1ヶ月前までは俺も超普通の人やったのに……。

2016
22
1: 2016/06/22(水)07:12:07 ID:jmx
高校中退する1ヶ月前までは、朝4時半に起きてランニングしてシャワーあびて
朝飯食って学校行って友達とワイワイして、帰りは友達とゲーセンとか寄り道して
楽しい学校生活を送れてたのに、学校辞めてからずーっと朝から晩まで
VIPやわ……。


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/22(水)07:12:40 ID:jmx
ダメやな……。

3: 2016/06/22(水)07:12:41 ID:KAI
何があったし

4: 2016/06/22(水)07:12:50 ID:QWj
辞める必要あったのか

5: 2016/06/22(水)07:13:12 ID:yMS
まだ助かる

6: 2016/06/22(水)07:13:32 ID:yk4
金銭面でも問題が出たのか

7: 2016/06/22(水)07:13:51 ID:jmx
頭が悪すぎて進級できなかった
留年は嫌やし退学したわ

8: 2016/06/22(水)07:14:17 ID:2N0
通信に行くことをおすすめする

10: 2016/06/22(水)07:15:06 ID:jmx
定時と通信ってどっちがいいん?

11: 2016/06/22(水)07:15:13 ID:Jw1
リア充だったのかよ

14: 2016/06/22(水)07:16:05 ID:jmx
>>11
彼女も半年前は居ったわ

12: 2016/06/22(水)07:15:36 ID:jmx
親は好きにしなさいって
もう、あきれられたわ。

13: 2016/06/22(水)07:15:46 ID:yMS
通信だろ

16: 2016/06/22(水)07:16:46 ID:jmx
>>13
せやな
通信行くわ……。

15: 2016/06/22(水)07:16:11 ID:YEv
高認は?

21: 2016/06/22(水)07:17:42 ID:jmx
>>15
高校行ったほうが社会的マシなんやないな?
一応高校は行くわ

17: 2016/06/22(水)07:17:00 ID:QWj
頭悪すぎて進級できなかった時点で超普通の人ではないから安心しろ

18: 2016/06/22(水)07:17:06 ID:EL6
ホームラン級のバカだな

19: 2016/06/22(水)07:17:28 ID:dKz
自分もそうなりそうで怖い 学校の偏差値なんぼ?

22: 2016/06/22(水)07:18:00 ID:jmx
>>19
47

26: 2016/06/22(水)07:18:51 ID:jmx
>>22
間違えた37

27: 2016/06/22(水)07:19:01 ID:KAI
>>26
おいw

33: 2016/06/22(水)07:21:28 ID:dKz
>>26
そのくらいの高校でも頭悪くて進級出来ないことがあるのか ちょっと失礼な言い方かもしれないけど

37: 2016/06/22(水)07:22:24 ID:jmx
>>33
あるで
俺以外にも、頭悪すぎて中退した奴3人くらい居るで

20: 2016/06/22(水)07:17:42 ID:KAI
同じくそうなりそう

23: 2016/06/22(水)07:18:05 ID:yk4
高校で出席日数以外で進級できないってやばい頭だな

24: 2016/06/22(水)07:18:27 ID:fIY
そんな奴おるわけないわ

31: 2016/06/22(水)07:21:03 ID:jmx
テストも10点超えたことないし
毎回テスト前日もなんとかいけるやろ。って思っていっつも8点とかやった

34: 2016/06/22(水)07:21:58 ID:KAI
>>31
それはやばい

39: 2016/06/22(水)07:23:07 ID:yk4
>>31
友達に教えてもらおうとか先生に聞きに行くとかしようとも思わなかったの?その発想もなかったの?

44: 2016/06/22(水)07:24:36 ID:jmx
>>39
勉強がホントに嫌いで
受験の時も全くして無かったし、授業中もずーっと喋っとったわ
勉強を自らしようという発想は無かった

47: 2016/06/22(水)07:25:13 ID:KAI
>>44
喋ってた友達は頭いいの?

50: 2016/06/22(水)07:26:34 ID:jmx
>>47
めちゃくちゃ良かったな

42: 2016/06/22(水)07:24:03 ID:dKz
>>31
俺も先日8点をとってしまった…
同じ道を辿らぬようにせねば

46: 2016/06/22(水)07:25:09 ID:jmx
>>42
頑張れよ!

32: 2016/06/22(水)07:21:17 ID:V1t
ちゃんと親孝行しとけよ?

35: 2016/06/22(水)07:22:01 ID:EL6
学生生活を勘違いしとるようだな

36: 2016/06/22(水)07:22:01 ID:YEv
そのレベルならもう世間体なんか気にせんと好きな事したらええのに

38: 2016/06/22(水)07:22:46 ID:Jw1
中学生より頭悪いじゃん
えぇ…

40: 2016/06/22(水)07:23:21 ID:EL6
これからもっと悪い事の連続だから覚悟しておくように

41: 2016/06/22(水)07:23:24 ID:KAI
うちの学校は知ってるだけでも中退4人くらいいたな

45: 2016/06/22(水)07:25:07 ID:LAc
人生の分かれ道やぞ

51: 2016/06/22(水)07:28:01 ID:EL6
>>1のこの先の人生の悲惨な出来事の事を思うとメシウマが止まらない


辛い事があるたびにスレ立ててくれ

52: 2016/06/22(水)07:28:38 ID:jmx
>>51
性格悪すぎww

53: 2016/06/22(水)07:28:50 ID:fIY
嫌な事から逃げるとより辛いことが来るんやで。
ソースは僕

54: 2016/06/22(水)07:29:02 ID:EL6
いやわろてる場合ちゃうでキミ

55: 2016/06/22(水)07:29:36 ID:Y1g
まず勉強を好きにならんとこの先どうしようもないぞ。
小学校レベルからやって感覚を掴むしかない。

57: 2016/06/22(水)07:30:14 ID:jmx
>>55
勉強をどうやってしたらいいか分からんわ

56: 2016/06/22(水)07:30:07 ID:KAI
勉強グセは付けないとアカン

58: 2016/06/22(水)07:30:27 ID:jmx
塾にでも行くか……。

59: 2016/06/22(水)07:30:51 ID:kkz
最低限の知識ぐらいつけんと
底辺の仕事ですら辛くなるぞ…

60: 2016/06/22(水)07:31:11 ID:ksr
ランニングする習慣が作れたんだから
勉強もいけるっしょ

61: 2016/06/22(水)07:31:35 ID:jmx
>>60
勉強と運動は全く別物やぞ!!

64: 2016/06/22(水)07:32:09 ID:KAI
>>61
一緒だよ。少しづつ頑張る、という意味では

68: 2016/06/22(水)07:35:07 ID:jmx
>>64
毎朝5分くらいは頑張るわ!
5分なら出来るわ

62: 2016/06/22(水)07:31:41 ID:KAI
毎朝5分間だけでも机に向かい、勉強

67: 2016/06/22(水)07:34:33 ID:dKz
>>62
5分は流石に短すぎるww

69: 2016/06/22(水)07:35:12 ID:KAI
>>67
でもそうでもしないと多分飽きる。少しづつやってけばクセくらい付くよ。

63: 2016/06/22(水)07:32:06 ID:yk4
偏差値37の学校で進級できないレベルってどんな頭なんだろう、
文章書かせたら全く漢字がないのかな

66: 2016/06/22(水)07:34:18 ID:jmx
>>63
結構荒れとったな
ガチのヤンキーも沢山居ったし
掛け算できない奴とか沢山居ったで

65: 2016/06/22(水)07:32:27 ID:KAI
絨毯
これ読めなさそう

70: 2016/06/22(水)07:35:33 ID:jmx
>>65
普通に読めんな!

71: 2016/06/22(水)07:35:49 ID:KAI
>>70
じゅうたん、な

72: 2016/06/22(水)07:36:58 ID:jmx
>>71
じゅうたんってカーペットの事か?

73: 2016/06/22(水)07:37:32 ID:KAI
>>72
そんな感じ

74: 2016/06/22(水)07:38:06 ID:Giz
塾なんて金のかかるもん行けるわけないだろ
通信行って高卒資格とれ

運動出来るやつは勉強もできるようになる、がんばれ

76: 2016/06/22(水)07:38:34 ID:jmx
>>74
ありがとう!(´;ω;`)

80: 2016/06/22(水)07:41:31 ID:KAI
さて、そろそろ学校行ってくるか

81: 2016/06/22(水)07:42:04 ID:jmx
>>80
いってらっしゃい!

82: 2016/06/22(水)07:42:27 ID:KAI
>>81
期末で同じ道たどらないようがんばる

83: 2016/06/22(水)07:44:46 ID:xAH
朝4時半に起きれるストイックさがあれば何とかなるよ 軽いバイトでも始めてみたら? それこそ新聞配達とか

84: 2016/06/22(水)07:47:14 ID:jmx
バイトは友達のバイク屋の手伝いやけど一応しとるで
時給400円でクッソ安いけどな

85: 2016/06/22(水)07:47:15 ID:y7l
日本では生きていけなさそうなバカだな。しかもこれを普通と思うバカ

86: 2016/06/22(水)07:47:49 ID:jmx
とりあえず勉強します

87: 2016/06/22(水)07:50:58 ID:eTq
時給400円とか安売りしすぎだろ...

88: 2016/06/22(水)07:54:14 ID:QlH
マジで人生の分かれ目だな
自力で起業しようとか思わない限り、最低でも高卒の学歴は取っといた方が絶対いい

89: 2016/06/22(水)07:56:00 ID:zs7
学校やめても自分の好きなのでいいから本読んだり勉強はしとけよ
なんもせんとぼーっとしてたらマジで脳腐っていって思考停止するかるな

90: 2016/06/22(水)08:38:25 ID:ka3
障害者なんちゃうの?
調べてみ

91: 2016/06/22(水)08:41:13 ID:ka3
たぶんもう勉強は間に合わんから、別の事に時間使え。
絵でも大工でも職人でもなんでもいい。
人生かけるつもりで。

でもその前に障害の有無は調べとけ。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466547127/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

4 Comments

ななし  

肉体労働の方が向いてるんじゃなかろうか。無理して勉強頑張らなくてもブルーカラーなら人手不足で引く手あまただし。しかも17という宝と言っていい若さ。
ただどんな仕事でも加減乗除やワード、メール位はもう必須の時代だから何とか高卒くらいには持って行きたいな。フリースクールでもなんでも。

2016/06/22 (Wed) 11:00 | REPLY |   

ななし  

俺が高校生の時家庭科の追試すっぽかして留年した奴がいたな
今思えばすごくもったいない

2016/06/22 (Wed) 11:15 | REPLY |   

ななし  

え?そんなもんなのか
ワイなんてテストで二桁取ったこと無いぞ…

2016/06/22 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ななし  

どんだけ赤点取っても欠席しなきゃ卒業できた

2016/06/22 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Add your comment