今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww

2016
02


1:

缶コーヒーだけ買うのならわざわざコンビニに寄る意味がないよな



【画像】ゼルダの一番くじ始まったから引いてみた結果wwwwwww
ワンピースって明らかに船員増やしすぎてミスってるよな
【アニメ】「すべてのアニメはCGになるのか?」についてアニメ制作のプロたちが激論
【画像あり】ポケモンの高級時計がぶっとんでるwwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??





3:

近くに自販機がなくてそのコンビニだけしかなかったんでしょ


4:

まだコンビニコーヒーを買うのならわかる


5:

1万円札崩したかったんだよ


7:

トイレ借りたから取りあえず何か買ったんだろ


49:

>>7
マナーだよなうん子処理代


8:

カイロ代わりに使うの


11:

リポビタンとか買った方が良くないか?


12:

コンビニコーヒーとかもう誰も買ってないわ


13:

コンビニ限定とかじゃないの?


14:

自販機は130円
コンビニはもう少し安く買える


15:

缶コーヒーはシール貼ってて応募できたりするからね


16:

コンビニコーヒーはその場で飲まなきゃならないけど缶コーヒーなら温度気にしなきゃ置いとける


18:

俺は今さっき缶コーヒーだけ買ってる奴をガン見してるハゲの親父を見たぞ


19:

>>18
それ>>1じゃね?


20:

すまん、俺はおととい52円切手3枚のみを買った


21:

飲み物とちょっとした菓子を買おうとしてコンビニに入るも
とくに良さそうな菓子がなくて結局飲み物だけ買うとかよくある


23:

あんな容器で揺れる車内で転倒でもしたら大惨事だろ


24:

いろいろ買おうとしたけど缶コーヒーだけになった


25:

俺レベルになるとロッピーで商品引き換え券だけだしてその商品しかレジに持って行かないよ
0円でポイントも貯まる


26:

スナック菓子2袋買ってるだけの子供だっているのに可哀想だろ


27:

別にどこで何買おうとええがな


28:

うまい棒だけ買う奴


29:

コンビニ店員の愚痴かよ
人が何をどれだけ買おうと買ってくれるんだからいいじゃないかよ


31:

自販機より安いからな


33:

タバコひと箱とスポーツ新聞買ってるいい歳したおっさん
お前笑われてるぞ


34:

タバコだけしか買わない人もいるよね


35:

コンビニ限定のやつ安くてうまい


36:

自販機前にトラック路駐すると迷惑なんだよ
だからコンビニで買ってんだよ


38:

スーパーだと60円で帰るのにコンビニで130円出して缶コーヒー買ってるやつは確実に脳が腐ってる


39:

>>38
それな


40:

領収証欲しかったんだろたぶん


41:

コンビニで缶コーヒーだけなら分かるけどさすがにスーパーで缶コーヒーだけは引くわ


43:

トイレ借りたときは申し訳程度に缶コーヒー買うよな


45:

>>43
缶コーヒーまずいからコンビニコーヒー買うよ


44:

駅ビルにスーパー入っててペットのお茶70円で売ってるのは助かってる


46:

自販機より安い
ドラッグストアで買うと更に安い


47:

>>1
お前が買ったものは何だよ


48:

どちらにしても上客だな
マンガ雑誌立ち読みだけで何時間もいて何にも買わないクズより


50:

自販機のは古いのがあるかもとか思ったりする


51:

缶コーヒーコンビニで買うなんて金持ちだな


52:

自販機で使えない札崩したかっただけだろ


53:

トイレ借りたらガムかコーヒーだろ


55:

>>53
もとバイト店員としては、トイレさえ綺麗に使ってくれればそんなんどうでもよかった


54:

100円ごときでトイレ借りられると思うなよクソガキが


81:

>>54
消費税導入前の人か


56:

うんこしたかったんだろ
>>1は想像力がないな


57:

毎日コンビニで缶コーヒーだけ買ってる
何の問題があるの


59:

コンビニで缶コーヒー?金持ち!!
俺なんてスーパーで1Lパックのコーヒー牛乳買う!


60:

コンビニコーヒー時間かかるし


61:

普通ドラッグストアで58円で買うよな


62:

1リットルの紙パックコーヒー家では飲むが会社や車では缶コーヒー


63:

ドラッグスアまで缶コーヒー買いに行く時間が無駄


64:

え?車なら紙パックペットボトルに移して飲むだろ?
冗談は顔だけにしろよ


67:

>>64
紙パックから移すペットボトル?
そんなのコンビニに売ってるのか


65:

コンビニに寄る意味ある購買とはなんだよ
言えないなら死ねよ


83:

>>65
少年ジャンプと言えた時代があったな


66:

銀座の築地前のファミマでトイレ借りたけど無愛想だったから
申し訳ないからミネラルウォーター買った


68:

>>66
愛想よかったらウーロン茶の高いやつとか買うんか


69:

うんこが臭かった時はチロルチョコ買ってるわ


70:

1は貧乏自慢してるのか


72:

マックでミルク単品で買うワイは勝ち組


73:

飲みたいコーヒーが自販機にはあたたかいしか無いパターンあるからな、この時期
冷たいのはコンビニ行くしか


74:

一緒にドーナツも買えよ
流行ってるだろ


75:

商売やってるとたまに怪しい奴くるけどあいつら税務職員だろうな


76:

刑事が買ってるんでしょ


77:

ドーナッツとか甘くて食えん


78:

ドラッグストアだとボスとかワンダの6本セット350円で買える


79:

コンビニコラボ商品あるじゃんかジョージアはあるぞ


80:

缶コーヒーだといつでも飲めるからな


82:

一時期はコンビニコーヒーではなくて缶コーヒーやコーヒーミルクを買うのが恥ずかしかった
コーヒーミルクは好き


85:

缶コーヒーで一度ホットにしてしまったやつってもうもたないんじゃなかった?


86:

コンビニでカルパス一個を1万円で払う勇者とかも居るだろうしね


87:

俺もトイレ借りたときは缶コーヒー買うよ 軽で配送業してるからコンビニトイレは重宝する


95:

ファミマ限定の100円のBOSSはお得


99:

缶コーヒー一個しか買わない人なんて結構いるよ






スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1480213517/




『ドラゴンクエストXI』公式サイト更新で「ふしぎな鍛冶」が紹介!武器だけじゃなく防具も作れる
「カイジ」の安藤とかいう漫画界で1番のクズwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww
ゲーム機の性能上がったんだからそろそろ10万対10万の大規模戦争ゲームが出てもいいんじゃね?
【画像】進撃の巨人のポスターにとんでもない人が出てきてワロタwwww
ToLoveるの作者矢吹健太朗、嫁を寝取った当時高校生の謝罪に対して返した言葉、ぐう聖だった
アニメ脚本家岡田麿里さんのやらかし一覧wwwwww
【178枚】シュールなGIFや画像はってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】我々「ドラゴンボール超は同人!こんなの正史じゃない!」鳥山明「俺が作ってるから正史だぞ」
少年サンデー暗黒期抜けて読める作品増えてきたな
【悲報】FF15の海外評価がいつの間にかFF13以下になる
【悲報】現在のシャドウバースさん、ガチでもうめちゃくちゃ
【画像】ワンパンマンのここのシーンクソワロタwwwwww w
【画像まとめ】これぞ海外。広いリビングにゲーマーが集合してるホームパーティーが楽しそうな件
ぼく「ドクターペッパーうめぇ」後輩「やっぱアニメ好きなんすねwwww」ぼく「?」
俺「RPG買った!WIKI見ながらやるど!ここの宝箱にちゃんと銅の剣入ってる!たのしー!」お前ら「何が楽しいんだよ…」←?
【いい話】全盲少年がリズム天国をクリアして任天堂に応援の手紙を送る → 任天堂神対応
【悲報】けものフレンズオタク、ステッカーの為に子供向け遊具に乗る。哀愁感溢れる光景
「ちびまる子ちゃん」作者によるセルフパロディー漫画の闇が深い
小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…! そうだ!こいつのポケモン捕まえればいいんだ…!」モンスターボールポイー
「聲の形」ってアニメ映画見て納得がいかんのだが俺だけか?なにこれ?
漫画家SUGEEEEEEEEEEEEって思った画像貼ってけ
【悲報】MMORPG、完っっっっ全に廃れる・・・
鳥山明がジジイになった悟空を描いた事があるって知ってたかwww
『ペルソナ5』韓国語版のOPに旭日旗?が写っていると韓国で炎上
【悲報】聖剣伝説最新作、ガチで10万本以下で終わりそうwwwwwwwww
【39枚】ずっと見てられるGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声オタ「イベントの抽選方法が異なるので事務所に謝罪と補償を要求します」
【画像】このメダルゲーム知ってるやつは20代確定wwwwww
【聖地巡礼】世界が選ぶ『日本のアニメ聖地150』に人気アニメ『AIR』の舞台・美浜町が選出された!!
「ジョジョの奇妙な冒険」四部主要キャラが一人死んでない問題・・・・・(画像あり)
ここ10年で面白かったガンダム以外のロボットアニメランキングwwww
PS4が3DSの累計販売台数を抜くまで残り・・・もうちょいやでええ!!
【ワロタw】『初代DS』のポテンシャルを引き出そうとする人www(画像あり)
【悲報】ポケモン、金儲けに走るwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww www
FFエアプの三大発言「キマリは無能の足手まとい」「FF8はカード変化で簡単になるクソゲー」
【悲報】ファミ通さん、対戦格闘ゲーム総選挙を実施してしまう。1位はもちろんあの殿堂入りゲーム
【悲報】アメリカで和ゲーが月間TOP3独占wwwwwwwwwww
【悲報】進撃の巨人の単行本、とんでもないことになる・・・
【動画】イチローがパワプロで絶好調な時のモノマネワロタwwwwww wwww
漫  画  家  の  凄  い  エ  ピ  ソ  ー  ド
スプラトゥーンが海外でウケない理由がまったく不明なんだがwwwwwwwww





関連記事

 本家 コンビニ 2ちゃんねる

10 Comments

ななーしさん  

去年の夏はコンビニで缶コーヒーを何本も買いあさったアニメファンが大量にいたはず

そうだよ、デイリーヤマザキでやってたきんモザうちわのキャンペーンだよ

2016/12/03 (Sat) 02:12 | REPLY |   

ななーしさん  

トイレ借りて缶コーヒーとか逆に迷惑ってバイトいるけど
店員とかどうでも良くて僅かだけでも店に還元しようとしてるんだろ。

2016/12/03 (Sat) 02:39 | REPLY |   

ななーしさん  

トイレ使用料みたいなもんで買うんだろ。ちなみにバイトに払ってるんじゃなくて、オーナーに払ってるのな。
何を勘違いしとるか知らんけど、逆に迷惑とか言ってる雑魚の持ち物じゃないからな、トイレは。建物はオーナーのもんだろ。

2016/12/03 (Sat) 02:55 | REPLY |   

ななーしさん  

どうでも良すぎて鼻水服

2016/12/03 (Sat) 04:25 | REPLY |   

ななーしさん  

スタッフさんの中にお目当ての人がいるとか

2016/12/03 (Sat) 04:38 | REPLY |   

ななーしさん  

ヤフーとかだと、ポイントやる代わりに、ポイント店舗でなんか買ったらという条件がついてる場合もあるしな

2016/12/03 (Sat) 08:04 | REPLY |   

ななーしさん  

なんでコーヒー買ったら逆に迷惑っていう店員がいるんだ?

2016/12/03 (Sat) 08:14 | REPLY |   

ななーしさん  

一店舗当たり、トイレだけ使用して出ていく人数。都内
50人だそうです。
ふざけてんな。

2016/12/10 (Sat) 09:47 | REPLY |   

ななーしさん  

何処で買ったほうが安いとか言ってる子ってコンビニは利便性で商売してるってのを想像出来んのかね

2016/12/10 (Sat) 10:55 | REPLY |   

ななーしさん  

そんなこと言い出したら自販機もせいりつしないだろう

2016/12/28 (Wed) 10:30 | REPLY |   

Add your comment