID:yaJ
>>9
下積みやろ
当たり前やんけ

14: 2016/06/24(金)13:34:49 ID:6F9
>>12
見るに耐えんかったんや

16: 2016/06/24(金)13:35:35 ID:yaJ
>>14
お前を見る身内も耐えられんかったやろな

20: 2016/06/24(金)13:36:18 ID:6F9
>>16
ほんまそうおもうわ
あの時に戻って謝り倒したい

10: 2016/06/24(金)13:32:28 ID:9lb
暴走族なんて気合い入っとるアピールしたいだけやろ
本当にそんな気合いあんなら高認でもとって大学いけや

11: 2016/06/24(金)13:33:22 ID:6F9
>>10
気合とかじゃなくノリやな

13: 2016/06/24(金)13:34:41 ID:9lb
>>9
>>11
根性なさそう

17: 2016/06/24(金)13:35:47 ID:6F9
>>13
ワイは喧嘩が強いとか根性あるみたいな理由で入ったわけじゃないんや

18: 2016/06/24(金)13:35:50 ID:Anh
暴走族って群れてる事に意味があるんやろから
ソロになったらあかんのやろ多分

22: 2016/06/24(金)13:36:44 ID:yaJ
>>18
人間なんて一人の時こそ真の価値が現れるのにな

19: 2016/06/24(金)13:36:13 ID:px5
高認は高校通うより楽やで

21: 2016/06/24(金)13:36:41 ID:6F9
>>19
高認っていうのは夜間学校とかやろか

31: 2016/06/24(金)13:39:02 ID:9lb
>>21
テスト受かれば高卒の資格とれる

32: 2016/06/24(金)13:39:28 ID:6F9
>>31
ほんまか
ありがとうやで

23: 2016/06/24(金)13:36:56 ID:9hp
暴走族は配管工とかになってるの多そう

25: 2016/06/24(金)13:37:34 ID:yaJ
>>23
鳶のDQN率はやばい
土方なんか比にならん

24: 2016/06/24(金)13:37:34 ID:aDk
まあええやん別に
そんなんただ黒歴史と消せない過去と後悔が残っただけなんやし

27: 2016/06/24(金)13:38:15 ID:Aci
>>24
三重苦やないですか…

30: 2016/06/24(金)13:38:57 ID:db6
>>24
だめみたいですね(諦め)

26: 2016/06/24(金)13:38:08 ID:6F9
ワイは土建屋の土方やで

28: 2016/06/24(金)13:38:24 ID:YVc
まぁ後悔してるだけエエやんけ
いくつになっても後悔しない奴らのほうが多いんやし

40: 2016/06/24(金)13:41:32 ID:jwd
>>28
ほんこれガチガ●ジdqnは過去のことを後悔しないぞ

29: 2016/06/24(金)13:38:50 ID:Anh
どっかのアホな打者みたいに入れ墨とか入れてなきゃ、とりあえず誤魔化せるやろ…

34: 2016/06/24(金)13:40:12 ID:d21
喧嘩とかしたん?

37: 2016/06/24(金)13:40:50 ID:6F9
>>34
まあ集団で群れとったら嫌でも喧嘩になる時があったで

35: 2016/06/24(金)13:40:23 ID:Ofc
今何歳?

38: 2016/06/24(金)13:41:05 ID:6F9
>>35
24やで

36: 2016/06/24(金)13:40:42 ID:yaJ
とりあえずDQNファッションからの脱却とまともなマナーの習得は前提
じゃなきゃ高認取っても誰も評価なんぞせんわ

41: 2016/06/24(金)13:42:19 ID:6F9
>>36
一応まともな服装してるで

42: 2016/06/24(金)13:42:39 ID:Zdk
大学なんて馬鹿が行くところ行かんでええから真面目に働くんやで

43: 2016/06/24(金)13:43:25 ID:Anh
>>42
むしろ馬鹿が行っちゃいけない所だから、行かない方がいいのは間違いない

45: 2016/06/24(金)13:43:35 ID:6F9
>>42
子供もおるし休日はバイトしてるで

47: 2016/06/24(金)13:44:59 ID:Anh
>>45
もうトーチャンじゃねーか、なんで今更学歴気にしてるんや

51: 2016/06/24(金)13:45:31 ID:yaJ
>>47
ガキがガキこさえただけやろ

46: 2016/06/24(金)13:44:56 ID:NcU
イッチは茨城か栃木か?

48: 2016/06/24(金)13:45:16 ID:6F9
>>46
大阪やで

49: 2016/06/24(金)13:45:27 ID:9hp
子供いて今なんとかなってるなら問題ないやん

50: 2016/06/24(金)13:45:29 ID:CXc
足場、塗装、板金あたりの若い頃が忘れられないDQNオヤジみたいなんホント嫌い

52: 2016/06/24(金)13:46:07 ID:iTF
てかまだ暴走とかやっとる珍種がおるんやな

53: 2016/06/24(金)13:46:24 ID:6F9
子供には真面目に頑張って欲しいんや
ワイが言うても説得力ないか

55: 2016/06/24(金)13:48:32 ID:CXc
>>53
子供はイッチの若い頃を知らんのやから見本になってやれば真面目に育つやろ

57: 2016/06/24(金)13:49:10 ID:6F9
>>55
せやな
ありがとう

60: 2016/06/24(金)13:51:30 ID:sb4
>>53
子供にバイクの改造とか教えるええんやないか?
将来はええ自動車整備士になるで

64: 2016/06/24(金)13:53:34 ID:6F9
>>60
まあ子供がバイクに乗りたいと言うたら教えてあげる気やで

66: 2016/06/24(金)14:00:51 ID:sb4
>>64
ミニ四駆とか買って積極的に情操教育するとええぞ

67: 2016/06/24(金)14:02:20 ID:6F9
>>66
そうするわ

54: 2016/06/24(金)13:47:10 ID:d21
子供が大学いけるように頑張って金貯めるんやで

56: 2016/06/24(金)13:48:56 ID:6F9
>>54
できれば中学校も私立に行かせてあげたいし頑張って金貯めるわ

59: 2016/06/24(金)13:50:57 ID:jwd
なんや比較的意識が高い良いパッパやん

61: 2016/06/24(金)13:51:37 ID:FM7
土建屋は景気悪いほど稼げるらしいやん
チャンスやぞ

62: 2016/06/24(金)13:51:49 ID:JSh
なにいってだこいつ

63: 2016/06/24(金)13:52:32 ID:tnn
大学まで行ってフリーランスでギリギリ生きとる独身のワイに比べたら真人間やろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466742242/

【画像】昔の暴走族怖すぎwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 ワイ おーぷん

6 Comments

ななし  

勉強の仕方、習慣、環境を知らんから>>1の子供も結局DQN→ドカタコースなんだよ

2016/06/24 (Fri) 17:54 | REPLY |   

ななし  

元走り屋小僧でろくに勉強もしとらんけどドカタの社長になったで
従業員5人しかおらんけど社員と家族守るくらいには稼いどるから>>1もがんばれ

2016/06/24 (Fri) 18:57 | REPLY |   

ななし  

泣き言は云うな。

2016/06/24 (Fri) 19:05 | REPLY |   

ななし  

所帯もってるとは・・・・・光景が簡単に浮かぶが。
残念だが、子供がまともな方向に育つ確率は低いね。

2016/06/24 (Fri) 19:33 | REPLY |   

ななし  

※2
カリスマある奴とそうでない奴で圧倒的な開きがあるんやで

2016/06/24 (Fri) 21:30 | REPLY |   

ななし  

ん?鳶職と土方って違うのか?専門と単純肉体労働の違い?

2016/07/01 (Fri) 15:05 | REPLY |   

Add your comment