内定出た友達がウザいンゴwwwwww

2016
13
1: 2016/07/12(火)18:12:51 ID:A6f
今まで慰め合ってたのに内定出てから上から目線でアドバイスしてくるンゴwww


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/12(火)18:14:07 ID:rDX
ワイだけ内定ない
ワイだけ彼女いたことない
ワイだけ童貞

3: 2016/07/12(火)18:15:23 ID:A6f
>>2
彼女より内定欲しいンゴねぇ

5: 2016/07/12(火)18:18:12 ID:A6f
トッモ「お前の志望動機直した方がいいぞ」
ワイ「これはこういうことで~」
トッモ「いや、内定持ってる俺が言うんだから間違いない!」
えぇ…

6: 2016/07/12(火)18:21:38 ID:A6f
なんでアイツに内定複数出てワイには出ないんやああああ!!!!
笑顔で嘘つきまくりのトッモの方がなんで成功してんねん!!!

7: 2016/07/12(火)18:28:02 ID:rDX
ブサイクだからじゃないの

8: 2016/07/12(火)18:28:38 ID:Lub
>>7
これ

13: 2016/07/12(火)18:37:26 ID:A6f
>>7
否めへん、トッモは正直イケメンや、身長170ないけどな

9: 2016/07/12(火)18:29:23 ID:e78
飲食や介護受けたら?

15: 2016/07/12(火)18:38:47 ID:A6f
>>9
一応マーチやからそれは避けたいンゴねぇ

10: 2016/07/12(火)18:31:33 ID:spI
顔がエエ順番に決まっていくんやで
潤滑油?ハイトリーダー?アハハwwwww

11: 2016/07/12(火)18:32:11 ID:snc
スペックの差

16: 2016/07/12(火)18:39:47 ID:A6f
>>11
ワイMarch、トッモMarchレベルの某国公立でそこまで差はないはず。顔は知らん

12: 2016/07/12(火)18:32:55 ID:jl1
学歴だの自己アピールだのはなんだってええんやで
こいつと働いたらおもろそうやなと思って貰うんや

18: 2016/07/12(火)18:42:02 ID:A6f
>>12
ゼミとバイトしかしなかったンゴ…
トッモは嘘付いてでも面白いエピソード作れとか言うけどええんか?

20: 2016/07/12(火)18:44:51 ID:aKX
>>18
ゼミで頑張った話すればええんちゃう?

22: 2016/07/12(火)18:46:11 ID:A6f
>>20
その話をし続けた結果が今なんやで

14: 2016/07/12(火)18:38:17 ID:rDX
やっぱな

17: 2016/07/12(火)18:41:57 ID:YrY
ニートになるんや
こっちは楽しいで

19: 2016/07/12(火)18:42:58 ID:A6f
>>17
10年後も同じ事言えるといいっすね。

21: 2016/07/12(火)18:45:10 ID:YrY
>>19
嘘ンゴほんとは働いてるンゴ

まだ7月中旬やし、業界を変えてみるのもええで

23: 2016/07/12(火)18:47:01 ID:A6f
>>21
初めは保険ばっかり観てたけど今はメーカーから商社までみてるわ…アドバイスありがとうやで

24: 2016/07/12(火)18:47:23 ID:TU4
今年5月からだっけ?
それより前からやってるとこ多いけど

25: 2016/07/12(火)18:47:59 ID:A6f
>>24
6月スタートやで。5月から始めてる会社いっぱいあったけどな

26: 2016/07/12(火)18:49:06 ID:TU4
>>25
じゃあまだ内定ない人けっこうおるんかな?

29: 2016/07/12(火)18:50:00 ID:A6f
>>26
もう70%は出てるはずやで。続けててもキープしながらとかや

27: 2016/07/12(火)18:49:23 ID:A6f
5月はトッモと慰め合ってたのになあ…
6月半ばにトッモが内定出てから独りぼっちや

28: 2016/07/12(火)18:49:48 ID:aKX
失礼やけどトッモの業種はなんなんや?

30: 2016/07/12(火)18:50:36 ID:A6f
>>28
メーカーになるんかな?カメラ作っとる会社やわ

31: 2016/07/12(火)18:53:52 ID:aKX
>>30
ほーん、まあ何にしても変な影響は受ける必要ないやで

33: 2016/07/12(火)18:55:19 ID:A6f
>>31
変な影響か…
そう言えば、その自己PRは面白くない、嘘付いてでも面白いエピソード話せ!って勧めてくるンゴねぇ

32: 2016/07/12(火)18:54:51 ID:YrY
大学に就職課みたいのはあるんか?
あるなら相談や面接練習して貰うのもええで

34: 2016/07/12(火)18:56:20 ID:A6f
>>32
あるで、面接苦手ではないけど今度行ってみよかな…

36: 2016/07/12(火)19:00:07 ID:aKX
>>34
もしかしたら気付かない問題点とかみつかるかもしれんしな

37: 2016/07/12(火)19:01:45 ID:A6f
>>36
ちな36ちゃんは社会人か?

38: 2016/07/12(火)19:02:43 ID:aKX
せやで

39: 2016/07/12(火)19:04:15 ID:A6f
>>38
やっぱり働いててもワイみたいに正直に話しておもんないやつより、トッモみたいにイケメンで嘘も上手い奴の方が成功するんか?

40: 2016/07/12(火)19:05:15 ID:TU4
>>39
働いてみないとわからんらしい

45: 2016/07/12(火)19:08:20 ID:aKX
>>39
>>40の言う通り働かないとわからんやろ
もしかしたらトッモは再来年くらいには合わないって言ってやめてニートしてるかもしれへんでw

49: 2016/07/12(火)19:13:45 ID:A6f
>>45
せやな、気長に合う会社探すで…

35: 2016/07/12(火)18:59:30 ID:A6f
なんでお互いに志望動機の見せ合いしてアドバイスし合ってたのにこんなに差が出るんや…
正直に話してるワイが落ちて話盛ってるトッモが大手から3つ内定ってなんやねん!?

41: 2016/07/12(火)19:05:32 ID:rDX
>>35
だから顔やて…

42: 2016/07/12(火)19:06:31 ID:YrY
もうトッモに永久就職すればいいやろ(適当)

43: 2016/07/12(火)19:08:13 ID:A6f
カメラのC社、ITのN社、銀行のM
お前ら全部嘘つきのトッモに内定出した無能やからな!!

44: 2016/07/12(火)19:08:17 ID:TU4
よくわからんがトッモは○コンとか○ヤノンとかそういう感じのとこもらったんかな

48: 2016/07/12(火)19:13:07 ID:A6f
>>44
結局2つ断ってキャノンやわ。

46: 2016/07/12(火)19:10:30 ID:cHr
面接はいかに能力があるのかを見せるかやから嘘は必要やで
真面目で馬鹿正直な奴はいくら学歴よくてもダメ

50: 2016/07/12(火)19:16:28 ID:A6f
>>46
そうか、そんなもんなんか
就活のために2月から嘘固めてたトッモが正しいんか…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468314771/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

4 Comments

まとめコメントさん  

そうやって卑屈になって人の意見聞き入れんから同じように落ちるんじゃなかろうか・・・

2016/07/13 (Wed) 00:07 | REPLY |   

まとめコメントさん  

マーチレベルの国公立とか言ってるけど絶対マーチより上の大学でしょ

2016/07/13 (Wed) 00:35 | REPLY |   

まとめコメントさん  

何となくマーチ行ったヤツよりもニッコマレベルでも色々努力してるやつのがよっぽど必要とされるやで

2016/07/13 (Wed) 00:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

キヤノンな

2016/07/13 (Wed) 00:58 | REPLY |   

Add your comment