【悲報】ワイ、アルコール度数3%のチューハイで酔う 頭痛いンゴ…

2016
03


1: 2016/12/02(金)19:39:12 ID:VCb

頭痛いンゴ…




スポンサードリンク





2: 2016/12/02(金)19:39:47 ID:dgg

燃費よくてええやろ!


4: 2016/12/02(金)19:40:00 ID:UoC

ジュースやん定期


5: 2016/12/02(金)19:40:10 ID:dgg

>>4
は?酒やぞ


6: 2016/12/02(金)19:40:21 ID:u2u

むしろうらやまC


7: 2016/12/02(金)19:40:29 ID:VCb

1缶すじゃ飲んでないンゴ…


10: 2016/12/02(金)19:41:33 ID:VCb

>>7
1缶しか飲んでないンゴ


12: 2016/12/02(金)19:41:59 ID:41s

>>10
かわええなぁ
ワイと飲みに行こうや


15: 2016/12/02(金)19:42:25 ID:9Wj

>>12
どーせ酔わせてから掘るのが目的なんやろ


8: 2016/12/02(金)19:40:43 ID:41s

中学生かな?


10: 2016/12/02(金)19:41:33 ID:VCb

>>8
つい最近二十歳になったばかりや
パッパと飲む前に挑戦したらこうなったンゴ


9: 2016/12/02(金)19:41:16 ID:Rx6

氷結飲んだらダウンしそう


11: 2016/12/02(金)19:41:38 ID:nHt

うらやまC

ワイなんかウイスキーボトル半分くらい飲まないと酔えない
なお翌日


14: 2016/12/02(金)19:42:20 ID:VCb

なんか顔が熱くなって頭痛くなるんやな…
風邪引いた時みたいや


16: 2016/12/02(金)19:42:44 ID:rl9

めんつゆとかのアルコールで酔う人もおるらしいしな


17: 2016/12/02(金)19:43:06 ID:xrE

パッチテストやったか?


18: 2016/12/02(金)19:43:44 ID:VCb

>>17
小学生の頃やったことあるンゴねえ…
周りがたいして変化なかったのに結構真っ赤やった気がするンゴ


19: 2016/12/02(金)19:43:55 ID:nHt

3%とか1日中飲んでても酔わなそうやわ


20: 2016/12/02(金)19:44:23 ID:9Wj

>>19
なお腹がタップタプになる模様


23: 2016/12/02(金)19:44:41 ID:41s

>>19
ほろよい10缶


24: 2016/12/02(金)19:44:51 ID:rl9

>>19
実際アルコールより糖尿で先に死にそうやな


21: 2016/12/02(金)19:44:38 ID:3pA

これからはご飯食べた後で飲むようにするんやで


22: 2016/12/02(金)19:44:39 ID:xrE

大変やねえ


25: 2016/12/02(金)19:45:10 ID:Qka

このイッチとはいい酒(ノンアル)が飲めそうやな
ワイもビール1杯で意識怪しくなるわ


26: 2016/12/02(金)19:45:28 ID:41s

めちゃくちゃオラついたヤンキーがひっかけ橋でほろよい片手に歩いてたのは草生えた


27: 2016/12/02(金)19:45:59 ID:fua

ほろよいとか缶チューハイはコップに移し替えるだけで頭痛い酔い方を避けれるゾ


28: 2016/12/02(金)19:46:10 ID:hDX

甘いからってゴクゴク飲んだらそうなるよ


29: 2016/12/02(金)19:46:43 ID:nHt

みんな弱くて羨まC


30: 2016/12/02(金)19:47:02 ID:VCb

これ以上飲んだら理性失いかもしれんから冬みかん味アッネにあげた方がよさそうやね…
パッパと飲むとき小さいコップに入れてもらうことにするンゴ


31: 2016/12/02(金)19:48:07 ID:fua

>>30
なんか缶のアルミ?がアカンらしい
飲み屋のババアが言ってたンゴ


32: 2016/12/02(金)19:48:22 ID:rl9

>>31
ま?
そんなことが……ありうるのか……


34: 2016/12/02(金)19:49:10 ID:VCb

>>31
ええこと聞いたけど多分ワイやとうつしても酔うと思うわ
酒あまり飲まんようにしないとアカンやろなあ…


36: 2016/12/02(金)19:49:24 ID:mWI

>>31
アルミアレルギーってのはあるらしいわな
イッチの場合パッチテストの結果からそれとは関係なくアルコールに弱いだけかと思うが


37: 2016/12/02(金)19:49:31 ID:lD7

>>31
胡散臭いなあ
巧妙に店で飲ませる常套句かも


45: 2016/12/02(金)19:53:42 ID:fua

>>37
ワイはそれで頭痛くなるの治って無事家呑み派に移行したンゴ
ババア無念


33: 2016/12/02(金)19:49:02 ID:9Wj

アルミ缶の中にあるミカンのお酒がいかんのか


38: 2016/12/02(金)19:51:11 ID:lyU

ワイ、梅酒1をお湯4で割るファインプレー
なおぐでんぐでんになった模様


39: 2016/12/02(金)19:51:27 ID:3pA

外で飲むより宅飲みの方が酒回るの早い気がするで


40: 2016/12/02(金)19:51:44 ID:VCb

アッネがグリーンダカラくれたンゴ
飲んだ方がええんか?


42: 2016/12/02(金)19:52:08 ID:rl9

>>40
のんでええで
おしっこいっぱい出したらええで


41: 2016/12/02(金)19:52:03 ID:9Wj

そういやスポーツドリンクとかと一緒に飲むと悪酔いしにくくなるで


43: 2016/12/02(金)19:52:58 ID:dgg

カルーアミルクってのは甘ったるいけど酒っぽくなくて飲みやすいで

なお


44: 2016/12/02(金)19:53:25 ID:nHt

>>43
飲みすぎて翌日ヤバイよね

でもうまい


46: 2016/12/02(金)19:53:55 ID:YHP

今日はなぜか氷結1本で酔うわ
久しぶりに飲むと耐性なくなるわ


47: 2016/12/02(金)19:54:47 ID:zp9

チューハイ(笑)カクテル(笑)サワー(笑)梅酒(笑) ジュースやんか。こんなのでドヤ顔しながら呑みとか言われても…やっぱりまだ高校生だね(ニッコリ


49: 2016/12/02(金)19:55:01 ID:rl9

飲みまくると酔いづらくなるのは確かや
肝臓がアルコールに備えてお酒を分解するパワーが強くなるんや

なお肝臓への負荷は強まるので肝硬変などのリスクは高まる模様


50: 2016/12/02(金)19:56:59 ID:SU0

ワイチョコレートボンボン一個で酔う


51: 2016/12/02(金)19:57:33 ID:FF0

3%ってほろよいかな
チューハイはジュースみたいで飲みやすいからって一気に飲んだらあかんで


53: 2016/12/02(金)19:58:05 ID:VCb

>>51
せやで
一気に飲むと酔いやすくなるんか?


54: 2016/12/02(金)19:59:33 ID:rl9

>>53
飲むスピードはめっちゃ大事やで
飲み会ではのめる、宅飲み屋とのめない ってよく言われるのも
だいたいは飲み会=話し相手がいるから飲むスピードが遅い
っていうのが主な理由であることがほとんどや


56: 2016/12/02(金)20:00:30 ID:VCb

>>54
ええこと聞いたわ、サンガツ


52: 2016/12/02(金)19:58:02 ID:jsZ

九州男児の血が入ってるワイ
なかなかの酒豪な模様


57: 2016/12/02(金)20:01:08 ID:rl9

嘘じゃないよ


58: 2016/12/02(金)20:02:43 ID:VCb

もうなんか眠いから寝るわ
色々と教えてくれてすまんな


59: 2016/12/02(金)20:08:42 ID:RAG

ワアストロングゼロ1リットルでフラフラ


60: 2016/12/02(金)20:10:28 ID:ydh

酒なんて強くても寿命縮めるだけで何もええ事ないで
流石にフラフラになるまで酔うのはまずいから次からは舐める程度にしとくんやで


61: 2016/12/02(金)20:50:31 ID:ZmZ

わかる
ワイもこのパターンや






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480675152/


スポンサードリンク


工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww
【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww
弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」
アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
関連記事

 悲報 ワイ

2 Comments

ななーしさん  

ビール一杯しか飲めなかったけどウイスキーを飲み始めたらそこそこ飲めるようになった。

2016/12/04 (Sun) 00:10 | REPLY |   

ななーしさん  

そういえばさっきTVでアルコール頭痛用の薬のCMやってたな。

2016/12/04 (Sun) 00:49 | REPLY |   

Add your comment