こんな奴は運転免許剥奪だ!

2016
14
1: 2016/07/13(水)21:08:09 ID:TlT
左折で意味なく右に膨らんでから曲がるや~つ


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/13(水)21:11:16 ID:TlT
公共の駐車場でミラーたたまないや~つ

3: 2016/07/13(水)21:11:31 ID:tCX
パワステついてないんだろ
察してやれよ

4: 2016/07/13(水)21:12:56 ID:Waj
指示器を直前で出すやつ

5: 2016/07/13(水)21:14:51 ID:TlT
駐車場でタイヤ止めのかなり手前で止めるや~つ

6: 2016/07/13(水)21:15:45 ID:VVo
割り込んで来てハザードランプ点けない奴
運転技術云々の前にマナーを教習所で叩き込めよ

13: 2016/07/13(水)21:19:41 ID:HwO
>>6関西はサンキューハザード見たいのにないみたいが譲られたときどうするんやろな

21: 2016/07/13(水)21:21:56 ID:VVo
>>13
大阪住みだがするぞ

15: 2016/07/13(水)21:20:00 ID:CW3
>>6
それローカルルールだし
そもそも合流や車線変更が円滑にできるだけの車間距離をとってない事自体がおかしいし

20: 2016/07/13(水)21:21:54 ID:TlT
>>15
俺の車間距離はお前のためじゃねぇ

21: 2016/07/13(水)21:21:56 ID:VVo
>>15
車間距離取ってても割り込んで来たら流石にスピード緩めないかんだろ

7: 2016/07/13(水)21:17:49 ID:hNy
ウィンカーを出すのが糞早いやつ

9: 2016/07/13(水)21:18:14 ID:VVo
>>7
許せ
なんか不都合でもあるか?

22: 2016/07/13(水)21:22:39 ID:hNy
>>21
許す
早めのウィンカーでも、脇道などが無ければ問題なし

10: 2016/07/13(水)21:18:46 ID:hNy
>>9
後続車両はブレーキをかけ渋滞になる

21: 2016/07/13(水)21:21:56 ID:VVo
>>10
すまぬ

43: 2016/07/13(水)21:34:55 ID:luO
>>7
糞遅いヤツより遙かにマシだわ

8: 2016/07/13(水)21:18:09 ID:hNy
ウィンカー出す前にブレーキ踏む奴

11: 2016/07/13(水)21:19:19 ID:kH1
後ろに車いなくても出すときは出して欲しい

12: 2016/07/13(水)21:19:33 ID:KC4
車線変更し終わったのにウインカーだしっぱのやつ

14: 2016/07/13(水)21:19:41 ID:hNy
保険入らない奴ぅー

16: 2016/07/13(水)21:20:44 ID:hNy

上の字が読めない奴

17: 2016/07/13(水)21:20:55 ID:VW8
右折が対抗する直進車より優先だと思ってるヤツ

18: 2016/07/13(水)21:21:45 ID:sD7
何かつうとすぐクラクション鳴らしたり煽るタイプの性格の奴

19: 2016/07/13(水)21:21:48 ID:hNy
複数車線あるからと右折車が左折車と同時に侵入する奴

23: 2016/07/13(水)21:22:49 ID:CW3
急いでないときは3km手前で車線変更のウィンカーを出して
誰が譲るか待ってみるんだが
おおかた警戒はしてるけど譲るほどの車間距離はあけないね
つまり、多くの人にとっては車間変更は割り込みでしかないんだよね

道路は共有するんじゃなくて陣地を奪い合うバトル空間って考えなんだろうなぁ

25: 2016/07/13(水)21:23:20 ID:sD7
>>23
早過ぎイ!

28: 2016/07/13(水)21:24:16 ID:CW3
>>25
車線を変更するのに早いも遅いもねえよ
右折するなら右折しやすいように
左折するなら左折しやすいように移動するだろ
左端からいきなり右端まで移動するかよ?

32: 2016/07/13(水)21:26:14 ID:sD7
>>28
ああ右左折前提の車線変更なw
わりいなんか普通に勘違いしたわ
3km前からウィンカー出してそのまま3km移動後に車線変更するの想像したw

24: 2016/07/13(水)21:23:19 ID:kH1
すれ違う時にハイビーム消さない奴
山とかで多い、目痛くなるわ

26: 2016/07/13(水)21:23:48 ID:hNy
左折だけでゴール目指すゲームで地図使う奴

30: 2016/07/13(水)21:24:36 ID:TlT
>>26
設定がレア過ぎる

29: 2016/07/13(水)21:24:24 ID:ZD5
スポーツタイプの車で峠走ってると後ろからパッシングしてきて
道開けてやっても追い抜かずさらにパッシングしてくるやつ

バトルなんかしねぇよ

33: 2016/07/13(水)21:26:52 ID:hNy
高速の逆走が2点という事実

34: 2016/07/13(水)21:27:48 ID:LUE
国道とか直線の道路で事故る奴は運転しない方が良い

35: 2016/07/13(水)21:28:08 ID:CW3
道路運転してると
2chの雰囲気と似てるなぁと思うこと多いわ

36: 2016/07/13(水)21:28:52 ID:sD7
駅前とかの人の多い路地で一時停止線守らない

38: 2016/07/13(水)21:29:59 ID:VVo
>>36
よくノンストップでカーブする奴がいてるけど恐怖心が無いのかね
俺は絶対に一時停止して目視するわ。当たり前なんだけども

40: 2016/07/13(水)21:31:36 ID:sD7
>>38
死角だらけのなにが来るかわかんないとこに確認無しで飛び出すって
すごいよなーホント

37: 2016/07/13(水)21:29:04 ID:KC4
信号ギリで入ってきて交差点内で止まるアホ
16点マイナスでいい

39: 2016/07/13(水)21:30:10 ID:hNy
>>37
電車事故起こすのって、こういう距離感掴めない奴なんだろうなと思ってる
因みに毎度めっちゃクラクション鳴らして煽ってるわ

41: 2016/07/13(水)21:33:26 ID:CW3
ついこの間、左折ウィンカー出して走行中
後続車車間つめつめアクセル話さないで追っかけてくる
しかし左はすぐに横断歩道、複数の人影にさらには全力で突っ込んでくる自転車
おいおいたのむわと思いながらブレーキかけるも後ろがブレーキ間に合わず
仕方がないからずりずりと前に逃げる格好に・・・

42: 2016/07/13(水)21:34:27 ID:HwO
>>41よくわからん

45: 2016/07/13(水)21:35:39 ID:CW3
>>42
ブレーキかけたら後ろがぶつかりそうになったから前に逃げた

50: 2016/07/13(水)21:37:09 ID:TlT
>>45
お前の車のどんだけ速いんだよ

51: 2016/07/13(水)21:38:01 ID:CW3
>>50
?後続車のブレーキが間に合ってないだけだから
こっちはブレーキ緩めるだけじゃん

54: 2016/07/13(水)21:40:19 ID:TlT
>>51
多分それブレーキ緩めなくてもぶつかってないぞ

58: 2016/07/13(水)21:41:37 ID:CW3
>>54
かもな
でもそこまで信用できんわ
ギリギリでも俺は大丈夫教の人は免許剥奪して欲しい

44: 2016/07/13(水)21:35:14 ID:hNy
センターライン飛び出しで社用車の側面ぶつけられて、ぶつけたBBAを警察が来るまでボロクソ言いまくった

47: 2016/07/13(水)21:36:38 ID:s3P
3日前に事故現場に遭遇した俺にはタイムリーなスレだな

52: 2016/07/13(水)21:39:20 ID:hNy
SAで買ったソフトクリームを車内で零すやつ

53: 2016/07/13(水)21:39:59 ID:OWB
健常者なのに障碍者スペースに車停める奴

56: 2016/07/13(水)21:40:38 ID:VVo
>>53
そこに止めたら何か色々失う気がして怖い

57: 2016/07/13(水)21:41:01 ID:hNy
>>56
ちなスティーブジョブズ

59: 2016/07/13(水)21:43:25 ID:VVo
右折譲ってるのによそ見してて俺に恥じかかす奴

60: 2016/07/13(水)21:43:36 ID:sD7
運転しながらスマホ弄りも

65: 2016/07/13(水)21:45:44 ID:VVo
>>60
曲によって音量が違う場合があるから・・・
アニソン大音量で流れたら咄嗟に音量下げてしまう

67: 2016/07/13(水)21:46:40 ID:sD7
>>65
いやナビの変更とかちょっとくらいならね
たまにお前ゲームやってねえか?ってくらい凝視してる奴いてそういうのねスマン

61: 2016/07/13(水)21:43:44 ID:O0j
燃費稼ぐために赤信号だいぶ手前からアクセル抜いてトロトロ行くボケ

63: 2016/07/13(水)21:44:36 ID:OWB
>>61
後続車おらんかったらやるわ…すまぬ

66: 2016/07/13(水)21:45:56 ID:TlT
>>61
トラックの時はやる

62: 2016/07/13(水)21:43:48 ID:hNy
チノパンって呼ばれてた奴

64: 2016/07/13(水)21:45:10 ID:hNy
混雑する駐車場で指示標識を無視して逆走する奴

68: 2016/07/13(水)21:47:10 ID:vHG
法定速度よりも大幅に遅い速度で走る奴

70: 2016/07/13(水)21:48:57 ID:OWB
車じゃないけどロードとか乗って車道のど真ん中走ってるボケは
そのチャリンコ没収くらいしてもいいと思うわ

71: 2016/07/13(水)21:50:28 ID:O0j
>>70
くっそトロいババアチャリよりも40~50キロで抜くに抜けないロドカスの方が腹立つ

73: 2016/07/13(水)21:51:06 ID:KC4
>>71
抜いても抜き返しにくるから更に腹立つ

72: 2016/07/13(水)21:50:58 ID:VVo
>>70
アイツらなまじ速度が出るから調子に乘って車道に来るからな
延々と河川敷でも走ってろや

74: 2016/07/13(水)21:54:15 ID:TlT
抜いてから信号待ちで超キープレフトするわ

75: 2016/07/13(水)21:56:01 ID:OWB
割とロードにキレてる奴いるのなw
あいつらこそ免許制にせなあかんカスどもやろ

76: 2016/07/13(水)21:56:47 ID:VVo
そもそもクソ狭い日本の土地に向いてないだろ

78: 2016/07/13(水)21:58:35 ID:CW3
俺は急いでんだよ!下手くそめ!
そんなテクで車運転すんな!!

って人は車乗らないで欲しい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468411689/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

3 Comments

まとめコメントさん  

61
燃費稼ぐために赤信号だいぶ手前からアクセル抜いてトロトロ行くボケ
>>むしろ前方赤信号なのに普通にアクセル踏んでいく奴のが下手やろ
前みてないの?ってなるわ
それか頭悪いんだなって思う
急いでいっても赤信号なのにwww
バカなんだな

2016/07/14 (Thu) 01:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ID:CW3が気持ち悪い。
こいつも結局自分のことしか考えてないじゃん。

2016/07/14 (Thu) 08:27 | REPLY |   

まとめコメントさん  

左折のときに右に膨らむのは「スカンジナビアン・フリック」といって
ラリーのコーナリングテクニックなんだ。きっとラリードライバー
なんだよ。

2016/07/14 (Thu) 20:30 | REPLY |   

Add your comment