ワイ初心運転者、制限速度を守ってる車がほとんどいない事に驚愕する

2016
04
1: 2016/07/03(日)13:33:07 ID:7Aw
追い抜きしまくっても目的地への到着時間はたいして変わらんって習ったのになんでやろか


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/03(日)13:34:42 ID:24U
バカなんだろ
放っておいてやれ

3: 2016/07/03(日)13:35:42 ID:isV
親父に助手席乗ってもらって、制限速度より10キロ増しが基本やでー言われた時に何を信じていいのかわからなくなった

6: 2016/07/03(日)13:36:37 ID:7Aw
>>3
制限速度ってなんなんや…

9: 2016/07/03(日)13:41:50 ID:Gwc
>>3
ワイも10キロ増しやわ
制限速度なのに守ってたら流れを乱す云々言われるしなあ

5: 2016/07/03(日)13:36:24 ID:wJ4
ガンガン飛ばして煽ってくる車の前で安全運転するの楽しすぎ

7: 2016/07/03(日)13:37:47 ID:Hyd
親の運転する車乗ってればそんなこと小学生でも分かってるやろ

8: 2016/07/03(日)13:40:34 ID:7Aw
>>7
子供の頃は速度なんて気にしてなかったわ
高速で今手を出すとおっ●い触ってる感じやでって言われた時は相当速かったのは覚えてるで

25: 2016/07/03(日)14:04:10 ID:cDA
>>7
オッヤどころかジッジバッバも車無かったんですがそれは……
タクシーとバス以外の車乗った事殆どないやで

11: 2016/07/03(日)13:43:07 ID:Imj
深夜の運ちゃんとトラックは怖いンゴねぇ

13: 2016/07/03(日)13:44:15 ID:Wgi
じゃあイッチは歩行者の時信号を必ず守るんか?
ワイは守る

14: 2016/07/03(日)13:44:43 ID:7Aw
>>13
守るで

15: 2016/07/03(日)13:45:07 ID:Wgi
>>14
それでいい…

17: 2016/07/03(日)13:46:34 ID:9OK
>>13
>>14
>>15
優しい世界

19: 2016/07/03(日)13:47:45 ID:khH
>>13
>>14
>>15

16: 2016/07/03(日)13:45:37 ID:7Aw
師匠…

18: 2016/07/03(日)13:47:43 ID:Bhh
右側車線をとろとろ走るのだけはヤメテや

21: 2016/07/03(日)13:52:28 ID:5MY
日本国民のほとんどが違反してる法律があったら
その法律によって人を逮捕してはいけない

という法律があるんやで。せやから10K程度のスピード違反で人を逮捕してはいかんのや。


というのを14歳の頃に夢で見たことがあるで

22: 2016/07/03(日)13:53:11 ID:Wgi
>>21
まだまだやな、ワイは13歳の時にその夢見たで

23: 2016/07/03(日)13:55:43 ID:zYd
>>21
なんやその夢

24: 2016/07/03(日)13:58:44 ID:7Aw
みんなそんなに急ぐんなら5分早く家でればいいのに
人轢いたら一生おしまいなんやで

26: 2016/07/03(日)14:14:23 ID:2CT
(制限速度を守っては)イカンのか?

27: 2016/07/03(日)14:17:29 ID:SL5
ワイは教習の時点で試験以外は30は40で走れとかいう謎の教えを受けたで

28: 2016/07/03(日)14:19:00 ID:0Rv
いつも高速で150キロだしててすまんな

29: 2016/07/03(日)14:22:16 ID:7Aw
>>28
なにをそんなに…そんなん…1時間で150キロ先まで行っちゃうやん

32: 2016/07/03(日)14:25:44 ID:5t8
>>29
それで二時間かかるトッモ宅
北海道は広大やで……

34: 2016/07/03(日)14:27:26 ID:7Aw
>>32
2時間も3時間もたいして変わらんから100㎞で行こうや

37: 2016/07/03(日)14:29:12 ID:0Rv
>>34
5時に家出るのと6時に家出るのは大きな違いやろ?
8時までに現場につかなアカンのや

36: 2016/07/03(日)14:28:10 ID:rca
ワイのマッマは+20で走ってたンゴねぇ…

40: 2016/07/03(日)14:30:32 ID:yLS
流れに乗ることも重要やね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467520387/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

13 Comments

まとめコメントさん  

ぼく速度厳守マン「ぼくが流れだ」

2016/07/04 (Mon) 03:12 | REPLY |   

まとめコメントさん  

俺は速度は気にしなかったけど教習中の路肩駐車は悩んだ
入ってはいけないのに既に免許を取られ運転しているどこぞやの諸先輩方が路肩線を越えて駐車しているからついついそれを真似たり左折時も曲がる際は左へ寄れと言われてたから路肩線を巻き込むような感じで左折していた
車で遊ぶ世代だったから単独事故は何度かしてたけど今ではほぼゴールド免許
あの時の警察の匙加減判断の一時停止さえやられてなければ
止まって右も前も左も後方も後方巻き込みもあらゆるミラーも全部確認したっつーの

2016/07/04 (Mon) 03:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

みんなが法定速度守れば流れに乗れるんだよなー

2016/07/04 (Mon) 03:14 | REPLY |   

まとめコメントさん  

2字語の中間に促音入れんのはやってんのか?
オッヤとか何のことかと思ったよ。

2016/07/04 (Mon) 03:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

そんなことより歩行者優先とは何だったのだ?
ひき殺した後の保険、過失割合で気にかけるだけ
実際はどこでも車優先ではないか

2016/07/04 (Mon) 03:26 | REPLY |   

まとめコメントさん  

馬鹿に多い警察を無駄に目の敵にする奴ほど切符を切られやすいけど普通に安全運転してりゃいいだけなんだよな
切符切られずにゴールドになれば更新の時が本当に楽そして切られるほど無駄なもんはない

2016/07/04 (Mon) 03:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

免許取得したらその後は自由とか思っちゃってるアホいるよね。
教習所で習ったこと免許返上までずっと続けないといけないんだよ
「できるかな?」じゃねぇよやるんだよ(byノッポさん

2016/07/04 (Mon) 03:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

+10キロって発想は速度違反で捕まらない範囲って意味じゃないの?

2016/07/04 (Mon) 04:02 | REPLY |   

まとめコメントさん  

制限-10とかで走るの止めてクレメンス
アクセル開く足が痛くなるわい

2016/07/04 (Mon) 04:43 | REPLY |   

まとめコメントさん  

路上の時に教官に「流れに乗れ」って言われたな

2016/07/04 (Mon) 05:41 | REPLY |   

まとめコメントさん  

制限速度守るのは良いことだけどどんなに頑張っても流れはスピード超過なんだから素直に左側走りゃ良いだけ

2016/07/04 (Mon) 06:51 | REPLY |   

まとめコメントさん  

悲しいかな制限速度を守る=安全運転では無いんだなー。
制限速度マンって往々にして回り見えてないから
ても、スピード出しすぎて死ぬよりはましかな

2016/07/04 (Mon) 09:37 | REPLY |   

まとめコメントさん  

周り見えてない奴は
制限速度守った方が安全じゃないのか
しかもその周りって
平然と速度超過してる車の流れじゃんただの

2016/07/04 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Add your comment