彡(゚)(゚)「えっ、ワイの事が好き?」←これ仕掛ける側になった結果wwww

2016
12
1: 2016/07/12(火)01:24:59 ID:Xsn
ワイ→投げ飛ばされ講義室の長机の上を滑り落ちる。グループ内ぼっちになる。
彼女→寝取られる
トッモ→あんまりふざけ合わなくなる。


辛過ぎ…誰か助けてクレメンス


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/12(火)01:26:18 ID:ef3
kwsk

3: 2016/07/12(火)01:28:12 ID:Xsn
>>2
大学で良く講義被る根暗がおったんや。
ワイ彼女にこれ仕掛けるように言ったら速攻見破られて、
「中高の乗り嫌いだからやめろよ」って彼女が言われたんや。
ワイ頭に来てそいつの肩掴んで殴ろうとポーズ取ったらその腕掴まれてぽいー

4: 2016/07/12(火)01:31:40 ID:HfW
カスやんけ
窓から投げられなかっただけマシやな

5: 2016/07/12(火)01:33:16 ID:Xsn
>>4
ワイだけじゃなくて周りの友達もやれって煽ったんやぞ
長机マジで長い距離滑ったからスライダーマンってあだ名まで付けられたわ

6: 2016/07/12(火)01:35:07 ID:ig7
長机滑るの想像したら草生えたけどやっぱイッチカスやわ

10: 2016/07/12(火)01:36:46 ID:Xsn
>>6
もうカスでええからせめて彼女取り戻したい

7: 2016/07/12(火)01:35:17 ID:K1h
スライダーマン草生える

8: 2016/07/12(火)01:35:52 ID:W8x
当然の結果

11: 2016/07/12(火)01:37:11 ID:nN7
すまんな

12: 2016/07/12(火)01:37:34 ID:Xsn
>>11
お前次やったら俺は勝つぞ

13: 2016/07/12(火)01:37:35 ID:K1h
彼女ってそのネクラにとられたんか?

15: 2016/07/12(火)01:38:37 ID:Xsn
>>13
そう
取られたっていうか彼女がそいつに惚れちまったらしい
ワイを投げた後にゆっくり片づけして「じゃあまた」って言われてドキッとしたとか
クソビッチだわマジ

17: 2016/07/12(火)01:39:27 ID:Doc
根暗に投げ飛ばされるイッチしょぼwwww

19: 2016/07/12(火)01:40:11 ID:Xsn
>>17
絶対なんかやってる奴だから。
むしろ素人に技使う根暗のがきもくない?

29: 2016/07/12(火)01:43:30 ID:JAZ
>>19
殴ろうとしてたやつが何言っとんのや
イッチが尽く糞やんけ

33: 2016/07/12(火)01:44:33 ID:Xsn
>>29
彼女が根暗野郎に説教されてたらイラッとこないの?

42: 2016/07/12(火)01:46:08 ID:JAZ
>>33
説教されてイラッとくるのは分かるけどそこからすぐ手が出るとかほんまにおかしいで
ロクなもんじゃないわ

48: 2016/07/12(火)01:47:18 ID:Xsn
>>42
悪い、二度としないから彼女返してマジで。
9年も付き合ったんや。投資めっちゃしたんや。

51: 2016/07/12(火)01:48:45 ID:CiS
>>48
なんでそんな大事な彼女をイタズラに使おうとしたんですかね…
やっぱ屑じゃないか(呆れ)

53: 2016/07/12(火)01:49:48 ID:Xsn
>>51
ただの罰ゲームや。女がそんとき彼女しかおらんかっただけ

37: 2016/07/12(火)01:44:58 ID:hVs
>>19
勝てると思った相手に喧嘩売ったら負けて涙目敗走の負け惜しみとはたまげたなぁ...

41: 2016/07/12(火)01:45:56 ID:Xsn
>>37
だってひょろがりで髪ぼーぼー野郎だぞ
しかも黒ばっか好む地味野郎だし

47: 2016/07/12(火)01:46:49 ID:hVs
>>41
見た目で相手を判断してるクズ
キョロ充の香ばしさが漂うスレやなぁ

53: 2016/07/12(火)01:49:48 ID:Xsn
>>47
でもホンマみためは雑魚やぞ

21: 2016/07/12(火)01:40:50 ID:HfW
根暗以外の登場人物全員糞やな

22: 2016/07/12(火)01:41:24 ID:Xsn
>>21
言うて根暗ぼっち居たら弄るやろ?

24: 2016/07/12(火)01:42:13 ID:wpB
>>22
今となってはイッチがボッチなんやで

25: 2016/07/12(火)01:43:02 ID:Xsn
>>24
なんとかこの状況を打開できんやろか…

23: 2016/07/12(火)01:41:48 ID:Doc
自分を正当化しようとしてるイッチのがキモい
キモいってか哀れ

25: 2016/07/12(火)01:43:02 ID:Xsn
>>23
いや冷静になって考えたらそらこっちが悪いだろが
マジで参ってるんや。一年次の楽しさが皆無で。

26: 2016/07/12(火)01:43:02 ID:J1n
机の上も弄りネタも滑って今やただ1人でスライダーしてるだけなんか??

28: 2016/07/12(火)01:43:24 ID:Xsn
>>26
スライダーもしてへんわぼけ

27: 2016/07/12(火)01:43:19 ID:K1h
これからはイッチが根暗になるんやで

33: 2016/07/12(火)01:44:33 ID:Xsn
>>27
それはない。明るいわ。

30: 2016/07/12(火)01:43:50 ID:W8x
全員ゴミ

31: 2016/07/12(火)01:44:20 ID:HfW
机で滑って根暗にミサイルキックしたらええんちゃうか?

38: 2016/07/12(火)01:45:11 ID:Xsn
>>31
ワイと根暗のコラボ技だからそもそも無理やろ

46: 2016/07/12(火)01:46:35 ID:HfW
>>38
もう根暗の噛ませキャラとして全うするしかないやろ
自分の蒔いた種ぐらい責任持てよ

50: 2016/07/12(火)01:48:40 ID:Xsn
>>46
それはマジでいや

40: 2016/07/12(火)01:45:45 ID:FnO
もうスライダーマンでええやろ
トッモと飲み会いったときにでもネタ披露しとけや
彼女のことは諦めてフラレネタで笑いに変えるんやで

48: 2016/07/12(火)01:47:18 ID:Xsn
>>40
飲み会には誘われるけどなぜか根暗が固定メンバーに入ってて行っても息苦しい

60: 2016/07/12(火)01:51:50 ID:FnO
>>48
これはスライダーマンことイッチがフェードアウトするパターンやん
がんばってその根暗と仲良くせんとどうにもならんで
飲み会の席で笑いとりつつ謝ったれや

64: 2016/07/12(火)01:53:02 ID:Xsn
>>60
どうやって絡めばいいのかわからん…

75: 2016/07/12(火)01:59:37 ID:FnO
>>64
トッモにお願いするんや
謝りたいから全員にほどよく酒が入ったところで場をしきってくれってな
みんなのまえで謝ればそいつは「許す」としか言えへんから

なんども言うけど彼女は諦めるんやで。執着したらその場の全員からツッコまれるからな

76: 2016/07/12(火)02:00:21 ID:Xsn
>>75
なるほど
その場の雰囲気を利用する訳か

78: 2016/07/12(火)02:00:40 ID:Xsn
>>75
彼女はホンマになんとかならんのかいな…

43: 2016/07/12(火)01:46:09 ID:J1n
根暗君が本気だしたらスライダーどころかチェンジアップやフォーシームをイッチで実践したやろなぁ

44: 2016/07/12(火)01:46:33 ID:pEQ
>>43
縦スラで落としてくるで

50: 2016/07/12(火)01:48:40 ID:Xsn
>>43
確かに本気出されたらワイなんて粉微塵やろうけど一矢報いたるわ

45: 2016/07/12(火)01:46:34 ID:Doc
イッチ1年かいな
大学生活終わったなドンマイw

50: 2016/07/12(火)01:48:40 ID:Xsn
>>45
もうバイトだけしてたいわ…

49: 2016/07/12(火)01:47:59 ID:0XD
やり返さなかったんか?意外と優しいやんけ

53: 2016/07/12(火)01:49:48 ID:Xsn
>>49
やり返すもなにも背中が痛くて動けんかったわ

52: 2016/07/12(火)01:49:32 ID:cey
もう彼女冷めてたんちゃうか
スライダーはただのきっかけやろ

54: 2016/07/12(火)01:50:17 ID:Xsn
>>52
てか別れ際に言われたのがただの腐れ縁だったとかいう言い訳
じゃあなんで同じ大学来たんだよビッチが…

59: 2016/07/12(火)01:51:22 ID:CiS
>>54
彼女がイッチに付いてきたんじゃなくてイッチが彼女に付いていったんちゃう?

64: 2016/07/12(火)01:53:02 ID:Xsn
>>59
いやいや、ワイがいく大学聞いてきたのは彼女

55: 2016/07/12(火)01:50:27 ID:JAZ
彼女に常日頃から暴力振るってそう

58: 2016/07/12(火)01:51:16 ID:Xsn
確かにお互い告白してないけど友以上恋人未満の関係が好きやったのに

>>55
女に手を上げたことない

61: 2016/07/12(火)01:51:58 ID:Doc
>>58
彼女じゃねえじゃねえか!草生える

64: 2016/07/12(火)01:53:02 ID:Xsn
>>61
いやでもデートも誕生日も祝ったりしてたんだぞ

68: 2016/07/12(火)01:54:35 ID:Doc
>>64
デートや誕生日祝ったくらいで彼氏面かいな...
そんなん彼女じゃなくても普通にするわ

69: 2016/07/12(火)01:55:20 ID:Xsn
>>68
マジかよ…ふつうはそうなんか?

56: 2016/07/12(火)01:50:35 ID:aDB
さすがにネタやろ

58: 2016/07/12(火)01:51:16 ID:Xsn
>>56
頼む、お前の力でねたにしてくれ…

57: 2016/07/12(火)01:50:40 ID:wpB
反省しとるようやからこれからは心入れ替えたらええやん
どうせ大学1年の友達なんか八割付き合いなくなるから周りのクズとも絡まず新しいサークル入ればええ

62: 2016/07/12(火)01:52:08 ID:Xsn
>>57
後悔はしてるが暴力振るわれたから納得はしてない
新しいサークルかぁ…スライダーマン広がってなきゃええが

65: 2016/07/12(火)01:53:03 ID:5kC
ビッチならどうでもええやろ
早く根暗かトッモと突き合えや

66: 2016/07/12(火)01:53:44 ID:Xsn
>>65
マジで顔可愛いから諦めきれん

67: 2016/07/12(火)01:54:14 ID:CiS
てかその様子だと「彼女」だと思ってたのはイッチだけやったんやろ
その女はイッチのことはただ仲がいい男友達だと思ってたんやろなぁ

69: 2016/07/12(火)01:55:20 ID:Xsn
とりあえず今週末に宅飲みあるらしいからじゃあ根暗と話すわ
なんて切り出したらええんや

>>67
ええ…いくら貢いだと思ってるんや
家も近所だしそらないわ

70: 2016/07/12(火)01:57:00 ID:CiS
それ女にとっては気兼ねなく遊べて色々貢いでくれるただの都合のいい男でしかないやん…
イッチの将来が心配になってきたわ
絶対悪い女に引っ掛かりますやん

74: 2016/07/12(火)01:58:29 ID:Xsn
>>70
えぇ…どうすりゃええんや

72: 2016/07/12(火)01:57:37 ID:aDB
とりあえず根暗に土下座やな

74: 2016/07/12(火)01:58:29 ID:Xsn
>>72
流石にそれはおかしくない?

73: 2016/07/12(火)01:57:40 ID:K1h
彼女とエッ●はしてたんか?

74: 2016/07/12(火)01:58:29 ID:Xsn
>>73
したで。高校の時に。

79: 2016/07/12(火)02:01:02 ID:K1h
イッチと根暗が幸せなキスをして終了

81: 2016/07/12(火)02:01:17 ID:CiS
女からしたら「別に付き合ってなかったのに彼氏面するのはやめてほしい」やろうなぁ

82: 2016/07/12(火)02:02:08 ID:Xsn
>>81
ワイが茶髪好きって言ったら大学から茶髪にしたんやぞ
今は黒に戻ってるが…

84: 2016/07/12(火)02:03:23 ID:CiS
>>82
切り替えの早さに草
諦メロン

87: 2016/07/12(火)02:05:10 ID:Xsn
>>84
こっちもびびったわ。

83: 2016/07/12(火)02:02:47 ID:fdW
やっぱ武道は正義だわ

87: 2016/07/12(火)02:05:10 ID:Xsn
>>83
武道やってて根暗になるってすごいよな

86: 2016/07/12(火)02:05:07 ID:U1G
イッチただのゴミクソガ●ジやんけ!

88: 2016/07/12(火)02:05:26 ID:Xsn
>>86
もうそれでいいから時間を半年戻してくれ

90: 2016/07/12(火)02:20:26 ID:Xsn
あああああああああああああああ明日のくっそつまんない必修も根暗折るし最悪や…

91: 2016/07/12(火)03:33:04 ID:oaE
ていうか根暗じゃなくて真面目で静かってだけちゃうんか

92: 2016/07/12(火)03:46:34 ID:78N
雑魚キャラや思たら強キャラやったなんてワイでも惚れるわ

93: 2016/07/12(火)04:31:19 ID:mM7
いちびり失敗して寝取られて女々しく喚くってどうしようもねぇヘタレだな

94: 2016/07/12(火)04:38:14 ID:E8h
9年って何歳から付き合ったんの

95: 2016/07/12(火)04:41:14 ID:0XD
小学生からでしょ

96: 2016/07/12(火)05:45:40 ID:zV3
うーんこの(ひどさ)



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468254299/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

13 Comments

まとめコメントさん  

もろラノベの主人公じゃん相手
あ、おまえは三下雑魚のかませ野郎な

2016/07/12 (Tue) 21:24 | REPLY |   

まとめコメントさん  

1がクズやな。彼女(?)は別れるいいきっかけになったな。
自分がガキすぎるだけなのに、それに気付かず普通の真面目なやつを根暗って痛いわ。まさに中高のノリ。

2016/07/12 (Tue) 21:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

大学生にもなって幼稚で冷めたんだろ

2016/07/12 (Tue) 21:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

イッチ基準で根暗なだけで普通のおとなしい人なんやろ
飲みの固定メンバーなくらいの人望はあるんやし

2016/07/12 (Tue) 21:56 | REPLY |   

まとめコメントさん  

成長出来ない男に見切りつけられたんだろうなw
至極ダサい男だw今時中学生でももっとまともだぞw

2016/07/12 (Tue) 21:59 | REPLY |   

まとめコメントさん  

根暗以外登場人物ゴミ

2016/07/12 (Tue) 22:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

根暗との事はきっかけなだけで、イッチがクズ過ぎるんや。本人が気付いてない典型やろ。

2016/07/12 (Tue) 22:14 | REPLY |   

まとめコメントさん  

非を認められないとか根暗が行動のきっかけとか貢いだとか・・・
典型的すぎるキョロ充だなこいつ

2016/07/12 (Tue) 22:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

NTRはまだマシ
根暗クズはね、刺される事もあるから
本当にめったな事するもんじゃないよ

2016/07/12 (Tue) 23:12 | REPLY |   

まとめコメントさん  

猫だと思って虎の尾を踏んだな

2016/07/12 (Tue) 23:17 | REPLY |   

まとめコメントさん  

あれれ~?男様(笑)の女叩きが少ないなぁ笑
読みやすくて良いわぁ

2016/07/13 (Wed) 14:14 | REPLY |   

まとめコメントさん  

何もかも哀れとしか言いようがない
イッチは生まれてきたこと自体が間違っていたんや

2016/07/14 (Thu) 14:28 | REPLY |   

まとめコメントさん  

大学生でも社会人でも一定数居るからな。先に間引かれるようになればいいのに。

2016/08/09 (Tue) 12:19 | REPLY |   

Add your comment