嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった

2016
09


1: 2016/12/08(木)20:15:57 ID:CEU

俺が信じられないなら別れるしか無いな!って言って家から追い出し立ったわ
ざまぁw




スポンサードリンク





嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ?
嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww
布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが
新年早々嫁とケンカした
嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった
専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい
嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい
嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい
嫁が飯以外の家事しない
嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」
嫁がどうでもいいことですぐキレる
嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった
嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた
嫁が出ていきました
嫁をアニオタにすべく情操教育した結果
嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された
嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた
嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww
嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる
嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww
嫁が風水やってて離婚しそう
内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww
嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる
嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた
嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww
嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww
元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww
嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww
嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが……
【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」
嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww
嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…

2: 2016/12/08(木)20:16:27 ID:tek

クロか


3: 2016/12/08(木)20:16:39 ID:CEU

まったくやっとらんわ


4: 2016/12/08(木)20:16:58 ID:6gX

まぁいずれにしろもうだめだろ


5: 2016/12/08(木)20:17:16 ID:s2l

崩壊への序章


6: 2016/12/08(木)20:17:21 ID:CEU

見に覚えも無いし
嫁のために毎日仕事遅くまで頑張ってたのに疑われた
信頼関係が崩れた時点でやっとられんわ


7: 2016/12/08(木)20:17:49 ID:IuJ

なんで気付いたの


10: 2016/12/08(木)20:18:41 ID:CEU

>>7
掃除のオバちゃんにあれこれ聞いてたらしい
怪しいから嫁がいない間に部屋調べたら色々出てきた


14: 2016/12/08(木)20:20:21 ID:IuJ

>>10
(´・ω・`)おばちゃん無能


15: 2016/12/08(木)20:20:55 ID:K3R

>>14
怪しいやつ報告してくれたんだろ。有能やんか。


8: 2016/12/08(木)20:18:13 ID:G5e

遅くまで頑張ってたせいだろ


12: 2016/12/08(木)20:19:49 ID:CEU

マジ腹立つ
亭主のこと信じられないとかどんな嫁だよ
俺はずっと信じてたのに最強に裏切られたわ


13: 2016/12/08(木)20:20:14 ID:K3R

子なし?専業?


17: 2016/12/08(木)20:21:23 ID:CEU

>>13
子供はおらんな
結婚3年目嫁は専業
まあ独身時代の貯金から切り崩して探偵雇ってたことだけは評価しても良い


20: 2016/12/08(木)20:22:09 ID:K3R

>>17
心置きなく追い出せ


21: 2016/12/08(木)20:22:33 ID:6gX

>>17
それただバレないようにするためにそこから切り崩しただけじゃ…


16: 2016/12/08(木)20:21:11 ID:4GR

子供のDNA鑑定みたいなもんだろ。別にいいじゃん


19: 2016/12/08(木)20:22:08 ID:CEU

>>16
いっしょにすんなよ
俺がどれほど傷ついたかわかるか?
辛くても嫁の顔を思い浮かべればがんばれたのに
今じゃ逆に腹が立ってしかたないわ


18: 2016/12/08(木)20:22:02 ID:bRN

探偵代いくら?


23: 2016/12/08(木)20:22:37 ID:CEU

>>18
知るか!嫁に聞けや


22: 2016/12/08(木)20:22:35 ID:Hgw

嫁も調べたほうがいいぞ。たぶん・・・そうだぞ。


24: 2016/12/08(木)20:22:51 ID:tek

風俗通いは浮気じゃないとかはやめろよ
そういう馬鹿が居たからよ~


27: 2016/12/08(木)20:24:16 ID:CEU

>>24
風俗なんぞ行ったこともないし
他の女と飯だって食ったこと無い
嫁一筋やってんぞ
あほらしいわ
もう全部馬鹿馬鹿しいわ


29: 2016/12/08(木)20:25:22 ID:tek

>>27
逆に考えろよ
お前にとってヨメの存在がその程度だって分かったと考えれば?


25: 2016/12/08(木)20:23:06 ID:K3R

一生懸命、嫁のために残業して頑張ってた間、ずっと疑われてたんだろ。
やっとれんな。


26: 2016/12/08(木)20:23:18 ID:Lh1

男同士は浮気じゃないもんな


28: 2016/12/08(木)20:24:52 ID:Lh1

で、とりあえずこれからどうすんの?


30: 2016/12/08(木)20:25:38 ID:CEU

なんのために今まで頑張って来たんやろな
うちの嫁だけは違うって思ってたけど
女はみんな男のこと疑ってんねんな
素直に信頼してた俺が馬鹿だったわ


33: 2016/12/08(木)20:27:56 ID:ay0

嫁「やっと旦那が解放してくれたよ」
間「俺の言った通りだろ」


34: 2016/12/08(木)20:30:24 ID:csn

>>33
これ

せめてスマホチェックはしとけ


35: 2016/12/08(木)20:31:28 ID:s2l

グチグチ言っとらんと離婚したら解決やろあほう


36: 2016/12/08(木)20:34:02 ID:Lh1

嫁の実家では>>1は黒だったことになってそう


37: 2016/12/08(木)20:35:00 ID:Rs9

>>36
これありそうだなw


40: 2016/12/08(木)20:52:43 ID:1cY

DNA鑑定みたいなもんだろ
何も問題ないやん


42: 2016/12/08(木)21:01:06 ID:G5e

仕事が遅くて構ってやれないから、不安になっちゃったんだろ
残業の副作用だと思えばいい


51: 2016/12/08(木)21:14:30 ID:6gX

嫁のことが好きで信頼してたのはわかったけど、自分は普段から信頼をされるだけの行いをできていたの?
嫁も不安だったんじゃないかと考えてしまう





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481195757/


【画像】FEヒーローズ、萌えオタに媚び世界観が壊れるwwww
海外サイトでクソアニメ認定されていた『けものフレンズ』スコアが急上昇していた!すごーい!
「エンジン使い回して毎年新作ゲームが出る」VS「何年も掛けた完全新作ゲーム」←どっちがいい?
【朗報】声優の水瀬いのりさん急激に可愛くなる 一体なにがあったのか・・・
彼女にスマホのゲームアプリ片っ端から消去された…
メインヒロインが一番かわいいアニメで打線組んだwwwww(※画像あり)
【画像】オタクは右を選ぶらしい!!!!
【画像】サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】今回のこのマンガがすごいランキグン、酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww
これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいwwww
情弱「スプラトゥーン2が有料!?子供が可愛そうです!無料にすべきです!」
【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
漫画『3月のライオン』作者・羽海野チカさん、読者達の批判が理不尽過ぎてついにブチギレ絶叫!!
最恐ホラー『アウトラスト2』がオーストラリアで一度発売禁止された理由はただの凡ミスだった事が判明www もっとグロいα版と間違えた模様www
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!
ワイ「絵 上達法 で検索するンゴ」グ-グルポチ-→
【画像】平野綾さんの最新写メが天使すぎるwwwwwwwwww
ワンピース作者「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は聞きません」
関連記事

  おーぷん

0 Comments

Add your comment