本日の注目ニュース
 ピックアップ



手取り15万いかないやつ。。。

2016
05
1: 2016/07/04(月)21:12:51 ID:ock
悲しいよな







2: 2016/07/04(月)21:13:20 ID:wsA
手取り20いかない奴wwwww


悲しいです

3: 2016/07/04(月)21:13:28 ID:hy9
一人暮らしなら遊べへんけどなんとか大丈夫やろ

4: 2016/07/04(月)21:14:18 ID:x02
残業40時間でやっと手取り20万超えるな
あほくさ

5: 2016/07/04(月)21:14:25 ID:Cda
年齢によるし、残業どのくらいやってるかにもよる

6: 2016/07/04(月)21:14:56 ID:ock
手取り12とか13はバイトに負けてるよ?
働くの馬鹿らしいよね

9: 2016/07/04(月)21:16:18 ID:wsA
>>6
バイトで手取り12~13ってフリーターでもなきゃ無理じゃね?
フリーターだと生涯給与がなあ…だし

10: 2016/07/04(月)21:16:29 ID:zns
>>6
つ社保

7: 2016/07/04(月)21:15:36 ID:Kif
ブラックだな

8: 2016/07/04(月)21:15:59 ID:cF3
残業20時間でやっと15超える…

11: 2016/07/04(月)21:16:31 ID:Zur
ド田舎の公務員が30歳でそんなもんだったぞ

12: 2016/07/04(月)21:17:01 ID:ock
唯一の希望はボーナス
ただそれだけ

13: 2016/07/04(月)21:17:17 ID:BYB
30で手取り21や
ホンマに60には1000万いくんかい・・・
平均なんて昔の話というオチになりそうや・・・

21: 2016/07/04(月)21:22:43 ID:b7S
>>13
35で手取り16の俺もおるからへーきへーき
ちなみに先月分から市民税上がって手取り15に突入だze

28: 2016/07/04(月)21:29:51 ID:BYB
>>21
お互い頑張ろうな(´・ω・`)
つってもウチの事業部いつまで息してんだろう

32: 2016/07/04(月)21:32:26 ID:b7S
>>28
だね
俺は最近転職も考え出してる…
このままじゃマジやってけねぇし

35: 2016/07/04(月)21:34:32 ID:BYB
>>32
経験年数結構あるだろうから転職も手だね
俺はまだ転職して3ヶ月目だからまだ無理ぽだけど・・・

36: 2016/07/04(月)21:38:04 ID:b7S
>>35
3ヶ月はさすがに難しいね
俺は10年以上働いてるわ

38: 2016/07/04(月)22:13:31 ID:BYB
>>36
(10年なら)転職いける気がする・・・!!

16: 2016/07/04(月)21:19:11 ID:LrD
でもボーナスあるだろ
自分は手取り250万の派遣だよ
人生/(^o^)\オワタ

17: 2016/07/04(月)21:19:42 ID:zns
半端ねぇ金持ち来た

19: 2016/07/04(月)21:21:01 ID:iIB
やっぱり年功序列は必要だよね
若い人が将来設計できない

20: 2016/07/04(月)21:22:35 ID:NNm
今の20~30代は結婚して家買って車乗るとか無理ゲーだよな

22: 2016/07/04(月)21:25:42 ID:KJQ
もうニートの傷の舐め合いやめようぜ

23: 2016/07/04(月)21:26:15 ID:lAw
25で手取り42万だけど質問ある?ちなみに所得税は脱税してます^^;

24: 2016/07/04(月)21:28:03 ID:wsA
>>23
合法的だよな?

34: 2016/07/04(月)21:34:17 ID:LrD
>>23
お前みたいな奴が家族を持つと子供が奨学金とか色々申請できなくなるから、生涯一人で頑張ってください

25: 2016/07/04(月)21:28:08 ID:ABf
一年目手取り15万

来年の住民税と厚生年金の値上げにビビりながら生きてる

26: 2016/07/04(月)21:28:44 ID:AJs
俺も金持ちになりてえな

27: 2016/07/04(月)21:29:28 ID:wsA
1年目手取り19

夜勤始まれば20いくかな

29: 2016/07/04(月)21:30:47 ID:k41
テトリス500300点出した。夏のボーナスより高い

30: 2016/07/04(月)21:31:27 ID:ABf
俺のボーナス10万
出るだけ嬉しい

31: 2016/07/04(月)21:32:22 ID:wsA
>>30
俺は夏ボ8万だぞ? なお更に税金で…

33: 2016/07/04(月)21:33:03 ID:jYL
財形貯蓄してる奴なら手取り少なくなるのは当たり前

37: 2016/07/04(月)22:08:38 ID:0TE
俺が沢山いるスレ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467634371/

手取り10万だけどもう限界

 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

【大阪地震】日本人の民度がヤバすぎる…ツイッターにとんでもない投稿が… 【画像】電通サッカー部さん、日本代表が勝利してサポーターに暴言を放つwwwwww 日本のインチキ、バレてしまう(画像あり) 【百年恋冷】彼「こういう大人のおもちゃ買う子って好きじゃないんだよ。女性として恥ずかしくないの?」→テーブルに置いてあったのは・・・ ゴミ、逆上し子供に手を出す → それを見ていた親父、ブチギレ… 日本勝利の海外報道がどうもバカにしてるような件www ママ友「息子君の自転車が引越し車に積まれてたよ」私「え!?」→被害届提出。→数週間後、犯人は見つからず自転車のみ手元に。警察「取り下げでいいね」私「指紋採取は?」すると… 【(´;ω;`)】親「アパート暮らしになるから犬捨ててこい」→大泣きで山に捨てに行って3日後、夜中に新居の玄関をガリガリと引っ掻く音が… 【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。 【復讐】俺(いじめはムシ!負け犬の遠吠えだ)すると、矛先が妹に向けられ集団で…。 →数年後、リーダー格の男の担当医になった妹がニッコリ笑ってある言葉を・・・ 美人新入社員が泣いていた。俺「○○課の(新入社員)だよね」新人「帰れないんです。ストーカーされていて…」 → そして助けた結果は… 【警告】海鮮丼にワサビ醤油をぶっかけて食べる奴wwwwwwww 嫁が大火傷を負った。冷凍うどんを解凍せず煮えた油に放り込んで爆発させた このエスカレーターのGIF怖すぎるだろww 1ヶ月前の東北大教授「南海トラフ巨大地震の前に大阪北部で起きる地震に注目している」 大阪地震で風呂の壁が崩壊→中からヤバそうなものが現れる!うわああああああ 【ちょっ!】並ラーメン半額の日、自分「スープ大できますか?」店員「はい」→会計時、店員「〇〇円です」自分「何でそんな高いの?!」店員「ですから..」自分「( ゚Д゚)」 【集団心理】トラックと暴走族のバイクが激突!担架に乗せられた特攻服の暴走男に向かって「死・ん・じ・ま・え! 」と死んじまえコールが始まった 担任『あなたの父は自衛官。兵隊さんは沢山人をコロすんだからww』そのせいで男子生徒からもからかわれたが、数年後・・災害である地域へ向かうと・・ ファミレスにて。注文したパイ包みシチューの中が空っぽ!女店長「お食べになったわけでは?」俺「は?私が舐めたとでも?私の舌ってそんな長いんですか?」すると… 【画像】ワイ、コストコで凄いガキを見つけるwwwwwwww 【デブ飯】デブ友と回転寿司へ。隣のカップルの女「一人一皿食べてるwwだからデブなんじゃんw」→職場の子に「普通一人一皿じゃないの?」と聞いたら… 面接官「何か質問ある?」俺『はい。あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?』面接官「は?」俺『はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。』→すると・・・・・ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん

5 Comments

まとめコメントさん  

最近12万しかもらってなかった子をウチにいれたんだが25万渡したら涙流して喜んでた

2016/07/05 (Tue) 04:19 | REPLY |   

まとめコメントさん  

嫌なら辞めろよ。

2016/07/05 (Tue) 05:28 | REPLY |   

まとめコメントさん  

俺氏 手取り14万 正社員
家賃65000のアパートに住むという暴挙に出る

2016/07/05 (Tue) 06:26 | REPLY |   

まとめコメントさん  

金持ちとはいくらあれば金持ちなのか?
年収260万の俺様は金持ち自慢していい?

2016/07/05 (Tue) 06:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

田舎住みだが、その手取りが大体の平均だな。20万あったらいいなーっていう夢。

2016/07/05 (Tue) 08:29 | REPLY |   

Add your comment