ドアを蹴り破られたんだが

2016
09
1: 2016/07/09(土)05:04:25 ID:wU9
当方、飲み屋で働いてます。

店のガラス扉をお客さんに割られた訳なんだが、まったく悪は無かったと思うんだけれど、聞いてクレメンス…。


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/09(土)05:05:22 ID:cNw
酒がある場所にトラブルは付き物よ

4: 2016/07/09(土)05:07:45 ID:b0c
居酒屋ってこんな遅くまでやってるん?

5: 2016/07/09(土)05:08:43 ID:cNw
ガラス割る客層やしお水ちゃうか

6: 2016/07/09(土)05:09:56 ID:YeJ
コケて突っ込んだことがあったな

7: 2016/07/09(土)05:10:09 ID:EZh
トイレ壊してゴメンゴ

9: 2016/07/09(土)05:13:56 ID:wU9
>>7
>>6

不慮の事故は仕方ない!
トイレは大惨事…

8: 2016/07/09(土)05:10:40 ID:wU9
さっきあったばかりの出来事だから、上手く、はやく伝えられないかもだけど、聞いてくれ。

うちの店は常連さんが多くて、多少なりとも賑わってる店なんだ。

ちなみにカウンターのバーです。

で、きょうも華金だし賑わってたわけです。
そこに、2回目ぐらいかな?
2人組の方が来店したんだ。

10: 2016/07/09(土)05:14:42 ID:XXr
(´◎ω◎`)俺のバイト先はゲロもガラスも迷惑行為は一律1万円という優しいお店だったよ

12: 2016/07/09(土)05:19:27 ID:wU9
>>10
ゲロでも1万という考え方になってる自分が情けない。
素晴らしいお店だね。

15: 2016/07/09(土)05:23:25 ID:Pjq
>>10
ガラス1万は安くね?

11: 2016/07/09(土)05:18:19 ID:wU9
人いないかもだが、続けるよ。

きょうが2回目の来店なのだが、いつも2人組なんだ。仮にAとBとする。

Aは、物静かで酒に酔わないタイプ。
Bは、オレ様至上!天上天下唯我独尊!

で、初めは楽しくお酒を飲みながら世間話をしてたんだ。

14: 2016/07/09(土)05:20:57 ID:MPd
どのへんのお店?

21: 2016/07/09(土)05:28:02 ID:wU9
>>14
有名な繁華街、とだけ。

16: 2016/07/09(土)05:24:03 ID:Ein
トイレに行くまでの廊下でゲロ吐いたことある
申し訳ない

19: 2016/07/09(土)05:27:34 ID:wU9
>>16
まだまだかわいいから大丈夫!
うちなんてもっと酷いこともあるよ!

18: 2016/07/09(土)05:26:36 ID:wU9
スタッフ1人に対して、お客を数人相手にしてたんだ。

全スタッフは5人ぐらいだったので、お客さんは10~15人ほど。
そのなかに、A&Bコンビが居たんだ。

で、A&Bがカラオケ歌いたいってなったので、デンモクをさしだしたんだ。

しかし狭い店だし、カウンターだし…混んでるときはあまりカラオケしてほしくないのも実情なんだ。
ほかのお客さんの話も遮られたり、聞こえにくくなるから。

まぁ、そんなこと言っててもお客さんがしたかったら、致し方ない。

20: 2016/07/09(土)05:27:44 ID:MPd
カラオケ撤去したらいいのに

22: 2016/07/09(土)05:31:40 ID:cNw
周りの空気読まずに歌いたがる客ウザいよな
暇なとかやと接客楽になって嬉しいけど

28: 2016/07/09(土)05:36:28 ID:wU9
>>22
そういうのすごく困るけど、助かるときもめっちゃあります(笑)

24: 2016/07/09(土)05:34:05 ID:Pjq
デンモクってなんぞ?

25: 2016/07/09(土)05:34:48 ID:ze5
>>24
引きニートかな?

30: 2016/07/09(土)05:40:01 ID:Pjq
>>25
で?なんなん?

31: 2016/07/09(土)05:41:06 ID:cNw
>>30
カラオケのポチポチして曲入れる機械や

26: 2016/07/09(土)05:34:59 ID:wU9
カラオケ好きなお客さんも沢山いらっしゃるのと、キャバクラはカラオケできない(VIPはある)とかなので、安く&カラオケでうちの店を使ってくださいます!

で、いざカラオケはよかったのだが…

音量あげろよ!はやくあげろ!!!!!
あー、はい。(機械いじったフリー)

え、マイク?!入ってますよ?
いや、入ってねー!聞こえねーよ!!
(オレの歌をみんな聞け!)

え、伴奏?!かなり鳴ってますよ!
いや、鳴ってねーよ!聞こえねーよ!
(オレの歌をみんな聞け!)

(…ジャイアンかよ。)

27: 2016/07/09(土)05:36:23 ID:cNw
>>26
痛いほどよくわかる
どこの世界にもそういうやつおんねんな

34: 2016/07/09(土)05:43:05 ID:2gP
酔っ払いは何しでかすか分からないからなぁ
おっきい赤ん坊みたいなもんよな

35: 2016/07/09(土)05:43:09 ID:wU9
そんなこんなで、担当で付いてたのは私では無くて、新人のコだったのもあいまって、A&B(とくにB)の怒りが頂点に!!

B もっと音量あげろよ!
まえ来たときはもっと爆音だっただろ!

A …

新人 …

私 いえ、お客さま…

常連 …

私 他の方もいらっしゃいますので(^^)/
(察しろ)

B だったら帰るわ!気分悪い!!

新人 すいません…!でも…

私 申し訳ございません。でしたら、お会計致しますね…


37: 2016/07/09(土)05:46:50 ID:XXr
てめー俺はお客様だぞ?って酔っぱらいに店長が絡まれた時
店長が何も言わずただ黙って相手の目を凝視してたらビビってお帰りになったな
マジであの時はサラミ切ってた手が震えたね

48: 2016/07/09(土)05:55:44 ID:wU9
>>37
それはそれで、かっこいい店長だったから、ハクがつくってやつだね。

49: 2016/07/09(土)05:57:24 ID:XXr
>>48
ね かっこよかったわ

うち監視カメラないから店長がいない時間帯はそれまで勝手に店の酒バレない程度に飲んでたけどそれから止めたわ

54: 2016/07/09(土)06:11:12 ID:wU9
>>49
よほどの所じゃないと監視カメラないと思うなぁ。

そのちょびちょびが、経費に響くのよ(泣)

38: 2016/07/09(土)05:47:54 ID:Jxm
ゆとりがヤバいよな

42: 2016/07/09(土)05:49:54 ID:wU9
>>38
30代後半ぐらいのお客さまでした

39: 2016/07/09(土)05:48:07 ID:wU9
B はぁあ?!テメーの言い方ムカつくなぁぁあ!!!

ここで、ビアグラスを2つ割り…。
からのそれをスタッフに投げつける暴挙に。

Bはアカン薬でもやってたのか?ってぐらいの沸点の低さで、帰るわ!!!!と叫んで前蹴りでうちのガラス扉を蹴破って帰った訳です…。

一同呆然。

40: 2016/07/09(土)05:49:07 ID:cNw
営業妨害で訴えろ
他の客が証人やし余裕で勝てるぞ

41: 2016/07/09(土)05:49:51 ID:rvS
割れたビアグラスをスタッフに投げつけたのか?
ひでぇな…

43: 2016/07/09(土)05:51:31 ID:XXr
俺が今まで来店した客で一番嫌だったのは
いきなり店のエアコンのフィルターを外して汚ないなこのフィルターってやりだしたおっさん

44: 2016/07/09(土)05:52:39 ID:rvS
>>43
なんか笑ってしまった

46: 2016/07/09(土)05:54:57 ID:wU9
>>43
それは意外と一番嫌な客だ!

45: 2016/07/09(土)05:53:27 ID:wU9
いつも切れることはないが、あまりの横暴に切れたね!
…と言えばかっこよかったが、もぅそんなことはしたくないので、警察呼んで解決してもらったのだが…。

前蹴りで蹴破ったBは、ガラスが足に刺さって泣いていた(笑)

そして、Aはだからあいつと飲みに来たくないんだ、前もキャバクラで暴れたことがあって…と、語っていた…(笑)

47: 2016/07/09(土)05:55:07 ID:GWB
営業妨害って言うか普通に器物破損その他なんだが

50: 2016/07/09(土)06:01:17 ID:wU9
警察もどこからともなく現れて(ほかの店舗の方が通報したのかな?)現行犯で逮捕&被害届を出す選択と、被害届を出さない選択があったんだ。

常連さんたちは、まぁ仕方ないよね~、そんなこともこの街ではよくあることだよ~(笑)

と、なんともまったりしてたので、その流れで被害届は出さずに、終わった。

それだけなんだが、聞いてくれてありがとう。
すこし愚痴りたかっただけなんだ。
でもいま思えば被害届出したほうがよかった…かな。

53: 2016/07/09(土)06:10:35 ID:zzQ
>>50
ありえねーだろグラス割られたとかと違うんぞ
客がまったりしてんのは当たり前だろ

57: 2016/07/09(土)06:16:40 ID:wU9
>>53
カウンターだけの小さな店だから、すごく静まり帰ったし、唯一の出入り口のガラス扉を蹴破られて、まったりしてる常連はいないですよ。
みんなこの街では日常茶飯事だね、ってことでした。

うちの店では初めての出来事です。

51: 2016/07/09(土)06:07:07 ID:PPd
警察を呼んだのか
呼んでないのに現れたのか
どっちだ

52: 2016/07/09(土)06:09:22 ID:wU9
>>51
うちの店のスタッフも常連さんも呼んでない
きっと、ほかの店舗の方だとおもう!

55: 2016/07/09(土)06:11:32 ID:2gP
察するにスナックかなんかかな
とりあえずお疲れ

56: 2016/07/09(土)06:14:27 ID:wU9
>>55
そんなかんじさ。
ありがとう!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468008265/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

5 Comments

まとめコメントさん  

「よくあることさ」が通用する事がイヤ!
「酒のせい」で通用する事がイヤ!
素面でも酔っていても、白黒はハッキリ
つけるべき。
酒気帯び運転だけ厳しくしてもダメ。
酒は楽しく飲むべき!

2016/07/09 (Sat) 07:41 | REPLY |   

まとめコメントさん  

このクライマックス方式みたいな
チビチビチビ本題引き伸ばし捲りの書き方に反吐がでる

2016/07/09 (Sat) 07:54 | REPLY |   

まとめコメントさん  

飲み屋じゃないが俺も同じようなことがあったな
クソガキが数人で来店、そのうち一人が酔っ払ってる
特に何事も無く退店したが、その後なぜか外から入り口のドアガラスを蹴り割る
クソガキはそのまま逃走、入り口には血痕。警察呼んで話してるとそのクソガキの親が謝りに来る
クソガキはガラスが刺さって足を縫うほどの怪我で病院、
親は入り口の修理費で9万払うハメに。
結局なぜ割ったのかは謎。

2016/07/09 (Sat) 08:23 | REPLY |   

まとめコメントさん  

店的にはOKでも社会的にいったらしっかり処分してほしいな
Aも酒乱ぽいのが分かっててつれて連れてきたのも何かねぇ

2016/07/09 (Sat) 09:51 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ガールズバーですねわかります

2016/07/09 (Sat) 10:12 | REPLY |   

Add your comment