26歳 中卒 ニート歴1年 借金100万

2016
17
1: 2016/06/17(金)10:46:33 ID:RYe
満貫ぐらいだよな?
まだ人生やり直せるよな?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/17(金)10:47:08 ID:XZ6
なんで借金あんの?

6: 2016/06/17(金)10:48:03 ID:RYe
>>2
23の時にバイト首になって支払いとか首回らなくなった
あとギャンブルと女

3: 2016/06/17(金)10:47:27 ID:X8C
ヘーキヘーキまだまだニートしてても大丈夫

7: 2016/06/17(金)10:48:27 ID:RYe
>>3
ちなみにいくつだ?

42: 2016/06/17(金)11:21:12 ID:X8C
>>7
30

5: 2016/06/17(金)10:47:55 ID:OwB
無理
もう道はない

8: 2016/06/17(金)10:48:53 ID:RYe
>>5
いや・・・まだ大丈夫だろ・・・?
大丈夫だよ・・・

9: 2016/06/17(金)10:49:30 ID:ZwY
借金してFXでぼろ儲けしようぜ

10: 2016/06/17(金)10:49:41 ID:RYe
あーもうまともに文字すら読めない

11: 2016/06/17(金)10:50:20 ID:RYe
ちなみに3社から金は借りてる
2か月延滞してる

12: 2016/06/17(金)10:50:57 ID:tXZ
返済できてねーじゃんアウト

13: 2016/06/17(金)10:51:06 ID:ScS
29歳 院卒 ニート歴3年 借金500万(奨学金)の俺とどっちがマシ?

14: 2016/06/17(金)10:51:18 ID:OwB
うそうそ平気
ワイ28ニート
借金400万滞納中

15: 2016/06/17(金)10:52:22 ID:Pif
借金の額はどうにかなるが、ギャンブルと女癖が付いてるのがアカン
知り合いもどうにかなる金額だったのに、先に賭け事に使ってたわ

19: 2016/06/17(金)10:57:33 ID:RYe
>>15
本当にやめたい・・・
金があるとその分、全部つかっちまう
女癖はもう治ったからいいんだけど

16: 2016/06/17(金)10:52:37 ID:ZwY
自 己 破 産

19: 2016/06/17(金)10:57:33 ID:RYe
>>16
100万で自己破産は・・・って考えるけど最近本気で自己破産を考えだしてきた

17: 2016/06/17(金)10:54:18 ID:OwB
借金の催促の電話しつこいから無い袖は振れねーんだよバカヤロウもう電話してくんなって言ってやった

21: 2016/06/17(金)10:58:24 ID:RYe
>>17
怖くて電話に出られないわ

26: 2016/06/17(金)11:02:13 ID:OwB
>>21
ワイもずっとシカトしとったんだがしつこくてな
ちなしつこいのは楽〇カードの方

28: 2016/06/17(金)11:02:48 ID:RYe
>>26
結局どうなったの?
裁判とかなるんじゃないの?

37: 2016/06/17(金)11:11:24 ID:OwB
俺は時効までバックレるぞ

39: 2016/06/17(金)11:12:19 ID:RYe
>>37
なんでそこまで開き直れるんだよ・・・

40: 2016/06/17(金)11:15:59 ID:OwB
>>39
どうせブラックリストだし
2ch滞納スレ見てたらいけそうに思えた(浅知恵)

18: 2016/06/17(金)10:57:12 ID:TU9
22歳アルバイトの俺がましに思える

22: 2016/06/17(金)10:59:08 ID:RYe
>>18
俺も22のころはこうなるとは思わなかったよ
まじで気をつけろよ

23: 2016/06/17(金)11:00:11 ID:Qmx
ギャンブルに手出したのが最大の失敗

25: 2016/06/17(金)11:01:17 ID:YR7
俺も専門卒の26で現在フリーター職歴なし
7月から職業訓練通うわ

自分もそうとうクズだと思ってたけど下には下がおるな

30: 2016/06/17(金)11:03:54 ID:Qmx
>>25
下と比べて安心しない方が良いよ
失敗するで

33: 2016/06/17(金)11:05:43 ID:YR7
>>30
安心じゃなくて物珍しさやな
やっぱり色んな人間おるなと思って

27: 2016/06/17(金)11:02:13 ID:RYe
髪の毛切りに行く金もねえ
あるならパチンコに使いそう
ほんとクズだ

29: 2016/06/17(金)11:02:49 ID:Qmx
パチンコってそんなに楽しいの?

32: 2016/06/17(金)11:04:39 ID:RYe
>>29
楽しいってのもあるけど、まず金が増えるかもしれねえだろ
時間も使うし
それで一日時間潰せるとなんか気分が楽になるんだ

31: 2016/06/17(金)11:04:20 ID:rwa
6万円滞納しててカード停められてて、健康保険と年金を滞納してるけど
来週から底辺倉庫仕分け派遣をやる俺がマシに思える

34: 2016/06/17(金)11:07:34 ID:Gd4
100万なんて少ないわ(笑)

車か何かのローンと思えば平気じゃない?

35: 2016/06/17(金)11:09:59 ID:RYe
>>34
3社からいっきに請求来るから毎月でかいんだよ!
まとめたいけど審査おりねえ!!!!

36: 2016/06/17(金)11:10:34 ID:RYe
就活しなきゃやばいのに1年たっちまった・・・

38: 2016/06/17(金)11:11:57 ID:RYe
とりあえず親に頼んで4000円借りてアイフルに入金してくる・・・

43: 2016/06/17(金)11:21:36 ID:gzO
借金を3000マンまで広げてから自己破産

44: 2016/06/17(金)11:26:50 ID:ZwY
なんかこのスレ見てたらニートの俺でもなんとかなる気がしてきた

45: 2016/06/17(金)11:42:53 ID:VcE
53歳
ちびハゲ、職歴なし
親の年金で生活

46: 2016/06/17(金)12:19:15 ID:3qr
これもう無理だろ
ダンボールで家作る準備したほうがいいぞ

47: 2016/06/17(金)12:41:47 ID:VcE
まだセーフ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466127993/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ニート 借金 おーぷん

2 Comments

ななし  

26歳高卒貯金50万
一人暮らし車持ちの俺安堵

2016/06/17 (Fri) 13:54 | REPLY |   

ななし  

41歳ニート借金1700万
どうですか?

2016/06/17 (Fri) 14:16 | REPLY |   

Add your comment