漫画家やイラストレーターのTwitterでガッカリする事

2016
03


1: 2016/12/03(土)15:34:39 ID:iqy

政治的な発言がやたら多い



スポンサードリンク





2: 2016/12/03(土)15:37:04 ID:YH7

この絵ええやんと思って見に行ったらそれが奇跡の1枚だったとき


4: 2016/12/03(土)15:39:05 ID:KzT

更新が無い


9: 2016/12/03(土)15:42:55 ID:nRo

>>4
忙しいから…


5: 2016/12/03(土)15:39:33 ID:WcV

どうでもいい独り言をこまめにつぶやきまくって絵はたまにしかうpしない


7: 2016/12/03(土)15:40:20 ID:iqy

外食の写真ばっかり


8: 2016/12/03(土)15:42:37 ID:xcI

口悪いし明らかに2ちゃん脳


11: 2016/12/03(土)15:44:46 ID:WcV

>>8
2ch入り浸ってるとガチで口調も性格も悪くなるけど何でやろな
ワイはただみんなと談笑したいだけやのに


10: 2016/12/03(土)15:43:54 ID:Ti5

>>1
ほーーーーーんとコレ


12: 2016/12/03(土)15:45:08 ID:xXm

宣伝の定期ツイートしかしてない


13: 2016/12/03(土)15:46:38 ID:iqy

>>12
これはあるなあ…
1日数回新刊のツイートしてるとか
宣伝は固定にしとけばいいのに


16: 2016/12/03(土)15:47:29 ID:nRo

>>13
自分のものを1つでも多く売る為やししゃーない


15: 2016/12/03(土)15:47:19 ID:bYx

才能あるのに怒濤の悪口




池沢春人
お前やぞ


17: 2016/12/03(土)15:47:37 ID:ZsS

煽りカスに必死になって反応してる


18: 2016/12/03(土)15:48:07 ID:ZWe

せやな
小林よしのり好きやったのに今はもう見たくないわ


20: 2016/12/03(土)15:49:13 ID:bYx

>>18
それな
なーにAKB盲信しているんだ

ゴーマニズム宣言時代の小林よしのり返して


19: 2016/12/03(土)15:48:09 ID:wVh

イラストより本人の発言の方が明らかに面白いのもそれはそれでキツイ
イラストをまともに見れなくなる


21: 2016/12/03(土)15:50:08 ID:g9l

性格が歪んでる奴かなぁ


22: 2016/12/03(土)15:50:08 ID:xWw

淫夢語録を使っている


31: 2016/12/03(土)16:00:45 ID:bYx

>>22
淫夢語録使ってる漫画家やイラストレーターおるか?
声優なら兎も角


33: 2016/12/03(土)16:05:08 ID:xWw

>>31
そんなガッツリ使ってるわけじゃないけど
薄味気味に使ってる漫画家さんは見かけた、名前は挙げない


34: 2016/12/03(土)16:05:41 ID:bYx

>>33
マジかよ

知らんで使ってるのか
知ってて使ってるのか


23: 2016/12/03(土)15:50:57 ID:ZWe

いや、ワイゴーマニズムの頃からだんだん嫌いになってきてたわ
まあでもあのスタイルも初期はおもろかった


24: 2016/12/03(土)15:54:14 ID:xXm

グラブルのツイートしかしてない


25: 2016/12/03(土)15:56:01 ID:iqy

>>24
わかる
ソシャゲのガチャのスクショだらけとか


26: 2016/12/03(土)15:56:08 ID:0Vn

>>24
わかる
スマホゲーのガチャのスクショばっかで本人の絵が見つけにくい


28: 2016/12/03(土)15:56:52 ID:7Pw

>>25
>>26
二人はどういう


30: 2016/12/03(土)15:58:48 ID:W9N

2ちゃんに入り浸ってると日常でも喧嘩腰になりやすいンゴねぇ…


32: 2016/12/03(土)16:03:59 ID:hpd

???「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」


36: 2016/12/03(土)16:06:02 ID:p30

>>32
これ嫌い

世の中に不満があるなら
自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、
口をつぐんで孤独に暮らせ。

これすき


35: 2016/12/03(土)16:05:52 ID:jDM

略奪婚をしたことをやんわり書かれてたときかな?


37: 2016/12/03(土)16:07:32 ID:tgy

ヒラコーはどうなん


38: 2016/12/03(土)16:07:35 ID:xXm

オサレ師匠のツイートはさすがとしか言いようがない


40: 2016/12/03(土)16:09:40 ID:YCF

食いもんの画像
食いもんの画像
自分語り
自分語り
他のイラストレーターと馴れ合い
自分語り
食いもんの画像
食いもんの画像
ゲームのスクショ
食いもんの画像(焼き肉)


43: 2016/12/03(土)16:12:56 ID:xXm

>>40
割と理想形やんけ


41: 2016/12/03(土)16:09:48 ID:bYx

だいたい芸能人も漫画家もイラストレーターも世界中の人間がチェック出来るTwitterで政治的発言すんなや


44: 2016/12/03(土)16:15:30 ID:iqy

ヒロくんは定期的に絵を上げてくれて、
余計な発言もせず連載もしっかりこなす有能


45: 2016/12/03(土)16:16:27 ID:6iW

ワイもよく知らん漫画買う前は名前検索してから買うようにしてるわ


46: 2016/12/03(土)16:21:23 ID:MNe

プライベート垢と使い分けるべきだよなあ
誰も得しないやん


47: 2016/12/03(土)16:22:04 ID:bYx

>>46
裏垢発覚してる芸能人がマシに思える






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480746879/




厚切りジェイソン氏が日本の番組に苦言「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」
マスク美少女、マスクをはずしても美少女だったww(画像)
老害芸能人ランキング9位の梅沢富美男、激怒 「日本は俺達が作ったんだぞ!」
とある企業の公式ツイッター、『けものフレンズ』ネタに走るも社長に通じず、呼び出しを食らう
坂上忍の若かりし頃の発言がブッ飛びすぎwwwwww
就活とかいう狂った日本文化wwwwwwwwwwwww
新垣結衣さんの私生活wwwwwww
海外「何を売ってるか知らんけど買う」 とある日本のCMを見た外国人の反応
清水富美加が創価学会信者と宗教あるあるで盛り上がっていた
日本にマジギレされた時の各国の反応www
清水富美加が公開した寮の生活環境が最悪すぎる…(画像あり)
DQNがすき家でガチでやらかすwwwとんでもないぞwwwww(画像あり)
【絶望】旦那が生活費に30万しか渡してくれません・・・


関連記事

 おーぷん おんじぇい

1 Comments

ななーしさん  

くっだらない内輪もめ

2016/12/03 (Sat) 21:30 | REPLY |   

Add your comment