陰キャが好きな音楽ジャンルwwwwwwwww

2016
02


1:

EDM



【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2:

オルタナティブ


4:

ガレージロック
ハードロック
ジャズ
ちなワイ


8:

>>4
ハードロックは間違いない


16:

>>8
でもカッコいいんだよなぁ...
何でもっと若い奴に流行らんのやろ


5:

クラウトロック


6:

アンビエント


7:

ジャズ


9:

ヘビメタ


10:

エモ ノイズ ドローンあたりはまじで陰気キャ多いでライブ


11:

プログレ
そーすわい


12:

Edmそんなにええか?


36:

>>12
ある意味では商業音楽の完成形やで
Buildで緊張させながら盛り上げて盛り上げてDropで一気に開放するんや
チャイコフスキーとかと一緒や名


14:

グランジ


15:

シューゲイザー


17:

ロックはきょろ充だぞ
陰キャはアニソン


18:

サンシャインポップ


20:

有名所以外のロキノン系


21:

プログレ


22:

ハピコア好きやで


23:

メタルってドゥームやオルタナメタルの系統を除けばロキノン厨より時代から取り残された陰キャなイメージ


25:

ハードロックとメタル
友達おらんかった高校時代はめっちゃ聞いてたけど大学デビュー成功したあとはすっかり聴かんようになった
マーティの言う通りやったわ


26:

アンビエント、ドローン辺りが真の隠キャ


27:

EDMとか陽キャ御用達やろ


28:

ネオクラシカルとかはやってる人圧倒的陽キャやのに聞いとる人は陰キャっぽくて興味深い


31:

>>28
インギー「せやろか」


29:

ロックはもと陰キャ


30:

ハードコア時代のあぶらだこ


32:

ガチの根暗はファンク、ソウル、r&b等のブラックミュージックなんだよなあ


34:

>>32
ワイやな


44:

>>32
ワイやそれ
あとジャズとヒップホップやな


33:

オタクはプログレ聴いてればイメージぴったりなのになぜかヘビメタだな


38:

60~70年代聴いてる奴らは100%インキャやで


45:

>>38
ビートルズ
キンクス
フー
ストーンズ

最高や!


40:

ナンバーガール相対性理論みたいなサブカルバンド


41:

メロスピはガチでキモい


74:

>>41
ハァ!?最高やろ


42:

サブカルっぽいやつはファッションがクソキモいだけで
インキャではないやろ


46:

じゃあスローテンポの曲で陰キャイメージのない音楽って何よ


49:

ワイクラシック音楽好き、高みの見物


50:

アニメ はいおわり


53:

>>50
アニメなんか見てるやつみんなキモオタだろ


52:

音楽に傾倒してる時点で陰キャやぞ


54:

メタルで一番あかんのはメロスピと正統派や
メロスピはなんかゲーセンにいそうなやつら
正統派はなんか変なおっさんが多い


58:

>>54

陽キャ メタルコア、デスコア、ニューメタル、オルタナ

インキャ それ以外


55:

フリージャズ


56:

EDM好きはまぁええとして
そこからディープとかに行くのはガチ陰キャ


57:

ブレイクコアやろ
ガチでキモオタしかおらんわ


60:

逆に陽キャって何聞くんや
Jポップ?


64:

>>60
今やとチェインスモーカーズやウィーケンド聞いてる層ちゃうか?要は流行り物


80:

>>64
聞いてみたけどあんまピンとこなかったわ
こんな退屈な曲よく聞いてられんな


83:

>>80
トロピカルハウス系が流行っとる
ワイもイマイチ良さわからん


88:

>>83
眠るときに聴くといい感じやぞ
ドラムとかが打ち込みじゃないから聴きやすいわ


94:

>>83
トロピカルハウスは今アメリカの陽さんにめっちゃ流行っとるね


61:

EDM好きなのが陰キャとか言っとるやつが陰キャやな

どんなコンプレックス抱えとんねん


67:

>>61
結構これガチやと思うで
ワイの友達のアニオタ数人もクラブ通ってるいうてたし


72:

>>67
陽キャのアニ豚なんやろ
君が陰キャやで


63:

そもそもどの音楽ジャンルでもオタレベルまでいくとはほとんど陰キャだわ


65:

メタルとかならまだ良いがクラシックとかジャズとかドヤ顔で言う陰キャがガチで一番タチ悪そうやない?


66:

メタルコアやぞ
海外も日本もガチガチの陰キャラで固められてる
なお、ワイは大好き


68:

アニソンやろ


70:

>>68
アニソンはいややで


69:

EDMは陰キャって言われるのもしゃーない
音ゲ陰キャラと相性ばっちりで聞いとるやつ多いし


73:

クラシック、ジャズはねらーに多そうやな
長い歴史のあるジャンルの権威を盾にポップスを貶すガイジが嫌いや


82:

>>73
なおクラオタ界隈でも更に内部で「ワーグナー(笑)、マーラー(笑)」などと見下し合ってる模様


76:

EDMてパリピがクラブで踊る為の音楽なのに陰キャておかしくね


79:

>>76
そのパリピを陰キャ扱いしたい陰キャが言っとるんやで


81:

>>76
クラブ実際行ったらわかると思うけど
踊らない層もおるんやで


91:

>>81
踊らなかったら陰キャなん
ワイもEDM作っててイベントとか出てて躍らない奴はむかつくけどそれは自分の実力不足やと思っとるけど


98:

>>91
なんで噛み付いてくるのかわからんけど
Djやっとるくせに単純に音楽聴きに来てる層がいるとは思わなかったんか?
音ゲー好きな層のオタクがゲームの影響でedm聞いとるのも知らんのか?


78:

クラブ以外で聴くやつは陰キャやわ


86:

ライブハウスなら何十回も行ったことあるけどクラブはないわ
入場料払って酒飲んで踊るんか?


93:

>>86
例えば激ロックみたいな好きなロックかけまくるだけ聴きまくるだけのイベントもある


101:

>>93
クラブミュージック?みたいな奴だけでもないんやな


87:

女とCDの貸し借りした事がない奴は陰キャでよろしく


89:

メタル


90:

案外普通のJポップ


95:

陰キャラとかリア充とか最近の大学生は微笑ましいな
高校生の1軍2軍だっけ?あれみたいなもんか


96:

でもガチの陰キャって音楽すら聴かなそう
ガチ陰キャさんはキモヲタっぽいのにオタクですら無い無趣味無気力人間パターンやろ


100:

>>96
陰キャラ中の陰キャラがそれよね


99:

ワイはエキゾチック系かすきやわ
アラビア系とか


103:

ダウナーアッパー


104:

エレクトロ


105:

日本じゃ元々EDMがキモヲタ御用達だったのが海外で流行ってしまったせいで今どんな層が聴いてるのか全くわからん状況


106:

>>105
これやね


108:

70~80’sのHR/HM






スレッドURL: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480620283/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 陰キャ 本家

4 Comments

ななーしさん  

結論:世界は陰キャで満たされている

2016/12/02 (Fri) 15:20 | REPLY |   

ななーしさん  

趣味というか、ネットの隅で陰キャがどうのこうの言ってる奴が陽キャ側な訳ねーやん
(・ω・` )

2016/12/02 (Fri) 15:48 | REPLY |   

ななーしさん  

他人を見下して自分を上げてるような奴は大抵陰キャやな
誰にも相手にされないからネットで承認欲求丸出し

2016/12/02 (Fri) 16:00 | REPLY |   

ななーしさん  

陰キャと言いたいだけ定期

2016/12/02 (Fri) 16:01 | REPLY |   

Add your comment