スーパーに就職した結果wwwwwww

2016
02
1: 2016/07/02(土)00:56:24 ID:C3j
お前ら絶対にスーパーだけには就職するなよ・・・


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/02(土)00:56:43 ID:KrI
結論はええ

4: 2016/07/02(土)00:58:13 ID:C3j
>>2
マジやばいからな

3: 2016/07/02(土)00:57:14 ID:K4u
品出ししてればええんやろ?ww

4: 2016/07/02(土)00:58:13 ID:C3j
>>3
品出しだけなら楽なんだけどな

5: 2016/07/02(土)00:58:52 ID:e5j
レジってよく一日中立っていられるね

9: 2016/07/02(土)01:00:46 ID:mq1
>>5
バイトが4~5時間位で交代するから大丈夫なんだよ

14: 2016/07/02(土)01:03:27 ID:uXB
>>9
4時間ですらツライだろ

6: 2016/07/02(土)00:59:00 ID:g9J
大手ならいいと聞いた

7: 2016/07/02(土)00:59:31 ID:xY1
>>6
前イオンでバイトしてたが
社員まぁまぁ目が死んでたで

8: 2016/07/02(土)01:00:06 ID:yoJ
ホームセンターの店長をしていた父親は60前にして死んだ

10: 2016/07/02(土)01:01:26 ID:C3j
まず拘束時間がクソ長い
俺は毎日14時間労働
休憩は昼飯食って終わり
昼飯すら食えないことも多々ある

11: 2016/07/02(土)01:02:00 ID:e5j
逆にいいところってある?
社員割引とか?

17: 2016/07/02(土)01:03:46 ID:C3j
>>11
得することはないかな
強いて言うならかわいいJKと仲良くなれるくらいww
あと結果がすぐわかるから仕事のおもしろみはある

12: 2016/07/02(土)01:02:23 ID:vOI
バイト先の54歳チーフが15連勤しててフラフラだった

13: 2016/07/02(土)01:02:36 ID:OIL
休みは月何日?

20: 2016/07/02(土)01:04:34 ID:C3j
>>13
5日くらいかな
繁忙期は30連勤としてたww

15: 2016/07/02(土)01:03:30 ID:tVz
スーパーの真横の店で働いてた事あるけど
スーパーは客にめんどくさいオバハンとかくるから大変そう

16: 2016/07/02(土)01:03:32 ID:tXp
残業代は出るんだよな?

23: 2016/07/02(土)01:05:44 ID:C3j
>>16
残業代は20時間くらいはでる
あとはサビ残

18: 2016/07/02(土)01:04:17 ID:g9J
ボーナスいくらだった?

23: 2016/07/02(土)01:05:44 ID:C3j
>>18
2年目手取り35万

19: 2016/07/02(土)01:04:21 ID:t8u
歩いてるなら長時間平気そうだけどレジで立ちっぱなしはきつそう

22: 2016/07/02(土)01:05:07 ID:bd0
知り合いが百貨店で死にそうになってるの見るとスーパーなんざ地獄だろうなと思う

28: 2016/07/02(土)01:09:17 ID:C3j
>>22
百貨店より客層がやばいからな
一回キ●ガイに電話でペットボトルの蓋が開かないとかキレられて家までペットボトルの蓋開けに行ったことある

30: 2016/07/02(土)01:10:44 ID:xEA
>>28
そんなの相手にしなきゃいいじゃん
しつこく文句行って言ってくるようなら警察呼べばいい

29: 2016/07/02(土)01:10:43 ID:bd0
>>家までペットボトルの蓋開けに行った

なんの罰ゲームですか?

25: 2016/07/02(土)01:07:48 ID:xEA
でもどっかの店舗にはサビ残一切しない人もいるんだろ
要は自分次第

32: 2016/07/02(土)01:11:57 ID:C3j
>>25
俺が知る限りではいない

37: 2016/07/02(土)01:13:59 ID:xEA
>>32
絶対いるよ
入った人間みんなサビ残してくれるほど世の中甘くない

41: 2016/07/02(土)01:15:27 ID:C3j
>>37
そういうやつはやめていく
同期もそれでやめていったやつがいっぱいいる

45: 2016/07/02(土)01:18:38 ID:xEA
>>41
そうか
俺も超ブラックなホームセンターで働いてたが、正社員の大半がさも当然のようにサビ残して死にそうになってる中
自分の仕事だけまあまあ適当に終わらせてほぼ定時で帰ってた人がいた

26: 2016/07/02(土)01:07:50 ID:tXp
パートのおばちゃんを抱くのは店長のみ?

32: 2016/07/02(土)01:11:57 ID:C3j
>>26
そういう話はよく聞く

27: 2016/07/02(土)01:08:38 ID:POH
人手不足だから残業してるの?

32: 2016/07/02(土)01:11:57 ID:C3j
>>27
人手不足と仕事量が多すぎる

31: 2016/07/02(土)01:11:12 ID:tVz
地方のスーパー?

35: 2016/07/02(土)01:13:07 ID:C3j
>>31
地方スーパー

33: 2016/07/02(土)01:12:22 ID:POH
レジにおばちゃんはいらんからJK立たせてくれ

35: 2016/07/02(土)01:13:07 ID:C3j
>>33
人手不足なんだから許してくれ

39: 2016/07/02(土)01:15:06 ID:uXB
>>35
人手不足じゃなくて入れないんだろ

46: 2016/07/02(土)01:19:43 ID:C3j
>>39
地方スーパーって言っても関東圏

34: 2016/07/02(土)01:12:59 ID:g9J
大量採用してるけどやめていくのかー

36: 2016/07/02(土)01:13:46 ID:C3j
>>34
3年以内に3人に1人はやめてる

40: 2016/07/02(土)01:15:11 ID:AFj
>>36
まだいい方こっちは半分

46: 2016/07/02(土)01:19:43 ID:C3j
>>40
やばすぎww

42: 2016/07/02(土)01:16:26 ID:POH
人手不足の原因は辞めさせてるからだもんな

47: 2016/07/02(土)01:21:51 ID:C3j
あと車通勤も地味にキツい
通勤時間が1時間半かかるところに今いるから実質17時間拘束されているようなもんだし

48: 2016/07/02(土)01:22:45 ID:bd0
1時間半ってあんた
引っ越さないの?
今後も店変わる可能性あるからそれも難しい?

49: 2016/07/02(土)01:24:16 ID:C3j
>>48
店なんて1年で変わるよ
引越しなんてしたらもっと拘束されるようになるわww
まだ家遠いからって言って朝遅くしてもらってる

50: 2016/07/02(土)01:27:09 ID:C3j
スーパーから転職したやついたらどんな業界にいったか教えてくれ・・・

51: 2016/07/02(土)01:34:13 ID:3ev
金は貯まってそうだからその金で起業

52: 2016/07/02(土)01:38:19 ID:C3j
>>51
起業するほどできる人間ならスーパーに就職してないぞww



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467388584/

スーパーで働いてるけど万引きGメン凄すぎワロタ

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

5 Comments

まとめコメントさん  

地元スーパーで大卒ぽい育ち良さそうな兄ちゃんがレジやってたとき
恥ずかしそうな雰囲気、自身なさそうに申し訳なさそうに立つ姿・・・
あっ(察し

2016/07/02 (Sat) 09:00 | REPLY |   

まとめコメントさん  

キモい店長がおるとこは、やっぱダメ!
入社して1日で辞める人とかいるから非常に流れが悪い!

2016/07/02 (Sat) 09:14 | REPLY |   

まとめコメントさん  

接客業からの転職は結構頑張らないと厳しい。

2016/07/02 (Sat) 09:27 | REPLY |   

まとめコメントさん  

学生時代バイトしてた飲食店のチーフはスーパー上がりの人だったな

2016/07/02 (Sat) 09:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

生鮮食品売り場は戦場

2016/07/02 (Sat) 10:58 | REPLY |   

Add your comment