アホ「生のトマトが苦手!」←どう考えても火の通ったトマトの方が不味いやろ…

2016
03


1:

トマトスープとかゲロマズ




幻影旅団で一番ネタにも役にも立たないのはフィンクス
【朗報】からかい上手の高木さんに代わる漫画が誕生していたwwwww
【悲報】ガイナックス、倒産5秒前
【朗報】ふるさと納税で新作ゲームに登場できる権利が手に入るぞwwww
任天堂の時価総額、ソニーを抜く 11カ月ぶり





2:

ケチャップは?


3:

両方うまい定期
そもそも種類が違う


4:

生って寄生虫とかウヨウヨしてそいで食えない


5:

トマト嫌いはどっちも食えないぞ


8:

トマトは串に刺して焼くと旨いで


9:

皮しわっしわのグジュグジュトマト食えるなら生でも食えるやろな


11:

中途半端に火が通ってるのはうんち


12:

たしかに原型とどめたくらいの奴は苦手やわ
卵とトマト炒めとか


14:

トマトって基本水分やん
火を通すって意味が分からん
せいぜい皮が焦げるくらいやんけ


15:

氷水で冷やしたトマトほんとうまい


16:

火を通すと味変わるからな
完全に別物
あと生の食感が嫌いって奴も見たことある


18:

熱いトマトほんと嫌い
ピザにのってるやつとか邪魔でしかない


19:

正直今なら普通に食えそうだけど絶対に口に入れないわ
許さんからなトマト


20:

ジッジと畑で採れたトマトをそのまま服で拭って丸齧りするのが好きやった
もうジッジおらんけど


26:

>>20
トマトってぬるいまま食ってもうまくなさそう


22:

食感やろ


23:

トマトと卵の中華炒め美味いンゴねぇ


24:

トマトが嫌いな奴は食感がだめなんだと思う
まさに雑魚


25:

プチトマトの温めたやつほんままっずい


27:

ケチャップは食えるやろ
つまり別物と融合することで真価を発揮するんや


28:

モスバーガーのトマト最高


29:

カプレーゼ食って初めて生トマト美味いと思ったわ


30:

居酒屋で飲みながらたまーに冷やしトマト食うとうまいねんな


31:

干しトマトは最初その形から抵抗があるけど食ってみたら旨味の凝縮された物体で旨かったな
塩が効いててウマイんよ


32:

トマトのうまみは昆布のうまみ


34:

昔は平気だったんだけど最近は生は厳しい


35:

いい年して好き嫌いはガキ臭い


36:

皮と中のゼリー状の部分が苦手なんやすまんな


37:

生モノを喜んで食うとかサルだけやで
人類は火を手に入れたんだからトマトも熱しろや


38:

肉も野菜も生が一番うまい
火を通したほうが美味いと言ってるのはただ味付けしてるからってだけ
生に味付けしたらそれよりもっと美味くなる


39:

トマトとレタスと卵を一緒に炒めるだけで美味いンゴ


40:

リコピンは熱が加わると旨味成分が出るからトマトは火を通した方が美味しいのは科学的に証明されてるぞ


41:

食感も味も色も全部嫌い


42:

トマト好きとかいう奴って味覚障害やろ


48:

>>42
イタリア人全否定かよ


43:

これ幼少期に旨いトマトを食べれたか否かでだいぶ変わると思う


44:

卵よ炒めたらぐううま


45:

好き嫌い多いやつは料理をよ~く味わうことから始めてみるんやで


50:

>>45
子供の頃そういうこと言われて吐き気抑えながらグリーンピース食ってきたおかげで今はもう見るのも嫌やわ


46:

加工で本領発揮するのがトマトやな


47:

あのしょっぱいんだか甘いんだかよう分からん味がアカン






スレッドURL: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480709699/






【緊急悲報】「ドラゴンボール超」さん、致命的な設定ミスで同人化wwwww(画像あり)
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう
女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」
レースゲーム史上最高のBGMを決めよう





【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に





関連記事

 本家 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment