家の親父が糞うぜえ

2016
04
1: 2016/07/04(月)00:53:55 ID:kWi
事情で半年留年、内定がいまだにもらえずイライラしてるのに
読売引っ張り出してきたと思ったら既卒は内定取れねえから云々言ってきやがった
てめえの時代とはちげえんだからガタガタ抜かすなバカヤロー!
内定楽にもらえりゃ苦労しねえよバカが


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/04(月)00:54:58 ID:016
親父正論じゃん

5: 2016/07/04(月)00:56:43 ID:kWi
>>2
だからなおさらムカつく

3: 2016/07/04(月)00:56:14 ID:Kn9
学費出して貰ってんだろ?

7: 2016/07/04(月)00:57:39 ID:kWi
>>3
それとこれと違うだろバカ
こっちはこっちで駆けずり回ってんのに追い込ますなタコ

4: 2016/07/04(月)00:56:19 ID:3FN
高望みしてないか?

10: 2016/07/04(月)00:58:23 ID:kWi
>>4
してねえよ今時大企業大手中傷ねえだろ

6: 2016/07/04(月)00:56:53 ID:WaV
お前が悪いじゃん

11: 2016/07/04(月)00:58:46 ID:kWi
>>6
それはそうだけどさあ

8: 2016/07/04(月)00:58:00 ID:WaV
中学生の反抗期かと思ったら成人してるのかよ
バーカ

9: 2016/07/04(月)00:58:17 ID:Rzv
なんだ脛齧ってるなら文句言うなよ

12: 2016/07/04(月)01:00:34 ID:3FN
生意気なガキはさっさと就職して出て行って欲しいんだろ。
老後をそれなりにすごすためにこれ以上穀潰しに出す金は無いんだろ

13: 2016/07/04(月)01:01:09 ID:kWi
>>12
じゃあ内定くださいよ

14: 2016/07/04(月)01:01:25 ID:3FN
>>13
他力本願乙

15: 2016/07/04(月)01:01:48 ID:016
>>13
お前が頑張って勝ち取るもんだろ
そんな甘えた考えしてるからとれねーんだよ

17: 2016/07/04(月)01:03:53 ID:kWi
>>15
どうせ頑張っても頑張ってるうちに入らんとかほざくんだろ
言ったもん勝ちだよな

19: 2016/07/04(月)01:05:16 ID:016
>>17
内定とれてはじめて頑張りは認められるんだぞ

20: 2016/07/04(月)01:06:49 ID:kWi
>>19
だからとれねえんだよ糞が●ね

24: 2016/07/04(月)01:08:32 ID:016
>>20
なら頑張りかたが間違ってんだよ
頭使えや

26: 2016/07/04(月)01:09:01 ID:3FN
>>20
だから、息抜きしたいのはわかるけどこんな明らかに叩かれるスレ立ててないで黙々と就活頑張れよ!

16: 2016/07/04(月)01:02:39 ID:3FN
どうせ、結果も出せてないのに頑張ってるわ!とか言うんだろ?

18: 2016/07/04(月)01:04:29 ID:Rzv
結果が伴わない頑張りは無駄そのもの

21: 2016/07/04(月)01:07:33 ID:kWi
確かに俺が悪いわ
けれども新聞引っ張り出して追い込まないでほしい
それだけ

22: 2016/07/04(月)01:07:34 ID:8aL
どこ大?

23: 2016/07/04(月)01:08:13 ID:kWi
>>22
F

25: 2016/07/04(月)01:08:57 ID:9vN
つまり甘やかして欲しいってことか

27: 2016/07/04(月)01:11:18 ID:kWi
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

28: 2016/07/04(月)01:11:54 ID:8aL
大丈夫だ、昔からよく
復活のF っていうだろ。

30: 2016/07/04(月)01:13:14 ID:3FN
>>28
結局ダメダメだったけどな

31: 2016/07/04(月)01:15:22 ID:8aL
>>30
まあ・・な・・・
既卒かどうかより、Fであることの方が問題じゃないかとも思うがな。
F既卒はきついだろうな

29: 2016/07/04(月)01:12:07 ID:4Lj
父親自身もどうアドバイスすればいいか
分からず苦しんでるんだろうな
察してやれよ

32: 2016/07/04(月)01:21:05 ID:kWi
Fの時点でクズってわかってるんだからほっといてくれよ
ブラックでも内定とるから
アドバイスの仕方わからないならしなくていい
言われるたびイライラする

33: 2016/07/04(月)01:22:47 ID:8aL
どんなところで躓いているかによるだろ・・

34: 2016/07/04(月)01:25:20 ID:hOz
就活のストレスってのは辛いよな

35: 2016/07/04(月)01:26:42 ID:kWi
>>34
就活した連中に叩かれるのはいいとして
ろくにやってもない連中から言われるのがムカつく

まあ他人なんかより自分が悪いんだけどもさ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467561235/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

6 Comments

まとめコメントさん  

こういうやつほど在学中に就職先くらいなんとかなるだろうと甘くみてる
親に甘えて大学生活は適当に遊んで何となく卒業したんだろうな

2016/07/04 (Mon) 09:03 | REPLY |   

まとめコメントさん  

前にうちの人事がこぼしてたんだが
「F卒採るくらいなら高卒採るほうがよっぽどマシだ」とさ
4年遊んで無駄に脳劣化させたFとか要らんそうだ

2016/07/04 (Mon) 09:09 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※2
そんな会社ごく僅か
大抵の会社はFランでもいいから大卒だろうよ
高卒はトカゲの尻尾か工場しかないわ

2016/07/04 (Mon) 09:35 | REPLY |   

まとめコメントさん  

まるで中学年の反抗期みたいな文面 人間的に修行が必要とみた 工場でもいいから就職しろ!散々親のスネかじってんだから老後まで侵食するんじゃないぞ

2016/07/04 (Mon) 09:52 | REPLY |   

まとめコメントさん  

まぁ就活生や受験生の親は堂々と構えていた方が良いのは事実

2016/07/04 (Mon) 10:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

そんなんだから内定もらえねーんだよゴミ

2016/07/04 (Mon) 10:30 | REPLY |   

Add your comment