ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める

2016
06


1: 2016/12/06(火)04:21:48 ID:4oW

憂鬱が一気に吹き飛んで草




スポンサードリンク





2: 2016/12/06(火)04:22:22 ID:QKd

ようデブ


3: 2016/12/06(火)04:22:27 ID:54Q

物に当たって発散するよりええやん


4: 2016/12/06(火)04:22:48 ID:QKd

ワイも夜食大好きやで


5: 2016/12/06(火)04:23:27 ID:4Tj

高血圧アンド糖尿病「よろしくニキーwwwwwww」


6: 2016/12/06(火)04:23:34 ID:4oW

薬飲むとアカン言われてるから別の方法模索したらこれが一番良かったけど食欲ある時しか出来ないし結局薬と同じくらい悪いンゴ……


7: 2016/12/06(火)04:24:35 ID:QKd

ちなみにカップ麺?


8: 2016/12/06(火)04:25:09 ID:4oW

近所のとんこつラーメンの店や
食いに行ったの12時くらいや


10: 2016/12/06(火)04:25:45 ID:QKd

>>8
うまそう


9: 2016/12/06(火)04:25:13 ID:54Q

春雨にすればええんやで


12: 2016/12/06(火)04:26:07 ID:4oW

>>9
それじゃ精神安定作用ないンゴ


11: 2016/12/06(火)04:25:45 ID:xJR

でぶなのに情緒不安定なんか...


13: 2016/12/06(火)04:27:01 ID:QKd

そろそろ腹減ったんじゃない?


15: 2016/12/06(火)04:27:48 ID:4oW

>>13
ラーメン食った帰りにコンビニで買ったチョコクッキー食っとるから平気平気


14: 2016/12/06(火)04:27:22 ID:4oW

日曜日はげんきやったのにトッモと話したら急に憂鬱になって月曜学校サボっちまったンゴでもラーメン食ったら元気なったンゴ


16: 2016/12/06(火)04:27:55 ID:UKW

1人会話すると精神安定するで
頭の中に話を聞いてくれる仮想存在(誰でもいい。もう1人の自分でもトッモでも野球選手でも)を作って会話するんや
仮想存在の質問は声に出さず頭の中で
自分の受け答えは小声でも声に出すことが大事やで


17: 2016/12/06(火)04:28:27 ID:4oW

>>16
これマジ?
やってみるんご


18: 2016/12/06(火)04:28:59 ID:aV8

落ち着くのは確かなんよなぁ…(腹をさすりながら


19: 2016/12/06(火)04:29:34 ID:54Q

端から見たらかなりヤバイやつやんけ
独り言やん


20: 2016/12/06(火)04:29:51 ID:4oW

昨日は朝起きたらなんかクッソイライラして暴れて寝て気づいたら夕方やっんや


21: 2016/12/06(火)04:29:55 ID:a2C

食欲減退ワイ素直に羨ましい


22: 2016/12/06(火)04:31:00 ID:4oW

夜とか急に嫌な思い出おもいだしたりして叫んだりしてまってマッマとかに怒られるンゴ


23: 2016/12/06(火)04:31:45 ID:ujA

深夜のラーメンが悪いってよく言われるけどホントはそんな事なくて実際悪いのはラーメンなんやで


25: 2016/12/06(火)04:32:30 ID:4oW

>>23
ほんこれ


24: 2016/12/06(火)04:32:00 ID:npW

いや、普通に過食症やろ
病院行ったほうがええで


26: 2016/12/06(火)04:32:48 ID:4oW

>>24
過食ってほど食ってないんごねぇ


27: 2016/12/06(火)04:33:52 ID:4oW

でも結局今日も8時起きなのに寝れへんンゴねぇ


28: 2016/12/06(火)04:34:20 ID:54Q

今寝たら起きれないやろなあ


29: 2016/12/06(火)04:35:08 ID:4oW

頑張っておキルンゴ


30: 2016/12/06(火)04:35:13 ID:ENE

ワイも気付いたら何か食べてるで


31: 2016/12/06(火)04:35:23 ID:UKW

誰かに話聞いてもらうんが一番ええんやけどハードル高いやろ
心の嫌なところさらけ出すの勇気いるし話聞いてくれる人も近くにいない
そんな時こそ1人会話
1人で会話をしてる気分になることで小さくストレスを解消していくんや
仮想存在は黙って話聞いてくれるし文句も言わんし

人前でやったらガチガイジやから注意な


32: 2016/12/06(火)04:37:06 ID:4oW

鬱な時って誰かに話聞いて貰いたいけど結局愚痴としか捉えてもらえへんし何言われても堂々巡りになるから結局相談乗ってくれる人おらンゴ


33: 2016/12/06(火)04:39:23 ID:54Q

解決したいって気持ちがあれば相談や
ただ吐き出したいってのは愚痴やで
カウンセラーさんじゃないからしゃーない


34: 2016/12/06(火)04:40:46 ID:4oW

自分では解決したいって気持ちなんやが向こうからしたら愚痴なんだよなあ


35: 2016/12/06(火)04:41:29 ID:54Q

気持ちが表れてるかどうかやな


36: 2016/12/06(火)04:42:05 ID:stF

深夜ラーメンはあかん
ワイは3ヶ月で15キロくらい太ったで


38: 2016/12/06(火)04:43:38 ID:4oW

>>36
今何キロや?


44: 2016/12/06(火)04:49:47 ID:stF

>>38
max80
今は72くらいや


37: 2016/12/06(火)04:43:25 ID:4oW


考え過ぎても余計鬱になるし解決に向けて頑張m.cと思っても鬱やからやる気出なくて焦りが募るばっかやからラーメン食ったりして自然に気持ち上向くの待つしかないんやなぁ


39: 2016/12/06(火)04:44:48 ID:54Q

相談はプロにしたほうがええで


40: 2016/12/06(火)04:45:54 ID:ENE

自炊がええで
自分好みに作れるから満たされる
鶏の香草焼き美味いわ


41: 2016/12/06(火)04:46:44 ID:4oW

大学のカウンセラー使うのもなんか申し訳ない気になるンゴねぇこんなワイみたいなののくだらん悩みの相手させてええんかって


42: 2016/12/06(火)04:47:57 ID:54Q

>>41
それが役目だからええんやで





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480965708/


スポンサードリンク


【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
新作スパロボ、カミーユが別人になって大炎上wwwwwwww
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】イタリアでジョジョっぽいおっさんが見つかるwwwwww
【悲報】文春砲を喰らった人気声優・花澤香菜のオタ、遂に名言を放ってしまうwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
けものフレンズをめっちゃ真面目に評価したぞwwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
ITでフリーランス始めたけど、いきなり訴えられそうになってワロタwwwwww
新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwwwwwwwww
ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編の第七宇宙戦力図wwwwwwwwww
けものフレンズを見た外国人フレンズの反応wwwwwwwヘブン状態じゃねえかwww
女子が男に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】彼氏の履歴書の書き方がヤバい・・・内容がコチラwwwwwwwww
自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
たまに心臓って悟空が月見た時みたいにドュクンッ!てなるよなwwwwwwwwww
年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww
痩せたくて毎日おでん食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ダンゴムシ恐怖症なんだがwwwwwwwwwwwwwww
徳川家康が唯一恐れた男一覧wwwwwww
【画像】美人な人に話しかけられたときの気持ちwwwwwwwww【わかる】
関連記事

 ワイ デブ ラーメン おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

双極性障害(躁うつ病)
専門治療いるかと。
うつって簡単に言われるけど、気分が沈む事ね。
躁ってのは逆にハイになること、酒飲んだりが多いかも。
まあ現実の自分に何かしら不満や悩みがあるからなる病気だね。
ただ、大多数の人が「甘え」って一言で片付けようとするから注意。

2016/12/06 (Tue) 13:47 | REPLY |   

Add your comment