自分の低スペックに絶望してる奴wwww

2016
14
1: 2016/06/14(火)01:11:38 ID:5ew
…悲しくなってくるな。夏の気配を感じる頃は特に


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/14(火)01:12:14 ID:Ivg
・・・どうでもいいことさ

4: 2016/06/14(火)01:13:56 ID:5ew
>>2
まあ実際諦めるとすっげー楽なんだけどね


ただ自殺かニートかしか選択肢残らないけど

5: 2016/06/14(火)01:14:44 ID:jUB
昔は頭だけは良い方だったのに今じゃ落ちこぼれ

6: 2016/06/14(火)01:15:09 ID:5ew
>>5
ははっ誇れたことがあるだけいいじゃないかwwww

7: 2016/06/14(火)01:17:39 ID:5ew
たまに人に課せられた不条理の内、なんで自分にのしかかってる奴だけやたら重たいのか考えないのか?

8: 2016/06/14(火)01:19:07 ID:OP4
ハイスペックですまんな

10: 2016/06/14(火)01:19:44 ID:5ew
>>8
よかったな。神に感謝しろ

9: 2016/06/14(火)01:19:32 ID:H1e
おまおれ
何にも取り柄ない

11: 2016/06/14(火)01:22:59 ID:5ew
産まれながらにして平等ではないを体現し過ぎたんだよ

12: 2016/06/14(火)01:23:54 ID:Dd6
ハイスペックだと思っていたのに段々孤立していったときの絶望感
人として落ちこぼれだったんだ

13: 2016/06/14(火)01:24:46 ID:5ew
>>12
それは進む道を間違えただけだろ。お前のスペックの問題じゃない

14: 2016/06/14(火)01:27:04 ID:5ew
低身長で虐められて、勉強に逃げれば学習障害、ADHD疑い。うまく行ったことの方が少ない

15: 2016/06/14(火)01:27:47 ID:TJ2
ちょっと整形したい

17: 2016/06/14(火)01:29:32 ID:rm8
人間はスペックじゃねえよ

大事なのは情けと人間臭さだろ

18: 2016/06/14(火)01:29:49 ID:5ew
>>17
情けなさならあるよ

19: 2016/06/14(火)01:31:33 ID:5ew
たまに自分のスペックを他人に背負わせていつ自殺するか検証したくなるときがある

22: 2016/06/14(火)01:34:46 ID:ZHi
>>19
その発想面白いな

20: 2016/06/14(火)01:33:48 ID:rH9
やめろ…やめろよ俺

今からでもやり直せたりできる気がしない

23: 2016/06/14(火)01:34:57 ID:5ew
>>20
やり直せないぞ☆

そしてやり直してまた傷ついて、鬱になって甘えとか陰口を叩かれるんだ…

26: 2016/06/14(火)01:38:23 ID:rH9
>>23
エスパーか君は

29: 2016/06/14(火)01:40:39 ID:5ew
>>26
それが分からない奴は物事を甘く考えすぎなんだ

普通の人はわかる必要もないんだけどな

21: 2016/06/14(火)01:34:30 ID:ZHi
夜とか泣きたくなるよなあ

24: 2016/06/14(火)01:35:21 ID:5ew
>>21
泣きたくはならんよ。無言で自傷行為

25: 2016/06/14(火)01:36:22 ID:ZHi
流石に体は傷つけないな…

普通に生きたいよな

27: 2016/06/14(火)01:38:27 ID:5ew
>>25
人から言わせりゃ今は普通になったらしいが、その普通を維持するために今は胃が痛い

28: 2016/06/14(火)01:40:07 ID:ZHi
普通になれたのか
すげえな
いいなあ

30: 2016/06/14(火)01:42:27 ID:5ew
>>28
凄く浮いてるけどな。奇人扱いだし、そのレベルでさえ何とか維持してる状態。ぶっちゃけその見られ方が嫌で人と関わる事自体苦痛

35: 2016/06/14(火)01:44:54 ID:4xp
>>30
ある種凄い精神力やな。
「クッ・・おさまれ・・おさまれよ・・俺・・」
とかちょいちょいなるんか

41: 2016/06/14(火)01:48:14 ID:5ew
>>35
「はい」しか言わない。それ以外の事を言えば確実に揉めるという確信がついてまわってる

44: 2016/06/14(火)01:50:27 ID:4xp
>>41
そうか・・。
ただ、文章からは普通の人という気配しかないんだけどな。
さっき「〇〇を身に着ければ楽しい人生おくれまっせ」的なスレたてたスレ主をみたが
そいつは逆に文章からも異常臭がただよい、スレも荒れてた。

45: 2016/06/14(火)01:51:48 ID:5ew
>>44
ははっ! 普通の人だよ、ただスペックが絶望的に低いだけで、障害もアスペ、ADHD.LD全部疑いでしかないし

49: 2016/06/14(火)01:57:52 ID:4xp
>>45
全部疑いも凄いな。文章からはアスぺの気配もないんだけどね。
レスの文章が読みやすかったり、解釈がちゃんと一通りになるような文章を打てる奴は
リアルもコミュ力あるんだろうなと思う。
ちなみに自分のレスは自分が見ても読みにくい・・

53: 2016/06/14(火)02:01:13 ID:5ew
>>49
人を前にするとダメだよ。ADHDは小学生時代に授業ブレイカーからの窓からエスケープして観察池ダイブ

54: 2016/06/14(火)02:01:29 ID:NOf
>>44
文章でならいくらでも普通の人間装えるよ
ソースは俺
ネット上ではリア充とかDQNの方が、めちゃくちゃな文章書いてたりするよね

55: 2016/06/14(火)02:02:21 ID:5ew
>>54
まあ文章で伝えるって文化がないんでしょ。してもツイッターやラインの短文連投とかだろうし

31: 2016/06/14(火)01:43:00 ID:rm8
人並みの生き方を目ざすのがつらいなら
人並みの生き方から外れればいいじゃない

俺はそうしたが性に合ってるしそれなりに楽しいぞ

34: 2016/06/14(火)01:43:58 ID:5ew
>>31
人並みの生き方をしなきゃ奨学金が返せない、生活出来ない

36: 2016/06/14(火)01:45:15 ID:rm8
>>34
奨学金よくわからんのだが休学してバイトとかじゃいかんのか?

あるいは親に土下座するとか

42: 2016/06/14(火)01:49:20 ID:5ew
>>36
片親 自分社会人、借金500万くらい

働けば全部返せるんだ、首でも吊らない限り、やらない道理はない

32: 2016/06/14(火)01:43:09 ID:ZHi
なんかすごいわかるかも
動きが変だったり空気読めてなかったりするんだよな

37: 2016/06/14(火)01:45:20 ID:5ew
>>32
挙動が面白いと言われても「ああ、また出てるのか」と思うようになったわ。仕事で全力だすと体裁保てなくなる

33: 2016/06/14(火)01:43:26 ID:Kjo
身長が170台しかなく
サッカーでセンターバックやらせてもらえないんだが
最近マジでイライラする

39: 2016/06/14(火)01:46:46 ID:5ew
>>33
…甘えんな。そんな戯言を繰るのは平均身長-7下回ってからにしろ。別に運動神経も良いみたいだしな

38: 2016/06/14(火)01:46:15 ID:ZHi
お前もか
挙動が変なのってやっぱり障害あるのかな?
自分できも過ぎて死にたい

47: 2016/06/14(火)01:53:01 ID:5ew
>>38
別に死ぬ必要はないよ。死にたい奴が言っても説得力には欠けるが

40: 2016/06/14(火)01:48:03 ID:rm8
変な人面白い人言われる類なのか?
だったら俺もだが

まぁ正直そういう傾向にあるということを察してるだけで
具体的にどこがどう変なのかは自覚がない

ただ合理的に生きてるだけ
もっとも世間の常識なんて非合理だと思ってるが

43: 2016/06/14(火)01:50:17 ID:5ew
>>40
それはいいな。自分は合理的なつもりで非合理だったり、頭の回転そのものが鈍かったりだし

46: 2016/06/14(火)01:52:48 ID:2d5
ギリギリ自我を保てるくらいのメンタルがさらにいやになるよな
いっそ発狂できたらいいのになあっておもう

48: 2016/06/14(火)01:54:00 ID:5ew
>>46
よく分かる。いっそ狂えてしまったら懊悩から解放されそうなものを、狂気に呑まれながらも何故かこうしてレス出来る謎の耐久性よ…

50: 2016/06/14(火)01:59:00 ID:5ew
頭の回転が絶望的に遅いから、何かするときには経験則か知識詰め込んで対処するしかないという無能さ。

即時対応が全く出来ず、4桁4桁の暗算で中学生に負ける…

51: 2016/06/14(火)02:00:08 ID:2d5
>>50
e?
4桁4桁の暗算できんの?化物かよ

53: 2016/06/14(火)02:01:13 ID:5ew
>>51
加法減法だけの暗算だよ? 買い物の合計金額出すのが妹より遅い…

52: 2016/06/14(火)02:00:20 ID:rm8
回転は低くてもパワーがあればええんや

バイクのような高回転じゃなくても
トラックのように大トルクで

そのほうが何かとお得だしな

57: 2016/06/14(火)02:06:28 ID:5ew
>>52
職業柄速くないと死ねる。自分も死ねるかもしれない

56: 2016/06/14(火)02:04:20 ID:5ew
ぶっちゃけガ●ジだったしなあ…自覚もある。そしてどうにもならなかった

58: 2016/06/14(火)02:07:38 ID:hFu
俺も池●みたいなもんだったけどいまはどうでもいいや

受け入れちゃうとむしろ楽しくなる

60: 2016/06/14(火)02:09:16 ID:5ew
>>58
開き直ったら今度こそ施設が待ってそうで怖い。リスカまでしておいて今更そんなこと恐れんなと言われても怖いものはある

61: 2016/06/14(火)02:12:01 ID:hFu
>>60
言ったってどうしようもないし
引きずって歩いてりゃいいよ
引きずって歩く中で自分の精神の安定が欲しいならリスカでもヤクでもキメて適当に生きてりゃいいよ

どうせほっといても死ぬんだから

63: 2016/06/14(火)02:13:48 ID:5ew
>>61
それくらい適当なほうが生きやすいのかもな…

ただ薬はNGな。職業柄

59: 2016/06/14(火)02:08:21 ID:5ew
あーギニューのボディチェンジ使いたいな…誰かにこの惨めさを味合わせて自殺に追い込みたい

62: 2016/06/14(火)02:12:59 ID:hFu
死ぬまでの余暇でしかないですし
開き直りに自己肯定、薬中犯罪何でもござれで悟って生きてこう

64: 2016/06/14(火)02:14:49 ID:4xp
一応確認だが・・一歩や宮城リョータほか、
低身長だけど〇〇が強い、的なキャラよりも低いってことだよな?(マジ顔)

66: 2016/06/14(火)02:17:00 ID:5ew
>>64
当たり前だろ。平均身長-7未満なら164以下よ

68: 2016/06/14(火)02:20:56 ID:4xp
>>66
世間の平均に衝撃を受けながらも1cm分だけ謝る。

70: 2016/06/14(火)02:23:24 ID:5ew
>>68
…ええんやで。今の男性平均は確か171.幾つかや

65: 2016/06/14(火)02:15:00 ID:hFu
まぁ周囲からの凄まじいバッシングは避けられないんですがね。知らない知らない
てめえの人生じゃねえんだからくち出すなのスタンスで

67: 2016/06/14(火)02:19:23 ID:5ew
>>65
社会人になるまではそのスタンスだったが、社会出たらめっちゃ指摘された。生きにくい世の中だと実感した

69: 2016/06/14(火)02:22:38 ID:5ew
スヌーピーとかいう秀才犬は「いくら嘆いても配られたカードで勝負するしかない」と言ったが「せめてディーラーがカードを偏りなくシャッフルしてから言え」と返そう。もはや創意工夫とかそう言う次元で済む話ではない

71: 2016/06/14(火)02:25:19 ID:hFu
偏ったカードはそれはそれで面白いと思うけどねえ

73: 2016/06/14(火)02:27:01 ID:5ew
>>71
ゲームを楽しむのであればな。一発勝負のリアルにおいては底スペのカードは邪魔以外の何物でもない

74: 2016/06/14(火)02:28:36 ID:hFu
>>73
はっはーwwwwwwwwwwwwwww
クソカード来ちまったwwwwwwwwwwwwwww
うわこれ負け確やんけええええwwwwwwww

ま、いっか。次々
って感じの思考回路に到れる辺り俺は幸せ者らしい。

76: 2016/06/14(火)02:29:19 ID:5ew
>>74
メンタル強えわ

72: 2016/06/14(火)02:25:53 ID:hFu
全部2でもジョーカー一枚あればファイブカードだぜ。出るまで引いてりゃいつか出る。多分

75: 2016/06/14(火)02:28:47 ID:5ew
>>72
偏らされた俺のドローする山札にジョーカーが入ってると思うか?

78: 2016/06/14(火)02:30:00 ID:hFu
>>75
入ってるよ。ちゃんと入ってる。
世の中は理不尽に見えて実に公平だから
下の方に沈んでるだけだよきっと

81: 2016/06/14(火)02:31:58 ID:5ew
>>78
ありがとう。でももう理解してるから大丈夫

77: 2016/06/14(火)02:29:26 ID:xBn
低スペックなりの楽しみかたもある
他人に迷惑がかからなければそれでいい

79: 2016/06/14(火)02:30:33 ID:5ew
>>77
楽しくないどころか誰かにこの底スペおっ被せてそいつが自殺する様を特等席で見たいくらいだ。まあ犠牲者はたまったものじゃないだろうけどな

80: 2016/06/14(火)02:31:53 ID:hFu
案外その低スペックをうまく使われちゃったりして。

おっかぶせる人次第ではありうるよね

82: 2016/06/14(火)02:34:01 ID:5ew
>>80
やれるものならお目に掛かりたいな

83: 2016/06/14(火)02:36:16 ID:WpD
甘えんなゴミ

低スペックって言う前提があると妄信してるみたいだけど、やり方次第で世の中どうとでもなるんだよゴミ
どうせ聞き飽きたとかそんなことわかってるとかデモデモダッテするんだろうからそれを予期した上で言わせてもらうとお前は本当の障害労働者なんか見た事ないからそんなことが言える余裕がある。
クソカード引いてもゲームだけはできるんだよ馬鹿。勝つ事だけがすべてじゃなくそのクソカードで勝てるタイミングを狙えるまで温存する事もできるんだよ馬鹿。元々低スペック何じゃなくてそういう努力をまともに考えもせずハナっから放棄してるから低スペックなんだよてめえは。

まあ、言ったって逃げるだけだろうな(笑)

87: 2016/06/14(火)02:41:17 ID:5ew
>>83
薄っぺらい言葉だな。こっちは特殊学級も精神病院、障害者就労支援事業所も見てきたよ。努力努力言う奴の胡散臭い典型だな。ゲームだけできることと、ゲームを楽しむ事は別問題だ

89: 2016/06/14(火)02:44:53 ID:WpD
>>87
固有名詞だけ出しゃあ言葉に重みが増すとでも思ってんのかゴミ
そういう思考だから低スペックなんだよゴミ
本当に行ったことある奴はまるで鬼の首でも取ったように名前を出すことなんぞしないしましてそれをこんな便所の落書きでひけらかすこともしねえんだよゴミ
ホントの障害者に実に失礼だから気取って俺かわいそうと陶酔してるだけのてめえはとっとと首くくって●ね

92: 2016/06/14(火)02:48:24 ID:5ew
>>89
そうか。まあ分からない人間に分かってもらうつもりもないし、それならそれでいいよ。おやすみなさい

84: 2016/06/14(火)02:37:16 ID:4xp
唐突な激切れで草

85: 2016/06/14(火)02:38:38 ID:hFu
流石に言い過ぎ
>>1だって努力はしてるはずだよ!
まだめぐり合わせがないだけだよ!

88: 2016/06/14(火)02:43:29 ID:5ew
楽しむ努力は現在進行形でしているが、それでも全く楽しくないからな

91: 2016/06/14(火)02:45:47 ID:hFu
楽しむ努力ができてるならそれでよしだとおもうよ

95: 2016/06/14(火)02:51:27 ID:5ew
>>91
マイナススタートの努力ってみんなプールで泳いでるときに1人だけプールサイドで面かぶりの練習してるときに似てる

96: 2016/06/14(火)02:52:29 ID:hFu
>>95
じゃあめんかぶりちゃんと終わらせてみんながいなくなった後ゆっくり泳げばいいじゃない

98: 2016/06/14(火)02:53:49 ID:hFu
何回か繰り返してればいつか混ざれるよ
その間、ひとりで泳げたっていうほかの人が持ってない経験を手に入れることも出来るよ

99: 2016/06/14(火)02:56:47 ID:5ew
>>96
>>98
ありがとう。そんなに純粋に考えられなかったから胸が痛かったわ

94: 2016/06/14(火)02:50:59 ID:WpD
んーや?
俺職業柄(派遣の営業)障害労働者によく会うんだけどさ。その人達ってたいてい吹っ切れてるというか、仕事できればありがたい思考でこっちがなにかしてあげようとしても大丈夫ですと謙虚に引くぐらい、人間としては出来てるわけよ。
するとかならずひっついてくるのが>>1みたいなタイプでさ。努力不足を先天性の物と決めつけてこういうふうにスレ立ててるようなヤツ。
障害者が引いてるってのに努力してないだけのてめえがどれだけ得を得ようとしても無理に決まってんだろと。

まあまとめれば腹が立つってだけなんだけど
スペックが低いんじゃなくて人間としての程度が酷く低過ぎるだけ。先天性のものじゃなく単にお前の性格の問題。

97: 2016/06/14(火)02:53:43 ID:5ew
>>94
えらいね。頑張れ
不愉快にさせた事は謝っとくよ。すまなかったね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465834298/

私女だけど全てのスペックが男の平均越えててワロタ(´・ω・`)
俺の彼女のスペックが高すぎてわろた…
スペックでモテるって言った奴来いよ!


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment