わい飲食店店長バイトの女の子が彼氏と旅行行くからと休みを許可

2016
13
1: 2016/07/13(水)07:13:28 ID:a0t
昨日からその女の子が戻って来たから
「旅行楽しめた?」聞いたら「セクハラで訴えますよ」言われたが
もう何がセクハラかわからないで今帰宅


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




やばいストーブつけたまま旅行出ちゃったかも 消したかどうかの記憶なしやばい ワイのマッマ、転倒して動けない 明日から旅行なのになんでこけるのか わいワキガ、ワキガ仲間15人と北海道旅行へ 海外旅行に最近ハマったワイ、日本に帰ると鬱になる わい飲食店店長バイトの女の子が彼氏と旅行行くからと休みを許可 おんj民の修学旅行の思い出 昨日彼女と日帰り旅行したんだけどふつうにホラーだった 旅行に行って日本一つまらない都道府県 女と旅行に行ったんやが改めて女はめんどくさいと思った 上司「旅行するならお土産買って」 ワイ「お金もらえます?」 上司「は?」←は? 今社員旅行中 俺会社辞める決意決める 【悲報】ワイ中生、修学旅行の班決めでハブられる ワイの友人、旅行資金全部パチに溶かし無事死亡! 彼氏いるのに他の男友達とお泊り旅行する女wwww 【悲報】ゆとり新入社員、彼女の誕生日に旅行に行くという理由で有給をとる! 彼女が友達と旅行するとか言って男と行ってたっぽい! 旅行で最悪なことしてしまった…… 明日修学旅行の班決めあるんだけどさwwwwwwww 修学旅行サボッて学校で課題やってるけど 後悔がやばいあああああ! 修学旅行行ったんだけど男女差別酷過ぎwwwwwwwww 彼女との旅行で使う金をパチでスったwwwwwwwwwww
2: 2016/07/13(水)07:14:16 ID:NDa
おかえり

5: 2016/07/13(水)07:15:19 ID:a0t
>>2
ただいま

3: 2016/07/13(水)07:14:28 ID:of5
帰宅すんな働け

8: 2016/07/13(水)07:16:02 ID:a0t
>>3
今日も21時から働くよ

4: 2016/07/13(水)07:14:40 ID:iDI
>>1
泣いていい朝もあるよ

10: 2016/07/13(水)07:16:32 ID:a0t
>>4
泣いていいかな

6: 2016/07/13(水)07:15:22 ID:0H5
私に関んなって事やで

13: 2016/07/13(水)07:17:29 ID:a0t
>>6
そのくせこっちが聞いてないのに彼氏とのノロケだけはしっかり聞かされる

16: 2016/07/13(水)07:18:32 ID:bHg
>>13
モラハラやん

7: 2016/07/13(水)07:15:40 ID:keV
涙拭くんやで……

9: 2016/07/13(水)07:16:06 ID:p7d
私生活の事は聞かれたくないやろ

14: 2016/07/13(水)07:18:05 ID:a0t
>>9
楽しめた?もダメなのか?

15: 2016/07/13(水)07:18:28 ID:JKb
>>9
それならそもそも彼氏と旅行行くとか伝える必要あらへんやろ

21: 2016/07/13(水)07:20:22 ID:a0t
>>15
多分その子に前告白されてうやむやにしてたら彼氏出来たから当て付けだろうと思う

27: 2016/07/13(水)07:23:08 ID:kYy
>>21
ワイはお前と旅行行きたかったんやぞこのニブチン!ってことか

29: 2016/07/13(水)07:25:41 ID:a0t
>>27
それはないと思う前からいつもノロケられてたし

28: 2016/07/13(水)07:23:25 ID:bqz
>>21
一銭の得にならないのに人の人生壊すことに生き甲斐感じる女っているから気を付けろよ

29: 2016/07/13(水)07:25:41 ID:a0t
>>28
コケシみたいな人に人生狂わされるのか

11: 2016/07/13(水)07:16:36 ID:V7B
旅行=H

12: 2016/07/13(水)07:16:40 ID:6jh
セクハラで訴えますよ(セ●クスしました)

17: 2016/07/13(水)07:18:50 ID:a0t
>>11
>>12
こっちが聞かなきゃその話しつこく聞かされた

22: 2016/07/13(水)07:21:03 ID:a0t
訴えられたら捕まるのか?

24: 2016/07/13(水)07:21:41 ID:JKb
冗談っぽいノリなのかマジのトーンなのかによるわ

25: 2016/07/13(水)07:22:10 ID:a0t
>>24
かなり本気で怒られた

26: 2016/07/13(水)07:22:38 ID:iDI
イッチ逮捕だなw

29: 2016/07/13(水)07:25:41 ID:a0t
>>26
マジか?クビなるのか?

30: 2016/07/13(水)07:26:51 ID:a0t
その子が帰り際にセクハラ忘れませんから言われたが逮捕なのか?

31: 2016/07/13(水)07:28:01 ID:iDI
>>30
セクハラは民事だから逮捕はないぞ(触ったりしてないならだが)
相手に金払って終わり

33: 2016/07/13(水)07:29:07 ID:0v0
イッチの証言通りならくそまー●やな

35: 2016/07/13(水)07:30:48 ID:a0t
>>33
ちなみにお客様からの評判はよくない

36: 2016/07/13(水)07:31:06 ID:JKb
>>35
職場の人間からの評価はどうや?

39: 2016/07/13(水)07:32:53 ID:a0t
>>36
中の下って感じかな?
仕事出来る訳じゃないがフリーターだからいっぱい入ってくれるし
でもエ●コケシとは言われてる

34: 2016/07/13(水)07:29:44 ID:a0t
つらいです今の店が好きだから

37: 2016/07/13(水)07:32:04 ID:k6g
皆さんでどーぞ的なお土産とかなかったん?

40: 2016/07/13(水)07:33:11 ID:a0t
>>37
なかった

38: 2016/07/13(水)07:32:38 ID:te9
まあその娘を採用した人間が無能なだけや
イッチは悪くないで

41: 2016/07/13(水)07:33:33 ID:a0t
>>38
それならワイ無能決定

42: 2016/07/13(水)07:34:01 ID:k6g
よく読み返したら>>21で流れ変わってるわ

知るかハゲ

43: 2016/07/13(水)07:34:43 ID:a0t
>>42
染めてパーマしてるがはげてないぞ

45: 2016/07/13(水)07:36:23 ID:iDI
運がなかったとしか言いようがない

50: 2016/07/13(水)07:41:12 ID:a0t
そろそろ泣きながら飲んで震えて眠るよ

51: 2016/07/13(水)07:44:02 ID:iDI
イッチ元気出せよ

52: 2016/07/13(水)07:51:10 ID:Ve4
しゃーない
切り替えてけ
気にしたら負けや無視無視



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468361608/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 旅行 2ちゃんねる

6 Comments

まとめコメントさん  

旅行のこと聞かれて一番にセクハラって発想が浮かぶくらいに強烈なプレイしたんだろうなあ

2016/07/13 (Wed) 14:38 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ゆとりやろなあ…
さとり世代のがもうちょい空気読める
これやから女はクズやねん。わし女やけど女の世界クズばっかでいややわ

2016/07/13 (Wed) 14:55 | REPLY |   

まとめコメントさん  

どうでもいいけど、スレ>>2がおかえりって言ってあげる優しさに感動した
俺なんて家に帰ってもおかえりって言ってくれる人なんて居ませんよ…

2016/07/13 (Wed) 15:09 | REPLY |   

まとめコメントさん  

妄想だけどな

2016/07/13 (Wed) 15:34 | REPLY |   

まとめコメントさん  

クズ女じゃん

2016/07/13 (Wed) 16:03 | REPLY |   

まとめコメントさん  

女が自分から話してるんだから聞いてもいいなんて思ったらあかん
女がホテルに誘ってくるのと自分が無理やりホテルに連れ込むのと、別にやることは同じやろ?と思うのと同じくらいあかん事やで
犯罪か否かは女の気持ち一つのことなんやからな

2016/07/18 (Mon) 21:48 | REPLY |   

Add your comment