何日もLINEの既読つけない奴wwwwwww

2016
06


1: 2016/12/05(月)21:41:26 ID:aO0

心配になるからやめーや
無視するなら既読付けてクレメンス



1度は読もうと思っているが中々読む気が起きない漫画ってこれだろ?????(画像あり)
【47枚】誰か笑える系のgif画像くれめんすーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンピース尾田栄一郎の年収31億、アシスタントの年収1億wwwwww
ソシャゲで200万円使った廃課金者「課金者を嘲笑う人に向ける僕の本心がこれ」





2: 2016/12/05(月)21:42:01 ID:ZJT

お前のこと嫌いやからな


7: 2016/12/05(月)21:43:05 ID:aO0

>>2
嫌いなら2年もLINE続かないんだよなぁ


3: 2016/12/05(月)21:42:17 ID:ZMg

いい奴で草
なんかめんどいだけなんやすまんな


7: 2016/12/05(月)21:43:05 ID:aO0

>>3
めんどいってなんやねん


4: 2016/12/05(月)21:42:40 ID:Qzx

すまんな


5: 2016/12/05(月)21:42:56 ID:Vxm

返信しずらいline送ってくんなカス


6: 2016/12/05(月)21:43:03 ID:FjX

すまんな


8: 2016/12/05(月)21:43:09 ID:uSL

既読付けたら返信しろって奴鬱陶し杉内
ノーじゃない=イエスやぞ


11: 2016/12/05(月)21:44:21 ID:aO0

>>8
既読無視なら全然いいねん
1日未読もまだわかるわ
3日未読はサスガニおかしいやろとね


9: 2016/12/05(月)21:43:10 ID:pyP

まワ晒


10: 2016/12/05(月)21:44:04 ID:R3t

8ヶ月未読にしたワイへの当てつけかや?


12: 2016/12/05(月)21:44:35 ID:Vxm

PC版で見ると既読つかんな


13: 2016/12/05(月)21:44:58 ID:FmG

返さなくてええような内容なら別にええかなって


15: 2016/12/05(月)21:45:54 ID:ZJT

>>13
ラインだと辞め時がわからんくなるのが嫌や
辞めたらやめたで実質既読虫になるし


19: 2016/12/05(月)21:48:16 ID:aO0

>>13
なぜ既読にしないのか


14: 2016/12/05(月)21:45:20 ID:2C5

大したことじゃないだろうし後でいいや、ってなってるだけやで


16: 2016/12/05(月)21:45:55 ID:dVn

iPhoneはトークタッチした瞬間にホームボタン二回押してその画面でタスキルすると既読付けずに内容確認出来るで
ワイが編み出した技や


19: 2016/12/05(月)21:48:16 ID:aO0

>>16
はえ~すっごいめんどい


27: 2016/12/05(月)21:53:48 ID:dVn

>>19
慣れれば一瞬やで


20: 2016/12/05(月)21:49:50 ID:pro

>>16
普通に既読つけちゃあかんのか?


27: 2016/12/05(月)21:53:48 ID:dVn

>>20
さほど親しくない人らとのグループとかやと混ざれる話題なら混ざりたいけどそうやなかったら既読付けずに話題変わるの待ちたい時とかに便利や
陰キャ特有のテクやで


29: 2016/12/05(月)21:55:08 ID:pro

>>27
なるほどな
ワイは読んでても未読だと無視されてる気分になるから
既読で返事無しの方がええわ
まぁ遊びに誘ってるのに既読スル―だと困るけど


33: 2016/12/05(月)21:59:53 ID:dVn

>>29
1:1のトークは出来る限りすぐ返すようにしてるで、あくまでグループだけやな


31: 2016/12/05(月)21:55:50 ID:FmG

>>27
というか機内モード→読む→タスキルでええやんけ


33: 2016/12/05(月)21:59:53 ID:dVn

>>31
何十って来てる時はそれやるけど10件くらいの時は面倒なんや


34: 2016/12/05(月)22:00:09 ID:FmG

>>33
なるほど


17: 2016/12/05(月)21:45:58 ID:rHG

ブロックされてるんやで


18: 2016/12/05(月)21:47:46 ID:pro

ラインの文字入力バーが下に来て打ちずらいねん
ググったけど上にする方法わからなくて。誰か教えて


21: 2016/12/05(月)21:50:08 ID:IMC

最後スタンプにするとええらしいで、iPhoneは意味ないけど


24: 2016/12/05(月)21:51:19 ID:aO0

>>21
サンキューガッツ
次から試してみるやで


22: 2016/12/05(月)21:50:40 ID:jPv

今は未表示機能あるから次に連絡くるまではいいかなって時はそれで


23: 2016/12/05(月)21:51:11 ID:Zdd

未読無視って知ってる?


25: 2016/12/05(月)21:52:33 ID:FmG

だって既読にしたら返さないと悪いやん


26: 2016/12/05(月)21:53:02 ID:pro

>>25
返す必要ない内容なら返さなくてええんちゃう?


28: 2016/12/05(月)21:55:08 ID:FmG

>>26
ええのかなあ
未読なら何かの折、あっごめーんなんか通信調子悪かったみたーいとか言えるやん


32: 2016/12/05(月)21:59:29 ID:pro

>>28
バレバレのウソは一番嫌われるで


34: 2016/12/05(月)22:00:09 ID:FmG

>>32
嫌われたくない相手ならちゃんとかえゴフげふ


30: 2016/12/05(月)21:55:40 ID:IMC

未読で返信きてないのにトークルーム開いて送った文を確認しちゃう奴~


35: 2016/12/05(月)22:00:58 ID:UrB

ワイが既読無視してるのに気が付かなくて話止まってももなんか相手からメッセ送られるぐらいに仲良い友達がおるとええな(隙あ自語)


37: 2016/12/05(月)22:11:31 ID:2C5

返信に困るのあるやん
自分語りとかどうすりゃええんや


38: 2016/12/05(月)22:13:07 ID:FmG

>>37
現実なら別に自分語りも臭いわけちゃうやろ
自分語りが臭いってのは匿名掲示板だからやぞ
気を悪くさせんよう、そうなんだすごいねへーとか来た瞬間返したれや


39: 2016/12/05(月)22:16:46 ID:oU2

忘れてるか、嫌われてるんやろ

敢えて返さない自分に酔ってる部分がある奴もいるやろうけどな

単純に男同士なんて面倒やし、会ったらええかと思うけど


40: 2016/12/05(月)22:17:34 ID:FmG

>>39
敢えて返さない自分のどこに酔う要素があるんやろうか


41: 2016/12/05(月)22:20:15 ID:W2W

既読無視って言葉おかしいよな
既読つけちゃった時点で無視できてないやん


42: 2016/12/05(月)22:57:46 ID:AcL

ライン自体めったにつけない
何時でも何処でも煩わしい






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480941686/




ゲーム   アニメ

【速報】援助交際してそうなアニメキャラランキング2017が発表されるwwwwwww
【悲報】打ち上げ花火の映画、空前絶後の大コケへwwwwwwwwww
【悲報】日本人、ガチで気持ち悪い (※画像あり)

ドラクエ11の1番の矛盾点見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトゲのオフ会したら参加者全員陰キャだったんだがwwww
誰だよ「メイドインアビス」原作面白くねぇって言ったやつwwwww(画像あり)







関連記事

 LINE おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment