一緒に飯食い行きたくないやつで打線組んだwwwwwwwwwwww

2016
07

1: 2016/12/07(水)12:26:28 ID:7FM

1遊 注文を恥ずかしがる
2一 優柔不断でメニューがなかなか決まらない
3二 ちまちま食う
4左 周りをキョロキョロ
5中 声がでかい
6三 貧乏ゆすり
7右 食事中にぺちゃくちゃ喋る
8捕 ゲップ・屁
9投 店員にタメ口




スポンサードリンク




2: 2016/12/07(水)12:27:55 ID:G0a

まワ晒


3: 2016/12/07(水)12:27:57 ID:CQ9

クチャラーは?


7: 2016/12/07(水)12:28:42 ID:7FM

>>3
貧乏ゆすりと迷った


5: 2016/12/07(水)12:28:27 ID:NY5

クチャラーは監督だろ


6: 2016/12/07(水)12:28:32 ID:P92

ワイは2から4が当てはまるけどだめか?


8: 2016/12/07(水)12:29:07 ID:7FM

>>6
何をそんなに気にしてんねんってなるわ


11: 2016/12/07(水)12:29:23 ID:hVO

>>1
この9番は20000失点不可避ですわ


12: 2016/12/07(水)12:29:24 ID:e8Q

屁は我慢しろや


13: 2016/12/07(水)12:29:30 ID:fDk

ワイは2,5が当てはまるけどいかんのか?


14: 2016/12/07(水)12:29:41 ID:dUT

ちまちま食うのはなにが悪いねん


17: 2016/12/07(水)12:30:09 ID:7FM

>>14
女々しい、イライラする


21: 2016/12/07(水)12:31:30 ID:dUT

>>17
食べるスピードに文句言われても困るンゴ


24: 2016/12/07(水)12:31:52 ID:7FM

>>21
んじゃせめて一口もっとでかく食えやクソハゲ


22: 2016/12/07(水)12:31:46 ID:e8Q

>>17
お前の問題やんけ
ワイは2.3.8やわ


26: 2016/12/07(水)12:32:19 ID:7FM

>>22
そらワイが行きたくないやつやからそうやろ


16: 2016/12/07(水)12:29:49 ID:RDx

食事中に話しかけられるとキレそうになる


18: 2016/12/07(水)12:30:51 ID:e8Q

貧乏ゆすりってなにがいかんのか?


20: 2016/12/07(水)12:31:29 ID:7FM

>>18
満席で待ってる時とかぐう恥ずかしい


25: 2016/12/07(水)12:31:55 ID:QYh

見たことないやつばっかりや


28: 2016/12/07(水)12:32:19 ID:1v6

チマチマがわからんわけでもないけど
それ入れるなら「料理待つ間スマホいじる」やな


29: 2016/12/07(水)12:32:21 ID:vwk

タメ口はええけど不愉快なほど態度デカイのも嫌やわ


30: 2016/12/07(水)12:32:48 ID:GcB

個人的に箸の持ち方が変なやつキライ


33: 2016/12/07(水)12:33:15 ID:OVl

変なこだわり押し付けてくるやつ
例えば焼肉行ったとき焼肉屋でご飯頼むやつは~とか言い出すやつ


34: 2016/12/07(水)12:33:43 ID:7FM

>>33
他人のメニューにいちゃもんつけるのも嫌やな


35: 2016/12/07(水)12:33:49 ID:QaY

遅いのは別にいいけど、食いながらスマホいじったり、食うよりおしゃべりに一生懸命のはあかん


36: 2016/12/07(水)12:33:54 ID:e8Q

少しずつゆっくり咀嚼するのがいいってそれ一番いわれてるから


37: 2016/12/07(水)12:34:01 ID:u8g

http://i.imgur.com/BpLfRMf.jpg
飯食いに言って話したらあかんとか、そいつと一緒におる意味ないやん


45: 2016/12/07(水)12:36:04 ID:7FM

>>37
たまにお喋り>>>食う のやつがおんねん
軽食ならまだしも腹減ってる時にやられるとイライラすんねん


38: 2016/12/07(水)12:34:06 ID:P92

589がある奴とは行きたくないな
あと無駄に人の仕草を気にするイッチみたいな神経質な奴


39: 2016/12/07(水)12:34:24 ID:RDx

それマズイよって注文する度毎回言ってくるやつ


40: 2016/12/07(水)12:34:56 ID:dUT

イッチみたいに人の食い方に文句言ってくる奴


47: 2016/12/07(水)12:36:28 ID:jrb

>>40
イッチがそうかはわからんけど実際これを現実で口にする奴とはつるみたくないわな
ネットならええけど現実でこんなん垂れ流す面倒な奴は面倒


49: 2016/12/07(水)12:36:44 ID:vwk

>>40
確かに


42: 2016/12/07(水)12:35:23 ID:sMq

店員に丁寧語使うのは解るけど
尊敬語や謙譲語を使う奴は頭おかしい


43: 2016/12/07(水)12:35:23 ID:pUZ

食後自分の紹介した店のガチな批評を始める奴


54: 2016/12/07(水)12:37:41 ID:pQf

>>43
店員さんの対応も丁寧だし、お店の内装も凝ってる
清潔感があるし何より食事が本当に美味しい
こんないい店教えてもらえて嬉しい


48: 2016/12/07(水)12:36:37 ID:Tf8

くちゃらー一択やろ


51: 2016/12/07(水)12:37:15 ID:RDx

口に物入ってるのに喋るヤツきらい


52: 2016/12/07(水)12:37:24 ID:7FM

本人目の前にしていうわけないやろ
雰囲気悪くなるの丸わかり


56: 2016/12/07(水)12:38:46 ID:jrb

>>52
いや本人目の前にいなくてもな
こういうこと口にする人は敬遠されるってまあイッチはそんなアホちゃうやろしイッチのこととは無関係や、すまんな


55: 2016/12/07(水)12:38:40 ID:4II

店員を全員殴り倒して自分で調理したのを食べるやつたまにいるけどウザい


57: 2016/12/07(水)12:39:01 ID:jrb

>>55
すまんのか?


59: 2016/12/07(水)12:39:43 ID:4II

>>57
別にいいんやけどそれだけしといてちゃんと金払って帰るのやめろ


60: 2016/12/07(水)12:40:08 ID:jrb

>>59
だって悪いやん


61: 2016/12/07(水)12:40:24 ID:4II

>>60
ええやつやな 見直したわ


62: 2016/12/07(水)12:41:09 ID:7FM

金ないのに飯行こうとか誘ってくるやつ


63: 2016/12/07(水)12:41:36 ID:rOc

>>62
彡(゚)(゚)「あわよくば奢ってもらうンゴwwwwwwww」


64: 2016/12/07(水)12:46:51 ID:e8Q

>>62
まワ晒


65: 2016/12/07(水)12:52:19 ID:iFK

ワイは2やなあ
ただ知ってる店ならある程度頼むもんが絞れてるから時間かからん






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481081188/


ガンプラのジムのデジラマ作ったったww
ゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよなwwwwww
【画像】大物プロゲーマーがオフ会を開いた結果wwww
【悲報】モンハンに異常事態…もうアカン…
【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトル
【画像あり】セクシーコスプレイヤーの来店イベントwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子さん、売り子を用意できなかったサークルに対しブチギレ
SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く
声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwwwww (※画像あり)
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…
【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレ
アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問 → 10年後、ゼルダの伝説のプログラマーとなり最高傑作を完成させる
オバロ作者「某社の上の人の手が、アニメが始まる前と後ではくるくる回転したようです」
【ネタバレ注意】アニメ『けものフレンズ』11話の衝撃展開のせいでニコニコ動画の1話が荒れまくる
関連記事

 打線 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

高い物を注文しておいて割り勘を主張する奴

2016/12/08 (Thu) 03:46 | REPLY |   

Add your comment