上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行った結果wwwww

2016
05


1: 2016/12/05(月)15:55:41 ID:ruQ

自分のことは棚に上げて警察呼んでこっちを悪者扱いしてきやがった




スポンサードリンク




2: 2016/12/05(月)15:56:23 ID:ruQ

マジ許さん


3: 2016/12/05(月)15:56:43 ID:bwI

なんでバレてんの


4: 2016/12/05(月)15:56:44 ID:ruQ

しかも未だに改善する気配なし


5: 2016/12/05(月)15:56:56 ID:tw@gasyakora

ドア凹んだの?


6: 2016/12/05(月)15:57:11 ID:ruQ

凹んではいない


7: 2016/12/05(月)15:57:44 ID:ruQ

マジで引っ越してくれねーかな


8: 2016/12/05(月)15:58:02 ID:dK2

まず本当に騒音主がそいつかどうかよく確かめろよ

マンションは音が反響してマジでわからない


10: 2016/12/05(月)15:58:19 ID:ruQ

明らかにそいつだよ


11: 2016/12/05(月)15:58:30 ID:ruQ

ガキもいるし


12: 2016/12/05(月)15:59:09 ID:ruQ

騒音主は滅べ


13: 2016/12/05(月)15:59:18 ID:Vbg

俺は上の階の足音のせいで今のところに引っ越した
家賃高いけど最上階


54: 2016/12/05(月)16:33:51 ID:6oK

>>13
そういうのやめとけ
不動産や大家訴えるのがベスト
基本的人権に反してるからほぼ勝てる


14: 2016/12/05(月)15:59:51 ID:ruQ

俺だって引っ越したいよ、でも家族と一緒だし


15: 2016/12/05(月)16:00:11 ID:ruQ

金は割と余裕ないし


16: 2016/12/05(月)16:00:32 ID:ddb

俺は郵便受けに腐ったサンドイッチ毎週入れて追い出したよ


17: 2016/12/05(月)16:00:47 ID:ruQ

しかも騒音主は見た目も糞ギャル


19: 2016/12/05(月)16:04:21 ID:Vbg

管理会社に言う
→解決しない
→また管理会社に言う
→解決しない
→直接言う
→解決しない


20: 2016/12/05(月)16:04:45 ID:ruQ

それな


21: 2016/12/05(月)16:06:22 ID:Vbg

俺も上の階のアホ女のせいで散々苦しめられたからわかるが
残念だか引っ越す以外の解決策はない

生活騒音に関しては男より女の方が自分が出してるとは思ってないからタチが悪い


22: 2016/12/05(月)16:06:58 ID:ruQ

でも引っ越した先でもまたなったらどうするよ


23: 2016/12/05(月)16:07:23 ID:dK2

分譲は地獄だぞ


賃貸ならまあ


24: 2016/12/05(月)16:07:40 ID:ruQ

マンションだよ


25: 2016/12/05(月)16:08:45 ID:Vbg

不安要素を消していくしかないだろ
上の階がうるさいなら最上階
隣もうるさいなら角部屋
アホが住まなそうな物件にするとか
マンション買っちまってそうなったら地獄だぞ


26: 2016/12/05(月)16:09:57 ID:ruQ

実家住みでさ、俺が中学生の頃に父ちゃんが買ってくれたマンションなんだよ
だからわがままも言えない


27: 2016/12/05(月)16:11:12 ID:Vbg

実家住まいなのか親に買ってもらったマンションに住んでるのかわからないんだが


28: 2016/12/05(月)16:11:29 ID:ruQ

実家住まいでする


29: 2016/12/05(月)16:13:22 ID:ruQ

社宅→今のマンションな


30: 2016/12/05(月)16:14:19 ID:ruQ

ソファーとか運んでて急に手離してドスーン!!って音するからマジでむかつくわ


31: 2016/12/05(月)16:14:21 ID:dK2

じゃあ実家住まいじゃないじゃん


32: 2016/12/05(月)16:15:41 ID:Vbg

実家なのか親が買ってくれてマンションなのかわからないんだが


33: 2016/12/05(月)16:17:05 ID:ruQ

後者だな
混乱させてすまない


34: 2016/12/05(月)16:19:13 ID:ruQ

むかつくけど引っ越せないなら
割りきるしかないんかね


35: 2016/12/05(月)16:19:32 ID:Vbg

手を尽くしても解決しないなら親にちゃんと話しして
売りに出した上で引っ越し先を検討するしかないんじゃないの?
賃貸じゃなく分譲なら自治会とかあるだろ


36: 2016/12/05(月)16:20:13 ID:AwS

引っ越す方法考えるしかないよ
復讐も忘れずにな


37: 2016/12/05(月)16:20:48 ID:ruQ

まあ、何年か前に比べたらマシにはなってるんだが、
俺ちょっと聴覚過敏あって辛いんだよな


38: 2016/12/05(月)16:21:10 ID:ruQ

向こうにも聴覚過敏あるのは伝えてある


39: 2016/12/05(月)16:21:46 ID:ruQ

向こうは開き直って
貴方が引っ越せば?みたいな感じ


40: 2016/12/05(月)16:22:48 ID:Vbg

親にマンション買ってもらったとか聞くだけで
どうでもよくなってしまう育ちの悪い俺だ
すまんな


41: 2016/12/05(月)16:23:32 ID:ruQ

買ってもらったというか、父ちゃんが自ら買っただな
単身赴任も多いし


42: 2016/12/05(月)16:23:57 ID:qea

アパートのドアを蹴った、新聞勧誘員に怒った俺は、新聞社に電話した。
新聞社では営業所を特定した。

俺は、その後は知らない。


43: 2016/12/05(月)16:23:57 ID:ruQ

むかついてわけわからんレスしててすまん


44: 2016/12/05(月)16:25:12 ID:qea

耳栓すれば良いんじゃないか


45: 2016/12/05(月)16:25:34 ID:ruQ

大音量イヤホンで音楽かけてる


46: 2016/12/05(月)16:26:11 ID:ruQ

聴覚過敏だけど好きな音楽に関しては防音にしてるんで


47: 2016/12/05(月)16:26:16 ID:qG2

そして平穏を取り戻したかにみえた日々
ところがまた天井裏から足音が聞こえはじめる
そこは最上階なのに!


48: 2016/12/05(月)16:26:31 ID:ruQ

ホラーかよ


51: 2016/12/05(月)16:30:43 ID:Idz

名前晒しちまえ


52: 2016/12/05(月)16:31:31 ID:ruQ

それはさすがにアカン


53: 2016/12/05(月)16:33:39 ID:enT

ただのキレやすい神経質


55: 2016/12/05(月)16:35:12 ID:ruQ

>>53
じゃあお前、騒音主の下の階に住んでみろよ


56: 2016/12/05(月)16:35:50 ID:enT

>>55
わかった
マンション譲ってくれ


57: 2016/12/05(月)16:36:09 ID:ruQ

>>56
なんて奴だ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480920941/


【悲報】デレステ、意味不明な機能を付けてしまう
各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment