就活生ぼく またまたまたお祈りされるwwwwwww

2016
14
1: 2016/07/13(水)23:22:07 ID:dp0
もう50回近く祈られたかな^ ^
もち内定0


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

4: 2016/07/13(水)23:24:50 ID:xiE
学会活動できるじゃない!

5: 2016/07/13(水)23:26:02 ID:dp0
>>4
黙れよ

6: 2016/07/13(水)23:26:18 ID:S2S
>>1
心が強いなぁ

8: 2016/07/13(水)23:28:38 ID:dp0
>>6
せやろ?でもそろそろ限界や

Fラン 文
フツメン
免許持ち

9: 2016/07/13(水)23:28:57 ID:yRj
>>8
ワイかな?

12: 2016/07/13(水)23:30:54 ID:dp0
>>9
お、もちろん内定0やろ?

11: 2016/07/13(水)23:30:21 ID:AZm
>>8
フツメンとか言うけど実際はブサメンやろ?

14: 2016/07/13(水)23:31:08 ID:dp0
>>11
うっさいボケだぁーっとれ

10: 2016/07/13(水)23:29:19 ID:VY5
就活で百何社受けましたとかニュースで言ってるやつ普通にアホを晒してるよな

12: 2016/07/13(水)23:30:54 ID:dp0
>>10
内定貰えてないわいが言うのもあれやけど
ほんまによく醜態晒せると思うわ

16: 2016/07/13(水)23:32:13 ID:dp0
内定0おるか?

17: 2016/07/13(水)23:32:22 ID:d9P
起業すればええやん

18: 2016/07/13(水)23:32:31 ID:A1t
まワ晒

19: 2016/07/13(水)23:32:32 ID:wCw
今の奴らって可哀そうやな

ワイの頃は書類選考が1月には始まっとったから
2~3月頃の書類選考の通過率で
無内定になりそうな奴はそこから公務員試験を申し込んで
受験することも出来たわ

20: 2016/07/13(水)23:32:46 ID:yRj
学生ハロワ行け

21: 2016/07/13(水)23:33:16 ID:8P9
内定0件

22: 2016/07/13(水)23:33:25 ID:xCr
高卒公務員ワイ、低見の見物

23: 2016/07/13(水)23:33:48 ID:0lM
内定無いやで~
公務員試験も対策してない模様

24: 2016/07/13(水)23:35:08 ID:wCw
>>23
高校レベルの主要5教科が出来とれば
県庁とかの地方上級レベルなら無勉で受かるからへーきへーき

25: 2016/07/13(水)23:35:58 ID:dp0
わいみたいな無能がたくさん湧いてて嬉しい
ゼミの近況報告のとき見栄張って苦しかったンゴ

26: 2016/07/13(水)23:36:31 ID:wCw
>>25

日ハム小笠原「傷の舐め合いしても何の解決にもならないぞ」

27: 2016/07/13(水)23:36:51 ID:Y7L
公務員はまだまだやで

28: 2016/07/13(水)23:39:04 ID:wCw
>>27
国家とか地方上級はもう1次試験終わってるで

29: 2016/07/13(水)23:39:31 ID:Y7L
>>28
内定がね

どんなに早くても8月の頭やから

33: 2016/07/13(水)23:41:37 ID:d9P
一昨年はいきなり時期変わってどたばたしてたし、去年は8月で公務員試験受けれん人ばっかりで今年も6月からでどたばたしたし経団連ほんとむのう

34: 2016/07/14(木)01:00:35 ID:0Tg
ざまああああああああああああ

36: 2016/07/14(木)01:03:13 ID:zzX
この時期やともう介護とか飲食とか小売しか募集してないやろ
大手はもう終わってるし

38: 2016/07/14(木)01:05:10 ID:ViA
全くワイと同じスペックで草
もちろん内定0やで

40: 2016/07/14(木)04:05:34 ID:nwx
このご時世で公務員組はともかく文系でこの時期まで内定無いとかよほど社会不適合なんやろな
おとなしく公務員浪人した方がええと思うで

41: 2016/07/14(木)04:07:06 ID:Ld9
理系でも社会不適合者なんだよなぁ

42: 2016/07/14(木)04:25:17 ID:0Tg
>>40
>>41
完全に売り手市場やからねえ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468419727/

就活生ぼく30社近く受けるも全てお祈りされるwwww
【悲報】ワイ就活生、お祈りメールへの仕返しでやらかしすぎて死亡


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

0 Comments

Add your comment