大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが

2016
02


1: 2016/12/01(木)22:49:10 ID:5cz

出会いがしらにケツ蹴られたわクソが。まじでクソ
まるで成長してない。



【画像】ガルパンおじさん700人以上が平日にもかかわらず大洗に集結するwwwwww w
作画全振りのアニメ映画で打線組んだwww
【終焉】ガンダム富野「宮崎駿に負け新海誠にも負け片渕にも負けた、野垂れ死にしていくだけ」
【悲報】「かぐや様は告らせたい」メインヒロインのかぐや様、完全にモブへ・・・・・(画像あり)
【画像】Twitter民の描いた「絵がうますぎる人の孤独さ」を表した漫画が共感できると話題に





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話

3: 2016/12/01(木)22:50:34 ID:Oaj

反撃しなさい


6: 2016/12/01(木)22:51:35 ID:5cz

>>3
まさか20歳超えてまで、理不尽な暴力振るわれるとは思わなくて怒りより呆れた


5: 2016/12/01(木)22:51:18 ID:J2X

厨房の頃、何の面識もないDQNにぶん殴られたの思い出した


7: 2016/12/01(木)22:52:30 ID:5cz

>>5
きっと暴力がコミュニケーションなんだろ


10: 2016/12/01(木)22:53:34 ID:J2X

>>7
他校だけどね
本当に挨拶代りって感じだった
連中にしてみれば虐めもその程度としか思ってないんだろうな
俺はされたことないけど


19: 2016/12/01(木)22:55:09 ID:G2y

>>5
以前居た
いきなりぶん殴られたから殴り返した奴


8: 2016/12/01(木)22:52:56 ID:Oaj

まぁ、呆れるよな


9: 2016/12/01(木)22:53:24 ID:VUs

文面見る限り呆れるより怒ってるイメージ


11: 2016/12/01(木)22:53:41 ID:5cz

>>9
あとから怒りが湧くパターンやで


12: 2016/12/01(木)22:54:06 ID:bWW

どんな感じで蹴られたの?


17: 2016/12/01(木)22:54:51 ID:5cz

>>12
後ろから膝でどつく感じ。


13: 2016/12/01(木)22:54:15 ID:NPr

絵に描いたようなDQNだな


15: 2016/12/01(木)22:54:33 ID:4M9

>>1弱すぎ


18: 2016/12/01(木)22:54:51 ID:aDo

やり返しできない>>1も成長してない


24: 2016/12/01(木)22:56:43 ID:5cz

>>18
暴力で返したってどうしようもない。
体格的にやり返せねぇし、現実的じゃなくね?


25: 2016/12/01(木)22:57:13 ID:aDo

>>24
体格的にってビビってるだけじゃん


20: 2016/12/01(木)22:55:09 ID:e1E

そのまま通報して傷害罪で告訴すりゃいいじゃん


22: 2016/12/01(木)22:55:41 ID:aDo

>>20
怪我してないなら無理だろ


23: 2016/12/01(木)22:56:06 ID:oGl

こういう場合の傷害って証拠がないから通報しても無意味なのかな?


27: 2016/12/01(木)22:57:36 ID:VUs

友達とかいねーの?


28: 2016/12/01(木)22:58:16 ID:5cz

>>27
友達は結構いる。みんなオタクだけどな


29: 2016/12/01(木)22:59:06 ID:aDo

てか現実的じゃないってなんだよ
色々理由付けてるが結局は仕返し出来ないヘタレじゃんw


30: 2016/12/01(木)22:59:16 ID:CBc

ムカついたならそいつ殴ればいいんですよ
スレ主は腑抜けなんだと思います
スレ主こそ中学時代からなんも変わってないのな

こんなスレ建てて何がしたいんだコラ!【長州】


33: 2016/12/01(木)23:00:47 ID:5cz

>>30
ぶっちゃけやり返して内定取り消されたら嫌だし


34: 2016/12/01(木)23:01:02 ID:5cz

この時期に問題起こしたくないわ


35: 2016/12/01(木)23:01:45 ID:aDo

問題にならない程度でやり返せよ
一回けり返しただけで問題か?


36: 2016/12/01(木)23:01:51 ID:5cz

守るものがなけりゃ平気で殴ってたさ


37: 2016/12/01(木)23:02:22 ID:6zs

常に理由をつけて逃げ続けるんだろ、今までも、これからも


40: 2016/12/01(木)23:02:56 ID:aDo

そんなんだからいじめられるんだよ
守るものが何もない中学時代の時にやり返せてないじゃないかw


42: 2016/12/01(木)23:03:33 ID:CBc

>>40
正論やな。


43: 2016/12/01(木)23:04:43 ID:5cz

やり返すのが本当に正しいのかよ??
ゴミと同じ、土俵に立ちたくないだけだわ


44: 2016/12/01(木)23:05:09 ID:VUs

>>43
うるせぇな、やり返してから考えろや


47: 2016/12/01(木)23:05:39 ID:aDo

>>43
ならやり返さないのが正しいと言いたいのか?
一つ言っとくが何もしないのは明らかに間違ってるぞ


49: 2016/12/01(木)23:07:12 ID:5cz

>>47
はいはい。
俺が弱いのがいけないんだよ。
いじめられる奴が悪いんだからな


52: 2016/12/01(木)23:08:02 ID:aDo

>>49
いじめる側が悪いのが大半だが君の場合は自業自得だな


45: 2016/12/01(木)23:05:20 ID:5cz

やり返す能力って社会で必要か??


46: 2016/12/01(木)23:05:35 ID:25p

分かってねぇなぁ。
知性ない奴が一等強いんだよ
>>45
暴力以外でな


50: 2016/12/01(木)23:07:26 ID:Lrr

ゴミに舐められてここ来るとかゴミ以下やなこのイッチ


51: 2016/12/01(木)23:07:34 ID:VUs

おまえ口だけで行動しないタイプだろ。そりゃイラっとくるわ。もしかしていじめじゃなかったんじゃね


53: 2016/12/01(木)23:09:42 ID:6zs

これが今問題になっているネットいじめかwww


54: 2016/12/01(木)23:09:48 ID:5cz

まじで、このスレ同列の奴らばっかだな。


55: 2016/12/01(木)23:10:11 ID:aDo

>>54
君はそれ以下だがな


58: 2016/12/01(木)23:10:30 ID:5cz

>>55
お前の中だけでな


59: 2016/12/01(木)23:10:50 ID:6zs

>>58
俺の中でもだよ


60: 2016/12/01(木)23:11:10 ID:yoC

>>58
そして俺の中でもな


61: 2016/12/01(木)23:11:13 ID:fzy

>>58
おれもおれも


57: 2016/12/01(木)23:10:26 ID:G2y

やり返す返さないは時と場合


62: 2016/12/01(木)23:11:20 ID:4qZ

>>1
やり返してから言えよ
やり返しもしないで後から「体格的に~」とか「内定が~」とか言い訳ばっか一丁前に言って
初めからやられてもやり返せないだけだろう?
そんなんだからつけこまれるんだよ
お前も相手も変わってない
みんなお前と相手に呆れてるよ


63: 2016/12/01(木)23:11:38 ID:5cz

アニメの見過ぎだろ。
殴られたら殴り返すとか動物ですか??


64: 2016/12/01(木)23:11:45 ID:aDo

だからいじめられるんだよ間抜け


66: 2016/12/01(木)23:13:35 ID:5cz

逃げて何が悪いんだかね。
俺は逃げて自分の好きな世界で生きて行くわ


67: 2016/12/01(木)23:14:17 ID:5cz

逃げない奴が馬鹿なんだよ。
だから自殺するんだ


68: 2016/12/01(木)23:14:51 ID:aDo

>>67
いや自殺は一番の逃げだろ


69: 2016/12/01(木)23:15:25 ID:5cz

>>68
それは第三者視点ではそうだろうが、本人はどうだろうな


70: 2016/12/01(木)23:15:43 ID:2sQ

通報しろ


72: 2016/12/01(木)23:16:15 ID:VUs

で、大学で会って蹴られたんだろ?逃げ切れてねーじゃねーかw


73: 2016/12/01(木)23:16:51 ID:5cz

>>72
いや、大学は別、友達の集まりでそいつ呼んだ奴がいて出会った


75: 2016/12/01(木)23:17:22 ID:aDo

>>73
でも逃げきれてないじゃんw


78: 2016/12/01(木)23:18:20 ID:5cz

>>75
追いかけられてるわけじゃないし、これから会うことも、もうないだろう


79: 2016/12/01(木)23:18:25 ID:VUs

>>73
友達の友達って事なら蹴ったのはよう!みたいな挨拶みたいなノリじゃねーの?


80: 2016/12/01(木)23:19:32 ID:5cz

>>79
まぁ、そうだけど、悪気が無いだけに腹がたつよね。


81: 2016/12/01(木)23:19:51 ID:5cz

>>80
そうだろうけど


84: 2016/12/01(木)23:21:07 ID:VUs

>>80
俺もたまにしたりされたりするが、たたねーよw


77: 2016/12/01(木)23:17:52 ID:fzy

蹴られるってことは舐められてるってこと
舐められてるってことは弱く見えるってこと
弱く見えるってことは成長してないってこと


82: 2016/12/01(木)23:20:20 ID:aDo

まぁこれから>>1は大学でもいじめられるんだろうな
「昔あいついじめられてたんだぜーwww」ってなw


86: 2016/12/01(木)23:21:14 ID:5cz

>>82
お前…


87: 2016/12/01(木)23:22:33 ID:5cz

>>82
それはねぇよ。
お前の周りどんだけ嫌な人間いるんだよ…


88: 2016/12/01(木)23:23:01 ID:aDo

いないが…
何言ってんだこいつ


83: 2016/12/01(木)23:20:29 ID:6zs

どんなイジメを受けてたの?


89: 2016/12/01(木)23:26:03 ID:5cz

>>83
一部のヤンキーにボコられてた。
そのうちの下っ端みたいな奴が今回の奴


85: 2016/12/01(木)23:21:11 ID:6KM

1の行動は正解
かわいそうな人間の相手なんかする必要ない


90: 2016/12/01(木)23:26:53 ID:5cz

>>85
それが一番だよな


95: 2016/12/01(木)23:31:34 ID:yoC

うるせえ!行こう!ドン


97: 2016/12/01(木)23:41:28 ID:oGT

蹴りかえしちゃえばいいのに


98: 2016/12/02(金)05:08:38 ID:xHi

暴力で殴り返さなかったのは偉いと思うが、通報すらしないってのはヘタレすぎるわ。
訴えてやれよ。大人なら法律使って大人の喧嘩しようぜ?

何泣き寝入りしてDQN野放しにしてんだよ!?この臆病者!大人の男なら暴力じゃなく訴えろ!


99: 2016/12/02(金)05:09:50 ID:HuJ

>>1
もう大人の法律使ってもいい年だろ
暴行で訴えればいいんじゃねえの






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480600150/




パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に





【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い

【悲報】スイッチのポケモン、めちゃくちゃ不評wwwwww
アニオタの同級生と話してるときのワイ「(こいつと話してるの見られたら嫌やなぁ・・・)」
『FF14』今酷いことになってるんだがwwwwwwwww

【画像】色々やりすぎた漫画が面白いと話題にwwwwwwwwww
【速報】モンハンワールドの20分超のプレイ動画が流出!
※【鉄血のオルフェンズ】やっぱラフタの退場シーンって色々おかしくね?

【悲報】女性オタさん、アニメキャラが退場した影響で熱が出る
【悲報】アイドル声優さん、ブクブクに太って大変なことに・・・(※画像あり)
『ちはやふる』作者が共謀罪に反対「権力が信用できず気持ち悪いと思ったのはこれまでで一番です。私たち、バカにされすぎではないか」

【ネタバレ】『監獄学園』、最新話で裏会長と千代ちゃんと花ちゃんの関係が大きく動く
廃人のおまえらに聞きたいのだが、小学三年の息子が『ネトゲ』依存らしいのだが
ゼノブレイド2の内容きもすぎワロタwwwww





関連記事

 おーぷん 大学生 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

ID:adoが必死に煽り過ぎてて気持ち悪い、何こいつここまで粘着してんの?

2016/12/03 (Sat) 01:51 | REPLY |   

Add your comment