ニュース番組「次のニュースです」アニメBGMナガシー ワイ「おい!それってYO!」

2016
03


1:

家族に変な目で見られるからやめーや


スポンサードリンク


2:

働く乗り物紹介のマシンロボレスキュー合体バンクBGM率


3:

クリティウスの牙


4:

ゲームのBGMとかよう使われとるよな
知ってる曲流れるとちょっとうれC


5:

最近のガルパン率の高さ


6:

地味に信長の野望が多い


7:

謎の?でわっしょい酷使すこ


8:

超兄貴のBGMよく聞いた


9:

ビッグオーは殿堂入りやな
というか害虫駆除の番組が全部ビッグオーで草生えた


10:

遊戯王のbgm酷使されすぎやろ


11:

アニメならエヴァはよう使われとるな


12:

カウボーイビバップもよく使われてる


14:

こういうのって許可とかトってるんやろか


18:

>>14
JASRACと包括契約しとるやろ


15:

ワイはヘビメタでようなる


16:

プリキュアもたまに聞く


17:

エ○ゲのBGMなんかも流れとるらしいが
そんなもんどういう経緯でテレビ局に行くんやろ


20:

>>17
フジテレビの家電紹介のニュースはこみパやな


19:

絵画探偵のドキュメンタリーで延々コナカスBGM流してて草


21:

スクライドもたまに流れるな


22:

星間飛行もある


23:

ワイが聞いとる中ではスイプリとストパンが多いイメージ


24:

テレ朝のロボアニメBGM使用率は異常


25:

バンキシャってまだエグゼ使われてるんか?


26:

それだけでアニメオタクが見てくれるようになるから楽やな


29:

サンジャポはメタルBGMいっぱい流れるからそのためだけにみてるわ


30:

効果音は大抵パロディウスやな


31:

家事エモンのチャー研は流石に草生えた


32:

逆裁の考察時BGMはたまに聞く


33:

銀魂のギャグBGMとかよく聞くけどな


35:

今ガルパンのサントラ聴きながらニュース見てるワイ氏の事言うのやめーやw


37:

アイカツ関連は結構流れてる印象ある


38:

クリティウスの牙定期的に流れてきてうれC


39:

シンクロナイズドスイミングで悪魔城の曲使っててビビった事ある


42:

犬夜叉定期


43:

エマのOP使われまくってた時期ある


47:

NHKでよくまどマギ化物語が流れてるけど多分ワイがシャフトしか知らんからそれしか気づかんのやろな


48:

昔はパンの紹介コーナーで必ず焼き立てジャパンが流れてたよな


51:

ビバップは相当多い


53:

NHKでさえガルパンのbgm使ってたりするからな






スレッドURL: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480670245/


スポンサードリンク




関連記事

 番組 アニメ

3 Comments

ななーしさん  

大食い特集でザブングルが流れた時は噴いた。

2016/12/03 (Sat) 02:51 | REPLY |   

ななーしさん  

アイドルやら若手女優を登場させる時に
プリティウーマンをかけるのをよく見るが
演出露骨過ぎて逆に萎えるとか考えないのか

2016/12/03 (Sat) 06:45 | REPLY |   

ななーしさん  

ユニコーンのアーアーアーアに入る前の部分だけつかわれてた時があって苦笑

2016/12/03 (Sat) 08:20 | REPLY |   

Add your comment