日本3大ブス産地「仙台」「水戸」「名古屋」「山口」

2016
08
1: 2016/07/08(金)12:19:25 ID:rc7
仙台…国分町しか知らないが、小料理屋のお運びちゃんがいちいち可愛かった。
よってワイ的にはブス産地ではない

水戸…御存知ヤンキー街。水戸のヤンキーは四街道あたりからの流れ者が多いとか。
実際女の子はというと、ケバいのが多い印象。せっかくの素材をぶち壊すメイクが多いのは確かに感じた。
よってセンスブスの産地として認定

名古屋…ここはガチ。ちょっとキレイなのが居たとしてもキャバ嬢だったりモデルさんだったりの職業美人が多い。
たまにいる美人はお隣静岡県からの流れ者が多いとか。見た目悪し、性格悪しの最低な女が多い。これはガチだ。名古屋を嘗めるな。

山口…可愛いけど野暮ったいっていうのが多い印象だが、ブスが多いかと言われると疑問符。
まあ、普通だと思った(こなみかん)


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/08(金)12:19:54 ID:TW4
まあ合ってるけど四天王じゃねえか

3: 2016/07/08(金)12:20:49 ID:jEl
四街道ってどこや

29: 2016/07/08(金)13:14:08 ID:LUU
>>3
千葉県にある

4: 2016/07/08(金)12:21:20 ID:5kO
実際のブスって大阪奈良京都兵庫あたりに集まってるやん

6: 2016/07/08(金)12:22:01 ID:YS0
>>4
●ね滋賀カス

8: 2016/07/08(金)12:22:35 ID:rc7
>>4
京都は女の子こそ普通やけど、男がぶっさいと感じたな

5: 2016/07/08(金)12:21:55 ID:X1v
広島とかブス多すぎだろ

7: 2016/07/08(金)12:22:06 ID:93l
福岡もあんまし可愛い人いるイメージないな

12: 2016/07/08(金)12:28:22 ID:sCQ
>>7
うせやろ?秋田神戸博多は三大美人都市ちゃうんか?

14: 2016/07/08(金)12:29:06 ID:rc7
博多はいったことないけど色黒なイメージやわ

15: 2016/07/08(金)12:29:09 ID:ApH
埼玉と神奈川が入ってない

16: 2016/07/08(金)12:29:53 ID:t04
埼玉、千葉は顔だけでなく性格もゴミだから笑えない

18: 2016/07/08(金)12:30:59 ID:rc7
>>16
江戸川区住んでたとき埼玉千葉の性悪はホンマに感じたわ

19: 2016/07/08(金)12:33:01 ID:Slw
ワイ大宮民泣く

20: 2016/07/08(金)12:33:42 ID:rc7
>>19
泣いたら許されるおもうとんのか
だいたい、ホンマは大宮ちゃうんやろ?八潮とかやろ?

23: 2016/07/08(金)12:35:37 ID:j0L
>>20
八潮は木村沙織の出身地やぞ

24: 2016/07/08(金)12:38:28 ID:rc7
>>23
あの笑顔はズルいわ

21: 2016/07/08(金)12:35:16 ID:upp
ずっと都内に住んでるけど「こいつブスだなあ」と思ったらだいたい埼玉、千葉、名古屋、茨城、高知、宮城から来たやつ

31: 2016/07/08(金)13:23:16 ID:PKi
>>21
まわりのブスの出身地を挙げるだけの変則自分語り

25: 2016/07/08(金)12:40:00 ID:mGp
ブス原産地ですまんな

26: 2016/07/08(金)12:41:09 ID:rc7
>>25
なんとかして美しい遺伝子をのこしてや

33: 2016/07/08(金)13:24:51 ID:ZTC
どの県にもブスは均等にいるぞ

34: 2016/07/08(金)13:33:32 ID:rc7
>>33
なんで勝手に締めようとしてんですかねぇ

35: 2016/07/08(金)14:14:47 ID:mAM
江戸時代ならともかく、こんなに人が移動してて産地もくそもあるか

36: 2016/07/08(金)14:16:55 ID:Xja
ついでに美人多いとこも教えて

38: 2016/07/08(金)14:20:36 ID:BU1
>>36
ベラルーシ

39: 2016/07/08(金)14:22:33 ID:UNX
愛知から他県出てるけど愛知出身の人って顔でなんとなくわかる

40: 2016/07/08(金)14:34:12 ID:Bwh
パーツは不細工だけど見ようによっては見えん事ない的ブスなのが大半だが
愛知だけはそこに目がついてるのとか鼻の位置おかしくね?みたいな造形的な時点で明らかにブスが多い

41: 2016/07/08(金)14:47:40 ID:qDv
愛知はしつこい顔してる

42: 2016/07/08(金)14:49:50 ID:kwV
名古屋ほんと凄い
遺伝子が意図的に細工されてる

43: 2016/07/08(金)14:52:00 ID:mpU
愛知は魚顏が多いイメージ

44: 2016/07/08(金)14:53:44 ID:ukN
日本海側は美人多いイメージ
秋田美人
加賀美人

46: 2016/07/08(金)15:30:16 ID:ltg
>>44
なお性格

51: 2016/07/08(金)15:33:27 ID:H8h
>>44
冬場は湿度高いから肌が潤うんやで

45: 2016/07/08(金)15:29:57 ID:mAM
ワイずっと名古屋やけど、学生時代思い返してみてもそこまでのブスってあんまりおらんで…
みんなどこで遭遇してんねや

47: 2016/07/08(金)15:30:44 ID:7sx
愛知とか埼玉とか神奈川が糞ブスなのは食のせいだと思うな
濃いものが多い

48: 2016/07/08(金)15:31:00 ID:7sx
千葉忘れてた

49: 2016/07/08(金)15:32:00 ID:knc
人口が多いからブスも多くなってるだけだと思うんですが

50: 2016/07/08(金)15:33:20 ID:J40
>>49
東京がブス産地とはきかん

52: 2016/07/08(金)15:34:43 ID:mAM
>>50
東京歩いてる連中のどれくらいが東京産なんですかね

55: 2016/07/08(金)16:11:02 ID:B1D
>>49
埼玉、千葉、神奈川、茨城、群馬、愛知、栃木
この辺はガチでブス率高いぞ 数じゃなくて率な
ワイ京都から東京に来て10年目だけどこの辺り出身の知り合いはほぼブスか底辺

54: 2016/07/08(金)16:09:19 ID:MK2
(*^O^*)横浜にはガチでいないんだ
(*^O^*)かわいい子に出身を聞いたら中国とか横浜市外なんだ

56: 2016/07/08(金)16:11:41 ID:EPL
お前らブサイクなのにブサイクのこと悪く言ってどないするん?

57: 2016/07/08(金)16:12:16 ID:zes
埼玉愛知っていうレジェンド

58: 2016/07/08(金)16:15:08 ID:7Ul
鹿児島は可愛い子多いイメージ

59: 2016/07/08(金)16:15:37 ID:wTo
>>58
まず鹿児島土民って見る機会がほぼない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467947965/

日本全国旅した俺が美人が多かった都道府県ベスト5を発表する
ガチで性格いい人が多そうな都道府県wwwwwwww
イケメンが多い都道府県ってどこ?
スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

8 Comments

まとめコメントさん  

仙台にいる美人は仙台出身じゃないと何度言えば・・・

2016/07/08 (Fri) 21:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

福岡は、九州から人が集まってるからね…。

2016/07/08 (Fri) 21:55 | REPLY |   

まとめコメントさん  

美人は少ないから価値があるんやね…

2016/07/08 (Fri) 22:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

佐竹カスのせい

2016/07/08 (Fri) 22:06 | REPLY |   

まとめコメントさん  

名古屋本当に美人いなかった
驚いた

2016/07/08 (Fri) 22:18 | REPLY |   

まとめコメントさん  

わい熊本、高みの見物

2016/07/08 (Fri) 22:58 | REPLY |   

まとめコメントさん  

神奈川ってブス多いか…?

2016/07/09 (Sat) 01:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

山口がブスってのは某番組の影響じゃないかな?
あれは全くでたらめだね
なんで山口県民が抗議しないのかわからん
ここのコメントでもブスなんて出てこないだろ?
ググってみたんだが、2ちゃんのレスにも不細工なんて書かれてない
バイク旅行中地元の人に教えてもらった記憶があるんだが、山口市のブス伝説にテレビが悪乗りしてるんだろうか?
全国3大ブスの名古屋とか茨城・仙台はレスの様子から本当らしいけどね

2016/07/15 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Add your comment