ワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwww

2016
06


1: 2016/12/05(月)22:03:05 ID:MpD

体重92キロ→78キロ

尚仕事先でもなるべく力仕事を引き受けてるから筋肉もついてきて嬉しい模様




リメイクFF7は分割で1作目はミッドガル脱出までってマジ?完成するの何十年後だよ……
FPSでいつまで経ってもエイム上手くならない奴wwww
【悲報】ポケモン、野球回で「クソボール」という単語を使ってしまう
40歳の女性が『シティハンター』の世界に転生した漫画の連載が決定wwww




1: 2016/12/05(月)22:03:05 ID:MpD

体重92キロ→78キロ

尚仕事先でもなるべく力仕事を引き受けてるから筋肉もついてきて嬉しい模様




2: 2016/12/05(月)22:03:54 ID:vcP

身長は?


4: 2016/12/05(月)22:04:25 ID:MpD

>>2
169や
男でチビデブやで


3: 2016/12/05(月)22:04:03 ID:MpD

経緯は健康診断の際先生に
「肝脂肪落として痩せといとほうがいいで」
と言われたことがきっかけ


5: 2016/12/05(月)22:05:25 ID:MpD

>>3
他の臓器は一切正常、すい臓とか腎臓も元気やけど
肝臓に脂肪がちょっと多いから食生活や酒に気をつけれって言われたから
運動したり間食やめたんやで


6: 2016/12/05(月)22:06:23 ID:MpD

どうしても間食したい場合は
するめや焼きめざしとか乾物かじってる。
揚げ物は殆ど食わんな…スナック菓子系


7: 2016/12/05(月)22:06:52 ID:MpD

先週先生に肝臓脂肪が落ちてて褒められてうれC
筋肉も出てきたで


8: 2016/12/05(月)22:07:29 ID:DRZ

無性に揚げ物食いたくなる時どうするんや?


9: 2016/12/05(月)22:08:29 ID:MpD

>>8
昼食か晩飯に1品加えるんやで。
ただ胃が小さくなったせいかパスタ一皿食べただけでお腹一杯になるようになったわ。


10: 2016/12/05(月)22:09:13 ID:MpD

朝食 昼食 晩飯以外の間食を殆ど絶った結果のワイの体重や
しかし悩みもあるんやぞ?


11: 2016/12/05(月)22:10:23 ID:MpD

肝臓の数値が平常に戻って体がどこも異常無いって医者で診断されたのに
あまり腹が減らない体質になってしまったんや…
正社員で夜勤になったせいで生活リズム狂ったんやと思う…
みんなはそんな食欲ないときはどうしとるか教えてクレメンス


12: 2016/12/05(月)22:11:26 ID:h75

>>11
ワイは無理には食わんようにしとる
体に任せとるんや


13: 2016/12/05(月)22:11:49 ID:MpD

>>12
ちな体重はいかほどなんやで?


14: 2016/12/05(月)22:12:28 ID:P8X

言いたくないがまだデブやぞ
もっとがんばれ


17: 2016/12/05(月)22:14:45 ID:MpD

>>14
良い感じで痩せとるからずっとこの生活でいくやで
ただ冬もあってか寒がりになった模様


18: 2016/12/05(月)22:16:14 ID:P8X

>>17
おう、がんばれや
ワイもポッチャリやから正月までに五キロ落とすわ


16: 2016/12/05(月)22:13:06 ID:DRZ

食欲ないって丸一日何も食べなくても
食欲わかないレベルなん?


17: 2016/12/05(月)22:14:45 ID:MpD

>>16
夜勤人間やから昼飯は食わなくても平気なタイプなんや…なんせ昼の12時に起きるくらいやからな
ただ仕事終わって家に帰る際、あ~なんか食いたいなぁって思う事がある程度
以前は常に食い物の事ばかりやったで…


19: 2016/12/05(月)22:16:47 ID:DRZ

>>17
せやったらええんちゃうか
栄養が偏らんようにすればええんや
世の中には2食が至高といったり
1食でかまへんといったりするやつがおるし
食事回数と方法はめっちゃ個人差出るで


15: 2016/12/05(月)22:12:28 ID:h75

身長185センチ 体重70キロくらいやで


17: 2016/12/05(月)22:14:45 ID:MpD

>>15
平均体重でうらやまC
ええ男なんやろな


22: 2016/12/05(月)22:19:01 ID:h75

>>17
ワイも夜勤の時そんな感じやったで

じつはワイも90キロくらいあったんやが、間食抜いて今の70キロまで落としたんやで


23: 2016/12/05(月)22:19:47 ID:MpD

>>22
是非参考にしたいから教えてクレメンス
ワイももっと痩せたいやで


20: 2016/12/05(月)22:16:52 ID:MpD

仕事が夜勤になったせいで過敏性胃腸炎になって脂肪だらけの便になって
大きい病院で見てもらったことあったんやけど臓器はどこも異常なし。
結局極端に食生活が変わったせいで胃が食べ物の分解に適応できなかったと言われたで…
薬ですぐ治ったけど


21: 2016/12/05(月)22:18:50 ID:MpD

肝臓脂肪は今はだいぶ減ったけど先生曰く
酒だけじゃなくて食べてるつまみや食生活が一番の原因って言われて目が覚めたんや
しっかし10キロ以上痩せたのに周りの職場の連中や家族は
全然痩せたように見えないって言うやで

まあ互いに見慣れてるししゃーない


24: 2016/12/05(月)22:21:20 ID:MpD

ワイが思ったのは
あれだけ美味しい大好きだと思った菓子をあまり食べたいと思わなくなったことや…
蜆の乾物やらイワシの乾物とかしかおやつにしなくなったのが成功のこつやったなぁ


27: 2016/12/05(月)22:25:18 ID:h75

>>24
それ良い傾向やで


25: 2016/12/05(月)22:22:39 ID:h75

たいしてやってること変わらんと思うが

ワイの場合間食やめて酒の量というか飲むのを毎日から2日置きにして
夕食はご飯やめておかずだけ

そんな感じかな


26: 2016/12/05(月)22:24:50 ID:MpD

>>25
ワイも酒の量を減らしたんやで…
500のチューハイを2日に1回だけにして夕食は母ちゃんの飯か弟嫁の飯のおかずだけ食う事にしてる
弟嫁の「お義兄ちゃん痩せましたねb」
って言うせりふを聞いて咽び泣いた模様


28: 2016/12/05(月)22:26:22 ID:DRZ

>>26
えっ弟夫婦と母親がおるとこ住んどるんか…


30: 2016/12/05(月)22:29:08 ID:MpD

>>28
せやで
甥っ子の面倒みたり仕事でなるべく走り回ったり力つかっとる
ついでに脳みそも使ってるやで
使わないと腐ってやばいことになるから…

弟も大好きやし弟嫁もええ人やし家族仲良しや

尚ワイいまだに二次元キャラが好きで家族に大笑いされてる模様


29: 2016/12/05(月)22:26:38 ID:h75

>>26
ほらね、変わらんやろ

それを長く続けた結果やで

それとやっぱり適度な運動やな


31: 2016/12/05(月)22:30:49 ID:MpD

>>29
仕事が運動になっとる。
本当助かるわ、体力的にも精神的にも


36: 2016/12/05(月)22:34:55 ID:h75

>>31
精神的っていうのは大事やね
イッチがどのくらい前からダイエットしとるかわからんけど
ワイは3年くらいしとるかな


39: 2016/12/05(月)22:36:45 ID:MpD

>>36
心から尊敬するわ。
ワイは数ヶ月前からやで。
1ヶ月で肝臓脂肪を無くしてすげーって医者に褒められてダイエットに熱が入った感じや
しかし女にはもてない模様


42: 2016/12/05(月)22:38:46 ID:h75

>>39
数ヶ月続いとれば大丈夫や
もうそんな体になっとるで
ワイももてへんけどな…

でも気分が違うんや


44: 2016/12/05(月)22:39:43 ID:MpD

>>42
痩せるのは嬉しいんやけど寒がりになったりせーへんか>」


46: 2016/12/05(月)23:26:58 ID:6Ug

>>44
ちょっと席外しとった
ワイはとくに寒がりにはならんかったな~
今でも冬は薄着やで


32: 2016/12/05(月)22:32:52 ID:MpD

んでその状態で脂肪便が出た事があってな。
膵臓やら肝臓がやばいのかと医者に駆け込んだんや。
そしたら結果的に臓器は正常でストレスと食生活って指摘されて
夜勤なりに規則正しく飯食っとる


33: 2016/12/05(月)22:33:03 ID:SU8

朝納豆のみ+昼夜抜きダイエットを1ヶ月半続けたら78kg→62kgになったで
食わなきゃ痩せる

運動は週3の軟式野球サークル+毎日1時間のサイクリングやった


34: 2016/12/05(月)22:34:00 ID:MpD

>>33
納豆うまいやんな…消化もいいし
仕事中もそうだったんか?


35: 2016/12/05(月)22:34:34 ID:ObB

ワイ170cm53kg、体重増やしたい


37: 2016/12/05(月)22:35:08 ID:MpD

>>35
羨まC
トレーニングしとるんか?


38: 2016/12/05(月)22:36:15 ID:ObB

>>37
なんもしてないンゴ
高校まで部活やってたから少し筋肉はあるがほぼガリや


40: 2016/12/05(月)22:37:18 ID:MpD

>>38
ワイとは逆に肉食ったほうがええのかもな…


41: 2016/12/05(月)22:38:33 ID:ObB

>>40
学生1人暮らしで食生活細いからそのせいだと思うンゴ
イッチの努力見習ってワイは増やすやで


43: 2016/12/05(月)22:39:39 ID:Pyl

運動したほうがええんちゃうか?


45: 2016/12/05(月)22:40:58 ID:MpD

>>43
運動は職場を借りてやっとるで。
力仕事をとにかく押し付けて貰ってる。
パートのおばちゃん連中は気負いすぎって心配してくれとるけど
ワイは仕事を押し付けてくれたほうが時間過ぎるの早くて嬉しいんやで


47: 2016/12/05(月)23:27:54 ID:6Ug

>>45
仕事あんまり無理せんようにな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480942985/




【悲報】ポケモン廃人さん、悟ってしまう
【悲報】不愉快なアニメランキングがTwitterで話題に・・・
【GIF】吹いたら負け!マジでワロタ面白GIF傑作選
【悲報】 久しぶりにポケモン見たらサトシの手持ちが酷いwwww(画像あり)
【196枚】 アメコミ作家の画力wwwwwwwwwwwww
【画像】アニメ「バトルガール ハイスクール」のキービジュアルがあのアイドルアニメに似ている件wwwww
【悲報】ジャンプ新連載「腹ペコのマリー」→打ち切りの危機 「勉強」→ぐうかわ褐色ちゃんで生き残る
【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
ファイアーエムブレム序盤「みんな均等に鍛えなきゃ…こいつレベル高くなったから前線から下げよう」
ストリートファイター5ってどんだけ人口少ないんだよ
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ





関連記事

 ワイ将 間食 結果w おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment