本日の注目ニュース
 ピックアップ



幼稚園保育園の劇で王子様役やった奴wwwwww

2016
02


1: 2016/12/01(木)13:17:15 ID:8KU

今は何王子になったんやいうてみ


3: 2016/12/01(木)13:19:11 ID:dWh

木の役やったで


4: 2016/12/01(木)13:19:35 ID:bPK

ワイ鬼退治補佐


5: 2016/12/01(木)13:20:20 ID:bPK

動物ちゃうで
余ったから一般市民として鬼退治に参加した








6: 2016/12/01(木)13:20:39 ID:RAr

ワイ、いっぬやったで

大人になったら社畜やで


7: 2016/12/01(木)13:21:09 ID:bPK

ほんまに将来占われてるんやな


8: 2016/12/01(木)13:21:15 ID:3AX

ワイ木高みの見物


9: 2016/12/01(木)13:21:53 ID:9F1

当時は若く、やらされていることに疑問を持ちませんでした


10: 2016/12/01(木)13:22:02 ID:bPK

木は逆に希少な人材だからいいとこに登用されるやろ


11: 2016/12/01(木)13:22:24 ID:8KU

圧倒的木率


13: 2016/12/01(木)13:24:46 ID:hxN

おじいちゃん役だった


14: 2016/12/01(木)13:25:23 ID:bPK

>>13
ギャグ枠だから人望が無いと無理やぞ


15: 2016/12/01(木)13:26:20 ID:OO3

スイミーの食われる兄弟魚の役


16: 2016/12/01(木)13:28:23 ID:Xr8

幼稚園時代兵隊
高校時代大佐やった結果ww


17: 2016/12/01(木)13:28:49 ID:8KU

森の動物家族的なので「あーいそがしいそがし」とか言ってるお母さん役の女マジでモテない説


18: 2016/12/01(木)13:28:55 ID:SEK

ワイ、太陽役
なお他の太陽役がもう3人いた模様


23: 2016/12/01(木)13:30:36 ID:8KU

>>18
太陽がいっぱいかな?


27: 2016/12/01(木)13:32:18 ID:83S

>>23
今から考えればってやつやけどどの役にも複数人おって仲間というか孤立せんようになっとったわ


19: 2016/12/01(木)13:29:42 ID:KsK

わあ鬼、高みの見物


20: 2016/12/01(木)13:29:47 ID:y7h

ワイ芝居やっとったから主役級貰えたわ


21: 2016/12/01(木)13:30:09 ID:AtP

行ったことないんだよなぁ


22: 2016/12/01(木)13:30:33 ID:83S

王子役も王女役も4人ずつとかやったな
なおワイは


25: 2016/12/01(木)13:31:50 ID:bPK

人数が足りないならオリジナルの役とかつくらなくていいから
既存の枠増やしてほしかったンゴ


26: 2016/12/01(木)13:32:01 ID:dQQ

少年Bだった


28: 2016/12/01(木)13:32:55 ID:bPK

>>26
酒鬼薔薇聖斗の弟やろか


29: 2016/12/01(木)13:36:01 ID:oPr

ワイライオン役、低くみの見物


30: 2016/12/01(木)13:37:09 ID:Iwo

バカ殿役やぞ


31: 2016/12/01(木)13:37:57 ID:foO

この森で一番大きい木ワイ、高みの見物


32: 2016/12/01(木)13:37:58 ID:nNQ

DBの孫悟空役を10人くらいでやってたわ


33: 2016/12/01(木)13:45:57 ID:6un

劇なんかやらせてもらえなかったぞ


34: 2016/12/01(木)13:52:03 ID:MOR

積極的に動けなかったワイ、最後の決め台詞を言う係になる


35: 2016/12/01(木)15:02:02 ID:w3N

誰もやらないから立候補したら保育士に「あんたはダメ」って言われたぞ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480565835/


 なんJ | おーぷん | おんじぇい | TOPページへ

【画像】ギリギリ付き合える可愛さの女、満場一致で決定する 福田次官セクハラ発言が「J-POPの歌詞っぽい」と話題にwwwww 女さん、ゲームのセリフに怒髪天 【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい… 【頭オカシイ】パート主婦A「あんたんち卵焼き屋なんだって〜?ダッサwwみんなに言いふらしてやろ~っと」私「」→結果 【これは酷い】彼氏が浮気相手の彼氏にボコボコに殴られて帰ってきた。頑張って看病して、浮気は許したものの… 【閲覧注意】5年ほど付き合った彼氏は既婚者だった… → すぐ別れて連絡も絶ったけど、取り返しのつかないことに、、。 【悲報】これが大学にある張り紙だと・・・?世も末だわ 【画像】グラビアアイドルがこんな格好でジムに来てたら周りの男はたまらんだろwwwwwwwww 【完全勝利…】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、許されると思うなよ! 』弁護士と一緒に行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した… 【朗報】顔面ガチャで当たりを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に 【キチ男降臨…】飲食店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』 客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らない! 路上にいた占い師に「この悪魔!」って叫ばれた。→「こうやって興味を引いて客とってるのかもねー」→軽いノリで占ってもらったら… 【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと… 【頭オカシイ】レストランで頼んだ料理を食べようとすると、隣のテーブルの母親「取り皿使いなさいよ!」→ビンタされた・・・ 【被害総額300万】ファミレスで。店の外から(ガッシャーーーン!!!)私「ジコ…?一緒に見に行こうA!」→駐車場の塀に乗り上げたAの 愛 車 が… 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment