会社員なんだけど茶髪にしたら上司に怒られた

2016
15
1: 2016/07/15(金)10:53:54 ID:Ejk
ものすごい怒られた


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/15(金)10:54:13 ID:4to
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?
     `'ー '´?
      ○?
       O    と思うハゲであった?

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)   

3: 2016/07/15(金)10:55:31 ID:Ejk
>>2
まだ二十代だし髪あるから

4: 2016/07/15(金)10:55:33 ID:0Fe
まぁ、職種によるわな

5: 2016/07/15(金)10:58:13 ID:Ejk
>>4
大手メーカーから現場に出向してひとりで仕事してる
現場だから周りは茶髪金髪ロン毛モヒカンなんでもあり
3人に1人は刺青も入ってる

9: 2016/07/15(金)10:59:57 ID:rj0
>>5
現場どうこうじゃなくて社内はどうなの?

6: 2016/07/15(金)10:59:01 ID:EOl
はげあたまを茶色に塗って茶髪だと言い張る

8: 2016/07/15(金)10:59:44 ID:Ejk
>>6
頭頂部がちょっと薄くなってるけどまだ全体的には大丈夫だから

7: 2016/07/15(金)10:59:07 ID:NOP
黒髪要員だったのに勝手にキャラ変更するなよ

8: 2016/07/15(金)10:59:44 ID:Ejk
>>7
そういうことか・・・

10: 2016/07/15(金)11:00:21 ID:0Fe
先週上司「こいつは馬鹿な格好しないな、いいやつだな」
今週上司「お前もかーい!」


みーたーいーなー

11: 2016/07/15(金)11:02:32 ID:Ejk
>>10
うちの会社の社員は全員ちゃんとした格好してるんだけど
周りが全員そんな感じの職場で仕事してるんだから茶髪にしても関係ないだろうと思ってたら自社の上司から怒られた

12: 2016/07/15(金)11:03:00 ID:rj0
>>11
あほやん

15: 2016/07/15(金)11:04:43 ID:Ejk
>>12
なんで社会人がちゃんとした格好するかというと、対外的な理由じゃん?
そういう点でいうと、現場で仕事するなら現場にふさわしい格好することが必要だと思うんだ

17: 2016/07/15(金)11:05:31 ID:rj0
>>15
上司の前でそれ言えたらある意味立派だわ

19: 2016/07/15(金)11:06:18 ID:Ejk
>>17
こういう格好したほうが現場の職人と距離が近くなるんっすよーwwwって言った

13: 2016/07/15(金)11:03:14 ID:xbx
現場監督か?

16: 2016/07/15(金)11:04:50 ID:Ejk
>>13
そんな感じ

21: 2016/07/15(金)11:07:25 ID:xbx
>>16
なんかあったら客に謝罪に行く立場なら>>1が悪い

23: 2016/07/15(金)11:10:32 ID:Ejk
>>21
全く話すことがないわけではないけど、現場だと客と話す立場の人間もみんなロン毛ヒゲ面とかだから問題ないと思うんだがな
客と話すのは営業の仕事だから、客からしたら俺は作業員のひとりでしかない

18: 2016/07/15(金)11:06:06 ID:jd7
流されやすい奴なんだな

20: 2016/07/15(金)11:07:17 ID:Ejk
>>18
自分が学生時代にはずっと黒髪だったぜ

22: 2016/07/15(金)11:08:56 ID:nyc
転勤できなくなるじゃん

24: 2016/07/15(金)11:11:03 ID:Ejk
>>22
俺が今後転勤する可能性のある場所は全部似たようなところだよ

25: 2016/07/15(金)11:11:21 ID:2qk
それ茶髪を怒られたんじゃないよ
ドを超えて似合わないから、上司も気が動転したんだよ

26: 2016/07/15(金)11:12:03 ID:Ejk
>>25
そういうことか・・・

27: 2016/07/15(金)11:19:00 ID:Od0
このスレ、多分ウソだろうね。

28: 2016/07/15(金)11:37:18 ID:Ejk
>>27
ウソだったら俺今日も家にいずに仕事してるよ

29: 2016/07/15(金)11:40:21 ID:nyc
ウソでも本当でも仕事はしろよ

30: 2016/07/15(金)11:41:54 ID:Ejk
>>29
一週間自宅謹慎

32: 2016/07/15(金)11:48:00 ID:Od0
>>30
幼稚過ぎる。
一生懸命、社会人の設定考えたんだろうけどw

31: 2016/07/15(金)11:45:07 ID:NgP
土曜に茶髪にして、日曜に戻すを繰り返せばバレない。

36: 2016/07/15(金)12:03:51 ID:Ejk
>>31
土曜も日曜も仕事なんだよな

33: 2016/07/15(金)11:52:43 ID:rj0
一週間いなくても大丈夫ってそれはそれですげーな

36: 2016/07/15(金)12:03:51 ID:Ejk
>>33
現場管理するだけだから誰が行っても同じ

34: 2016/07/15(金)11:57:00 ID:nyc
自宅謹慎がある会社って珍しいな

36: 2016/07/15(金)12:03:51 ID:Ejk
>>34
そんなに珍しくないと思うよ

35: 2016/07/15(金)11:59:00 ID:dN1
アッシュにすればいいのに
アッシュは生まれつきっぽい色してる

37: 2016/07/15(金)12:07:40 ID:TwB
紫色に染めなおせばおk

38: 2016/07/15(金)12:08:47 ID:TUy
髪染だけで謹慎なの?
厳しいなぁ

39: 2016/07/15(金)12:14:07 ID:Lck
>>38
いや、どうせウry



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468547634/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

2 Comments

まとめコメントさん  

どうせ新卒のクソガキだろ?お子さまはバイトでもしてろよ底辺

2016/07/15 (Fri) 15:43 | REPLY |   

まとめコメントさん  

現場の人間についても現場管理も脳内の偏見で考えたってバレバレすぎ

2016/07/15 (Fri) 16:07 | REPLY |   

Add your comment