【悲報】ワイだけXmasパーリーにハブられる

2016
06

1: 2016/12/06(火)19:57:37 ID:Z53

会社のチャットルーム覗いたらワイ以外のメンバーにXmasパーリーのお誘いが来てて泣けたんご...




ジャンプじゃなかったら名作になってただろ…っていう打ち切り漫画
【朗報】モンハンワールド、今までのシリーズで駄目だったところを改善しまくる
【55枚】最近拾った笑ったGIF画像はってけwwwwwwwwwwwww
【動画】全米でナルト走りが社会現象になるwwwwww






6: 2016/12/06(火)19:59:55 ID:Z53

てか主催主に薄々陰にされてるきらいはあったんだが、正直すっげへこむわ


7: 2016/12/06(火)20:00:04 ID:Kp1

マジレスするとクリスマスは友達を集めてパーティーをする日ではない
家族で静かに暮らす日や


8: 2016/12/06(火)20:01:11 ID:Z53

>>7
そうなんだよな、そうなんだけどさ、、

そのパーリーは同業者も来るから顔を広めるチャンスでもあるんだよ...

誘われてもないのに行きます!とか言えへんしな...


10: 2016/12/06(火)20:04:00 ID:73N

>>8
言ってみてその反応をこのスレで報告するンゴ


14: 2016/12/06(火)20:05:12 ID:Z53

>>10
多分普通に「了解です」って返って来るんご

でも歓迎はされへんやろな


16: 2016/12/06(火)20:05:40 ID:73N

>>14
大人の対応でつまらんな


22: 2016/12/06(火)20:08:16 ID:Z53

>>16
そんなもんよ
厨房みたいに変なハブり方はせえへんだろ


11: 2016/12/06(火)20:04:25 ID:Y8j

大正義ワイ、毎年家族とクリスマス


18: 2016/12/06(火)20:05:57 ID:Z53

>>11
おうおうおうおう
いい選択やな
満喫せえよ

ワイは漫喫で満喫するわ


21: 2016/12/06(火)20:07:49 ID:LXb

>>18
そういうとこ(何も考えずくだらんダジャレぶっぱ)やぞ


25: 2016/12/06(火)20:09:34 ID:Z53

>>21
ダジャレはともかく、去年初参加した時にちょっと調子乗りすぎた感はあったかもしれん


15: 2016/12/06(火)20:05:27 ID:g10

どうせ行っても誰もお前に話しかけないぞ


19: 2016/12/06(火)20:06:26 ID:Z53

>>15
ああああああああああ
それめっちゃリアル


17: 2016/12/06(火)20:05:47 ID:4bM

面倒いし断る手間省けて良かったやん


22: 2016/12/06(火)20:08:16 ID:Z53

>>17
そういう問題じゃない
この世に一人ぼっちになってしまったかの様な孤独感が半端ないんや


24: 2016/12/06(火)20:09:25 ID:73N

まあホンマに大人の対応なら最初から誘いが来るやろけど
それが来ないとなるとイッチがよっぽどなんやなあって


29: 2016/12/06(火)20:10:47 ID:Z53

>>24
おう、よっぽどやぞ
なんぞ皮肉ったメールでも送り付けたろかな


32: 2016/12/06(火)20:11:16 ID:73N

>>29
と言うかイッチが原因やないけ


34: 2016/12/06(火)20:13:17 ID:Z53

>>32
でもあからさまにはぶること無くね?ならLINEでグループ通話すりゃいいやんけ
ワイ誰のも知らんのやから


40: 2016/12/06(火)20:15:19 ID:73N

>>34
去年そんなに調子に乗ってまったんか?


43: 2016/12/06(火)20:17:25 ID:Z53

>>40
プレゼント交換みたいなやつで、初参加にも関わらず色々飛ばしてもうたんや...

その後、先輩から仕事の事で色々ダメ出し喰らったったんご...


26: 2016/12/06(火)20:09:53 ID:R3h

誘われんくてもええやんめんどくさいし


27: 2016/12/06(火)20:10:08 ID:eQR

わいも一人やで


31: 2016/12/06(火)20:11:07 ID:Z53

>>26
>>27
心の友よ!!!!


33: 2016/12/06(火)20:12:17 ID:R3h

>>31
イッチも誘われても蹴ってくスタイルになるんやで


35: 2016/12/06(火)20:13:18 ID:x65

イッチよワイをアク禁して憂さ晴らししなよ


36: 2016/12/06(火)20:13:49 ID:Z53

>>35
今夜だけは傍に居てくれ


39: 2016/12/06(火)20:15:08 ID:wK6

Xmasパーリーに呼ばれなかったってことは全国のぼっちパーリーに参加したってことやで


43: 2016/12/06(火)20:17:25 ID:Z53

>>39
そ、そうか!!!全国の底辺共に仲間入りしたんやな!!!!


嬉しくねええええええええええ


41: 2016/12/06(火)20:15:54 ID:VDu

むしろいけしゃあしゃあとイヤミみたいに嫌がらせしたれや


44: 2016/12/06(火)20:18:13 ID:Z53

>>41
アポ無し参加とか?
それかわざとらしくXmasの話題をふるとかwww


46: 2016/12/06(火)20:18:40 ID:LXb

>>44
そんなことしたら益々居場所なくなるやろ


48: 2016/12/06(火)20:20:27 ID:Z53

>>46
もうすでにない居場所を失うことはないやろwww


42: 2016/12/06(火)20:16:36 ID:sRc

悲しい世界


47: 2016/12/06(火)20:18:49 ID:Kdc

実はサプライズしようとしてイッチには直前まで知らせてないんやで


51: 2016/12/06(火)20:22:26 ID:Z53

>>47
全員「はい、クビ──!!」


49: 2016/12/06(火)20:21:39 ID:Z53

マジで今年はデリ○ルか満喫パターンきたでこれ


50: 2016/12/06(火)20:22:18 ID:AlS

レス読んでる限り申し訳ないが残当やね


52: 2016/12/06(火)20:23:12 ID:Z53

>>50
なんの罪も無いワイがハブられるのが残当なんか...
人刺したわけでも虐めたわけでもないんやで


59: 2016/12/06(火)20:26:51 ID:AlS

>>52
(スレタイしか読んでないとは言えない)


60: 2016/12/06(火)20:27:24 ID:Z53

>>59
大丈夫、本文もたったの二行で済むでw


62: 2016/12/06(火)20:28:40 ID:AlS

>>60
読んできたよ
顔やね


65: 2016/12/06(火)20:31:21 ID:Z53

>>62
顔はごついモンゴル人て言われた事があったわ


66: 2016/12/06(火)20:33:14 ID:AlS

>>65
モンゴル人かあ…

…どんなや


67: 2016/12/06(火)20:34:25 ID:Z53

>>66
あとは厚化粧の女子プロレスラーwww
夏でも色白やからなw


53: 2016/12/06(火)20:23:40 ID:x65

気を取り直してもっと楽しいスレ立て直そうや


55: 2016/12/06(火)20:25:09 ID:Z53

>>53
楽しい話題なんてねえんだよ!!!!!!!!
知らないオッサンに蹴られたとか後輩に仕事取られたとか糖尿予備軍になったとかそんな話題しかねえんだよ!!!!!


61: 2016/12/06(火)20:28:15 ID:zpF

行ったらええやん


63: 2016/12/06(火)20:28:58 ID:Z53

>>61
ワイ「ちーっす!」

メンバー「」



(´;ω;`)


64: 2016/12/06(火)20:29:22 ID:nhE

イッチが初参加で飛ばしすぎ他の原因っと
1行で済んだわいかんでしょ


65: 2016/12/06(火)20:31:21 ID:Z53

>>64
他に知らん内に溝をつくってたってことか?
普通に仕事してたはずなんやけどな...
もしかしたらワイコミュ障かアスペなんかな...






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481021857/




【画像】ファッション漫画「陰キャよ、とりあえずこの3点を揃えろ、さすれば陽キャになれる!!」
【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判
【画像】アニメ『異世界スマホ』11話がとんでもない歴史的回らしいぞwwwww

【悲報】DMMの擬人化文化、もうめちゃくちゃ(画像あり)
声優アイドルユニット界、指原莉乃&秋元康が完全にルックスバランスを壊してしまうwwwwww (※画像あり)
ブラックアニメ製作会社さん、ついに番組枠を落としてしまう痛恨の失態wwwwwwwwwwwwww

【画像】ファイナルファンタジー生みの親 坂口博信の新作、クソゲーすぎて株価暴落wwwwwwwww
とある魔術の禁書目録のキャラの能力がどれもチート過ぎるwwww
【悲報】有名アニメ監督、とんでもない発言をしてしまう



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 悲報 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment