白い目で見られたわ 日本おかしい 駅の階段でお婆さんの荷物運ぶのを手伝った結果www

2016
01


1: 2016/12/01(木)16:57:54 ID: 0Ih

白い目で見られたわ
日本おかしい


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク


2: 2016/12/01(木)16:58:41 ID:H9m

みんな白目向いたら怖いわな


3: 2016/12/01(木)16:58:58 ID: 0Ih

>>2
それはチビるわ怖杉


4: 2016/12/01(木)16:59:19 ID:gkC

>>2
ゾンビかな?


5: 2016/12/01(木)16:59:46 ID:59m

頼まれてやったんか?
おばあさんに
「そこの若いの、助けてクレメンス」
って


6: 2016/12/01(木)17:00:17 ID: 0Ih

ちな都内の地下鉄、お婆さん感謝してくれたからいいけど、良い事のはずなのにおかしいわ
>>5
なんや辛そうに降りてたから「持ちましょうか?」って


9: 2016/12/01(木)17:01:22 ID:59m

>>6
つまるところ頼まれてもないのにやったんか


11: 2016/12/01(木)17:02:16 ID: 0Ih

>>9
まあそうなってしまう
やっぱマズかったんかなぁ


18: 2016/12/01(木)17:03:43 ID:59m

>>11
見方によれば
「余計なマネ」
に見えるかもしれないンゴ


7: 2016/12/01(木)17:00:39 ID:8KU

コミュ障の変な奴がやったらそらね


8: 2016/12/01(木)17:01:01 ID: 0Ih

>>7
イヤでも見捨てておけんやん


10: 2016/12/01(木)17:01:41 ID:uBN

白い目って何やねん、そら関係ない奴らは素通りするやろ
「ヒーローだ!!ブラボー!!」とか言うて欲しかったんか?


11: 2016/12/01(木)17:02:16 ID: 0Ih

>>10
無視してて欲しかったんだけど、なんか「え、何してんの」みたいな感じだったんよ


33: 2016/12/01(木)17:06:38 ID:BEJ

>>11
マジレスするとそれ罪悪感やで
「俺も手伝いたいけど忙しいんや。すまんな」って目付きや
「イッチすごいなあ!感心するわ!」(ニコニコ)にはそらならんで


38: 2016/12/01(木)17:07:40 ID: 0Ih

>>33
罪悪感か、なるほど


13: 2016/12/01(木)17:02:26 ID:PIq

白い目の意味を知らない可能性


14: 2016/12/01(木)17:03:10 ID:8KU

善意を向ける時は相手の反応を期待して想定したらあかんとは思うで


15: 2016/12/01(木)17:03:14 ID:BsI

えらいなあって思われただけやで
被害妄想杉内


16: 2016/12/01(木)17:03:27 ID: 0Ih

白い目…白い目で見るとは。意味や解説、類語。冷淡な、 悪意のこもった目で人を見る。
↑こんな感じやったんや


17: 2016/12/01(木)17:03:38 ID:h6U

親切な人やなあくらいにしか思わん
よっぽど見た目が怪しいとかちゃうんか


19: 2016/12/01(木)17:03:49 ID:D9v

今時優しい人やなぁと思って見てただけやろ


20: 2016/12/01(木)17:04:00 ID:QmJ

ワイもやるけど日本人は陰湿やで
しゃあない


21: 2016/12/01(木)17:04:09 ID:Bmr

イッチが被害妄想なだけやん


23: 2016/12/01(木)17:04:20 ID: 0Ih

電車で席譲ったときにない?白い目


30: 2016/12/01(木)17:05:40 ID:QmJ

>>23
たった今譲ってもらった人がいたけど割とみんな無関心やったな
譲ってあげた人にありがとうって言ってたンゴねぇ
ほっこりした


31: 2016/12/01(木)17:06:12 ID: 0Ih

>>30
軽い会釈だけでもホント嬉しいわ


35: 2016/12/01(木)17:06:48 ID:QmJ

>>31
イッチは続ければええやんで
ええことなんやから 批判するようなやつがガイジなだけ


38: 2016/12/01(木)17:07:40 ID: 0Ih

>>35
サンキューガッツ


24: 2016/12/01(木)17:04:26 ID:TaF

イッチは良いことしたよ。

たぶんだが、他の人は白い目を向けたんじゃなくて、
何してるんだろな?ああ、荷物運んでるんやなと思いながら見てただけだと思うで。


25: 2016/12/01(木)17:04:40 ID:SbX

お婆ちゃんは感謝してくれたんならイッチはええことしたやん
他人に褒められたくてやったわけじゃないんやろ?


28: 2016/12/01(木)17:05:25 ID: 0Ih

>>25
まあそうなんやけど、ああいう目するからみんなやりたがらないんだと思うんやが


27: 2016/12/01(木)17:05:25 ID:H9m

珍しいなあと思って見てるのがほとんどやと思うぞ

中には捻くれて偽善者死ねなんて思うやつもおるやろうがな


34: 2016/12/01(木)17:06:46 ID:YmM

たぶん皆イッチのことがまぶしく見えて自分が恥ずかしくなったんやろ


39: 2016/12/01(木)17:08:33 ID: 0Ih

ワイが言いたいことは、親切にした人をあんましジロジロ見ないでほしいってことだけや

ほな


42: 2016/12/01(木)17:09:51 ID:QmJ

>>39
イギリスは大荷物持ってたりしたらみんな助けてくれるで


43: 2016/12/01(木)17:10:26 ID: 0Ih

>>42
大荷物は駅員さんが手伝ってくれるでしょ


46: 2016/12/01(木)17:11:26 ID:QmJ

>>43
普通にたまたま通った階段とかでたまたまあったおっさんとかが助けてくれるんや


49: 2016/12/01(木)17:11:57 ID: 0Ih

>>46
ブリカス素晴らしいやんけ


45: 2016/12/01(木)17:11:06 ID:BEJ

>>42
一神教の国は道徳が一番大事やからな
日本の宗教がないってのも良し悪しや


40: 2016/12/01(木)17:08:47 ID:H9m

みんなと違うことしたらジロジロ見られるなんて小学校から分かりきったことやろ


43: 2016/12/01(木)17:10:26 ID: 0Ih

>>40
けど人のためになることせぇって習ったやん


41: 2016/12/01(木)17:09:17 ID:PIq

別に白い目ではないやろ


43: 2016/12/01(木)17:10:26 ID: 0Ih

>>41
そうなんかね、自意識過剰なんかな


44: 2016/12/01(木)17:10:33 ID:BsI

みんなやりたがらないのは、バッバが本当はどうして欲しいのか外からじゃ分からんからやろ
大変そうに見えても本人は毎日やっているルーチンで平気かもしれない
そんなのいちいち手伝われたら「めんどくせーなーほっとけよコイツ」って思われるかもしれない
って考えるからやで


47: 2016/12/01(木)17:11:33 ID: 0Ih

ほなとかいいつつコメしてる←
>>44
確かに手伝うって言ってキレられたら堪らんもんな


48: 2016/12/01(木)17:11:53 ID:59m

頼まれてないから放っておくンゴwww
いかんのか?


51: 2016/12/01(木)17:13:08 ID: 0Ih

>>48
エエんやで
ただ善意で行ってる人を「あ、何かしてるやんw」みたいな目で見られんのが嫌なんよ


53: 2016/12/01(木)17:15:15 ID: 0Ih

取り合えず意見が聞けてよかったわ
今度こそほなノシ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480579074/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

2 Comments

ななーしさん  

偉いー

2016/12/01 (Thu) 19:57 | REPLY |   

ななーしさん  

こいつが被害妄想に取り憑かれてるだけじゃん

2016/12/01 (Thu) 20:12 | REPLY |   

Add your comment