職場で隣のオッサンが口臭酷すぎて酸欠になった

2016
08
1:2016/12/07(水)23:11:20 ID:LeB
コールセンターに派遣されたんやけど隣になったオッサンの口臭が毒ガスかと思うくらい酷かった
臭すぎて目がチカチカする
なるべく息吸わないようにしてたら酸欠で頭がくらくらしてきて早退した
派遣会社の担当に事情を説明したら派遣先に相談してくれた
結果そのオッサンはスメハラで注意されたんやけど、オッサンは「内臓を悪くしてるからどうしても匂う、わざとじゃないのに酷い」とキレたらしい
これワイ何も悪くないよな?
オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる
トランクスがフリーザ倒すときの腕シャカポーズwwwwwwwwwwww
【朗報】堀江由衣さんが2017年の現在も驚きの白さ(画像あり)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、キモオタだらけになるwwwwwwwwwww
けものフレンズ、NHKでの再放送に最大の障壁発覚




2:2016/12/07(水)23:12:01 ID:mtq
イッチも悪くないけどオッサンも悪くない
3:2016/12/07(水)23:12:37 ID:LeB
>>2
あの悪臭嗅いだら多分その考え変わるで
4:2016/12/07(水)23:13:07 ID:6CV
どんな臭いするんや...
目チカチカするて相当臭いんやろなあ
6:2016/12/07(水)23:14:19 ID:LeB
>>4
電車の中で出会ったワキガの人より更に臭い
周囲1.5メーターくらい口臭でバリアが張られてる
5:2016/12/07(水)23:13:21 ID:fBo
マスクできないのでしょうか

http://i.imgur.com/4Vw86CT.jpg
7:2016/12/07(水)23:14:53 ID:LeB
>>5
今日の話なんやけど、持ってきてなかった
8:2016/12/07(水)23:16:59 ID:LeB
てか内臓悪くしたらあんな悪臭するんか?
ヤバいやろ
9:2016/12/07(水)23:17:30 ID:EW5
ワイも隣のやつが臭すぎて酸欠で死んだからな
11:2016/12/07(水)23:17:57 ID:LeB
>>9
成仏してくれや
10:2016/12/07(水)23:17:33 ID:NY1
深呼吸して全部取り込んで体を順応させればええんやで
12:2016/12/07(水)23:18:18 ID:LeB
>>10
無理や
肺が拒絶しそう
13:2016/12/07(水)23:18:58 ID:lmg
>>12
口呼吸すればええやん
15:2016/12/07(水)23:19:27 ID:LeB
>>13
無理やっちゅうねん
16:2016/12/07(水)23:20:13 ID:lmg
>>15
どうして?
20:2016/12/07(水)23:21:44 ID:LeB
>>16
お前も嗅いでみればわかる
22:2016/12/07(水)23:22:20 ID:lmg
>>20
いやだから口呼吸スレは匂いわからんやろ?
24:2016/12/07(水)23:22:35 ID:lmg
>>22
スレ→すれば
27:2016/12/07(水)23:23:58 ID:LeB
>>22
酷すぎて耐えられへんのや
28:2016/12/07(水)23:24:36 ID:lmg
>>27
えぇ…
14:2016/12/07(水)23:19:01 ID:AJI
朝一番の匂いはキツイぞー。
19:2016/12/07(水)23:21:10 ID:LeB
>>14
朝やったんや…
そういえばオッサン顔色滅茶苦茶悪かったわ
内臓悪くすると顔色悪くなるってホンマなんやな
17:2016/12/07(水)23:20:58 ID:f3Q
イッチも脱糞すればええやん
わざとじゃないからオッサンも許してくれるやろ
21:2016/12/07(水)23:22:09 ID:LeB
>>17
ワイはそんなに肛門緩くないねん
18:2016/12/07(水)23:21:06 ID:fBo
駄目なら直接言いましょう

http://i.imgur.com/DMN602q.jpg
23:2016/12/07(水)23:22:32 ID:LeB
>>18
オッサン明日来るんやろか
26:2016/12/07(水)23:22:54 ID:8bh
その後オッサンが痴漢被害に苦しむ女性を助ける痴漢討伐屋として鉄道会社に派遣されるのだが、それはまた別のお話
30:2016/12/07(水)23:29:36 ID:LeB
>>26
ぶっちゃけあの悪臭で電車乗ったら車両丸ごと貸し切りになりそうや
29:2016/12/07(水)23:26:48 ID:LeB
自称ヘビースモーカーでアルコール中毒やそうや
昼食にカップ麺持ってきてたし、内臓を労る気なんか微塵もないで
しかもコールセンターの仕事の合間に競馬か何かをスマホでやっとって注意されとったし
もう辞めさせてほしい
31:2016/12/07(水)23:32:29 ID:LeB
明日憂鬱過ぎる
32:2016/12/07(水)23:47:11 ID:0O6
ワイ前の職場におったわ
男モルボルと女モルボル
2人とも同じ臭いさせるんや…
あいつら唾液交換して臭い共有してるんかって思うくらいやったわ
33:2016/12/07(水)23:47:45 ID:LeB
>>32
モルボルってなんや?
35:2016/12/07(水)23:52:23 ID:0O6
>>33
ファイナルファンタジーで出てくる「くさいいき」が特技のバケモノやで
38:2016/12/07(水)23:53:48 ID:LeB
>>35
そんなんおるんか
明日もし会ったら言うとくわ
34:2016/12/07(水)23:49:00 ID:pC8
10分毎にお口クチュクチュモンダミンで解決やな!
36:2016/12/07(水)23:53:07 ID:0O6
>>34
内臓が腐敗したような臭いやからモンダミン飲むと多少は効果あるかもしれんわ
37:2016/12/07(水)23:53:16 ID:LeB
>>34
内臓からして腐っとる奴は効かへんのやろなあ
39:2016/12/07(水)23:53:56 ID:OdV
肝臓やろなぁ
40:2016/12/07(水)23:54:29 ID:LeB
>>39
恐らくな
しかも本人治す気ゼロやし
悪質やわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481119880

腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
『幽遊白書』コラボカフェの「戸愚呂チョコレートパフェ」がカオス過ぎると話題に!! 100%中の100%ォも完備wwwww
【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
【FF15】4月27日無料アップデートの情報を見た人達の反応
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
CoDシリーズ最新作『Call of Duty:WWII』は第二次世界大戦モノで確定!原点回帰キターーー!!!
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】『To LOVEる』矢吹神がデザインした女子トイレマーク、フェミニストの怒りを買う
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
プリキュアコミカライズ作者、海賊品をTwitterにうpし炎上→謝罪
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
『いちご100%』続編のあらすじが判明!こういうお話になるのか…
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
【!?】横山光輝の「三国志」全60巻72時間無料読み放題と言う孔明の罠を仕掛けられる
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 職場 口臭 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment