大学生卒業してからの人生がうんこ

2016
18
1: 2016/06/17(金)23:06:42 ID:kOj

なにこれ





豆知識系ネタ画像クレメンス
おみくじに名言すぎることが書いてたから共有するわ!!!(※画像あり)
【悲報】ウーマンラッシュアワーさん、ヤバイ漫才を披露してしまう





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話


3: 2016/06/17(金)23:07:33 ID:kOj

まじうんこ


4: 2016/06/17(金)23:08:23 ID:kOj

だれだこんな仕組みにしたのは


5: 2016/06/17(金)23:10:15 ID:kOj

金持ちしか幸せになれないのかな


6: 2016/06/17(金)23:10:52 ID:zt1

現状kwsk


10: 2016/06/17(金)23:12:04 ID:kOj

>>6
26
既婚
子供2人

年収450くらい


7: 2016/06/17(金)23:10:59 ID:kOj

本当奴隷


8: 2016/06/17(金)23:11:29 ID:qlo

仕組みの問題ではない
金持ちが幸せになるのは大学関係ない


11: 2016/06/17(金)23:13:17 ID:kOj

>>8
大学卒業してからくそなのは遊ぶ時間がないから
金持ちになれば遊ぶ時間が増える


12: 2016/06/17(金)23:13:50 ID:4xG

遊べないのが不満なのか
わからんでもないが
ちな学生


17: 2016/06/17(金)23:16:13 ID:kOj

>>12
社会に縛られてるのが不満
お金あれば社会にも家族にも縛られないだろうな


20: 2016/06/17(金)23:18:18 ID:4xG

>>17
そうでもない気がするけどな
お金を稼ぐにはそれだけの仕事をする必要があるわけだし
金と時間のバランスの問題だろう


29: 2016/06/17(金)23:26:31 ID:kOj

>>20
見てなかった
俺が言ってるお金は天から降ってくるようなお金

稼いだ金では意味ない


31: 2016/06/17(金)23:28:25 ID:4xG

>>29
遊ぶお金が欲しいのか
それを嘆いても稼ぐ能力か運がないとなあ…
普通の働き方じゃ時間も制約されるよ


33: 2016/06/17(金)23:30:41 ID:kOj

>>31
遊ぶ金だけじゃなくていい車乗りたいし、いい家も欲しい
サラリーマンが1500万稼いだところで新車の911ターボSは買えない
ランボルギーニも乗れない

お金持ちになりたい


34: 2016/06/17(金)23:31:04 ID:WLn

>>33
なれるの?


39: 2016/06/17(金)23:33:28 ID:kOj

>>34
なれないってわかってるから絶望してんだろがwwww

これから先俺がポルシェを買うことは無理だし豪邸を建てることも無理
女の子はべらかせて遊ぶことも無理だし毎晩飲み屋に行くのも無理

全部無理


36: 2016/06/17(金)23:31:29 ID:4xG

>>33
物欲が強いんだな
俺には分からない感覚だ
俺は物よりも自己実現がしたい派だからさ


42: 2016/06/17(金)23:35:03 ID:kOj

>>36
俺もモノは買えないから他のことで心満たそうとしてる

最近は筋トレ


21: 2016/06/17(金)23:19:03 ID:zt1

>>17
んじゃお金がガッツリあったら家族を蔑ろにしてもいいの?


24: 2016/06/17(金)23:23:25 ID:kOj

>>21
駄目だけど
たぶんすると思う


25: 2016/06/17(金)23:24:26 ID:WLn

>>24
幸せじゃん。頑張れよ


27: 2016/06/17(金)23:25:17 ID:kOj

>>25
けどつまんない

宇宙とか行きたいな


13: 2016/06/17(金)23:14:33 ID:fDr

へー大変だね(年収1000万オーバー


18: 2016/06/17(金)23:17:04 ID:kOj

>>13
俺がいうのもあれだがサラリーマンが稼金ってたいしたことないよな
鼻くそだろ1000万なんて


19: 2016/06/17(金)23:17:55 ID:fDr

>>18
鼻くそだよ
低レベルだから下を見て安心してんだよ


15: 2016/06/17(金)23:14:55 ID:zt1

遊ぶ時間が欲しかったら何故結婚した?
何故子供を作った?

今になってグチグチ言う前に人生計画なさ過ぎだろ?


22: 2016/06/17(金)23:19:09 ID:kOj

>>15
とくにやりたいことなかったから
暇だったから家族持ったら多少充実するかなと思った

たしかに充実はするけど、刺激一切ない


16: 2016/06/17(金)23:16:10 ID:iVL

若いうちは貧乏な方が楽しいと思うけど
結婚してたらそうでもないのか


23: 2016/06/17(金)23:20:49 ID:kt0

子育ては面白いと聞くが


26: 2016/06/17(金)23:24:37 ID:kOj

>>23
面白いというより子供が可愛い本当癒される


28: 2016/06/17(金)23:26:26 ID:kt0

現実逃避か。単に仕事が面白くないだけじゃね?


30: 2016/06/17(金)23:27:40 ID:kOj

>>28
現実逃避なのかね…

仕事は普通に面白いよ
海外出張もいけるし


32: 2016/06/17(金)23:28:47 ID:uMa

おまえらへのマウンティングにしか見えない
家族も金ももてないやつらだと見下しながらあえて書いてるよね
自虐風自慢というやつ

否定するだろうけどおーぷんにきてそれはいただけないよなあ


35: 2016/06/17(金)23:31:20 ID:kOj

>>32
まっっっっったくそんなつもりない
俺も鼻くそ以下の鼻くそだし


37: 2016/06/17(金)23:31:37 ID:WLn

>>35
奥さん働いてる?


43: 2016/06/17(金)23:35:36 ID:kOj

>>37
専業主婦
子供ちいさいから働くの無理


38: 2016/06/17(金)23:32:15 ID:a5u

色々縛られる事も多いけど俺は楽しんでます
いつまでも子供ではおれんのです


45: 2016/06/17(金)23:37:10 ID:kOj

世界1周とかもしたいな


47: 2016/06/17(金)23:37:45 ID:3Ds

南の島で1週間すごそうぜ


51: 2016/06/17(金)23:40:07 ID:kOj

>>47
いいな
ニューカレドニアとか行きたい

金欲しい


56: 2016/06/17(金)23:43:41 ID:0SW

26既婚こども2人の時点で勝ち組だわ贅沢言うなゴミクズ


60: 2016/06/17(金)23:46:50 ID:kOj

>>56
は?結婚して子供がいたら勝ち組とかハゲだろお前


57: 2016/06/17(金)23:44:22 ID:WLn

26で450万か凄いな


61: 2016/06/17(金)23:48:25 ID:kOj

>>57
いやいや少ない


59: 2016/06/17(金)23:46:49 ID:0SW

世の中には司法試験受かっても彼女できない奴だっているんぞwwwwwwwwwwううwぇつwwww






クソが


62: 2016/06/17(金)23:50:10 ID:kOj

>>59
司法試験受かるくらい努力できるんやったら彼女つくる努力も余裕やろハゲ


66: 2016/06/17(金)23:55:48 ID:0SW

>>62 ありがとう


64: 2016/06/17(金)23:53:51 ID:3Ds

1はあれか自分の心にぽっかり穴が空いて
それを埋める方法として結婚するも
結局穴が空いたまま状態なのね


65: 2016/06/17(金)23:54:31 ID:kOj

>>64
まさにそれ


67: 2016/06/17(金)23:58:20 ID:kOj

どうしたらいい?
穴埋めたい


70: 2016/06/18(土)00:04:34 ID:foA

>>67
小さいことでもいいから何か始めよう
俺も似たような状態だが筋トレ始めた
まだ穴が空いた状態だが前より前向きになれた


71: 2016/06/18(土)00:06:02 ID:D9i

>>70
俺も始めた
わかるわ
前より俺も気持ちが前向きでエネルギッシュになった


68: 2016/06/17(金)23:58:24 ID:7KB

結婚って一時的にでも無条件に脳内麻薬ジャンキーになって幸せになれるって聞いてたけど嘘なんだな


78: 2016/06/18(土)00:15:50 ID:D9i

>>68
そもそも幸せってなんや
コレが幸せか!ってはっきり感じたことないかもしれない

幸せだねって嫁に言われて幸せだねって返すけど
心の中は本当、無の状態なんだが


69: 2016/06/18(土)00:04:08 ID:D9i

友達もたくさんいる親友もいる
結婚しためっちゃ可愛い子供も生まれた
就きたい職にもつけた
浮気もしてみた

結局その時だけ刺激があるだけであんまり残らないんだよな


72: 2016/06/18(土)00:06:30 ID:R4O

何か目標持ってみれば?
仕事でも趣味でもいいし


75: 2016/06/18(土)00:10:25 ID:D9i

>>72
出来なくなったり投げ出したりしたらまた自分にがっかりするから今は確実に続けられそうな筋トレを継続するにしてる

本当は英語勉強するとか仕入先を増やすとか立てたいけど重荷になりそう


79: 2016/06/18(土)00:17:27 ID:R4O

>>75
ちょっと頑張れば確実に達成できる目標を持つことはモチベーションの維持にイイらしいからその調子でね


84: 2016/06/18(土)00:22:53 ID:D9i

>>79
ありがとう
わかったことあるんだけどやり始めめっちゃくちゃ元気になるんだけど慣れるとまた元どおりになるね

どうしたら初期のハツラツ状態にもどるかな


85: 2016/06/18(土)00:25:56 ID:R4O

>>84
わからんけど新しいことにどんどん挑戦してみるとか…かな
疲れそうだけど
俺は一個のことに集中したいタイプだからよくわからん


86: 2016/06/18(土)00:28:11 ID:D9i

>>85
そうか
まぁ余裕できたら新しいことしてみよ


74: 2016/06/18(土)00:09:27 ID:foA

1はまず分析してみろ
人生振り返ってみろなんで穴が空いた状態なのか
俺の場合は人生で努力や物事に真剣に打ち込んだことないのが原因だった


76: 2016/06/18(土)00:12:41 ID:D9i

>>74
俺は逆中高と強豪校でスポーツしてた
頑張りすぎてあの頃より頑張れる気がしない

けどあれくらい何か頑張ってみたいって気持ちもある
けど怖いからやらない


81: 2016/06/18(土)00:19:09 ID:D9i

普通の人だったら俺はこんな可愛い子供がいて綺麗な嫁がいてなんて幸せなんだって思うんだろうなって思ってる

けど俺は無


83: 2016/06/18(土)00:21:01 ID:xFh

結婚した奴がそうやって悩んでるのは重みがあるな…


87: 2016/06/18(土)00:32:19 ID:D9i

>>83
多分結婚してる奴みんなこんな感じで悩んでるよ


88: 2016/06/18(土)00:35:50 ID:D9i

子供が大学卒業するころには俺は48
夢も希望も48


89: 2016/06/18(土)00:37:42 ID:D9i

もうすぐ30

年取ると本当に楽しみって減るんやろうな


90: 2016/06/18(土)00:39:47 ID:D9i

寝るか
お前らありがとうおやすみ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466172402/





 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

自転車でババアを引き殺した女、ガチでとんでもない奴だった…(画像あり)
【悲報】セクハラ・パワハラで炎上中の電通さん、ツイッターが鍵垢になってることでツイッター民がザワつくwww
【悲報】ソシャゲ御三家の現在……
岡村隆史さん、鉄腕ダッシュスタッフに怒られる・・
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。
テレビがYouTuberに負けた理由がわかった
フジテレビ社員が宝くじに並ぶ客をバカにして炎上!「その時間でもっと生産的なことできるよね」
女さん「お持ち帰り」発言にブチ切れ「女をモノ扱いするのは日本の男だけ」
ブサイクが街コン行ってきたからレポート書くわ
最近の回転ずしチェーンひど過ぎワロタwwwwwwwww
【朗報】本気のPSオールスターズ、ガチでスマブラを上回るwwwwwwww
アニメ識者「最近のアニメは寒い描写がきつい。ツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ」




新着記事




関連記事



 おーぷん

3 Comments

ななし  

だから人生の夏休み言うんだろ
この先年度末(タヒ)までなーんもいいことないで

2016/06/18 (Sat) 13:59 | REPLY |   

ななし  

やっぱり自虐風自慢じゃねぇか。
半年ROMってろ。

2016/06/18 (Sat) 14:00 | REPLY |   

ななし  

女の理想高杉っていう割には1000万はクソなんだ、って思ったけどよく考えたら適当な煽りだよな

2016/06/18 (Sat) 14:04 | REPLY |   

Add your comment