タトゥー入れる奴ってバカなの?

2016
15
1: 2016/07/15(金)15:16:16 ID:YOl
一生消えないって分かってて入れてなんで周りに文句言うの?


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/15(金)15:17:02 ID:JSZ
はあ?レーザー治療法で消せるけど

3: 2016/07/15(金)15:17:37 ID:H3O
>>2
自分で入れたのに治療なの?w

4: 2016/07/15(金)15:17:37 ID:YOl
>>2
消すのに必死でクソワロタ

5: 2016/07/15(金)15:18:21 ID:EPM
タトゥー入れるような奴にタトゥーが無かったら
間違えて近づいちゃうだろ?

7: 2016/07/15(金)15:19:28 ID:YOl
>>5
それは正直ある
その意味では助かる

8: 2016/07/15(金)15:23:20 ID:YOl
タトゥーのせいで就職できないとか風呂入れないとか言う奴みたらクソむかつくんだけど
当たり前やん

9: 2016/07/15(金)15:23:30 ID:elw
でもお前の学生時代の暗い思い出も一生消えないじゃん

10: 2016/07/15(金)15:24:45 ID:ghq
>>9
それは正直ある

11: 2016/07/15(金)15:25:14 ID:YOl
>>9
誰にも迷惑かけてないし周りに文句言ったりしてないぞ

12: 2016/07/15(金)15:27:03 ID:elw
>>11
ほんまか?
「女はクソ」「DQN●ねや」「いじめっこが悪い」だの経験に基づいたグチ本当に言ってないか?

13: 2016/07/15(金)15:28:51 ID:YOl
>>12
ちょっとそれはタトゥーの話には繋がらないだろ
何を伝えたいのか分からんが

22: 2016/07/15(金)15:34:11 ID:elw
>>13
アニメ好きでオタク化するとか食い過ぎて太るとか禿げるとかメガネ野郎とかキモいとか

避難されたくなかったら脱せばええやん、みたいな

やりたい事やった結果イジメられたり扱いが悪くなったりしてんのに文句言ってる奴と変わらない気がするんだが俺だけかこの感覚

30: 2016/07/15(金)15:37:50 ID:YOl
>>22
当たり前やん日本でタトゥーがあったらどういう扱い受けるか知ってるだろ?
知ってて入れて文句言ってるからバカなのかと言ってるんだ
それを分かってて覚悟してる人は別にいいと思うわ
デブでもオタでも周りからどう見られるか分かってんだろ?

33: 2016/07/15(金)15:39:41 ID:elw
>>30
そうそう
やから>>1はそういう自己満足と他人の評価のズレでおきる扱いや避難に
グチ言った事無いんか?って聞いたんや
分かりづらくてすまんな

42: 2016/07/15(金)15:47:04 ID:YOl
>>33
自分と他人との内面や行動に対する受け取り方のギャップは少なからずあるやろ
あまりにも不当やったら文句位言うわ
タトゥーは消せない上に見た目で最初から判断されるの分かっとるやろ?

14: 2016/07/15(金)15:29:20 ID:Mse
一生残るけど飽きないの?

15: 2016/07/15(金)15:30:42 ID:USp
>>14
死ぬ程後悔するね、

20: 2016/07/15(金)15:32:13 ID:YOl
>>15
入れてる人かな?もっと後悔することを教えてやれよ

16: 2016/07/15(金)15:30:51 ID:YOl
よくこういうスレで外国ではとか外人はとか言うけどじゃー外国に住んでから入れろよと思うよね

17: 2016/07/15(金)15:31:08 ID:TwB
保険料が高くなる場合がある
また、MRIを使って検査できなくなる

18: 2016/07/15(金)15:32:06 ID:gAt
うちの母親消えない火傷跡隠すために腰に入れてるわ、でも墨もくすんでる肌がダメだから
ちなみにピアスは?

23: 2016/07/15(金)15:34:19 ID:YOl
>>18
ピアスは開けてても実生活上なんの不都合も無いからいいだろ
大企業とか厳しい業界には入れないのかもしれんが

25: 2016/07/15(金)15:35:19 ID:gAt
>>23
高二で開けて未だに穴空いてるわ、ちなみに運送会社

50: 2016/07/15(金)15:51:37 ID:4Wn
あと今更遅いんだが、>>18のカーチャンは墨入れるよりも
レーザー治療したほうが良かったんじゃ

19: 2016/07/15(金)15:32:09 ID:TwB
銀行融資を受けづらくなる

21: 2016/07/15(金)15:32:32 ID:UKr
バカがバカ晒してんだから良いよね

24: 2016/07/15(金)15:34:30 ID:KkS
昔までタトゥーって擦れば消えるもんだと思ってた

26: 2016/07/15(金)15:36:11 ID:USp
15です。今、墨を彫ろうとしてる人へ
若いうちはそれを見せて周りが怖がるのに
優越感を覚えるかもしれないし個性を主張出来るかも
しれない。でもそんなことで個性は表現出来ないし
日本に住む限り多くの人が偏見を持ってる。
よく、外国では~とか言ってるけどそれは
白人や黒人だからカッコいいのであって
私たちアジア人に刺青があってもとてもダサい。
温泉やプール等、肌を晒す場面での行動を
制限されるし誰かにバレた時に刺青だけで
人としての評価が一気に下がるのは勿体無いよ、

マジで彫るの止めてくれ。消すのだって彫るのだって
とても痛いし後がケロイド状になって気持ち悪い

32: 2016/07/15(金)15:39:30 ID:YOl
>>26
もっと言ってやれよ
将来の可能性を削ってるってな

34: 2016/07/15(金)15:41:50 ID:USp
>>32
まぁ、私は人生を悲観する位に後悔してるけど
稀にノリで彫っても後悔してない人もいるから
人それぞれではあるけどね。後悔してない人って
大抵、風俗嬢とか薬やってたりホス狂だけど

45: 2016/07/15(金)15:48:33 ID:YOl
>>34
彫ってる人間がそうなるのかそういう人間が彫るのか…

27: 2016/07/15(金)15:37:06 ID:elw
何故これがやる前から分からないのかわからない

28: 2016/07/15(金)15:37:23 ID:gAt
でもその筋の人やイギリスとか住んでて流行りに乗ってるとかなんらかの理由があって彫る人はわからんでもないが国内でオシャレ目的やノリで入れたやつはわからんなぁ

35: 2016/07/15(金)15:42:28 ID:YOl
>>28
ノリで通用しなくなってから気付くんじゃね?

31: 2016/07/15(金)15:38:12 ID:USp
ピアスとかはファッションとして割と寛容だから、そこまで気にしなくて良いと思うけど顔とか体に大量かつ0Gとから引く

37: 2016/07/15(金)15:43:32 ID:YOl
>>31
ボノレノフなんだろ多分

38: 2016/07/15(金)15:45:06 ID:USp
>>37
ボノさん見習って普段から包帯ぐるぐる巻きにしてて欲しいわ

47: 2016/07/15(金)15:49:43 ID:YOl
>>38
包帯取ったらピューとか言い出すんだろ?
くそわろてまうわw

53: 2016/07/15(金)15:52:49 ID:USp
>>47
その後、急にヘンテコダンス繰り広げたと思ったら土星出すのか…さすがだわ。ボノさん

40: 2016/07/15(金)15:45:55 ID:gAt
>>31
片耳二個なんだが大丈夫かな?

46: 2016/07/15(金)15:49:26 ID:4Wn
>>40
軟骨に入ってたり縦に貫通してるタイプはやばい

48: 2016/07/15(金)15:49:49 ID:gAt
>>46
耳たぶだわ

36: 2016/07/15(金)15:43:27 ID:rG2
刺青って囚人の習慣やもんな

39: 2016/07/15(金)15:45:48 ID:4Wn
若いうちはピチピチだから絵もきれいに出るけど、どんどんしなびてくるからなぁ
彫ってからデブったりしても悲惨だし
今はボディペイントとかシールとか色々あるんだからそれでいいじゃんと思う
肌に優しい糊で絵描いた上にグリッターはたいて絵にするのとかもあるしさ

49: 2016/07/15(金)15:51:04 ID:YOl
>>39
悲惨やな若いうちはまだいいけどおっさんになったら…

41: 2016/07/15(金)15:46:42 ID:xvt
サモア民族……

43: 2016/07/15(金)15:47:30 ID:gAt
>>41
あれは習慣とかしきたりじゃん

44: 2016/07/15(金)15:47:57 ID:f9A
タトゥー入れようと構わないけど、それで温泉やプール行けなくて怒るなよって話

52: 2016/07/15(金)15:52:02 ID:YOl
>>44
海で我が物顔なのもちょっとな

51: 2016/07/15(金)15:51:46 ID:1Cc
そもそも刺青ってもとも魔除けや職業判別や忠誠の為に入れるものだしな、オシャレで入れること自体間違ってるような

54: 2016/07/15(金)15:53:18 ID:xmy
親がいれてるのは子供が可哀相と思う

57: 2016/07/15(金)15:56:27 ID:YOl
>>54
本当は賢い良い子なのかもしれんのにな
おやを見た瞬間に中身見られなくなるで

56: 2016/07/15(金)15:54:28 ID:YOl
みんな結構後悔しててわろた

58: 2016/07/15(金)16:01:03 ID:YOl
タトゥー擁護派が居ないのでイマイチ盛り上がりませんな

59: 2016/07/15(金)16:02:40 ID:gAt
>>58
擁護するやつなんかいないだろうまずタトゥーしてるやつがおーぷんにいるか?

60: 2016/07/15(金)16:03:14 ID:USp
>>59
いる

61: 2016/07/15(金)16:03:48 ID:gAt
>>60
ごめんそういや前に胸に女の和彫り入れてる人いたわ

62: 2016/07/15(金)16:04:32 ID:4Wn
えーと、じゃあアートメイクとかならどうだろう
眉毛とかアイラインとかいちいち描かなくてもいいように
タトゥーを化粧っぽく入れておくというやつらしいが

63: 2016/07/15(金)16:04:39 ID:uh6
今、タトゥーも、整形(2重にするぐらいは)もピアスあけるのと同じ感覚だからな。

アートメイクみたいな、眉毛とかアイラインを刺青で入れるのも流行ってるし

69: 2016/07/15(金)16:13:11 ID:TwB
>>63
それもMRI検査できなくなるで

66: 2016/07/15(金)16:07:45 ID:YOl
>>62>>63
それは今言ってるやつとはちょっと違うな
訳分からん英語とか柄とか人を威圧する類のものだよね
別に後悔しなければ良いんじゃないか

68: 2016/07/15(金)16:13:10 ID:4Wn
>>66
頑張って擁護できそうなタトゥー探したのに(´・ω・`)

70: 2016/07/15(金)16:13:59 ID:YOl
>>68
済まんの

64: 2016/07/15(金)16:05:22 ID:Ade
別にシールみたいなやつでいいじゃんとは思う
柄変えられるし

71: 2016/07/15(金)16:21:06 ID:0Fe
タトゥーは決意だよ決意
マナー守れば入れてもべつに構わないだろ

72: 2016/07/15(金)16:59:17 ID:m2f
婚約直前の彼氏が、何年も前から決めてたことで墨入れたいと言ってきた
かっこいいから入れたいわけじゃなくて強くなれる気がするからとか言ってて、何を言っても聞かないんだけどwww
どーしたらやめてくれるかな…

73: 2016/07/15(金)17:00:09 ID:4Wn
入れてるほうがむしろ弱っちいと言ってやれ

74: 2016/07/15(金)17:00:41 ID:m2f
自分を変えたいとか言っててさ
それ以外の方法考えようよとか、入れたことで変わるの!?とか話してても全然だめで

>>73そーゆーのも言ったけどだめだった

76: 2016/07/15(金)17:27:59 ID:elw
>>74
価値観やししゃーない

あんたがどうしても墨入り無理なら別れるしかないンゴ
恵体ならまだしもヒョロガリの墨ほど滑稽なもんないけどな

77: 2016/07/15(金)17:29:30 ID:m2f
>>76ぽっちゃりだよ彼氏

78: 2016/07/15(金)17:31:43 ID:elw
>>77
100kgあってもプロレスラー体型ならええかもしれんが運動できない動けないデヴが墨とか焼印かよと言ってやれ

75: 2016/07/15(金)17:06:20 ID:sGK
海外住むっきゃないな~

79: 2016/07/15(金)17:33:59 ID:nAf
刺青ってなんで温泉入っちゃだめなの?

80: 2016/07/15(金)17:34:54 ID:QPq
>>79揉め事おきるからな

82: 2016/07/15(金)17:41:34 ID:VMH
タトゥーってそんなに批判されなきゃいけないものかw
温泉とかそんなの入れなくて構わないけど、周りにどうこう言われる筋合いは全くないな
人に見せびらかして不快な思いさせてるなら、それは刺青入れてる奴がいけないって言われても何も言い返せないだろうけど、見せびらかしてないのになんでそんなに言われるのかわからん
アジア人には似合わないとか言うのは自由だけど、そういうのって差別だよね

84: 2016/07/15(金)17:50:58 ID:YKu
>>82
批判って程じゃないけど馬鹿だなって
だってもう彼女とも結婚しても子供ともプールも温泉も行けないんだよ
自分の人生の楽しみの幅を狭めてる

85: 2016/07/15(金)17:56:27 ID:VMH
>>84
なるほどね
まぁ、海やらプールやら温泉やら何やらに行きたいなら、国外に行けばいい話だよ
それかいれてても入れますよってところ
あたしが知ってる限り、基本的にお金に余裕がない人はいれない
それなりにお金に余裕があるから入れて楽しんでるのがほとんど

83: 2016/07/15(金)17:45:01 ID:m2f
あたしは温泉好きだから一緒に旅行行けなくなるのもやだなー

86: 2016/07/15(金)18:01:44 ID:KUO
そっか、無駄遣いの一種なのか。
だったらドンドン入れて経済回してくれ。

87: 2016/07/15(金)18:03:59 ID:4Wn
まあそもそも日本の彫師はほぼ違法行為っての忘れてる奴多いよね
医師免許持ってる彫師とか何人いるんだろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468563376/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

17 Comments

まとめコメントさん  

別に他人が入れる分には御自由だろ
何故他人様がお前らの意向に沿わねばならないのか

2016/07/15 (Fri) 19:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

大人になってアニメ見てる人とどっちが馬鹿なの?

2016/07/15 (Fri) 19:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バカ発見器として非常に優秀

2016/07/15 (Fri) 19:42 | REPLY |   

まとめコメントさん  

くだらん 総身彫にした俺は後悔してない

2016/07/15 (Fri) 19:48 | REPLY |   

まとめコメントさん  

人の心配より自分の心配したほうがいいんじゃね ヤクザじゃないのに落書きいれても意味あるのか

2016/07/15 (Fri) 19:52 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ここで文句言っても無駄やろ
そんな腹立つなら直接言わないと

2016/07/15 (Fri) 19:53 | REPLY |   

まとめコメントさん  

馬鹿だから彫っちゃうんだよ
病気のリスクも高まるのに、そういうのを理解して入れてもアホ丸出しだし、分からないで若気の至りでやったんだとしてもとんだ間抜けだし

2016/07/15 (Fri) 20:42 | REPLY |   

まとめコメントさん  

タトゥー入れてるのがヤクザと在日とDQNだけだからな
こいつらの素行が悪いせいで日本でタトゥーが認められる事はない

2016/07/15 (Fri) 20:51 | REPLY |   

まとめコメントさん  

墨が入ってるから危ない人とかそういう解釈がおかしいと思う
ピアスとか髪染めるのと一緒じゃん
でもわざわざ墨見せていきがってる様なやつは別だけどさ

2016/07/15 (Fri) 21:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

>ピアスとか髪染めるのと一緒じゃん
この辺が一般人と思考が違うんだろうな
この手の連中に常識が通用しない訳だ

2016/07/15 (Fri) 21:43 | REPLY |   

まとめコメントさん  

一生消えない落書きとかバカだろー。入れた絵によるけど、その絵が=うんこって意味に時代の流れでなったらどーすんの?せけんとは逸脱した存在だろうし、そうなったとしても気にしないんだろうけどね(笑)

2016/07/15 (Fri) 22:26 | REPLY |   

まとめコメントさん  

タトゥー入れてる癖にプールで隠してる奴。ダサすぎて笑う。なぜだめなのか、デモも起こさないし署名も起こさない。行動も起こさない。情けなさすぎ。タトゥー入れて粋がってるけど、つまはじきにあってるじゃん。政治家になって大統領になるくらいのバイタリティあるなら世界なんて変えられるのに、未だ現れてないって事は、所詮そのレベルの人間達って感じやろうな。

2016/07/15 (Fri) 22:30 | REPLY |   

まとめコメントさん  

タトゥーしてるやつ見たら、その絵をナイフでえぐり取ってコレクションしたいという願望がある。あくまで妄想です

2016/07/15 (Fri) 22:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

昔❗やくざの人たちが彫物師に何百万もかけて墨を
入れて貰っているのを見て俺にはそんな根性も金💰
ないと思った❗やくざ稼業をやるからには半端者には
縁のない世界だと思う☀いまやタトゥー俺から見たら
単なる入れ墨にしか見えない❗彫物とは違って汚ならしい❗あくまでも
個人の意見だが❗今の機械彫と違って一針ずつ刺して入れるのは我慢と
しょうして高熱を出し肉体的に負担をかける❗遊びやファッションとは
違う気がする❗ただ冗談で年を取ると虎がシワだらけになり猫に見える
なんて言ってたが🎵若い皆さん本物の職業以外の方は止めた方がいいと
思います❗レーザーでもなかなかきれいに戻りません❗あしからず。

2016/07/16 (Sat) 01:59 | REPLY |   

まとめコメントさん  

タトゥーが自分の人生の楽しみの幅を狭めてるって感性の貧しい発想やな

2016/07/16 (Sat) 06:12 | REPLY |   

まとめコメントさん  

からだに落書きして感性とか笑えるw
一般人に嫌悪されながら俺たちカッコエ〜とか思ってればいいんじゃないの
付き合ってはいけない奴の目印になるから有難い

2016/07/16 (Sat) 08:34 | REPLY |   

まとめコメントさん  

刺青はほとんどの老人ホームでNGです。 年取ってからも自分の人生狭めますわ、 

2016/07/17 (Sun) 05:38 | REPLY |   

Add your comment