金曜ロードショー「ジブリ!ハリポタ!コナン!ルパン!エヴァ!」

2016
09

1: 2016/12/09(金)09:21:07 ID:49O

もうええわ




なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!





7: 2016/12/09(金)09:26:36 ID:t5F

金ロ「コマンドー!ザ・ロック!マスク!永遠に美しく!」
ワイ「(ニッコリ)」


10: 2016/12/09(金)09:28:23 ID:D3y

ゴジラ見せてクレメンス


12: 2016/12/09(金)09:31:27 ID:K4G

今日は何やるんや?


13: 2016/12/09(金)09:31:52 ID:Dt4

>>12
コナン


14: 2016/12/09(金)09:32:17 ID:K4G

ファーーーーーーwwwwwwww


15: 2016/12/09(金)09:32:32 ID:dtN

アルマゲドンとかやろうぜ


17: 2016/12/09(金)09:34:38 ID:P88

視聴率ええからしゃーない
みんなバルスバルス言うて喜んでるやん


18: 2016/12/09(金)09:34:45 ID:dtN

犬夜叉の映画とかやってくんないかな


19: 2016/12/09(金)09:35:13 ID:mGn

エヴァよりは時かけやサマーウォーズの監督のが見るイメージなんやが


20: 2016/12/09(金)09:35:40 ID:Dt4

再来週ベイマックスやんけ


21: 2016/12/09(金)09:36:13 ID:n64

とは言え観たかった映画やるにしても20分ぐらいカットされる番組ですし


22: 2016/12/09(金)09:36:15 ID:K4G

ベイマックスは観たいわ


24: 2016/12/09(金)09:36:42 ID:508

ダイハード一挙はよ


25: 2016/12/09(金)09:36:54 ID:dtN

ディズニーピクサーは
フジメインだっけ?


26: 2016/12/09(金)09:38:47 ID:wdY

権利の問題とか色々あるんやろ


30: 2016/12/09(金)09:43:08 ID:49O

>>26
日テレが放映権持ってるから乱発してるんやろなぁ
普通の洋画買うより安いやろうし


27: 2016/12/09(金)09:38:54 ID:n64

いや、ファインディング・ニモとかMr.インクレディブルとかは金ローやったはず

ディズニーはノーカットで放送されるからええやね


28: 2016/12/09(金)09:39:32 ID:dtN

まじか

シュガーラッシュやってくんねーかな


31: 2016/12/09(金)09:45:41 ID:Cf2

>>28
もう最近やったやろ
金ローではなかったかもしれんが


37: 2016/12/09(金)10:04:10 ID:dtN

>>31
そうなんか
そんなんしらんかったわ


29: 2016/12/09(金)09:39:53 ID:hnC

ベイマックスDVD50回ぐらい見てるけど見たいわ


33: 2016/12/09(金)09:47:35 ID:4jH

金ローやってないというか日テレ放送ない地域のワイ、低みの見物


36: 2016/12/09(金)09:53:26 ID:wdY

テッドやってほしい


39: 2016/12/09(金)10:07:20 ID:3l0

>>36
地上波でやってもピー音はいりまくりちゃう?


40: 2016/12/09(金)10:13:39 ID:4jH

>>39
カットされまくりやで


38: 2016/12/09(金)10:05:48 ID:kMa

またコロンボ放送してクレメンス


41: 2016/12/09(金)10:16:42 ID:KEL

ブルースブラザーズやらんかな


42: 2016/12/09(金)10:24:54 ID:pvF

日テレ「ほならね、もっとコスパええ作品があるんかっちゅう話ですよ」


43: 2016/12/09(金)10:27:07 ID:nSl

ハリー・ポッター流すのいいけど、炎のゴブレット全然なくて悲しい


44: 2016/12/09(金)10:29:45 ID:YCS

理由なき反抗とかやってクレメンス


45: 2016/12/09(金)10:35:53 ID:AXK

数字取れるからしゃーない


46: 2016/12/09(金)10:46:05 ID:yip

昔は釣りバカばっかりやったイメージ


47: 2016/12/09(金)10:47:13 ID:WAl

なんで山猫は眠らないやらねーんだよ


48: 2016/12/09(金)10:50:10 ID:cHJ

やっぱBSプレミアムがNo.1ってわかんだね


51: 2016/12/09(金)11:01:50 ID:DwA

男はつらいよと釣りバカ日誌と北の国からのローテーションしろよ


52: 2016/12/09(金)11:07:10 ID:cHJ

ノーカット放送増やせば見てやる


53: 2016/12/09(金)11:22:48 ID:Dlu

今年は金ローでホームアローンやらないんか?


54: 2016/12/09(金)11:26:51 ID:1on

メンインブラック!ホームアローン!


55: 2016/12/09(金)11:28:48 ID:oBJ

ハリポタはカット多すぎて新規に見始めたやつ理解できんだろ


56: 2016/12/09(金)11:32:13 ID:vgv

なおなんだかんだ見る模様


57: 2016/12/09(金)11:35:15 ID:MHJ

ハリポタ秘密の部屋とかノーカットだと
CM考えると8:00開始にしなきゃいけないのが辛いんだろうな


58: 2016/12/09(金)11:36:01 ID:Lf7

ハリポタもジブリも全く興味ないんじゃ


59: 2016/12/09(金)11:38:19 ID:MHJ

てかテレ東の午後のロードショーの方が洋画は豊富な気がする


61: 2016/12/09(金)11:40:08 ID:TyG

>>59
セガールとかやってたな


63: 2016/12/09(金)11:41:32 ID:n64

正直ようわからん特番やるぐらいなら金ロー三時間のほうが嬉しい奴多いと思うんやがなぁ>八時台


64: 2016/12/09(金)11:42:21 ID:j5K

>>63
笑神様4時間スペシャルやるンゴ!


65: 2016/12/09(金)11:42:49 ID:MHJ

>>63
わかる昔は日曜洋画劇場とか映画多かったのに無駄なバラエティばっかだと単調でつまらん


67: 2016/12/09(金)12:34:23 ID:XVg

木曜洋画劇場「ランボー!コマンドー!プレデター!沈黙の艦隊!」


69: 2016/12/09(金)12:47:36 ID:0BD

>>67
なお木洋は死んだ模様
テレ東の社長が悪いよ~社長が~


68: 2016/12/09(金)12:45:37 ID:8fH

実際何度見ても面白いから問題ない


70: 2016/12/09(金)12:48:13 ID:cHJ

まあ適当に流し見する分にはちょうどいいかな


71: 2016/12/09(金)12:48:33 ID:Zjq

でも実況するんやろ


73: 2016/12/09(金)12:49:59 ID:MHJ

>>71
そりゃ地上波でコマンドーが放送されたら実況スレ不可避よ


72: 2016/12/09(金)12:48:45 ID:abl

ゴーストバスターズ2もしよう(提案)


74: 2016/12/09(金)12:57:53 ID:cHJ

地上波でゴジラが放送されなくなってワイ氏憤慨


75: 2016/12/09(金)13:19:09 ID:UdN

オーシャンズやってほしい


77: 2016/12/09(金)13:25:30 ID:0BD

>>75
今度BSでやるやで 地上波でももっとやって欲しいンゴねぇ…


76: 2016/12/09(金)13:22:31 ID:hCr

ほんこれ
あとクソみたいなオリジナルドラマもやめてクレメンス


78: 2016/12/09(金)13:26:00 ID:coB

君の名はって地上波どこで放送するんやろ


79: 2016/12/09(金)13:27:05 ID:pqi

そらロード・オブ・ザ・リングとかクソ長いのやれるわけないしな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481242867/




【画像】アニメ「バトルガール ハイスクール」のキービジュアルがあのアイドルアニメに似ている件wwwww
【悲報】ジャンプ新連載「腹ペコのマリー」→打ち切りの危機 「勉強」→ぐうかわ褐色ちゃんで生き残る
【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
ファイアーエムブレム序盤「みんな均等に鍛えなきゃ…こいつレベル高くなったから前線から下げよう」
ストリートファイター5ってどんだけ人口少ないんだよ
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment