ワイin家電屋 「…(スマホ物色中)」 店員 「!!!」シュババババ (走り寄ってくる音)

2016
02


1:

店員「ご職業は!学生さんですか!現在お持ちの機種は!?当社へお乗り換えのご予定は!?今の通信料金は!?」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク


4:

イヤホン必須やわ


7:

>>4
イヤホンしてても話しかけてきたぞあいつら


62:

>>4
意味ないんだよなぁ…


5:

とりあえず難しい質問して裏に行かせる


6:

ワイガイジ、電気屋の店員すら話しかけて紅


9:

ワイ天才1週間風呂に入らず鉄壁の壁を生成


16:

>>9
ホームレスには近寄らないやろな


10:

別に店員寄ってきても平気やろ
買わないときは買わないし


11:

これほんま嫌いやけど、わからん人はききたいんやろうし
あっちも商売やろうからどうしようもないな


13:

徹底的に無視したらどうなるん


15:

>>13
一言二言いっても無視やったら退散やろさすがに


14:

ワイカタログ読むのすき家からカタログ貰うだけ貰って帰るやで


17:

わからないところがあったら呼びます、ありがとうございます
って丁寧に断ってるのに同じ店員に再度喋りかけられるのホンマウザい
帰れってことなんかな


19:

>>17
イベント以外に売れるとめっちゃ得なんやで


18:

歩合給入るからそら必死になるわ


20:

ワイはこれ助かるけどなあ


21:

知り合いに根掘り葉掘り聞いて結局買わんやつおるわ


22:

>>21
ワイかな?


26:

>>21
それでもええわ
暇してるより助かるし


23:

服屋の方がウザい


24:

答えられなさそうな高度な質問して困らせるの好き


25:

家電意味もなく物色するの好きやけど店員は嫌い


27:

聞きたいことあるなら自分から声かけるのにね


28:

こいつら電気屋の店員とちゃうで
どっかから派遣されてきたイベントスタッフや


30:

中国語で返事したらどうなるんや?


31:

>>30
普通に対応できる奴もおる


32:

絶対にイヤホン


36:

服屋は狭いエリアに少数しかおらんから辛いわ
常に監視されとる


37:

わかる


39:

店員「お客様こちらにご興味が???」
ワイ(一応いるんだしきくだけきくか…)
ワイ「これはスナップドラゴン821すかね」
店員「えーと…はい!最新のスナップドラゴン820搭載しており」
ワイ(821かきいてるやろ…)「チッ」


41:

>>39
ボソボソ言うとったら店員さんも聞こえへんで


40:

シュタタタタの方が良くね?


42:

どこの家電屋もスマホ、タブレット、PCのコーナーは店員がうろうろしてて鬱陶しいな


44:

用があればこっちから話しかけるから


45:

家電屋レジ前ワイ「すいませーん……すいませーん……」


46:

ワイ「iMacのキーボードのカバー探してるんやけど」
店員「少々お待ちください」
店員「品切れです申し訳ありません」
店員「所で回線は~


47:

本屋とか電器屋は店員いっぱいおってもええわ

服屋はいらん
レジに一人立っとけ


49:

>>47
同感や
どうせ何着てもお似合いですよしか言わんしな
本気で批判してくれるなら全然ありやけど


50:

>>47
お前らが服べたべた触るから直さなあかんのやろが死ね


48:

普通にドコモショップで買うのはいかんのか?


53:

>>48
量販店のがポイント貯まるで


51:

ギリギリまで引き付けて逃げるように他の売り場行くの楽しいで


52:

仕事やろうし営業お疲れ様とも思うけど
手ぶらで歩いてるところに剥き身でカタログ渡されても困るわ


54:

店員「なにかお探しですか?(ニッコリ」
ワイ「えーと、こうこうこうでこういう事がしたいんでそういうの探してるんですけど」
店員「あー…うーん、ちょっとお待ちいただけますか?(ニッコリ」

せめてすぐわかる人が来て欲しい


65:

>>54
PCの質問まともに答えられる店員少なすぎやろ
スペックのこと聞いとるのに保証の話とかいらん追加機能やオプションの話とか
結局グラボもなしメモリ4GB、i5のクソPCで12万って誰も買うわけないやろ


55:

フレッツ光のジャケットが近寄って来た時だけは困る

お前に用はないんや…


56:

あと家電屋だと値切り交渉して成立する奴いるみたいやけどマジなん?


58:

>>56
家電って値下げ交渉前提の値段やろ店員もポイントつけるとか現金値引きとか言ってくるやろ


57:

ああいう営業ってやってて死にたくならないの?


59:

ボロボロの服着れば話しかけられなくなるで
ソースはワイ


61:

店員と間違えて携帯屋に話しかけてしまう


63:

大手の家電はネット参入してるし価格ギリギリ表示やで


64:

モノは見たいんだけど店員が多すぎて近づく気にならない






スレッドURL: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480623115/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 本家 ワイ スマホ

0 Comments

Add your comment