【悲報】ワイ、パチ屋の兄ちゃんに怒鳴られてお店で大号泣

2016
04


1: 2016/12/03(土)23:46:55 ID:82a

ワイ「おい、この台おかしいやろ右打ちならねえぞ」

店員「はぁ...?」

ワイ「だから右打ちしてるのに左行ったりするんじゃボケ」

店員「あー...はいはい」

ワイ「あ?わからねえなら分かるヤツ呼べや!早う」

ここで店員がキレる

店員「じゃあテメエが分かりやすいように説明しろやボケぇ」

こっから何言われたか覚えてないけどメチャクチャキレられた
んで気づいたら泣いてたンゴ




スポンサードリンク




4: 2016/12/03(土)23:48:09 ID:waz

それワイや


6: 2016/12/03(土)23:48:43 ID:82a

>>4
もう許さねえからなぁ!?
店に連絡入れるわ


9: 2016/12/03(土)23:50:31 ID:waz

>>6
あぁ!?(キレ気味)


7: 2016/12/03(土)23:49:20 ID:82a

ホンマにビビったわ
どういう教育してるねん


8: 2016/12/03(土)23:50:26 ID:vGx

イッチはこれキッカケに行くのやめたら?
怒鳴られることもないし台にイライラもしなくて済むやん


11: 2016/12/03(土)23:51:14 ID:82a

>>8
あそこには行かへんわ

マルハンで店員に頭下げさせるわ


10: 2016/12/03(土)23:50:32 ID:82a

んで泣いてたら隣のおぱちゃんが
許してあげてよって頭下げてたンゴ


12: 2016/12/03(土)23:52:08 ID:azr

怒鳴られた本人に行かないあたりホンマに弱い
本部にデコ入れたら一発で本人にバレるけどいいの?


15: 2016/12/03(土)23:53:44 ID:82a

>>12
ペコペコ謝ると思って台バンバンしてたら
本気で怒られたわ
ショックで大号泣よ


17: 2016/12/03(土)23:54:28 ID:WVJ

>>15
そら店の物壊されちゃ商売出来ないし


13: 2016/12/03(土)23:53:17 ID:UmN

弱すぎて草
どうせパチンコも負けたんやろなあ


16: 2016/12/03(土)23:54:21 ID:82a

>>13
一パチで1万負けたンゴ...


14: 2016/12/03(土)23:53:24 ID:yfz

百歩譲ってビビるのは仕方ないとしても泣くなよwww


19: 2016/12/03(土)23:57:15 ID:82a

てかその後何も無かったけど
社員も見て見ぬ振りしてるやろ


20: 2016/12/03(土)23:58:55 ID:XEZ

パチンカスの末路wwwwwwwwwwwww

クソワロタ

草草草草草草草草草草ァァァwwwwwwwwwwww
草草ミュージアムだ~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21: 2016/12/03(土)23:59:36 ID:Srk

そらイッチ以上のドカタ系DQNと日々やりあっとるんやぞ
大した威圧にすらならんわ


24: 2016/12/04(日)00:01:19 ID:cjg

>>21
あの店が異常なだけや
店員は金髪でヤンキーみたいな奴らばっかりだし
客とすれ違っても挨拶すらしない
だるそうに歩いてるしマルハン見習えや


22: 2016/12/04(日)00:00:19 ID:BXY

次打つ奴も困るから故障ならちゃんと直してもらえよ


29: 2016/12/04(日)00:02:18 ID:cjg

>>22
故障ではないらしい


23: 2016/12/04(日)00:00:51 ID:lo1

イッチパチンコ向いてないからもう辞めた方がええで


25: 2016/12/04(日)00:01:21 ID:aqe

高圧的に行くからそうなるんや


26: 2016/12/04(日)00:02:03 ID:cjg

>>23
>>25
ワイが悪いんか...?


34: 2016/12/04(日)00:04:49 ID:aqe

>>26
普通は丁寧語で話始めるだろ
それでも相手がわからないようだったら語気荒げてくだろ


28: 2016/12/04(日)00:02:18 ID:zUa

店員は金髪?


30: 2016/12/04(日)00:02:48 ID:cjg

>>28
金髪で肩まで伸びてたンゴ


27: 2016/12/04(日)00:02:11 ID:XRw

キレられたら泣くくらいのメンタルでよく喧嘩腰に行けたな


31: 2016/12/04(日)00:03:45 ID:cjg

>>27
弱いのだと思って台バンバンして後ろ振り向いたら金髪ヤンキーだったンゴ


33: 2016/12/04(日)00:04:08 ID:ea1

キレられたらキレ返して店員ボコボコにして慰謝料取るくらいやないとパチンコで勝てないで


36: 2016/12/04(日)00:04:57 ID:cjg

>>33
162cm42キロやで...

兄ちゃんにめっちゃガタイよかったわ


38: 2016/12/04(日)00:05:32 ID:zUa

>>36

ファッ!?
よくもまぁ中学生みたいな恰好でチンピラ店員に絡みに行ったな
勇気だけはあるんやな


41: 2016/12/04(日)00:06:38 ID:cjg

>>38
そこの店に行くの初めてだから
ヤンキーいるって知らなかったんや
普段マルハンしか行かないから
店員はペコペコするもんだと思ってたわ
そいたらこのざまよ


39: 2016/12/04(日)00:06:02 ID:aqe

>>38
さすがに女だろ


42: 2016/12/04(日)00:07:17 ID:cjg

>>39
24 ニート 童貞です


35: 2016/12/04(日)00:04:52 ID:qa0

パチンコ屋だろうがコンビニだろうが
最初から店員にキレとるやつは糞


44: 2016/12/04(日)00:08:33 ID:qa0

しかしすいませんて逆に謝るぐらいならともかく
泣かされるってメンタル弱すぎやろ
キレた店員さんサイドも困惑


46: 2016/12/04(日)00:09:35 ID:cjg

>>44
ショックでビビったんや

頭が真っ白になった

なんで怒られてるん?て


45: 2016/12/04(日)00:09:30 ID:uht

店員になら何してもいいって思ってた罰やで
もう外出るんやないぞ


47: 2016/12/04(日)00:10:58 ID:BXY

自分に非があるなら怒られるのは当然だろ?親や学校でどんな教育受けてきたんだ?


49: 2016/12/04(日)00:11:26 ID:pKE

店員に恫喝されたって警察に被害届け出せば良かったのにな
パチの比じゃない慰謝料取れたのに


51: 2016/12/04(日)00:20:52 ID:O8x

完全に舐められてて草






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480776415/



左打ち、右打ちとは何ですか? - QA | パチンコ・パチスロメーカーSANKYO

ガンプラのジムのデジラマ作ったったww
ゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよなwwwwww
【画像】大物プロゲーマーがオフ会を開いた結果wwww
【悲報】モンハンに異常事態…もうアカン…
【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトル
【画像あり】セクシーコスプレイヤーの来店イベントwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子さん、売り子を用意できなかったサークルに対しブチギレ
SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く
声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwwwww (※画像あり)
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…
【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレ
アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問 → 10年後、ゼルダの伝説のプログラマーとなり最高傑作を完成させる
オバロ作者「某社の上の人の手が、アニメが始まる前と後ではくるくる回転したようです」
【ネタバレ注意】アニメ『けものフレンズ』11話の衝撃展開のせいでニコニコ動画の1話が荒れまくる
関連記事

 悲報 ワイ

0 Comments

Add your comment