不登校児だけど親に寄生虫って言われた

2016
06
1: 2016/12/05(月)18:18:34 ID:PQR

俺の金を使うなだとか、殺すぞだとか
親としてどうなんだこれって


『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?





2: 2016/12/05(月)18:19:31 ID:PQR

中学生です


3: 2016/12/05(月)18:19:37 ID:vId

よくないとは思うけど


4: 2016/12/05(月)18:19:50 ID:vWo

ひでー親


5: 2016/12/05(月)18:20:08 ID:3lj

間違ってるわけでもない。


8: 2016/12/05(月)18:20:55 ID:PQR

>>5
間違ってはないけど親として言ってはいけない事だと思う


14: 2016/12/05(月)18:23:16 ID:3lj

>>8
それいうなら勉強せずに家でぼーっとすんのは、
子どもとしてやってはあかんやろ。
学校行かなくとも勉強する道はいくらでもあるさ。
がんば!


6: 2016/12/05(月)18:20:26 ID:vWo

てかなんで不登校なの


9: 2016/12/05(月)18:21:45 ID:PQR

>>6
俺は休みがちだったんだけど、だんだん休みが長くなってそこから不登校になった


10: 2016/12/05(月)18:22:28 ID:rRh

何で休むの?
いじめられてんの?


15: 2016/12/05(月)18:23:19 ID:PQR

>>10
朝起きられないし学校行っても分からない


23: 2016/12/05(月)18:26:23 ID:rRh

>>15
寄生虫だわ


27: 2016/12/05(月)18:27:19 ID:TeZ

>>15
慰めようと思ったら想像以上に寄生虫だった


11: 2016/12/05(月)18:22:57 ID:RtD

子供なんて育つまでは皆寄生虫だしそれに耐えられなけりゃ産まなきゃいい。
子は出生を拒めないが親は中絶堕胎と選択肢がある。


16: 2016/12/05(月)18:23:26 ID:jDq

休み癖ついたタイプと見た
そりゃ寄生虫言われますわ


17: 2016/12/05(月)18:23:26 ID:xAS

頑張って学校行かせようとしてるんだよ


19: 2016/12/05(月)18:24:32 ID:PQR

>>17
それもまったく行かせようとしてないんだよね


18: 2016/12/05(月)18:24:19 ID:g5t

なんともいえない


20: 2016/12/05(月)18:24:42 ID:jnt

遅れた分を取り戻そうという気持ちが見えんな
寄生虫と言われてもやむを得ないな


21: 2016/12/05(月)18:25:26 ID:PQR

>>20
もう2年もおくれてるからな、いまから間に合うか?


22: 2016/12/05(月)18:25:56 ID:jnt

>>21
それは努力次第だろ


24: 2016/12/05(月)18:26:25 ID:tGK

中学校くらいまでなら本気出せばすぐ追いつくともいうけど、
それは大人の言葉だよね


26: 2016/12/05(月)18:26:57 ID:PQR

ADHDだし友達がネットでしかいないし。


30: 2016/12/05(月)18:29:04 ID:rRh

>>26
治療は?


33: 2016/12/05(月)18:30:50 ID:PQR

>>30
ストラテラとかいう薬をもらってる


28: 2016/12/05(月)18:27:39 ID:M2M

中学の勉強なんて大したことない
巻き返せる内にとっとと取り掛かれ今ネットやってる時間も若さを浪費してるだけ


29: 2016/12/05(月)18:28:58 ID:PQR

今日も六時まで寝てたし....自分でもなんであんなに寝てたのか分からん


31: 2016/12/05(月)18:29:24 ID:CGw

失敬だな
寄生虫なんかじゃねーよな

破棄方法の無い産業廃棄物だよな
置いとくと維持に金掛かるし
かといって利用価値も無い


32: 2016/12/05(月)18:30:33 ID:PQR

正直将来も見えないしな


34: 2016/12/05(月)18:31:30 ID:5xa

俺も不登校だけど勉強したらすぐに文字式から連立方程式まで追いついた


36: 2016/12/05(月)18:32:00 ID:PQR

>>34
一応そこまでは勉強したけど図形から分からなくなった


39: 2016/12/05(月)18:32:27 ID:5xa

>>36
教えてもらえよ


41: 2016/12/05(月)18:33:02 ID:PQR

>>39
俺としては塾へ行きたい


54: 2016/12/05(月)18:45:20 ID:jnt

>>36
ちなみに俺は図形はさっぱり分からんかったが高校入学及び卒業出来たぞ
赤点ばかりで辛かったけどなー


35: 2016/12/05(月)18:31:53 ID:iIu

せめてサナダ虫ならお母さんのダイエットの役に立てたのに


37: 2016/12/05(月)18:32:04 ID:5xa

最近は毎日4~6時間勉強してる


38: 2016/12/05(月)18:32:26 ID:jnt

まずは担任に相談したらどうだ?


45: 2016/12/05(月)18:35:38 ID:PQR

俺も一応勉強してるのにこの扱いだよ


46: 2016/12/05(月)18:37:26 ID:PQR

生むんじゃなかったとか結婚するんじゃなかったとか
お前の前で切腹してやるとか


47: 2016/12/05(月)18:37:26 ID:GwZ

言われるのが嫌ならさっさと就職するか
勉強頑張って受験合格して奨学金とって家出ればいいんじゃね


48: 2016/12/05(月)18:38:02 ID:PQR

>>47
今から勉強して間に合うかな、受験生なんだよね


52: 2016/12/05(月)18:40:08 ID:GwZ

>>48
勉強さえ始めれば今年駄目でも来年あるだろ
始めなければ永遠にないってだけの話


49: 2016/12/05(月)18:38:17 ID:vId

高校寮のとこ行こうぜ
ハリーポッターみたいに


50: 2016/12/05(月)18:38:43 ID:77H

寄生虫って
悪口なようで
居ないと困るからな


51: 2016/12/05(月)18:39:47 ID:nfl

やっぱ親がまともじゃなきゃ駄目か


53: 2016/12/05(月)18:42:00 ID:rRh

一生ニートで飼う気はないぞ
今の内に自立する道を探せよ

っていうメッセージだろ
学校位行けよ


56: 2016/12/05(月)18:51:56 ID:hCf

中学の受験なら間に合うよ。虐めにあってるわけでもないなら行きなよ。塾は楽しいから行った方がいい


57: 2016/12/05(月)18:54:01 ID:09j

寄生虫の親は害虫


58: 2016/12/05(月)18:54:07 ID:iGR

イッチが寄生虫なら親も寄生虫だろ!


59: 2016/12/05(月)18:56:06 ID:mPk

親も子もどっちもどっちなのでバランス取れてる






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480929514/


【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

 不登校 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

もう親が見限ってるだけだろ、高校生の歳になったら追い出されるな

2016/12/06 (Tue) 19:30 | REPLY |   

Add your comment