ワイ、接客バイトで今日も一人で部屋で泣く

2016
02
1: 2016/07/02(土)20:31:35 ID:ynd
もう、本当につらいね。


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/02(土)20:32:07 ID:1i5
どうしたん?

6: 2016/07/02(土)20:33:03 ID:ynd
>>2
仕事できなくて怒られるし、客からも怒られるし、ちゃんと売らなきゃ怒られるし

4: 2016/07/02(土)20:32:55 ID:qMm
いい経験になったな。

5: 2016/07/02(土)20:32:59 ID:auW
泣いても笑っても最低時給だしな

7: 2016/07/02(土)20:33:30 ID:ynd
>>5
時給1600円やで。

8: 2016/07/02(土)20:34:22 ID:lgN
なに売ってんの

10: 2016/07/02(土)20:34:47 ID:ynd
あと今月9日も出勤あると思うと、吐けるわ

>>8
家電量販店だから、いろんなもの

12: 2016/07/02(土)20:35:13 ID:wlq
>>10
おお、あいにくおれも家電量販出身だわ

16: 2016/07/02(土)20:36:08 ID:ynd
>>12
来月か今月やめようかなと思ってる。
さすがにきっつい

17: 2016/07/02(土)20:37:08 ID:wlq
>>16
さっさと転職しちゃいなよ、おれは辞めて良かったと思ってるよ

20: 2016/07/02(土)20:38:41 ID:ynd
>>17
どのくらいやった?
俺も辞めること考えてる。
バイトなのに、社員と同じことやらせるし、同じ責任を負わせてくるし

23: 2016/07/02(土)20:41:16 ID:wlq
>>20
おれは正社員だったけど6年やった。
社会は広いよ。辞めたとたんに社会の見えなかったものがたくさん見えるようになった。
あの店内に閉じ込められてたから。

24: 2016/07/02(土)20:42:12 ID:ynd
>>23
すごE
よく頑張ったなぁ。俺はまだ半年ぐらいかな。
でも、これ以上やったら、精神崩壊しそう

26: 2016/07/02(土)20:44:00 ID:wlq
>>24
いやあつらかったよ、ストレスでアル中になるかと思ったよ
その高時給むしり取れるだけむしり取って、もっとまともな人達と仕事したほうがいい

29: 2016/07/02(土)20:45:36 ID:ynd
>>26
時給安くてもいいから、もっと楽なところいきたい。
精神が終わるわ

9: 2016/07/02(土)20:34:37 ID:wlq
1600?高いね。

13: 2016/07/02(土)20:35:17 ID:ynd
>>9
成績によっては、減給または昇給があるしね

14: 2016/07/02(土)20:35:43 ID:DRN
家電量販なんてブラックばっかだろ

18: 2016/07/02(土)20:37:13 ID:ynd
もう本当に疲れたわ

精神もつかなー

19: 2016/07/02(土)20:37:40 ID:wlq
>>1
なんさい

20: 2016/07/02(土)20:38:41 ID:ynd
>>19
21.専門学校生

21: 2016/07/02(土)20:38:58 ID:cGw
よくがんばったなぁ

今のつらい経験はちゃんんと後で役にたつよ

22: 2016/07/02(土)20:41:13 ID:ynd
>>21
まだまだ行かなきゃいけない。少なくとも今月は。
自分では頑張っているのに、上からは成長が感じられないって言われて、ショックだったわ

25: 2016/07/02(土)20:43:34 ID:x03
単純に向き不向きだな
でも、人と話すのが苦手で私生活でも苦労してるなら良い練習になるよ

あと敬語の使い方とか現場の経験は後でいきてくるよ

27: 2016/07/02(土)20:44:58 ID:wlq
>>25
たしかに販売技術のようなものはとても勉強になったわ

29: 2016/07/02(土)20:45:36 ID:ynd
>>25
メンタルの強さの観点からなら、ありそう

37: 2016/07/02(土)20:51:12 ID:x03
>>27
>>29
単純に「販売技術のようなもの」ってのは
プレゼンテーションの技術なのよ、そしてその為の「メンタル」もだから今後、直接販売とかの職じゃなくても
きっと役にたつよ

28: 2016/07/02(土)20:45:17 ID:0me
これがもし正社員だったとすると簡単にはやめられないからな
バイトで良かったな

30: 2016/07/02(土)20:46:20 ID:ynd
明日も明後日もある。
もう、本当にダメかも

34: 2016/07/02(土)20:48:24 ID:wlq
>>30
あしたなんて日曜なんだから数字の稼ぎ時だからな、彼らも躍起になってるだろうねw

38: 2016/07/02(土)20:51:15 ID:ynd
>>34
今日も本当に人が多かったよ。
おかげで、他の人に手助けを求めたら、店長に怒られたわ。
成長してるー?ってw

40: 2016/07/02(土)20:54:37 ID:wlq
>>38
でかいミスするくらいならほかの社員の力借りるなんてふつうなら当然だけど
量販だとなかなか理解してくれないよね

41: 2016/07/02(土)20:57:01 ID:ynd
>>40
ほんと、それ。
不確実な感覚で、契約書類を書くのはまずいと思ったんだ。
ミスしたら、お客さんにもまた書いてもらわなきゃいけないから、手助け求めたら怒られるしw

どうすればええねん。。。

31: 2016/07/02(土)20:46:29 ID:wlq
直接雇用されてるの?

32: 2016/07/02(土)20:46:54 ID:ynd
>>31
いや、直接ではないかな

33: 2016/07/02(土)20:48:14 ID:4on
学生さんならバイト変えようず
無理するのは社会人になってからでええよ

38: 2016/07/02(土)20:51:15 ID:ynd
>>33
もう今月で辞めようかなー
人間関係もできてないし

35: 2016/07/02(土)20:48:52 ID:cGw
どんな暴言吐かれても自分を責めるなよ~

もし次に行って同じこと言われたら直す努力すりゃそれでええねん

38: 2016/07/02(土)20:51:15 ID:ynd
>>35
ありがとう。もう少し頑張る。

36: 2016/07/02(土)20:50:07 ID:wlq
Yの社員とか、部下に対して●すぞとか平気で言うからな。

39: 2016/07/02(土)20:53:03 ID:4on
>>36
学生時代Yでバイトしてたけど同じ事を言われたわい
辞めるつもりで「出来るもんならやってみろww」て言ったら泣かれたわ

みんな大変なんよ・・・

42: 2016/07/02(土)21:03:38 ID:ss1
怒られても死ぬわけじゃないから気楽にいけば良いんじゃねええの
社員だろうが自分以外で使えるものは使い倒せ
一生関わる人間じゃないんだから金の為だと割り切れよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467459095/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

2 Comments

まとめコメントさん  

ワイもYで働いてたけどあそこほんまやばいよな
客いるのに社員がフロアで喧嘩おっぱじめるし

2016/07/02 (Sat) 23:01 | REPLY |   

まとめコメントさん  

yだとヨドかヤマダかわからんだろ。
ヤマダは店長自殺してるしヨドは派遣暴行で訴えられたしどっちもどっちだが。

2016/07/02 (Sat) 23:11 | REPLY |   

Add your comment