未だに小中学校時代の思い出に執着ある奴wwwwwww

2016
13


1: 2016/12/12(月)22:05:14 ID:R3k

ワイやで
もう22なのに未だに卒アルとかよくみて当時のこと思い出すンゴ
他の誰よりも当時のこと覚えてると思う


アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故





2: 2016/12/12(月)22:05:33 ID:jeY

ワイもや


4: 2016/12/12(月)22:06:40 ID:R3k

>>2
他の連中は新しい環境で楽しそうにやってるのに
俺だけはいまだに小中時代が一番なんや
塗り替える記憶がないからめちゃくちゃ当時のことの記憶があるで


3: 2016/12/12(月)22:05:47 ID:iQY

忘れなきゃ(使命感)


5: 2016/12/12(月)22:06:48 ID:YDJ

青春コンプレックスってやつ?


6: 2016/12/12(月)22:06:56 ID:D9T

脳は嫌な事は忘れないようにできてるんやで。同じ過ちを繰り返さないために。


7: 2016/12/12(月)22:07:15 ID:R3k

嫌な思い出も若干あるけどいい思い出のが多い


10: 2016/12/12(月)22:08:07 ID:R3k

思い出ってか現行で嫌な思いしてる


11: 2016/12/12(月)22:08:24 ID:D9T

>>10
お前いくつや


13: 2016/12/12(月)22:08:39 ID:R3k

>>11
22


18: 2016/12/12(月)22:09:41 ID:D9T

>>13
いいおもいでもあるんか


23: 2016/12/12(月)22:11:23 ID:R3k

>>18
分かりにくいけど
小中楽しかった→今クソ→小中時代最強や!
の流れやで
他の連中は新しい環境で楽しそうにやってるのに
俺だけはいまだに中学校で脳みそが止まってるむなしいンゴってこと


16: 2016/12/12(月)22:09:22 ID:jsJ

いい思い出ならええんちゃう
よくいる日教組死ねとか言ってるニキよりはマシ
クソみたいな学生生活で人生止まってるってわかる


17: 2016/12/12(月)22:09:40 ID:R3k

他の奴らはほぼ小中時代の記憶なんて消え失せてるのに
俺だけは過去の記憶にすがってる気持ち悪い人間やで


21: 2016/12/12(月)22:10:19 ID:D9T

>>17
今の時代snsですぐにわかっちまうからつらい


20: 2016/12/12(月)22:10:16 ID:lUB

昔のことばかり思い出すンゴ...
今は.....なおきです


22: 2016/12/12(月)22:10:28 ID:9hj

ワイは小中高どれか思い出して悶える


26: 2016/12/12(月)22:13:08 ID:R3k

月1ペースで卒アル見る22歳とか他におらんやろ
気持ち悪いやろ?


29: 2016/12/12(月)22:14:11 ID:D9T

>>26
もやせよそれ。捨てればえええんや。


33: 2016/12/12(月)22:16:48 ID:t3u

高校じゃないんか?


34: 2016/12/12(月)22:17:16 ID:R3k

>>33
高校以降は友達一人もおらん


36: 2016/12/12(月)22:18:11 ID:P11

隙あらば小中時代の出来事思い浮かべて都合のいい展開を妄想してそう


37: 2016/12/12(月)22:19:12 ID:iQY

>>36 それワイや


38: 2016/12/12(月)22:19:32 ID:R3k

>>36
事実を思い出すことはあってもそこに妄想が加わるまでは悪化してない
たまーに見るその時の夢は事実じゃないものも加わってて虚しい


41: 2016/12/12(月)22:22:17 ID:k25

>>36
まワ晒


40: 2016/12/12(月)22:20:31 ID:JQH

小学生時代のことばっかり思い出すようになったら終わりやで
ワイの夢もネタ切れらしく登場人物が小学生の頃の友達ばっかやで


42: 2016/12/12(月)22:22:57 ID:R3k

>>40
いや、俺今その状態なんだが
中学のときのことも思い出すけど義務教育って意味では似たような時代やし


43: 2016/12/12(月)22:23:31 ID:eX0

というかそれしか覚えてない・・・


44: 2016/12/12(月)22:25:39 ID:e8m

やっぱり人と関わらんと人間進歩しないんやな…って


48: 2016/12/12(月)22:37:24 ID:R3k

>>44
ほんこれ
最後にまともに人と関わったのがこんときやから
成長がそこで止まっとる


46: 2016/12/12(月)22:27:38 ID:JQH

悲しいなぁ


49: 2016/12/12(月)22:41:28 ID:Ubn

卒アルとか昔を思い出してみたくもないわ


53: 2016/12/12(月)22:45:50 ID:QTV

今18やのに夢は小中時代ばっかで悲しいンゴねぇ


54: 2016/12/12(月)22:54:29 ID:kBY

未だに当時の同級生とかが夢に出ることあるわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481547914/





【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment