繁華街の客引きをからかうの面白すぎワロタw

2016
13
1: 2016/12/12(月)23:54:11 ID:pg0

「警察署のほうから来た者だが」
「店の敷地内はいいけど、路上の客引きは条例違反ね」
「今回は注意だけで逮捕しないから、今すぐ止めて」

路上の客引きw
みんなビビッて頭下げて消え失せる
面白すぎワロタw


『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?





2: 2016/12/12(月)23:55:08 ID:xeZ

東京は条例で客引きが禁止されたから平和だよ


4: 2016/12/12(月)23:55:44 ID:pg0

>>2
渋谷なんかゴマンといるぞ
警官は見てみぬふりで注意すらしない


3: 2016/12/12(月)23:55:24 ID:xeZ

石原慎太郎の数少ない功績


8: 2016/12/12(月)23:56:37 ID:pg0

>>3
それな


5: 2016/12/12(月)23:55:45 ID:hmN

警察署の方から歩いて来たなら嘘じゃないな


8: 2016/12/12(月)23:56:37 ID:pg0

>>5
その通り
自宅が警察署の方角にあるから
嘘はついてない


6: 2016/12/12(月)23:55:45 ID:K9I

引きこもりの妄想


8: 2016/12/12(月)23:56:37 ID:pg0

>>6
もう何度もやってるよ
面白いからやってみw


7: 2016/12/12(月)23:55:54 ID:zOT

本気かネタかコピペか知らんが、ありがたいことに変わりはない


15: 2016/12/12(月)23:59:19 ID:pg0

>>7
本気
しつこい客引きに絡まれて
断ったら罵られた事あるんでね

ささやかな復讐だよ
街の美化にもなるからいいでしょ


9: 2016/12/12(月)23:56:44 ID:hmN

客引きの韓国人ババアしつこいから逮捕してほしい


15: 2016/12/12(月)23:59:19 ID:pg0

>>9
何国人かわからないのもいる


10: 2016/12/12(月)23:56:44 ID:UXU

ほうからって付けてもまずいんだよ


15: 2016/12/12(月)23:59:19 ID:pg0

>>10
警察官だとは一言も言ってない


11: 2016/12/12(月)23:57:05 ID:Izp

虚しいなぁ


15: 2016/12/12(月)23:59:19 ID:pg0

>>11
まあ、ささやかな悪戯だけど
悪い事ではないでしょう


12: 2016/12/12(月)23:57:06 ID:PDo

水道局のほうから来ました


15: 2016/12/12(月)23:59:19 ID:pg0

>>12
そんな感じw


16: 2016/12/12(月)23:59:56 ID:K9I

妄想じゃないなら通報しろよ
中途半端なネタはやめてよ


17: 2016/12/13(火)00:01:07 ID:XzL

>>16
交番に通報した事あるよ
顛末を観てたけど
客引きの前を一瞬うろつくだけで、何もしなかった


20: 2016/12/13(火)00:03:02 ID:acB

>>17
なんで見てるんだよ
大声上げて発狂しながら最終的にお前が連れてかれるくらいのネタもってこいよ


25: 2016/12/13(火)00:09:44 ID:XzL

>>20
なんで俺が連行されなきゃいかんのだ


26: 2016/12/13(火)00:10:46 ID:acB

>>25
それくらい面白いネタもってこいって言ってるだろ


19: 2016/12/13(火)00:02:44 ID:ofO

昔あった、消防署のほうから来た消火器売りのネタじゃん


21: 2016/12/13(火)00:03:32 ID:XzL

>>19
それみたいなもん
あれは詐欺まがいの悪い事だけど
俺は良い事をしてるんだよ


23: 2016/12/13(火)00:04:22 ID:sih

>>19
懐かしいな

あの頃は「うちにも来ないかな。交換している間に警察呼ぶのに」
とか思ってたわw


22: 2016/12/13(火)00:03:58 ID:m9s

やり過ぎると睨まれるぞ


25: 2016/12/13(火)00:09:44 ID:XzL

>>22
ばれないでしょ
本物の警官と現場で遭遇したらやばいかもな


24: 2016/12/13(火)00:08:52 ID:ofO

訪問販売だから通じるのであって、警察から来たなんて言う警察がいたら言葉が不自然すぎるわ
職服がない時は警察手帳を見せないといけないし


27: 2016/12/13(火)00:10:51 ID:XzL

>>24
今の所、素直に従う客引きしかみてない
警察手帳の提示なんて求めるほど
強気な奴には会った事ないわ


28: 2016/12/13(火)00:22:00 ID:m9s

まあ客引きって結構鬱陶しいからな


30: 2016/12/13(火)00:26:08 ID:XzL

>>28
ボランティアなのですよ
警察がやらないから俺が街のヒーローになる


29: 2016/12/13(火)00:26:03 ID:ofO

~だが、なんて声をかけるアニメセリフみたいな奴いないしな


31: 2016/12/13(火)00:26:42 ID:XzL

>>29
言い方は様々だけど
大体、警察署のほうから云々でビビるよ


32: 2016/12/13(火)00:27:25 ID:Z2Z

ダークヒーロー
お前みたいなのは必要


35: 2016/12/13(火)00:36:30 ID:XzL

>>32
ダークヒーローw
ゴッサムシティの平和を守ってる感じだな


33: 2016/12/13(火)00:27:51 ID:xFL

「覚えたぞ」


35: 2016/12/13(火)00:36:30 ID:XzL

>>33
何をだよw






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481554451/


【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

先月ぐらいから新橋が急に歩きやすくなったな。
警察が取り締まり強化したみたい。

2016/12/13 (Tue) 07:40 | REPLY |   

Add your comment