【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w

2016
04


1: 2016/12/03(土)14:15:31 ID:LZ8

ワイ、行く大学なし!w




スポンサードリンク





2: 2016/12/03(土)14:16:33 ID:YBF

なんの模試や?


3: 2016/12/03(土)14:16:51 ID:LZ8

>>2
駿台ベネッセ


4: 2016/12/03(土)14:17:59 ID:YBF

>>3
記述模試で一喜一憂してもしょーもないで
過去問解いとけ


5: 2016/12/03(土)14:18:41 ID:LZ8

>>4
偏差値49の大学E判定だった模様


6: 2016/12/03(土)14:21:53 ID:r86

>>5
名前書き忘れたんやろ
これからはそんなつまんないミスなくしてこ


8: 2016/12/03(土)14:22:40 ID:LZ8

>>6
数Ⅱの偏差値、38!w


7: 2016/12/03(土)14:22:25 ID:g6G

ワイは亜細亜大学すらE判定やったしセーフ


9: 2016/12/03(土)14:25:24 ID:WtQ

この時期にある最後の試験(後期中間or2学期期末)までで学校でのインプットが終わる
ここからアウトプットの練習しないと模試で点は伸びない

通ってる高校のレベルと成績によるけどここから10近く伸びることもある


10: 2016/12/03(土)14:26:41 ID:2xb

煽るわけじゃなくて無理に大学行くより身体で覚える系の職に就いた方がイッチは成功するやろ


11: 2016/12/03(土)14:28:09 ID:uSy

もうさぁ、予備校通って公務員なったらええんちゃう?


13: 2016/12/03(土)14:29:12 ID:LZ8

>>11
すでに浪人生やで


14: 2016/12/03(土)14:30:43 ID:uSy

>>13
大原とか資格取る予備校やぞ


19: 2016/12/03(土)14:32:22 ID:LZ8

>>14
だいがくいきなさい言われたンゴ


20: 2016/12/03(土)14:32:41 ID:uSy

>>19
無理やろ?


21: 2016/12/03(土)14:33:00 ID:LZ8

>>20
受かるとこ行くンゴ


22: 2016/12/03(土)14:33:31 ID:2dA

>>21
どこ受かりそうなんや?


24: 2016/12/03(土)14:33:48 ID:LZ8

>>22
ないんご


12: 2016/12/03(土)14:28:55 ID:LZ8

予備校1年通ったんだから
受かる大学に絶対行きなさいって言われたンゴ


15: 2016/12/03(土)14:31:25 ID:4jB

日本大学は卒業生多いから日大へ行くんだ!


16: 2016/12/03(土)14:31:42 ID:rR7

得意な教科使えば適当な私立いけるやろ


17: 2016/12/03(土)14:32:04 ID:uSy

偏差値50いかんならもう1年浪人しても大学通っても時間のムダやろ


18: 2016/12/03(土)14:32:14 ID:0UG

ワイ高2、震える


30: 2016/12/03(土)14:39:11 ID:QGd

日工大行けばええやん


32: 2016/12/03(土)14:39:24 ID:LZ8

勉強したくないんご


33: 2016/12/03(土)14:40:00 ID:OVp

偏差値35くらいのとこなら受かるやろ


34: 2016/12/03(土)14:40:20 ID:wpg

デジハリ行こうや


35: 2016/12/03(土)14:40:30 ID:dzZ

学歴なんか後々詐称できるンゴ
Fでもエエから通いなはれ


37: 2016/12/03(土)14:41:20 ID:LZ8

なおワイが行きたい放射線学科は偏差値低いとこがあんまない模様


39: 2016/12/03(土)14:43:14 ID:4jB

放射線なら帝京 駒澤あたりにあったはず


40: 2016/12/03(土)14:43:34 ID:LZ8

>>39
そこもE判定!


41: 2016/12/03(土)14:44:03 ID:4jB

>>40
今から頑張れ!


42: 2016/12/03(土)14:44:53 ID:LZ8

ワイに数Ⅱの統計ってなにかオシエテクレメンス

ワイが現役のときそんなものなかったで


44: 2016/12/03(土)14:46:38 ID:wpg

>>42
センターに統計出るんか


46: 2016/12/03(土)14:47:56 ID:LZ8

>>44
今のセンターどうなってるかわからんご
模試にでてきたんご


49: 2016/12/03(土)14:50:41 ID:wpg

>>46
調べたが普通にセンターに出てきてるな 統計は覚えんと解けないしなあ…
5年間は何してたんや


46: 2016/12/03(土)14:47:56 ID:LZ8

>>45
ワイの高校時代って5年も前やからな
しゃーない


48: 2016/12/03(土)14:49:56 ID:WtQ

>>46
ファッ!?
医学部行くわけでもないのに5浪もしとるんか!?


50: 2016/12/03(土)14:50:56 ID:LZ8

>>48
大学行くンゴ
やめるンゴ

もう一回行くンゴ


55: 2016/12/03(土)14:52:56 ID:WtQ

>>50
おお、もう……

とりあえず今年は無理やろな


52: 2016/12/03(土)14:51:58 ID:7Qq

イッチそこまでして大学に行きたいの?


56: 2016/12/03(土)14:53:04 ID:LZ8

>>52
手っ取り早く資格とるンゴ


54: 2016/12/03(土)14:52:29 ID:LZ8

現役の時東京理科大受かったんやで

それも詰め込みで一時的な学力やったから
そのあとなんもしてなかったら普通にアホなってたわ


59: 2016/12/03(土)14:53:55 ID:wpg

>>54
何て事を…
東京理科大中退って就職とかでどう評価されるんやろか


60: 2016/12/03(土)14:54:31 ID:LZ8

>>59
普通に高卒やろ
だから大学行って資格とって就職するんご


65: 2016/12/03(土)14:57:05 ID:wpg

>>60
詰め込み勉強で理科大行けるんやったらもう一年頑張ってええとこ行きいや


67: 2016/12/03(土)14:58:21 ID:LZ8

>>65
そうはいっても高校の夏以降は受験生としての勉強してたからな
そんな気力残ってないンゴ


61: 2016/12/03(土)14:55:21 ID:Ph3

>>59
理科大の一留くらいは影響少ないやろうけど
中退、それも実力のないカスは相手されんやろ


65: 2016/12/03(土)14:57:05 ID:wpg

>>61
流石に中退は評価されんか


62: 2016/12/03(土)14:55:52 ID:LZ8

留年して中退やからな
むしろこんなん言ったらマイナス評価やろ


63: 2016/12/03(土)14:56:13 ID:Xn3

虚しくない?


66: 2016/12/03(土)14:57:39 ID:LZ8

>>63
もうそういう感情はなくなったんご


64: 2016/12/03(土)14:56:22 ID:ALq

金持ちやね


66: 2016/12/03(土)14:57:39 ID:LZ8

>>64
最初の大学は奨学金なしでいけたけど
さすがに2回目は奨学金ないと無理やと思うわ


68: 2016/12/03(土)14:59:13 ID:Ph3

ワイ、滑り止め行って安心
ギリギリで第一志望入っとったらイッチみたいになってたかもしれんわ


70: 2016/12/03(土)15:00:22 ID:LZ8

>>68
言ってもそこまで高校までの実力って関係ないで
やっぱり大学で講義きちんと聞いてしっかり勉強した奴が強いンゴ


69: 2016/12/03(土)14:59:42 ID:rrM

一流私大ってどっからなんやろ


72: 2016/12/03(土)15:01:11 ID:WtQ

>>69
早慶は超一流
一流は上智理科大GMARCHまでかなぁ
GMARCHいれるかかどうかで意見分かれそうやけど


75: 2016/12/03(土)15:04:44 ID:wpg

>>72
MARCHがカスが当たり前みたいな風潮の受験板やっぱ怖いわ


76: 2016/12/03(土)15:05:41 ID:vy7

>>75
そらあの人らガチ勢やからな
ガチで頑張ったらMARCHとか誰でも到達できるし


71: 2016/12/03(土)15:00:53 ID:wpg

イッチ大学受験で燃え尽きてしまったんか…


73: 2016/12/03(土)15:01:50 ID:LZ8

理系の数学や物理系統の延長ならともかく
それ以外は大学から始める勉強ばっかやしな


74: 2016/12/03(土)15:03:08 ID:WtQ

>>73
理系でも物理化学生物は学部学科によっては受験で使わない科目あるから高校レベルの授業やるとこもあるぞ


77: 2016/12/03(土)15:06:14 ID:LZ8

>>74
生物履修してなくて生物の授業あったけど
ほんまに授業聞いてればなんとかなる程度のことやったで

例えば有機化学でも
高校までの知識が必要なのって一番基本な単位や計算の思考であって
他は全く別のことやるから新しい教科って感じやわ


78: 2016/12/03(土)15:06:33 ID:LZ8

まあワイは単位落としたんやけどな


79: 2016/12/03(土)15:06:55 ID:UYJ

親説得して高卒で働けないんか?


80: 2016/12/03(土)15:07:47 ID:LZ8

>>79
ワイからしても
大卒の資格と仕事に必要な資格とれて
大学ライフ送れるんならそっちのほうがええし


87: 2016/12/03(土)15:10:18 ID:vy7

>>80
もう23とかやろ?楽しく大学ライフ過ごせるかな


89: 2016/12/03(土)15:11:14 ID:LZ8

>>87
ワイの大学時代も31歳の人や28歳の人いたけど
めっちゃ楽しそうやったで


81: 2016/12/03(土)15:08:20 ID:Ph3

ワイのおすすめFラン
千葉工業大、金沢工業大
イッチ化学・バイオ系っぽいしここなら確か似たようなあったはず


84: 2016/12/03(土)15:09:38 ID:LZ8

>>81
放射線技師になるンゴ
もう年も年やし就職が決まった学部に行くンゴ


82: 2016/12/03(土)15:08:37 ID:WtQ

MARCH3ヶ月は嘘やないぞ
ただ3ヶ月毎日10時間(10×30×3=900時間)じゃなくて3ヶ月分(24時間×30日×3ヶ月=2160時間)の勉強が必要ってだけで


88: 2016/12/03(土)15:11:09 ID:wpg

>>82
そらそんだけやればMARCH行けるやろなあ
てかもっと上目指せそうや


85: 2016/12/03(土)15:09:46 ID:wnX

27才、新卒です


86: 2016/12/03(土)15:10:08 ID:LZ8

>>85
まあ仕事には就けるやろ


90: 2016/12/03(土)15:12:43 ID:wnX

>>86
放射線技師の人手事情はよう知らんのやけど、人材不足なら十分雇ってくれそうやな。
何といっても専門的な知見や技術が必要な職やし


93: 2016/12/03(土)15:13:58 ID:LZ8

>>90
せやFランのおっさんが就職するには
手に職をつけるのが一番確実や


92: 2016/12/03(土)15:13:03 ID:LZ8

ていうか3ヶ月云々ってのは
もともとの学力次第なんやで

それまでに最低限の基礎的な学力がついてればいけるし

関係代名詞?なんだっけ
こんなレベルのやつが3ヶ月勉強しても無理やわ


96: 2016/12/03(土)15:15:39 ID:wpg

>>92
まあ要領の良さは必要になるやろうけど3ヶ月は結構時間的に多いで


97: 2016/12/03(土)15:16:49 ID:LZ8

>>96
たぶん3ヶ月ってすべての範囲をなんとか網羅できるやろうから
周回する余裕なんてないから分野によってムラが出まくると思うんや


98: 2016/12/03(土)15:18:50 ID:wpg

>>97
あーまあ網羅する程度で終わってまうかもな
高1高2で全範囲終わらせていたらあとは3ヶ月でいいとこ行けるかもな


100: 2016/12/03(土)15:20:39 ID:LZ8

>>98
あと英語とかに関しては1から始めるなら
ほんまに単語知識のゴリ推しとかになるから
ちょっと難しい問題には手も足も出なくなると思うンゴ


101: 2016/12/03(土)15:23:32 ID:WtQ

>>100
MARCHレベルならそこまで難しい英語必要ないで
あと私立は得意な3科目に絞れるから3ヶ月でなんとかなる


102: 2016/12/03(土)15:25:38 ID:LZ8

>>101
でも大体英語は必須やん

あと昔マーチの文系の過去問といてて思ったけど
割と難しい長文だすやんって思った記憶あるで


103: 2016/12/03(土)15:30:10 ID:WtQ

>>102
他の科目が出来るなら多少低くても大丈夫やぞ
ソースは入学後に受けたTOEIC350点のワイ


104: 2016/12/03(土)15:32:50 ID:LZ8

>>103
まあ他が安定してとれるっていう自信の教科があれば大丈夫やろけどね


105: 2016/12/03(土)15:56:35 ID:23D

ワイ専門卒、低みの見物


112: 2016/12/03(土)16:04:18 ID:eBu

>>105
資格取りまくったなら逆に勝ち組じゃないのか


106: 2016/12/03(土)15:57:49 ID:9GH

E判定でも通るで
第一志望じゃなかったけど


107: 2016/12/03(土)15:58:00 ID:Pmw

ワイもや


108: 2016/12/03(土)16:01:56 ID:ve9

ワイ国立、高みの見物


109: 2016/12/03(土)16:02:30 ID:W9N

センター英語49点で国公立通ったしへーきへーき


110: 2016/12/03(土)16:03:30 ID:LZ8

>>109
それって得点上位何教科が採用される方式のやつやったんちゃうん
さすがに


113: 2016/12/03(土)16:05:14 ID:W9N

>>110
下位やし他は9割やし二次は数理やからな
なんとでもなるもんよ


114: 2016/12/03(土)16:06:35 ID:LZ8

>>113
他が9割で英語2割って逆になんやねん
下手したら適当にマークしてもとれる点やぞ


115: 2016/12/03(土)16:10:52 ID:W9N

>>114
適当にマークしたンゴ
readの過去形をreadedって答える男やぞ
だからあんま気落としたらアカンで


116: 2016/12/03(土)16:12:34 ID:LZ8

>>115
もはや気は落としてないけど
それよりなんでそのレベルの人が数理で9割とれるのか不思議でしゃーないわ


117: 2016/12/03(土)16:14:33 ID:W9N

>>116
単純に楽しくないねん
社会みたいに丸暗記で対処出来るわけでもないのに理屈が存在せんし


118: 2016/12/03(土)16:15:50 ID:LZ8

>>117
でもさすがに進学校やろうし
それって中学レベルすらでけてないやん


119: 2016/12/03(土)16:16:51 ID:W9N

>>118
偏差値50の公立底辺校やぞ
何とかなったんやししゃーない


123: 2016/12/03(土)16:20:48 ID:LZ8

>>119
それで他を9割にもってったんなら素直にすごいわ


120: 2016/12/03(土)16:17:47 ID:6SL

ワイガチ偏差値40のガチ底辺高校2年、将来が不安すぎて震える


121: 2016/12/03(土)16:18:20 ID:W9N

>>120
高卒でも何とかなるもんやで


122: 2016/12/03(土)16:18:38 ID:6SL

>>121
どうすればええんや...


125: 2016/12/03(土)16:29:32 ID:W9N

>>122
高校の斡旋で就職やろ普通に
大学は頭と忍耐力に自信ない限りやめとけ無駄や


126: 2016/12/03(土)16:34:38 ID:uaN

>>122
普通科ならできるだけ勉強頑張ってEラン以上の大学に入れるようにしとけ
専門学科ならいい成績で卒業して大手内定勝ち取れ


127: 2016/12/03(土)16:38:19 ID:6SL

>>125
>>126
サンクス
勉強頑張るンゴ


128: 2016/12/03(土)16:38:47 ID:uaN

>>127
北見工業大学とかおすすめやで


124: 2016/12/03(土)16:22:14 ID:LZ8

>>120
マジレスすると
進学校なら高3になれば勉強するのが当たり前の環境になるから
それにつられてある程度何とかンる

周りが就職や専門で
自分がいい大学行きたいんなら相当の精神力がいるで


129: 2016/12/03(土)16:39:11 ID:vhJ

旧帝大E判定のワイ、地下から見物

なお駅弁はオールA






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480742131/


スポンサードリンク


工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww
【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww
弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」
アホ「良いにおいがする…これか!盗んだろwww」 → 結果…
ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwww
森友学園問題の裏で物凄い手のひら返しを行った人物が存在したwwwww
「けものフレンズ」の影響で動物園に就職した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ぎょぇぇぇぇ!女様の運転テクニックが酷すぎてもう笑うしかないwwwwwww(動...
韓国「ダイソーって名前ええな!せや、パクったろ!」→結果www(画像あり)
オボッてる研究室見つかるwwww
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
関連記事

 悲報 ワイ おーぷん おんじぇい

1 Comments

名無し  

浪人で偏差値49。予備校行ってればテキストの復習と問題集をこなせば55〜60くらいは行くし、宅浪でも偏差値50を切るようじゃ勉強したとはいえない。勉強してこなかった自分が悪い。レベルを下げて受かるとか行くしかない。嫌ならここから2ヶ月から3ヶ月、少しでも足掻け

2016/12/04 (Sun) 06:21 | REPLY |   

Add your comment