小学校でウンコしてた奴wwwwwwwwwwwww

2016
02
1: 2016/07/01(金)20:49:55 ID:5tI
すげえな


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/01(金)20:50:11 ID:rlC
アダ名はウンコマンやぞ

3: 2016/07/01(金)20:50:41 ID:zWG
よく「うんこマン」とか聞くけどワイの学校にはそういうの一切なかったンゴ

4: 2016/07/01(金)20:51:42 ID:9ap
森君が内緒にしてくれたンゴ

5: 2016/07/01(金)20:51:50 ID:0bN
そんなもん理科室や家庭科室ある別棟いきゃ休み時間誰もおらんし余裕やぞ

6: 2016/07/01(金)20:52:00 ID:ZkV
トイレがキレイな学校ほどそういうのは少ないと聞いた

最近の学校のトイレはホテルみたいな感じのとこもあるからな

9: 2016/07/01(金)20:52:52 ID:zWG
>>6 ワイの小学校は2003年にトイレ改修したから今頃汚くなってくる頃や

7: 2016/07/01(金)20:52:09 ID:bno
ワイの頃はもうそんな風潮なくなっとったなぁ
ちな去年

10: 2016/07/01(金)20:52:54 ID:RJl
古臭くて我慢してたンゴ

11: 2016/07/01(金)20:53:10 ID:NPS
ワイはトッモと一緒にうんこしてたわ
喧嘩両成敗方式やで

16: 2016/07/01(金)20:56:07 ID:1Tr
>>11
糞まみれになったんか?

12: 2016/07/01(金)20:54:10 ID:q4s
ワイ職員用トイレですます

13: 2016/07/01(金)20:54:15 ID:B5C
あっくん「鍵かかってるw覗いたろ」

14: 2016/07/01(金)20:54:48 ID:rlC
ワイ「カエル投げ入れたろ!」

15: 2016/07/01(金)20:54:55 ID:sj9
ブピゥとかブボボボボバッバッバッとかぺェ~~~~~~みたいな屁を聞かれた時の気まずさ

18: 2016/07/01(金)20:56:21 ID:Dat
女子が別の女子のトイレを覗き込む事案が発生して女子って怖いと思ったンゴねえ…

19: 2016/07/01(金)20:56:46 ID:pHg
うちの家はボロくて、ウォッシュレットついてなかったから
ウンコは毎回、学校に行ってたわ
休みの日はスーパーまで行ってた

20: 2016/07/01(金)20:57:07 ID:zse
休み時間毎回うんこしてたけどあだ名ウンコマンやなかったで

24: 2016/07/01(金)20:59:28 ID:hi9
小学校のトイレとかまったく記憶にないなぁ…
汚いから使いづらかった感はあるけど

25: 2016/07/01(金)21:00:44 ID:zse
小便器の中の給食の残飯「よろしくニキーwwwww」

学年集会「アハハ!」

28: 2016/07/01(金)21:01:09 ID:B5C
>>25
無能、大便器で流せや

26: 2016/07/01(金)21:00:50 ID:FLl
林間学校ではずっと我慢するわけにはいかないからみんなで堂々と入れた思い出

29: 2016/07/01(金)21:01:24 ID:XQh
>>26
我慢したワイ、無事死亡

39: 2016/07/01(金)21:04:24 ID:zse

和式で扉開けた状態でうんこしてたらともに見つかったことがあるワイに質問ある?

41: 2016/07/01(金)21:04:53 ID:zWG
>>39 女?

43: 2016/07/01(金)21:05:28 ID:zse
>>41

42: 2016/07/01(金)21:05:15 ID:nkx
ワイは小学校の頃でも普通にウンコしとったで

44: 2016/07/01(金)21:05:44 ID:B5C
ちゃんと便器にクソしない奴嫌い
せめて普通にうんこしろ

46: 2016/07/01(金)21:06:20 ID:PCf
こびりついとる奴のいじられ方は異常

49: 2016/07/01(金)21:07:51 ID:6B0
>>46
そういえば弟が学校でうんこ流れない騒動起こしてビッグベンというあだ名を授かって帰ってきてたな

54: 2016/07/01(金)21:09:22 ID:nkx
>>49
ワイもウンコがでかすぎて流れんくなった事あるわ

47: 2016/07/01(金)21:07:03 ID:zse
ワイシャツとトイレットペーパー間違って拭いちゃったヤツかわいそうだった

50: 2016/07/01(金)21:08:08 ID:nPz
高校ぐらいになったら逆に授業中にトイレ行ってたな
授業サボる免罪符になったし

52: 2016/07/01(金)21:09:12 ID:B5C
>>50
中学もギリいける
うんこに罪悪感とかいう小学生の精神が生み出す奇跡

60: 2016/07/01(金)21:11:04 ID:25s
>>50
そしてうんこ放置したまま流さなかったら、その後トイレに入ったトッモぶちきれよ

61: 2016/07/01(金)21:11:34 ID:nPz
>>60
どういう高校だよw

51: 2016/07/01(金)21:09:01 ID:YhW
ウンコしてるとこを見つかった上に
見事な1本糞を流し忘れたまま慌てて逃げて「不動明王」「不動尊」ってあだ名ついたワイに質問ある?

53: 2016/07/01(金)21:09:18 ID:25s
プール授業のときに急に腹痛になってトイレに走ったけど間に合わず更衣室でぶちまけたけどいじめられなかったで

55: 2016/07/01(金)21:09:39 ID:nkx
>>53
優しい世界

57: 2016/07/01(金)21:10:24 ID:5rF
どっかの小学校は問題になって全部個室にしたらしいな

59: 2016/07/01(金)21:10:52 ID:KCz
うんこしてたら上から覗いてくる奴ほんとひで
しかもその姿を見て喜んでてドン引きしたわ

65: 2016/07/01(金)21:12:57 ID:nkx
>>59
ワイもされたわ
プライバシーってもん知らないんか

69: 2016/07/01(金)21:14:24 ID:KCz
>>65
ないけどワイが公開処刑されたあとそいつも公開処刑されるほどの人権はあった

62: 2016/07/01(金)21:12:07 ID:Zoh
ウンコ流れなくなったじゃないけどトイレ詰まらせて溢れさせた個室から出てきたやつのあだ名がモーゼになったことはあったわ

63: 2016/07/01(金)21:12:29 ID:YhW
>>62
糞生えるわ

68: 2016/07/01(金)21:14:19 ID:y9f
誰かが流し忘れたうんこを流しに行くと
勇者になれる風習

72: 2016/07/01(金)21:15:22 ID:eNT
>>68
みんなでクソでかいうんこ放置してたら流す奴は悪魔という風潮割と好き

70: 2016/07/01(金)21:14:35 ID:FLl
彡(>)(<)「給食のケーキで腹壊してしもた!トイレや!」
彡(>)(<)「あかん間に合わん!」
彡()()「オロロロロロロロロロロロ!!!!!!! 」
彡()()「個室の前にぶちまけてしもた・・・・」

彡(゚)(゚)「・・・・逃げてもバレへんか」

73: 2016/07/01(金)21:16:03 ID:zse
うんこしてる人に話しかけるの好き

74: 2016/07/01(金)21:18:14 ID:NPS
うんこしてるやつがトイレにいたら「くっさ!!!!!!」っていうの楽しい

75: 2016/07/01(金)21:18:58 ID:B5C
>>74
・・・ガタッ

76: 2016/07/01(金)21:19:27 ID:KCz
小腸に悪影響をもたらす和式便所とかいう悪魔

77: 2016/07/01(金)21:19:56 ID:B5C
>>76
ま?その割の和式多すぎやろ
安いんかな

83: 2016/07/01(金)21:24:25 ID:KCz
>>77
あのかがみこむ体制が小腸ダメージを与えて電車で漏らすJ民たちを増やしてるんや
あと費用ではなくてバブル時代になってから日本人が洋式使い始めただけでまだ歴史が浅いだけ

78: 2016/07/01(金)21:20:08 ID:zWG
>>76 痔にもなりやすいんやで。ほんま和式はトイレ盗撮モノ以外では無能やわ

80: 2016/07/01(金)21:20:32 ID:HwE
田舎だからかうんこしてるやつは堂々とうんこしてたわ

82: 2016/07/01(金)21:23:12 ID:ie6
ワイは堂々とうんこが出来る環境づくりに貢献したで

84: 2016/07/01(金)21:24:30 ID:bqr
ワイ、批判にもめげずうんこを続けついにうんこしても許される風潮を作ることに成功

85: 2016/07/01(金)21:26:04 ID:nkx
>>84
おは救世主



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467373795/

小学校とかいうウンコをしただけで人権を失う究極のディストピア

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

5 Comments

まとめコメントさん  

ウンコはみ出して放置してる奴の正体わからずじまい

2016/07/02 (Sat) 01:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

うんこしてトイレ出たら先輩にウンコしてたって聞かれたから腹痛いからトイレでウンコしたアカンのかいうて喧嘩したわ

2016/07/02 (Sat) 01:46 | REPLY |   

まとめコメントさん  

こういう価値観が植え付けられているせいで、人気の少ないトイレの便器に
流されないまま放置されたウンコが残され、掃除の担当者がトラウマを負うことに
なるんやで
つまりは教育が悪い

2016/07/02 (Sat) 01:58 | REPLY |   

まとめコメントさん  

6年間で2回位したな

2016/07/02 (Sat) 07:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

我慢して漏らして泣いた。
我慢して漏らすならあだ名つけられてでもした方がいい…。

2016/07/02 (Sat) 09:27 | REPLY |   

Add your comment