食堂で1人で食ってるぼっちwwwwwwwwwww

2016
13


1: 2016/12/13(火)13:43:36 ID:w3d

俺だ




スポンサードリンク





2: 2016/12/13(火)13:44:06 ID:d3Y

いやそれ俺だよ


3: 2016/12/13(火)13:44:41 ID:w3d

さすがに昼休みに1人で食えるほど度胸はない


6: 2016/12/13(火)13:47:07 ID:AH8

気が小さいと言うか…


7: 2016/12/13(火)13:47:40 ID:2aU

ビクビクしながら食べる飯は美味しくないよね


8: 2016/12/13(火)13:48:11 ID:nFF

人前で食事するの超恥ずかしい><


9: 2016/12/13(火)13:48:48 ID:w3d

この時間帯なら食堂は人少ないし


10: 2016/12/13(火)13:48:53 ID:nFF

もうほんと飲み会とか苦痛><


11: 2016/12/13(火)13:49:44 ID:nFF

あんな恥ずかしいところみんなよくできるよね><
治したいけどもうほんと恥ずかしい


12: 2016/12/13(火)13:50:56 ID:AH8

人前で屁こかないの?尻の穴小さそう


13: 2016/12/13(火)13:51:14 ID:w3d

>>12
基本トイレだ


14: 2016/12/13(火)13:52:03 ID:cud

一人で飯食うの何が嫌なのかさっぱり分からん
これだけは不思議でしょうがない


18: 2016/12/13(火)13:54:58 ID:w3d

>>14
普通嫌だろ


16: 2016/12/13(火)13:53:56 ID:pvo

>>14
社員食堂とか大学の食堂で同級生や同期がワイワイやりながら
食べてるそばでぼっちなのは結構辛いだろ


36: 2016/12/13(火)14:28:16 ID:5fH

>>16
社員食堂で一人飯なんて当たり前だと思うんだが
「どうしよう、一人で食べてるって思われるかな…」
なんて社会人いないだろ


38: 2016/12/13(火)14:29:09 ID:w3d

>>36
俺学生だしわからんわ


17: 2016/12/13(火)13:54:45 ID:l1l

図書館で食うのがデフォ


19: 2016/12/13(火)13:55:00 ID:cud

いや全然辛くない


21: 2016/12/13(火)13:55:30 ID:w3d

>>19
変わってるな


20: 2016/12/13(火)13:55:08 ID:R3X

大勢の中だと普段抑えてるボッチという悲しみがダイレクトに来るから


22: 2016/12/13(火)13:55:30 ID:AH8

別に良いじゃん。連れションのがキモいわ


23: 2016/12/13(火)13:55:45 ID:w3d

連れションしねえわ


24: 2016/12/13(火)13:55:56 ID:cud

ごめん全然変わってない
普通


26: 2016/12/13(火)13:57:16 ID:pvo

ぼっちって人間としての基本的なコミュニケーションも取れないヤツだぞ
まともな人生を歩んでいくのとても無理だから

つらいんだぞ


27: 2016/12/13(火)13:59:05 ID:w3d

まあぼっちっていうか、火曜日木曜日はぼっち


28: 2016/12/13(火)13:59:19 ID:NNE

別に一人で昼飯食ってるのくらいなんとも思わんだろ
普通は大学生活でボッチがいるなんて信じられないから
認識すらされないから大丈夫だよ


29: 2016/12/13(火)14:02:47 ID:hko

つまり1は一人で食事してる人を見かけたら、ボッチw恥ずかしいやつwって思ってるんか…


30: 2016/12/13(火)14:03:42 ID:w3d

>>29
いや、あいつも俺と同じかって思ってる


34: 2016/12/13(火)14:07:04 ID:hko

>>30
えー…なんで食事一人でしてたらボッチ認定か理解できない…
たまたまタイミング合わなかったり、一人で楽しみたい場合もあるのにな


31: 2016/12/13(火)14:03:54 ID:w3d

見下す奴は一定数いるだろ


32: 2016/12/13(火)14:04:25 ID:AH8

個と集の使い分けかな。特段今一人だが孤独感0だ。なんだったんだ


33: 2016/12/13(火)14:06:16 ID:w3d

でも俺は周りの目を気にしてしまう傾向にある
授業でも発表できねえ


35: 2016/12/13(火)14:11:12 ID:w3d

うちの大学だけなのか、ぼっち飯少ないのって
昼休みは1~3人くらいしかいない


37: 2016/12/13(火)14:28:23 ID:83f

数人の友達と食堂行っても集団の中でぼっちになるから辛い


39: 2016/12/13(火)14:29:12 ID:Bye

わいはひとりがええんや


40: 2016/12/13(火)14:37:05 ID:5fH

大学時代でも一人で学食なんて普通に行ってたと思うが
ぼっち恐怖症の奴って病気なんじゃないの…


41: 2016/12/13(火)14:40:41 ID:AH8

牛丼屋で修行だ!玄関からトリプルアクセルからの着席メニュー散々見てもいつもの特盛セットで勝ち組


42: 2016/12/13(火)14:42:15 ID:QFN

ボッチがつらいのは中学生くらいまでだろ

大学とか1人飯を食堂でしてる人普通に多かったけど
なにが嫌なんや


44: 2016/12/13(火)14:43:45 ID:5fH

>>42
そう思う
大学生にもなってそんな事思ってる奴は小中高の中で
異様なトラウマがあるんだと思うわ


43: 2016/12/13(火)14:42:31 ID:AH8

あれ?何時も頼むの何時一緒なのに何故一緒懸命メニュー見るんだ俺。


45: 2016/12/13(火)14:44:32 ID:AH8

他人に興味行く前に自分自身がよく解らないから他人を理解するのは一生無理。飯食う時は染々食えよ黙って食えよそれが鎮魂歌


46: 2016/12/13(火)14:48:24 ID:w3d

牛丼屋で1人は全然いける


47: 2016/12/13(火)14:55:18 ID:cud

>>46
要は知ってる人間に一人でいられるのが見られたくないという事か

だったら休み時間、講義で座る位置、通学、全部が一人だと地獄じゃねぇか
生きづらくてしょうがないだろ


48: 2016/12/13(火)15:02:09 ID:5fH

一人でいる事がそんなに引け目を感じる事なのか?
大学生にもなって






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481604216/


スポンサードリンク


【悲報】環境省が萌えキャラを発表wwwwwwwwwwwwwww
報道ステーション、森友学園問題の特集内容がやばいwwwネトウヨ手のひら返し準備開始ww...
日本のアニメ見放題サイト、アメリカでトンデモないことになってたwwww
【悲報】加藤一二三九段、テレビで、一般人扱いされるwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwwwww
【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】イタリアでジョジョっぽいおっさんが見つかるwwwwww
【悲報】文春砲を喰らった人気声優・花澤香菜のオタ、遂に名言を放ってしまうwww
アホ「あいつ気に入らない。カバンに物入れて泥棒ってことにしよwww」 → 自爆
ここ10年合計での赤字・黒字企業ランキングがヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【悲報】ラノベの主人公、ついに人外になるwwwwwww (※画像あり)
ITでフリーランス始めたけど、いきなり訴えられそうになってワロタwwwwww
新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwwwwwwwww
ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編の第七宇宙戦力図wwwwwwwwww
女子が男に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】彼氏の履歴書の書き方がヤバい・・・内容がコチラwwwwwwwww
自販機の370円の焼きおにぎり買ったけど微妙すぎワロタwwwwwwww
たまに心臓って悟空が月見た時みたいにドュクンッ!てなるよなwwwwwwwwww
年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww
痩せたくて毎日おでん食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ダンゴムシ恐怖症なんだがwwwwwwwwwwwwwww
徳川家康が唯一恐れた男一覧wwwwwww
【画像】美人な人に話しかけられたときの気持ちwwwwwwwww【わかる】
関連記事

 ぼっち おーぷん

2 Comments

ななーしさん  

今のうちから一人飯に慣れておいた方が良いよ
50も過ぎたおっさんでランチメイト症候群とかいるから

2016/12/13 (Tue) 17:06 | REPLY |   

ななーしさん  

俺もそうだけど、自意識過剰なんじゃないかな
自分が思ってるほど、他人は自分の事を気にしてないもんだ
まぁそうとわかっていても周囲の視線を気にしてしまうわけだが

社会人になったら一人飯は少し楽に感じるようになるから頑張れ

2016/12/13 (Tue) 18:18 | REPLY |   

Add your comment